4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.01.04  僕 へいた じゃねーし <<22:31


お正月休み3日目

昨日はマンションの方をお呼びして新年会

(^▽^;)(;^_^Aアハハ… 毎日呑んでいるのか…と思われた方 お正月ですから汗

015_convert_20100104211742.jpg

今日もおやつ貰える?? ぺろっ

035_convert_20100104212236.jpg

珍しくすみれはお客さんの所でくつろいでます ほとんどこの場所から離れずきゃー!

今年はキャラ変更かしら…

でも弄られてましたよ

043_convert_20100104212445.jpg

やっぱり 被り物は似合うよね すみれ笑

に?なしっかり今回も餌付されたましたよ

050_convert_20100104212327.jpg

何処に座ってるの? 姿勢良いし(#⌒∇⌒#)ゞ

猫ちゃんのおやつ貰ってお美味しかったみたいです

でねーここのお宅の猫ちゃん可愛いんですよ

024.jpg

19歳エルちゃん 

そして今回の主役 へいた君 




088_convert_20100104220047.jpg
 
可愛いでしょう

わんこ好きの皆さんもちょっと癒されてね

060_convert_20100104215805.jpg   066_convert_20100104215852.jpg    
039_convert_20100104215451.jpg   059_convert_20100104215731.jpg

049_convert_20100104215522.jpg   052_convert_20100104215655.jpg

真ん中わけの頭で お口のちょび髭が真ん中よりずれていてメンコイんですよね

携帯の画像頂いちゃいました

訂正とお詫び_(_^_)_

塀の下のへいた君と憶えていたのですが 床下のゆかた君でした

ゆかたんごめんよ(;´▽`A``アハハ汗

酔った時の記憶は怖ーいヽ((◎д◎ ))ゝ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



019_convert_20091209224229.jpg

















No.236 / 未分類 / Comment*20 // PageTop▲

← 誕生日 / Home / 新年2日目 ミルキーのお家へ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

昨日はありがとござマシタ~


さっそくウチの婆様と小僧をUPしていただいてありがとうございます
自分ちの子なのに・・・やっぱりわらっちゃいました
だけど・・・・・・・・・

ぼくちんのなまえは床下の『ゆかた』・・・なんだな~
おしいっっ



2010.01.04(22:47) / URL / くどー / [ Edit ]



へいた君かわいいです☆
きれいなピンクの肉球、ぷにぷに触ってみたいな(笑)
ワンと違ってつるつるなのよね(-^□^-)
19歳のエルちゃんも、すごい☆ まだまだ元気そうで嬉しいね♪

すみれちゃんの大きな舌もカワイイわぁ~☆
食いしん坊ってバレバレですょ~ ̄ー ̄)ニヤリッ
でももっと食いしん坊なのは、に~なちゃんだわ!
膝に、で~んって座ってるもん☆ さすがスコですわ(笑)

2010.01.04(23:56) / URL / とちこまま / [ Edit ]


にゃんこ


可愛い~(o^∀^o)
私ね、ジロを飼う前は猫派だったのよ♪(意外?)
基本的に動物は何でも好きだったけれど、幼い頃、社宅住まいだったから身近な動物は野良猫ちゃんくらいだったからね(o^∀^o)
にゃんこのヘソ天…体が柔らかいから犬より気持ち良さそうだね(≧∇≦)
2010.01.05(06:41) / URL / みどり / [ Edit ]



まだまだお正月気分はぬけきらないですよね♪
毎日楽しい出来事があってに~なちゃんもすみれちゃんも嬉しそう。
にゃんこ可愛いですね~♪
癒されました!!
19歳とはおもえない綺麗なお顔です!
2010.01.05(11:49) / URL / m*lily / [ Edit ]


明けましておめでとうございます。


v-22遅れてしまいましたー(>_<)
今年もよろしくお願いします。(#^.^#)
へいた君、最高ですね。口髭が芸術的です。どんな角度からみても
可愛いんですもの。
今年は、すみ&に~なちゃんに逢えるといいな。
テッ君も逢いたいって言ってるよん
2010.01.05(11:56) / URL / なな / [ Edit ]



お正月、堪能しましたね♪
我家はやっとお仕事から解放されて、
ゆかた君を見習っておおらかに過ごしたいな~^^;
いや~、現実は暮れの大掃除が待ってそうですけど。><;
2010.01.05(15:39) / URL / あむやまざき / [ Edit ]


「ゆかた」くんね^^*


いい~いい~チョビひげ~(≧∇≦)
&フロント分け、その寝相、なんて愛嬌たっぷりなの~ゆかたくん!
でもお顔はとても美形・・・v-238
19歳のエルちゃんもとってもキレイなにゃんこですね*^^*
最後にタイトルの意味がわかってまた笑っちゃいましたー(≧∇≦)

