4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.01.03  新年2日目 ミルキーのお家へ <<08:51


本年2日目は毎年恒例の私の実家へ

003_convert_20100102193717.jpg

今日はミニ朱菜も同行F☆Cultivation・門松

昨日は霙降ってました(´・ω・`) 一月なのに変な天気ヽ((◎д◎ ))ゝオドロキ 温暖化…??

道はぐちゃぐちゃ雷もなってました

札幌のお隣 石狩市へGTI

姪っ子のyukiが美味しいお酒のおつまみ作ってくれてました

ありがとうね とっても美味しかったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

父はGTIなので 今回はお酒カンパイはお預け(`∀´)ケケケッ 

018_convert_20100102193914.jpg

お盆以来?? お久しぶり ミルキー

009_convert_20100102193746.jpg

2回目登場ミルキーです

食いしん坊さんのびびりちゃん(笑)

すみれとに?なを合わせた感じかしら…笑

私の父親がワンコの為におやつ用意してくれました


010_convert_20100102193818.jpg

に?な (笑) おやつ美味しいところは最後に残しておくタイプ??

この目線の先にはミルキーが食べる姿が見えてるの

ハンターに?なは今日も他の子のおやつ狙ってます

015_convert_20100102193846.jpg

すみれ達みてガゥガゥしていたのですが おやつ夢中で食べてましたよ

に?ながおやつ狙ってるのも気が付かないみたい

その後に?なが近寄り ガゥガゥとなったのですが ミルキーおやつを銜え無事ハンターに?なから逃げる事が出来ました

良かった(-。?;)フゥー

021_convert_20100102193950.jpg

いつもお留守番で寝ている時間帯に起きているのでZzz…(*´?`*)。o○眠い

に?なはへそ天で熟睡中

023_convert_20100102194022.jpg

おっぴろげーw川・o・川wスゲー

たまに来るお家でもこのマイペースさ(#⌒∇⌒#)ゞイヤー素晴らしかも…

024_convert_20100102194055.jpg

ミルキーはフード被りおすまししてるぅー 

帰りジョイフルで初売りバーゲン大人買いо(ж>▽<)y ☆

002_convert_20100102193605.jpg

ヤクルトスワローズのジャンバーがあったのですが に?な達サイズなし

がっくりガックシ

でもTシャツあったのでよかった よかった絵文字名を入力してください

ついでに お店の中にあった犬神社でお参り(。-人-。)


001.jpg



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



019_convert_20091209224229.jpg







No.235 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*16 // PageTop▲

← 僕 へいた じゃねーし / Home / 私たちは楽しくないでちゅ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


父は飲めなくて残念でしたね(>_<)
mura坊さん、父の分までたっぷり飲んできましたかぁ~♪

大人買いで可愛いお洋服いっぱいですね(#^.^#)
そろそろCJ.にも新しいお洋服買ってあげないと
着たきりスズメっぽいかも(~_~;)
2010.01.03(16:16) / URL / きゃすちんママ / [ Edit ]


新調ユニフォーム


お里帰りに大人買い♪
楽しい1日だったみたいね~(*^o^*)

今年もヤクルトに頑張ってもらって、日本シリーズ時期は【着たきり雀】ならぬ【着たきりスワローズ】で応援…あ、やばい。すみれ父にウケそうなギャグを言えるほど父と年齢近くないのにー(┳◇┳)
2010.01.03(17:02) / URL / みどり / [ Edit ]



あーかわいい服いっぱい買ってもらったんだね!良かったね!今度着て見せてねv-343ニーナちゃんも大物ですねv-405ミルキーちゃんとは仲いいのですか?
2010.01.03(17:44) / URL / ラッキーママ / [ Edit ]



ミニ朱菜ちゃんかわいい!
に~なちゃん2ショットですね~(^^*)

父さん運転あるならお酒はしょうがないですね~
お家に帰ってガンガン飲みましょう♪
それにしても、に~なちゃんヨソのお宅でもあのリラックスぶり。。大物だわ( ̄m ̄*)
ミルキーちゃんハンターから逃れられたのね~すみたんは大丈夫だったかな?(≧艸≦)

え~犬神社なんてあるんですか?(゚ロ゚*)
すみたんに~なちゃんオニューのお洋服がいっぱいだね~やったね(*´∀`*)

