4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.01.11  おもちゃ遊び <<14:43


朱菜のお部屋には大好きなピンクのお花が沢山


055_convert_20100111131056.jpg


昨日はキャスちゃん家とモック家が朱菜のお参りに来てくれました

お花も頂きありがとうございます 朱菜もお友達が遊びに来てくれて喜んでいたと思います

でーその後は新年会 例のワイン呑みましたよ

023_convert_20091225223212.jpg

マリリンモンローのワイン

辛口でお美味しかったですよ

049_convert_20100111123738.jpg

キャスちゃん 来月13歳になるとは思えない位 美人さんで若々しいおんぷチャン

そんなキャスちゃんに恋に落ちてしまった男の子が…

奥で寝ているキャスちゃんに夜這いに行こうとするので に?な父に阻止されてしまった(* ̄Oノ ̄*)

040_convert_20100111123432.jpg

モック君 キャスちゃんの所に行けなくて切ないの♪(*^ ・^)ノ⌒☆ きゃすちゃーん 

皆に開けてと訴えてるのかな…(笑)

046_convert_20100111123530.jpg

おいおい( ̄□ ̄;)!! ホリホリしても行けないよ モック

039_convert_20100111131004.jpg

きゃすちゃん家の7か月CJ.君は大人の恋の勉強中??

モックの行動観察してましたよ(笑)

002_convert_20100111130859.jpg

モックの娘のメルシーは父ちゃんの恋には興味ないみたい

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日のに?な達は朝からまったり

051_convert_20100111123938.jpg

すみれも…まったり

054_convert_20100111131215.jpg

昨日遊びに来てくれたCJ.君の忘れもののおもちゃをお借りして遊びました

061_convert_20100111131322.jpg

[高画質で再生]

コアラちゃん人形


[高画質で再生]

コアラ


058_convert_20100111124406.jpg

ビビりのに?なは椅子の上に避難してしまいましたA=´、`=)ゞ

私はアハハ…が可愛くて楽しいのですが…

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



019_convert_20091209224229.jpg



















No.241 / 未分類 / Comment*16 // PageTop▲

← つれないに?な / Home / 父の思い? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


可愛いお花がいっぱい、ピンクは朱菜ちゃんの色なのかな。
コアラちゃん、B-Macも苦手かな,怖がる気がします。^^;
2010.01.11(15:04) / URL / あむやまざき / [ Edit ]


あむやまざき さんへ


ピンクのお花可愛いですよね
私がピンクのお花が好きで 朱菜によく買ってくるのですが お友達もピンクのお花が多かったので 嬉しいです
コアラちゃん 可愛いんですけでど に~な達は苦手みたいです(笑)
2010.01.11(16:27) / URL / mura坊 / [ Edit ]



わあ、たくさんのお花。キレイですね。
朱菜ちゃんが今もみんなに愛されているのがわかります。
私は先代「風太」の写真しか飾ってない・・・反省。
明日、お花買ってこよう。

おふたりさんはコアラちゃんが怖いのね。フフフ、かわいい。
うちなら、振り回して中身を出して、即終了ですよ(泣)
2010.01.11(19:10) / URL / こむまま / [ Edit ]


きゃはは♪


コアラちゃんかわいーーっ
って、一人で笑ってるじゃないですかーかわいそうに(笑)
二人ともドン引き~~~~
てかこの笑いコアラちゃんめちゃ気になります~(*´m`*)ホチィ
どこで売ってるのでしょう?ここに来ると最近気になるおもちゃばかり。。

みんなお顔がそれぞれ違いますね~(●´艸`)
とっても表情が豊かです♪CJ君の写真はポストカードになりそう~
に~なちゃんちゃんとお布団かけて寝てる~(〃∀〃) w

モンローワインあけたんですねー(*^ワ^*)
ワインはどれくらいいけます?私はグラス2杯が限度です!

朱菜ちゃんと写真屋さんで撮った写真、とっても素敵!
あんな風に我が家も撮りたいなぁ・・・vv
応援ぽちっ☆
2010.01.11(19:38) / URL / すみれマミー / [ Edit ]



みんな朱菜ちゃんに会いにきてくれたんですね☆
朱菜ちゃん幸せだね♪また来年も遊びに来てもらおうね(-^□^-)

ワイン辛口だったんですねヽ(゚◇゚ )ノ
私甘口が好きなんです。。て。。事はかなり、イケル口ですね(^^)ニャリ

すみれちゃんもに~なちゃんも、しゃべるおもちゃは嫌いなんですね
アッシュは大好きですよ。。わざわざしゃべるおもちゃを 探してます
やっぱり女の仔と男の仔の違いなのかな??
2010.01.12(00:19) / URL / とちこまま / [ Edit ]



v-22お花がたくさん、綺麗で朱菜ちゃん色かな?
コアラ・・ちょっと怖いかも^^;声が人間っぽいし!
テッ君だと、多分5分で壊れそうです~(T_T)
2010.01.12(12:42) / URL / なな / [ Edit ]