すみたんもに~なちゃんもヨソのひとの膝でくつろいでる~e-451
慣れた方なんですか?でもすごいですよね~
ママさんも飲みすぎに注意ですよー(* ̄ー ̄)ソロソロ
2010.01.05(19:08) / URL / すみれマミー / [ Edit ]


くどー さんへ


先日は酔っ払い夫婦にお付き合い頂きありがとうございます
名前ね…
どうも 私の頭の中には 旦那さんの名前●い太と●い犬と間違えられたと云う話と ゆかた君がごっちゃになっちゃってた見たい(笑)
●い太とへいた 何か似てないですか…(良いわけ??(^^ゞ)
今度は実際にお逢いしたいなぁ…
ゆかた君と…
また 遊びに来て下さいね
2010.01.05(22:48) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこまま さんへ


とちこまま ごめんちゃい
私の記憶違い へいた君出なく ゆかた君でした(笑)

すみれの座り方凄いですよね
食いしん坊な姿マル出しですよね
最近餌付されるの待ってるみたい(T_T)
年明けに~な抱っこしたら重い… 重いです

2010.01.05(22:52) / URL / mura坊 / [ Edit ]



に~なちゃん花ささみとにらめっこ?
食いしん坊さんはチャコと一緒だね^^
19歳のエルちゃん綺麗ですねi-101
くかた君も本当に可愛い~めんこいでしゅ
ピンク色の肉球が何処となく色っぽいにゃん♪
2010.01.05(22:52) / URL / ジェニママ / [ Edit ]



あけましておめでとうございます~!
さすが北海道!豪華な海産物お鍋のお正月でしたね!うらやまし~。
マンションのみなさんもおよびしての新年会なんていいですね。
リンクさせていただきましたので、今年もよろしくです~!!
2010.01.05(22:54) / URL / bonbon / [ Edit ]


みどりさんへ


ジロくんの前は猫派だったんだ
意外…
あっ………
みどりさん蛇も大丈夫って云ってたよね\(◎o◎)/!
動物は何でもOK??
私は長いもんは嫌だーよ
2010.01.05(22:55) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


明けましておめでとうございます
年末は残業 残業 お疲れ様でした
年明けは少しゆっくり出来そうですか??
今年も宜しくお願いします
私も今年テッ君に会える様祈ってます(^^)
2010.01.05(22:58) / URL / mura坊 / [ Edit ]


あむやまざき さんへ


お仕事お疲れ様でした
暫くはゆっくり出来そうですか?
大掃除はいつでもできるので まったり過ごして下さいね
我が家は堪能し過ぎかも…
居酒屋山崎亭に呑みに行きたい位ですよ(笑)
2010.01.05(23:03) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミーさんへ


ゆかた君良い味出してますよね
犬好きでも癒される何とも言えないキャラ(笑)
酔っ払いは駄目ですね…
反省してます
あっ…
マミーさん今日は父の誕生日なので明日からお酒控えまーす(^^♪
2010.01.05(23:07) / URL / mura坊 / [ Edit ]


m*lily さんへ


19歳 エルちゃん綺麗な顔してますよね

そーなんですよ 我が家は何かに付けてお酒飲んでますよね(笑)
今週に入り仕事モードに切り替えです
だらだら過ごしていたので今週は大変です^m^
に~な&すみれも お疲れの様です(笑)
2010.01.05(23:12) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ジェニママ さんへ


に~な達は最近お客さんが来たら餌付されてます
猫ちゃんの花ささみ美味しいみたいで お客さんから離れないですよ
チャコちゃんも食いしん坊さんですか??
でも お客さんに可愛がって貰えて私も嬉しいです
ゆかた君可愛いですよね
何とも憎めないお相撲さんみたいなアップ顔…(笑)
犬好きでも癒されますよね
2010.01.05(23:19) / URL / mura坊 / [ Edit ]


bonbon さんへ


明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
リンクありがとうございます
今年もかみやんちゃん フォーちゃんが健康で素敵な一年になりますように…
2010.01.05(23:24) / URL / mura坊 / [ Edit ]


苦手


クモは苦手かなぁ(笑)
暗い時に散歩してたら突然クモの巣にひっかかるの(┳◇┳)
クモより、むしろ巣がキライ(笑)
2010.01.06(17:45) / URL / みどり / [ Edit ]


みどりさんnへ


(笑)蜘蛛が苦手なのヽ(゜▽、゜)ノ
意外と云ったら叱られちゃうね
蜘蛛の巣ね 嫌だよね
私は虫系も嫌いです
2010.01.06(20:50) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
