4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.01.20  飽きっぽいのよね <<17:21


大寒の日の今日プラス気温で小雨が降ってます雨

004_convert_20100120163058.jpg

雨の上がった頃 庭で遊ぼうと思って出たのですが…

003_convert_20100120162939.jpg

お庭一周したらお部屋に引き揚げていっちゃった に?な

005_convert_20100120163222.jpg

すみれは物足りない…(いつもの事ですが…)

空見上げ寂しそう泣く

007_convert_20100120163440.jpg

おもちゃ遊びもこれまた直ぐ飽きちゃう

014_convert_20100120163633.jpg

10分も遊んだかな…

012_convert_20100120163333.jpg

早く仕事が終わったのでたくさん遊びたかったのですが(T▽T;)

2ワンには遊んで貰えないまま…

仕方なくお掃除して 洗濯してテレビをつけたら ロングバケーションの再放送してました

この頃のドラマの中では まだ携帯ではなく 公衆電話

そんなに前のドラマだったのですね(笑)

懐かしくて真剣に観てしまった

気が付いたらすみれ達かお今日も爆睡中でした

全然遊んでないのにね 眠いZzz…(*´?`*)。o○…??



015_convert_20100120163515.jpg

札幌は今晩から又冷え込み 明日は真冬日に逆戻りになるみたいです

皆さんも風邪引かないで下さいね

夜のお散歩行って来ますashiato

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



019_convert_20091209224229.jpg





スポンサーサイト


No.245 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*14 // PageTop▲

← 氷点下9度寒いです / Home / 今日のワンコ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


に~なちゃんのおもちゃすぐ飽きちゃう感じ。。
どっかの子とそっくり!(うちのすみれです)
すみたん、お空見上げて朱菜ちゃんにグチってるのかな?(^m^*)

関東はこの間ロンバケ再放送してました~
公衆電話な感じ、いい時代ですよねー(*^_^*)きゅんときますv

最後の寝相~(笑)本当に対照的ね(〃∀〃) ♪
応援ぽち☆
2010.01.20(18:54) / URL / すみれマミー / [ Edit ]



すみれちゃんもっと遊びたかったの。。そんな顔してるよ(^^)
に~なちゃん今日は雪遊びの気分じゃなかったみたいね(笑)
いゃ~しかしスコは、飽きぽいですね(-^□^-)
うちも同じです。。ボールなげも3回くらいで『もういいです』って感じです

今の時代携帯1つあれば何でもできますよね。
昔のドラマなんか見てると何て不便な時代だったのかしら? 
って思うんですよね。。でもそれが普通だったんだもんね。
今の子供は恵まれてるよね。 羨ましい~(・ω・;)
2010.01.20(20:22) / URL / とちこまま / [ Edit ]



こんばんは~♪
京都も 夜になって 雨が 落ちて来ました。
今 しとしと 降っています。 先日まで 関西でも ロングバケーション
の再放送をしていましたよ^^ 時々 見ていました。
2枚目の写真 2匹で 追いかけっこしてるみたいで 可愛いですね♪
やっぱり 多頭数飼いって 良いなあ!(*^_^*)
2010.01.20(21:19) / URL / シュナママ / [ Edit ]



こんばんは~
すみれちゃんとに~なちゃん雪の中追いかけっこしてかわいいですね。
どっちが鬼さんなのかな?
に~なちゃん逆立ちしそうだよぉ~ オットト・・・
すみれちゃんのお隣でヘソ天で寝てるに~なちゃん可愛すぎるよ^^v
2010.01.20(23:23) / URL / ジェニママ / [ Edit ]


ふふっ♪


対照的な2人の寝姿ですね~(#^.^#)
に~なちゃん、沢山遊んだ感じの寝姿ですが
すみれちゃんもママも遊んでもらえなかったのですね~

ロンバケ、懐かしい~♪
先月、29歳のクリスマスをしてて
私も思わず観ちゃってました

明日真冬日に戻っちゃうんだぁ・・・
路面がツルツルになりそうですねぇ
くれぐれもお互い転ばないように気をつけましょうね(#^.^#)
2010.01.20(23:37) / URL / きゃすちんママ / [ Edit ]