テリアだけにしたんですね^^*応援ぽち☆
2010.01.03(18:02) / URL / すみれマミー / [ Edit ]



パパ残念!!きっと飲みたかったでしょうに・・今頃は
ぐいぐい飲んでる事でしょう(^^) 美味しいおつまみと・・うまぁ~(-^□^-)

さすがに~なちゃん、ハンターですね。我が家と同じだわ。。(笑)
すみれちゃんのは、狙われなかったのかしら? あぶないぞぅ~♪

可愛いお洋服、ついつい買ってしまうのよね☆
ましてや女の仔だからよけいに買ってしまうかも?
2010.01.03(23:17) / URL / とちこまま / [ Edit ]


パパの顔


●●.■に笑ってしまいました~。
なんかすっぽりしてるんだもん。
ジョイフルって行ったことないんですが、いっぱい面白いものありそうですね。
2010.01.03(23:22) / URL / シュナ母 / [ Edit ]



パパさんお車だと仕方ないですね。
帰宅後は自宅で思う存分呑んでくださいねi-53
こちらにも可愛いお洋服が沢山並んでますね♪
誰がどの服着るのかなぁ~?
ふふふ~
に~なちゃんと同じへそ天の娘がここにもいますよぉ~
(ジェニチャコ一緒にへそ天ですぅ)
2010.01.04(00:45) / URL / ジェニママ / [ Edit ]



mura坊さん、父上、に~なちゃん、すみれちゃん、
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

楽しいお正月をお迎えですね。
カラオケは迷惑そうだったけど(笑)
今年も楽しく幸せな1年でありますように。
2010.01.04(14:37) / URL / こむまま / [ Edit ]


きゃすちんママ さんへ


なんかねー 隣で飲まないで居られると ビール進まないんですよね(笑)

バーゲン大人買い 父が選んだんですよ
CJ.君もそろそろ体の大きさ決まりですか??
まだ 育つかなぁ…
2010.01.04(20:40) / URL / mura坊 / [ Edit ]


みどりさんへ


屯田のジョイフルバーゲン目当ての人で混んでましたよ
その中で 取り合えず4号サイズ父が片っ端から手にしてきて その中から選ばれた服達です
に~な4号だとキツイ?5号だと丈長い??
中々サイズないいんですよね
スワローズ着る機会が今年は多いかな(笑)
2010.01.04(20:45) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ラッキーママさんへ


父の大人買いだよん
ゴージャスミュウちゃんのコートには負けちゃうんだけどね(笑)
に~なも中々の大物でしょう
ミルキーとはまだちょっと距離があるかなぁ…
すみれに負けない位ビビりちゃんだから^m^
2010.01.04(20:53) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミーさんへ


ミニ朱菜も実家に一緒に行きましたよ
遠出する時は必ず一緒に連れていくんですよ

へそ天で寝るなんて大物ですよね
ミルキーはビビりちゃんなので 吠えるんですけど に~な達とは目を合わせないの(笑)
この子からならおやつ奪えると思ったけど 意外と行動が素早かったのよね
お店の中に犬神社ありましたよ(笑)
ちゃんとお賽銭箱もありました
2010.01.04(21:01) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこまま さんへ


帰ってからガンガン飲んでましたよ
ネオ君がハンターですか?
すみれは父の横で食べていたから狙われなかったようです

可愛い服 バーゲンとなるとついつい着過ぎてしまうんですよね
に~なのサイズが中々なくて困るんですよね
2010.01.04(21:05) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナ母さんへ


屯田にあるジョイフルに行って来たんですよ
とても大きいの
買わなくてもお店の中見てるだけで結構楽しかったりするんですよ
今度行ってみてね
2010.01.04(21:07) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ジェニママさんへ


ワンコ連れで実家に行くには車でないと行けないので 父は我慢 我慢
ペーパードライバーの私は運転出来ないし…(^^ゞ
何処に居てもへそ天で寝れるのって凄いですよね(笑)

中々に~なサイズの服がないのですよね
困ってしまいます(T_T)

2010.01.04(21:12) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こむままさんへ


今年も宜しくお願いします
カラオケはワンコ達には可哀そうな事してしまったなぁ…と反省してます
こむぎちゃん みらい君も健康で素敵な一年になりますように…

2010.01.04(21:15) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