こむまま さんへ


お友達は有難いですよね
朱菜の命日を憶えていてくれる…感謝です

我が家はビビりちゃんで困っちゃいます
みらい君は振り回しますか(笑)
こむぎちゃんはどうですか?
女の子と男の子は違いますか
2010.01.12(21:08) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミーさんへ


コアラちゃん一人で笑ってるでしょう(笑)
すみれ達はドン引きーですよ
でもきっとマミーさん家のすみれちゃんは大好きかもよ
お友達のきゃすママの(私のブログでもリンクしてるのですが )ラックスビジョンオンラインショップのおもちゃが我が家のおもちゃなんですよ
コアラちゃんはCJ君の忘れ物なのですが…
アメリカからの輸入してるんです(^^)でも我が家の娘達は 異国の声の出るおもちゃに慣れるまでは時間かかってます^^;

CJ.君は可愛いですよね
いつもカメラ目線ですよ(笑)

ワインですか 一本は一人で大丈夫です
あっ…呑み過ぎない様気をつかまーす(笑)
2010.01.12(21:37) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこ


嬉しいですよね
朱菜の事憶えていてくれる…と云う事
朱菜のおかげで こうして皆さんとお付き合いが出来てるんだもん❤

日本酒も ワインも辛口が好きですね
お酒ですか…?人並みです^m^ppp

アッシュ君大好きなんですかー
家はびびりちゃんは
慣れるまで時間かかります^^;
びびりちゃんのガイ君はどうですか…??
男の事 女の子とは違うのかも…
特にびびりの我が家の娘達は…(T_T)
2010.01.12(21:44) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


私が朱菜に合う花…とピンクを買ってくる事が多いんですよ
今回頂いた お花もピンクが多くて感激です
こあらちゃん怖いですか(笑)
何回も聞いてると癖になってきちゃいますよ(笑)
テッ君5分ですか^m^ppp
今度に~な達に遊びかた伝授してやってね テッ君♪
2010.01.12(21:52) / URL / mura坊 / [ Edit ]



お友達が朱菜ちゃんに会いに来てくれたんですね。
mura坊さんの想いお友達の優しさ朱菜ちゃんに届いていることでしょうね。
写真とっても良いですね。可愛くて・・素敵です。
コアラ・・多分ボビーはすみれちゃんに~なちゃんと一緒かな~はじめは秒殺で破壊しそうだけどね。
2010.01.13(07:45) / URL / はじボビ / [ Edit ]



ピンク色は朱菜ちゃんの色なんだね^^
mura坊さんのわんちゃんは お友達がいっぱいいて幸せだわ~♪
朱菜ちゃんの笑顔が目に浮かぶね。。。
2010.01.13(13:21) / URL / sorusio / [ Edit ]


はじ


きっと朱菜も私達同様 綺麗なお花と皆さんの気持ちに感謝してると思います

コアラ ボビー君も駄目ですか?
はじめ君は破壊王ですか…(笑)
男の子は破壊王君多いのかな…?
2010.01.13(19:10) / URL / mura坊 / [ Edit ]


sorusio さんへ


はい ありがとうございます
たくさんのわんちゃんが遊びに来てくれて 朱菜も楽しく遊んだと思います
有難いですよね(^^)
ピンク 朱菜のお花に買ってくる事多いですよ
2010.01.13(19:13) / URL / mura坊 / [ Edit ]



ピンクのお花に囲まれて朱菜ちゃん幸せかなv-352

コアラと一緒に笑ってしまいました~(笑)
うちもおなか押すとガーがーって鳴くアヒルのおもちゃがあるんですけど壊されそうなので まだ見せるだけにしていて、最初の頃はフィーバーしていたけど最近は、触れられないVIPなおもちゃってかんじに思ってるみたいで遠慮がちです(笑)
に~なちゃんのこそこそっぷりがすごいキュートです~。すみちゃんは本当に女の子らしい子ですね(*^-^*)本当にかわいい。。♪
2010.01.13(19:37) / URL / saya(ぶらっきー&だふ姉) / [ Edit ]


saya(ぶらっきー&だふ姉) さんへ


沢山のお花に囲まれて幸せの子ですね

コアラちゃん可愛くて笑っちゃいますよね
びびりなのでに~なは音に慣れるまで時間かかるみたいです
焼き芋屋さんには尻尾振り反応良いんですけどね(笑)
すみれも弱虫ちゃんでこまったちゃんですよ
ありがとうございます
女の子らしい…と云って貰えると すみれも嬉しいですよ
2010.01.13(19:45) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
