4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.01.02  私たちは楽しくないでちゅ <<09:20


昨日は父の弟夫婦とワンコ達が来てくれました

今年も宜しくです#⌒∇⌒#)ゞ

018_convert_20100101222251.jpg

こっこちゃんと遊ぶラッキーくんと

020_convert_20100101222407.jpg

しっかり者のミュウちゃんも一緒ですよ

今日のご馳走は父作(いつも??(;´▽`A``アセアセ… お客さんが来たときはシェフ父登場)

009_convert_20100101222018.jpg   010_convert_20100101222110.jpg

蒸し蟹                                       蟹鍋まだ火が通ってません

                         026_convert_20100101222211.jpg

                                   
                                  いくら丼

コレステロール高すぎでないかい…(  ゚ ▽ ゚ ;)

025_convert_20100101222330.jpg

さすがに蟹 いくらは食べられないので つまらないよね

019_convert_20100101222520.jpg

に?なは何か貰えないかとテーブルから目が離せないんだよね(笑)


門松          F☆Cultivation・門松          門松          F☆Cultivation・門松          門松          F☆Cultivation・門松          門松          

二次回にワンコも行けるカラオケに(カラオケ シダックス )…

ワンコルームがちゃんとありました でもとっても狭い部屋でに?な達位のわんちゃんは良いのですが 大型犬のワンちゃんは

かなり辛いかも…と思う位のカラオケルーム

028_convert_20100101222632.jpg

最初はご機嫌のに?な

ここは何処?? と元気だったのですが猫足

030_convert_20100101222659.jpg

すみれもまったりですよ

そんなワンコ達に悲劇が(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

037_convert_20100101222806.jpg

おびえるラッキー

041_convert_20100101222731.jpg

冷たい視線(*´Д`)=зのに?な

042_convert_20100101222838.jpg

すみれの視線も感じないみたい

045_convert_20100101223018.jpg

もうーうるちゃい゛(`ヘ´#)

バスタオルの中に避難です

何が煩いかって??  カラオケの歌でなく 父が鳴らすタンバリンとマラカス

043_convert_20100101222911.jpg

ワンコ達が嫌がっても もはや酔っ払いのおじちゃんには何を言っても効き目なし(=`(∞)´=)

ごめんね すみれ達o(_ _*)o 

でもそんな中 熟睡中のお嬢様が居ましたよ

044_convert_20100101222946.jpg

んー素晴らしい みゅうちゃん みゅうちゃんだけが父の見方だよ(≧▽≦)

可愛い寝顔です

019_convert_20091209224229.jpg



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村




       

          


No.234 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*16 // PageTop▲

← 新年2日目 ミルキーのお家へ / Home / 賀正 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


あけましておめでとうございます。
昨年mura坊さんの“ブログは?”がキッカケで始めたはじボビのブログ。
後半はさぼっちゃいましたが・・・
そのお陰で楽しみが増えたんですよ~感謝です。
今年もよろしくお願い致します。
すみれちゃんに~なちゃんパパママにとって素敵な年になりますように。

カラオケすっごく楽しそう~。
みゅうちゃん 体はちっちゃくても大物だね。
2010.01.02(12:53) / URL / はじボビ / [ Edit ]



明けましておめでとうございます!
美味しそうですね~~ 蟹鍋♪
ワンコ同伴のカラオケ屋さんがあるとは知りませんでした!!
予約が必要ですか?
に~なちゃん、すみれちゃん 今年もケリーをよろしくね!
2010.01.02(13:22) / URL / ケリあね / [ Edit ]



昨日はありがとうございましたv-425とても美味しかったし楽しかったですv-346すみちゃんニーナちゃんいい顔してますね!あのニーナちゃんの冷たい視線!たまらなく可笑しいです!どれも良いショットでお上手ですね!私も頑張って撮ってみます!
2010.01.02(20:07) / URL / ラッキーママ / [ Edit ]



ひよぅ~美味そうなカニではないですか(・∀・)  
昨日冷凍のカニを食べたけどちと臭かった(^^;)の・・・シクシク
いいなぁ~こんなに大きなタラバ? 新鮮だからおいしいんだるうなぁ~

ワンと一緒にカラオケ? すごい!!
こっちでは、聞いた事がないです。 に~なちゃんとすみれちゃん
えらいよう~耐えたんだね(笑)  でもこれは人間のお楽しみだからね
終わってからご褒美のうまうまもらった?? 
2010.01.02(20:53) / URL / とちこまま / [ Edit ]


はじボビ さんへ


明けましておめでとうございます
私も同じ頃ブログを始めて はじボビ ママと一緒です
楽しみも増え お友達も増えてブログに感謝ですよ
同世代頑張って行きましょうね(爆笑)

早くはじめ君のお腹の調子良くなりますように
そして みなさんが健康な一年でありますように…
今年もはじボビ君のブログ楽しみにしてますね(^^)
早いもので一週間後の9日は朱菜の一周忌なんです
新年新たに 私も仕事が始まったらぼちぼちの更新にしようと思ってます
今年も宜しくお願いします
2010.01.02(21:01) / URL / mura / [ Edit ]