わぁ♪すっかり雪雪雪ですねー♪札幌の、色々な形の雪だるまが並ぶお祭りを思い出しました♪あれすごいですよねー!
にーなちゃん『もう今日は寒いのでこれで終わりにしま~す♪』って自分で考えて終了しちゃったんですね(笑)おかし~♪すみちゃんのせつないかんじもかわいいです(^^)
うちもマーナは1匹で遊んでもすぐに『一緒にやってよー!』ってどついてきます(笑)でもたまに見ているだけでいいときもあるらしく、マーナがおもちゃをがじがじしているのを私が横でずっと見ている時もあります(笑)よそ見をすると『だめ!!』って言うんですよ。これなんの時間??って思います(笑)
ロンバケ~この頃恥ずかしながらキムタクファンで(笑)ドラマの部屋を再現したイベントみたいなのに行って撮った写真が今も残っています(笑)稲森いずみも若いですよねー
2010.01.21(00:17) / URL / saya(ぶらっきー&だふ姉) / [ Edit ]



昨日は暖かかったですね。
そしてまた今日起きたら雪が積もってって(≡д≡) ガーン
すみれちゃん、もっと遊びたかったんだね。
夜のお散歩は楽しかったかな?

再放送のドラマ、毎日見てます~
私も昨日思いました!『あれ?まだ携帯のない時だったの??』と・・・
携帯も便利だけど、こういうのもまたいいものです~。
2010.01.21(15:32) / URL / m*lily / [ Edit ]


すみれマミーさんへ


に~なは直ぐ所か速攻で飽きちゃいます
マミーさん家のすみれちゃんもですか?
いつもボールで楽しく遊んでいるので すみれちゃんの方が偉いですよ(*^^)v
お薬が効いているのか元気なすみれは物足りないみたいです

関東もロンバケ再放送してましたか…
懐かしいのと この頃は携帯がないんだぁ…と驚き
そんなに昔のドラマだったのですね
2010.01.21(20:25) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこママさんへ


ネロ君も(笑)
に~なもおもちゃ3回位でもう遊びたくないと放棄です(T_T)
すみれはアッシュ君とガイ君達みたいに遊びたいのだと思うのですが…
いつも空振りみたい(笑)

そうそう 昔は携帯ないのが普通でしたよね
携帯なしの生活は考えられない自分が居るのが怖い\(◎o◎)/!
2010.01.21(20:30) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママさんへ


今晩は
京都の夜も寒いですか??
今晩は北海道は冷え込んでますよ
関西でもロングバケーション再放送してましたか
懐かしいですよね

ちょこっとだけ 追いかけっこしてくれました
仲良く遊ぶ姿見てると嬉しくなりますよね
でも…ほんの一瞬です(T_T)
2010.01.21(20:35) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ジェニママ さんへ


今晩は…
いつもすみれがに~なを追いかけてます
すみれがお尻をぶつけ 遊ぼうよーと何回も誘い ほんの少しだけ遊んでくれるに~なです(T_T)
(笑)に~な逆立ちしようですよね
もっともっと遊んでくれると嬉しいんだけど…
2010.01.21(20:39) / URL / mura坊 / [ Edit ]


きゃすちんママ さんへ


に~な(笑)沢山遊んだ様な寝姿でしょう(;一_一)
全然遊んでないんですよね
一番若いのに体力なしです(笑)
すみれは信じられない位 真冬なのに元気です
嬉しい事ですよね❤

ロンバケ懐かしいですよね
でもこの頃は携帯でないの
かなり昔のドラマを観ていた私って…幾つだ(笑)

2010.01.21(20:46) / URL / mura坊 / [ Edit ]


saya(ぶらっきー&だふ姉) さんへ


札幌雪まつりですね
来月始りますよ 雪まつり
に~なはその日の気分で「遊びは終わり―」と家に引き揚げて行きます
マイペースですよね(笑)
マーナたちゃん可愛いですね
遊んでいるの眺めて居て欲しいのですね
目をそらした時怒るのが可愛いですね
ダフ君も一人遊び上手だし…羨ましいです
2010.01.21(20:53) / URL / mura坊 / [ Edit ]


m*lily さんへ


昨日は暖かったですよね
朝起きたら大雪でびっくりです
朝の散歩では歩道に道が出来てなく に~なは埋ってました
脚の長いすみれは平気なのですが に~なは雪の中漕いで大変そうでした(笑)

観てますか(^^♪
再放送 携帯のない生活したたんですよね
今では考えられないです
でも携帯のない生活も良いのかも知れませんね
2010.01.21(20:58) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。