4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.12.31  良いお年をお迎え下さい <<00:00


018_convert_20091219184505.jpg

ブログを始め約半年が過ぎました

朱菜の思い出と すみれとに?なの日常を書き留め様と開始しました

沢山のお友達にも出会え ブログを始めて良かった音符

道外のお友達もできて 沢山のワンちゃんにも逢え毎日が楽しかったなぁ…

(笑)まだまだブログは続行しますが…

今年は短い間でしたがありがとうございました

来年もよろしくお願いします



004_convert_20090819163645.jpg

今年の1/9 朱菜が逝き辛い年明けにはなりましたが…

沢山の犬友が駆けつけて下さりありがとうございました

皆さんに支えられ私たちも立ち直れりことが出来ました

朱菜も喜んでいたと思います

きっとお正月も帰ってくれてると思うので すみれ&に?なと あっ そうそう父もね手書き風シリーズ汗1たくさん朱菜の話をして過ごしたいと思います

皆さまも良いお年をお迎え下さい

019_convert_20091209224229.jpg



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



No.232 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*14 // PageTop▲

← 賀正 / Home / お疲れ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今年はありがとうございました^^*


私はびっくりドンキーでは絶対「おろしそバーグ」です!
そちらのドンキーはワンコも入れるのですか?
色々連れて歩くと、その日はぐっすり寝ますよねー*^^*ウチモ~

今年は、「すみれ」の名のおかげで(笑)mura坊さんとすみたんとに~なちゃんとお知り合いになれて感激でした☆
朱菜ちゃんの命日は1/9、私の祖母が今年1/10に亡くなりました。
私はもう嫁いでますのでお正月は行いますが、心は喪に服しています。
一年ってあっという間ですね。本当に。
朱菜ちゃんとすみたんとに~なちゃんとたくさんお話してくださいね!(&パパさんも!)
来年もよろしくお願いいたします☆
よいお年を~(*^^*)/
p.s.掃除、本日なんとか・・・表面だけですが^^;
2009.12.30(20:57) / URL / すみれマミー / [ Edit ]



今年も大変お世話になりましたv-435来年もワン達共々宜しくお願いいたしますv-435シュナチャン可愛いですねv-425笑ってますねv-345
2009.12.31(11:25) / URL / luckyママ / [ Edit ]


ありがとうございました。


朱菜とジェニ&娘が同じ誕生日!!
すみれちゃんとジェニが同じ年&に~なちゃんとチャコが同じ年
今年はジェニチャコファミリーと仲良くして頂いて本当に.
ありがとうございました。
なんか共通点が多いのが嬉しかったです。
来年も宜しくお願いします。
朱菜ちゃんすみれちゃんに~ちゃんご家族の皆様良いお年を
お迎えくださいね。
2009.12.31(13:19) / URL / ジェニチャコファミリー / [ Edit ]



v-22今年もお世話になりました(#^.^#)
来年も、もっともっとよろしくで~す。
今年は、ブログを通してたくさんのスコ仲間が出来た事が一番
うれしかったです。この輪を絶やさずに、もっと増やしていきましょうね~

すみちゃん&に~なちゃん来年もテッ君よろしくね(*^。^*)
2009.12.31(14:21) / URL / なな / [ Edit ]


Re: すみれマミー さんへ


> ドンキーはワンコ入れないです
> ホーマック位かな (笑)中に入れてお買いものお供してくれたの^m^
> 車で待ってるだけでもお疲れのようです(笑)
>
> こちらこそ今年はありがとうございました
> 同じ〖すみれ〗の名前のおかげで 犬種は違いますがお友達になれ嬉しかったです
> 一年はアッという間に過ぎて行きますよね
> マミーさん すみれちゃん パパさん素敵な新年をお迎えください
> 来年も宜しくお願いします
2009.12.31(16:45) / URL / mura坊 / [ Edit ]


luckyママ さんへ


こちらこそニセコでは大変お世話になりました(笑)
偶然 スーパーで昨日お逢いしちゃったね^m^ppp
レジに並んでいたのでご挨拶もできず…
今年もお世話になりました
皆さまによろしくお伝えください
来年も宜しくお願いします

朱菜笑ってるよね(^^)

2009.12.31(16:53) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ジェニチャコファミリー さんへ


ホントに凄い偶然が沢山あり 私も驚きとそして嬉しさ一杯でした
こちらこそ仲良くして頂きありがとうございました
来年も元気なジェニチャコちゃんにお逢い出来る事楽しみにしています
来年も宜しくお願いいたします
みなさも素敵新年をお迎え下さい
2009.12.31(16:58) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


こちらこそありがとうございました
ななさんから頂いたコメがスコちゃんからの初めてのコメントでした
とても嬉しかった事今でも覚えてます
ななさんからスコッチのお友達の輪が広がり 感謝です
ななさん テッ君 ジンバ君 パパさん素敵な新年をお迎え下さい
来年も宜しくお願いします(^^)
2009.12.31(17:02) / URL / mura坊 / [ Edit ]



私もブログをはじめてよかったって思います♪
遊びにきてくれてホントにありがとう。
来年も可愛いブログ たくさん見せてくださいね~(*^^*)
でわでわ良いお年を~でつU^ェ^U
2009.12.31(20:47) / URL / sorusio / [ Edit ]



コメントを頂いて本当にありがとうございました。
年末になり、コメントも出来ない日々になってしまった私です。 
どうぞ、素敵な新年をお迎え下さいね。
2009.12.31(22:38) / URL / あむやまざき / [ Edit ]


sorusioさんへ


可愛いソルト兄弟にお逢いできとても楽しかったです
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さい
来年もソルト君シオン君 お孫さん?のアフロ君の楽しいブログ楽しみにしてますね
2009.12.31(23:12) / URL / mura坊 / [ Edit ]



後少しで新年です☆ きゃ~早いわぁ~

mura坊さんとお友達になれてとっても嬉しいです。
また来年も朱菜ちゃんすみれちゃんに~なちゃんの
お話沢山聞かせてくださいね☆

よいお年を、迎えてくださいね(〃^∇^)o彡

2009.12.31(23:15) / URL / とちこまま / [ Edit ]


あむやまざき さんへ


年末までお仕事お疲れ様でした
Mac君とあむやまざきさんとブログを通してですが お逢いする事ができ嬉しく思ってます
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎えください
お正月はゆっくり休んで下さいね(^^)
2009.12.31(23:17) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこままさんへ


後40分切りましたね
今年もアッという間に終わりです
ブログを始め たくさんのお友達が出来嬉しく思ってます
ネオ君 アッシュ君 ガイ君ともお逢い出来て 我が家とは違う男の子達のお話いつも
楽しく拝見してます
私もとちこままさんとお友達になれてとても嬉しく幸せに思ってます
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さい

2009.12.31(23:24) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
