4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.01.05  誕生日 <<23:53


今日は父の4●回の誕生日です

プレゼントは父の希望で年末 誕生日 バレンタインディーを兼ね時計をプレゼント

クリスマス 誕生日 バレンタインディーと3か月毎年続くのでちょいと辛い汗

てな事でプレゼント渡し済みなので今日はプレゼントは無

それも可愛そうかと思い

002_convert_20100105232826.jpg

スワローズのTシャツ着て 今年の優勝を願う事にLOVE

001_convert_20100105232640.jpg

東京音頭だーonpured

おっしーがんばれー

ガイエルーとに?なも遊ばれる

003_convert_20100105232927.jpg

今年は父の四十肩が治り 親知らずも無事2本抜いてガーン マラソンも頑張れまよーに

006_convert_20100105233017.jpg

そして 一年健康で居れますように…

キティちゃんも応援してるのだヾ(@^(∞)^@)ノ

でも悪魔に変身してます( ´艸`)フフフツ 何で変身しちゃったかは内緒Butterfly11

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



019_convert_20091209224229.jpg




No.237 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*18 // PageTop▲

← 乾燥注意報 / Home / 僕 へいた じゃねーし →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


*****4◯才のお誕生日おめでとうございます♪*****

え?キティちゃん、@@/ティムバートンキャラっぽいですね~!
        キティちゃんも色々あるんですね。
       に~なちゃん達は悪魔に変身しないでね♪
2010.01.06(00:12) / URL / あむやまざき / [ Edit ]



   ☆☆パパさんお誕生日おめでとうございます☆☆

お正月過ぎたらすぐ誕生日なんですね♪ めでたい続きですね♪
家族みんなで素敵な一年を過ごしてくださいね(〃^∇^)o彡

に~なちゃん可愛いわねぇ~パパに遊ばれて(笑)
キティーちゃん? とっても恐いんですけどぅ~∑(゚Д゚)
何があったの??
2010.01.06(00:22) / URL / とちこまま / [ Edit ]


おめでとう♪


四十肩…除雪もキツいのかなぁ(笑)
私が四十肩になる頃は五十肩ですね、父( ̄∀ ̄)
共に痛みを分かち合えるまで仲良くして下さいね(≧∇≦)

スワローズのTシャツ、よく似合ってるね♪
さすが父の娘達(^_^)v
2010.01.06(07:09) / URL / みどり / [ Edit ]



お誕生日おめでとうございます。
そうそうプレゼント一緒になっちゃいますよね~
“子供の頃はお年玉も一緒だった”と元旦生まれのはじボビ父が言ってましたよ。
パパさんマラソンしてるんですね~頑張って!
ギョッ!はじめて見たよ怖い顔・・
2010.01.06(09:42) / URL / はじボビ / [ Edit ]



v-274パパさんお誕生日おめでとう~
今年はスワローズと日ハムで最終決戦見たいですね♪♪
に~なちゃんも遊ばれキャラですか~
ケリーもサッカー応援しますよ! 結構体が柔らかくて遊べますよね♪
キティちゃん、怖いですぅぅ~~(゚-゚;)
2010.01.06(11:32) / URL / ケリあね / [ Edit ]


お誕生日おめでとうどざいます♪


パパさん4v-308才おめでとうですv-306
ちなみに私も今日6日で5v-319才になっちゃいましたv-389
でもパパさんのような素敵なプレゼントはありましぇんv-356
今朝ピコパパに「よっ 5v-319才!」と言われただけです(苦笑)
に~なちゃんの「がんばれー♪」かわいいねぇ
すみれちゃんの「次はわたしかしら…」っていうお顔もナイスよんv-426
う”・・・キティちゃん~なんで変身しちゃったの~知りたぁ~いv-361
遅ればせながら、今年もよろしくお願い致しますv-411
2010.01.06(13:21) / URL / ピコママ / [ Edit ]


お誕生日オメデトウございます♪


毎年プレゼントですか~?ステキ~v-352
私も見習らないと~^^e-330
に~なちゃんの短いお手手に萌え萌えです~~(≧艸≦)vvv

最後の、、、え?キティ・・・ちゃん?
私の知ってるキティちゃんと全然違うんですけどv-12
でもめちゃめちゃ気になります。。どこで手に入りますか?( ̄m ̄*)