ケリあね さんへ


明けましておめでとうございます
カラオケ予約が必要なんですよ
お部屋は狭かったのですが ビデオは子犬達が流れていて カラオケ歌わなくても ビデオ観ているだけで 癒されましたよ(笑)
今年もびびり犬 すみれ&に~な宜しくお願いします
また 一緒に遊んで??遊ばないかな(笑) 一緒にまったりして下さいね
2010.01.02(21:06) / URL / mura / [ Edit ]


ラッキーママ さんへ


こちらこそ昨日はありがとうございます
沢山頂いちゃって❤
に~なすごく冷たい視線送っていたのに 全く父気が付いてないですよね(笑)
みゅうちゃんより父の方が凄いよね(爆笑)
早く風邪治して下さいね

2010.01.02(21:11) / URL / mura坊 / [ Edit ]


新年!


あけましておめでとうございます!
昨日は来れなかった~~><(皆勤賞が!=3)
父さん作年賀状すばらしい~!
カラオケ「ワンダフルルーム」(だっけ?)行ったんですね~
ワンコのお耳にはタンバリンとマラカスはダメですよーー(^m^*) e-330
うるちゃかったね~すみたん、に~なちゃんe-282
でも楽しそうなお正月お過ごしのようでなによりです!e-446
本年もかわいい2ワンちゃん楽しみにしてますね~♪
応援ぽちっ☆
2010.01.02(21:15) / URL / すみれマミー / [ Edit ]


とちこまま さんへ


蒸し蟹は冷凍のタラバなんですよ
鍋の方は訳あり蟹(ハサミの部分がなかったりするキズもの蟹)で売っていて 蟹シャブでも食べれますよ…と言われたのですが鍋にしちゃった
冷凍タラバよりやっぱり訳ありタラバ蟹の方が身も美味しかったですよ

ワンコとカラオケ
ワンちゃん達にしたら迷惑な事ですよね(笑)
父のタンバリン マラカスに堪えてましたよ
帰ってからはご褒美より 疲れきって爆睡でした
ごめんよー反省です
2010.01.02(21:20) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミーさんへ


明けましておめでとうございます
父作年賀状良いですか…(笑)
左半分のみアップでしたが…
ねータンバリン マラカスは駄目だって云ったのに 酔った人に何を云っても却下でした
ものすごい視線ワンコ達が父に発していたのですが 全く気付かずのようでした(;一_一)
今年も宜しくお願いします
仕事が始まったら ボチボチの更新にしようと思います

2010.01.02(21:30) / URL / mura坊 / [ Edit ]


今年もよろしく~


先日は温かいメッセージありがとうございました。
今年も楽しい年賀状ありがとうございます。
さすがに当初は、シュナ仲間のブログにおじゃまするのが辛かったんだけれども、大丈夫です(^-^)
WANも一緒に入れるカラオケがあるんですね~
そりゃあ毛布の中に隠れたくなる気持ちがわかるような気がします(;^_^A
2010.01.02(22:59) / URL / シュナ母 / [ Edit ]


シュナ母さんへ


明けましておめでとうございますm(__)m
シュナちゃんはとは我が家の朱菜(シュナ)と同じ名前が縁で仲良くしてもらって 朱菜も私達も楽しい思い出が沢山です。
昨年始め朱菜が旅立ち 年末にシュナちゃんの虹の橋に渡っていた話を聞き私達もショックでした。でも向こうでシュナちゃん 朱菜が楽しく遊んでると思います。シュナ母さんも電話で話したら元気そうだった…と父から聞いて少し安心してました。又皆で集まり 楽しく飲みましょうね
今年も宜しくお願いします
2010.01.02(23:18) / URL / mura坊 / [ Edit ]



明けましておめでとうございます。
昨年は可愛い仲良しすみれちゃんに~なちゃんに
沢山癒されました。
今年もジェニチャコ共々宜しくお願いします。
2010.01.02(23:54) / URL / ジェニママ / [ Edit ]


ジェニママ さんへ


明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
弱虫すみれ おとぼけに~な 今年もお付き合いください
ジェニチャコちゃんの可愛いブログも楽しみにしてますね
2010.01.03(09:20) / URL / mura坊 / [ Edit ]


父の性格


誰より犬達を可愛がるけど、タンバリンとマラカスはお構いなしな状況の父…分かる気がする(笑)
今度私も連れて行って~♪
luckyママも勧誘済み(笑)
2010.01.03(17:08) / URL / みどり / [ Edit ]


みどりさんへ



(笑)お酒は入ってしまうとお構いなしさー
分かるでしょう きっと目に浮かぶと思います
今度行こうね
ワンコ連れでいくときはタンバリン マラカス禁止にしないとね
2010.01.04(20:49) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