応援ぽちっ^^♪
2010.01.06(20:09) / URL / すみれマミー / [ Edit ]


あむやまざきさんへ


父成り代わりありがとうございます
キティちゃんはマンションの方からの借り物です
に~なですか…??
に~なは時々ハンターに~なの悪い子ちゃんに変身します
2010.01.06(20:13) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこまま さんへ


ありがとうございます
めでたい続きと思うでしょう…
私としては クリスマス お正月 誕生日 バレンタインディーと魔の3カ月ですよ(笑)

に~な蝙蝠みたいですよね
何されても御誕生日の主役には従うに~ななのです
キティーちゃん怖いですか…
先日遊びに来たマンションの方が父の誕生日用に貸してくれました
( ̄▽+ ̄*)何があったか…ですか??(笑)
酔っ払い同志の会話から出演が決まったので内緒だのです(〃∇〃)
2010.01.06(20:24) / URL / mura坊 / [ Edit ]


みどり さんへ


昨年末 キャスママと老後は皆でグループホームでワンコと一緒に暮らそうねと話してたんですよ
でね…でね… 私たちより若いみどりさんに面倒見てもらわないとね…(笑)と
なので…(^▽^;)老後まで仲良くしてね(≧∇≦)

大人買い唯一サイズがあった服です(笑)
スワローズだからかしら…^m^
2010.01.06(20:30) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビ さんへ


ありがとうございます
お年玉一緒なのは はじボビパパ可哀そうかも…
冬休み中 夏休み中の誕生日の人は可哀そうでしたよね
お誕生会とか…
父は去年は参加しませんでしたが 毎年札幌マラソンに参加してます
キティーちゃん怖いですか??^m^ppp
2010.01.06(20:37) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ケリあねさんへ


父に成り代わりありがとうございます
スワローズと日ハム戦の時のみ 我が家は札幌ドームに野球見に行くので
クライマックスシリーズはヤクルトVS日ハムになると良いですね
に~なは遊ばれキャラです
おとばけちゃんなので…(笑)
ケリーちゃんも遊べキャラかな??
キティーちゃん怖いですか(笑)
2010.01.06(20:42) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ピコママさんへ


ありがとうございます
父に成り代わりお礼申し上げます(笑)
ピコママは今日お誕生日何ですか?
おめでとうございます
あっ…なんて事を…ピコパパったら(`(エ)´)ノ_彡コラッ
すみれ 次自分がさせられるのでは…とビクついてますよね
変身キティーちゃんの謎ですかε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノキャハハ…
暫く内緒なのだ❤
2010.01.06(20:48) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミーさんへ


我が家は毎年 誕生日 クリスマス ホワイトディ バレンタインはプレゼントありますよ
なのに…結婚記念日だけはないの… 何故??

キティちゃんですよ
先日マンションの方が遊びに来た時貸してくれたんです
何処で手に入るか今度聞いておきますね
顔怖いけど ちょっと気になる顔してませんか?
2010.01.06(20:56) / URL / mura坊 / [ Edit ]


え゛(゜∀゜;)


愛犬と友とグループホーム。
実現したら本当にステキ♪
…で、私は介護する立場なのね(笑)
でも、父が毎日休みなら毎日ゴハン作ってくれるんだよね?(≧∇≦)
それなら引き受けてもいいかも~♪
2010.01.07(06:45) / URL / みどり / [ Edit ]



そうそう介護してねぇ~(笑)
父は呆けてなかったら ご飯支度大丈夫だよ
あっ…ラッキーパパも居るし…
2010.01.07(13:11) / URL / mura坊 / [ Edit ]



パパさん、お誕生日おめでとうございました。
クリスマスとお正月とお誕生日と・・・めでたいことがいっぱいで楽しいですね~。
家計は大変だけど(笑)
に~なちゃんはされるがままですね。すみれちゃんは「次はワタシ?」って
おびえてたりして(笑)
キティーちゃんは・・・ちょっとこわい。これはなんで?どうして?
早く知りたいわ。
2010.01.07(15:31) / URL / こむまま / [ Edit ]


こむままさんへ


ありがとうございます
でも…続き過ぎですよね イベント続き過ぎです

明らかにすみれは〖私は嫌よー〗と目が訴えてますよね(笑)
キティちゃん怖いでしょう(≧▽≦)
でもね 内緒なんです 
2010.01.07(22:31) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
