4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.01.21  氷点下9度寒いです <<21:20


昨日はプラス気温で暖かったのですが 今日は夜7時 札幌は氷点下9度風

夜のお散歩寒いと思い 3枚ずつ着こんだすみれ達

004_convert_20100121210014.jpg

不本意な2ワン

すみれは情けない顔で泣きだしそうそげなぁな顔

に?なも不機嫌になっちゃった`д´ pkk

005_convert_20100121210050.jpg

マンションなのでマンション内は抱っこ

2ワン重くて一緒に抱っこ出来ないから 私はお庭からお散歩に行きます

父は朱菜が居た時は 3ワン抱っこして出かけてました (笑) 3ワンで約20キロ位
 
重すぎ…jumee☆faceA50

でも帰りは脚が汚れてるのでお庭から来た帰宅です

では では 頑張ってお散歩行ってきてねjumee☆walkdog1(寒そう…。(;°皿°))

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



019_convert_20091209224229.jpg



No.246 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*18 // PageTop▲

← 父と追いかけっこ / Home / 飽きっぽいのよね →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こんばんは♪ 少し 暖かく感じたのに またまた 寒さが
戻っちゃいましたね! こちらも また 寒くなりました・・・
いっぱい 着込んで ちょっと 戸惑いがちな お二人さん♪
困ったようなお顔も 可愛いですよ♪
3ワン抱っこは 難しいですよ~! 以前 3匹で お散歩に行ってた
頃 放し飼いの犬に 遭遇して 家まで 3匹 抱きかかえて 帰った
ことがありますが 真ん中の子を 落としそうになりました^^;
2010.01.21(22:24) / URL / シュナママ / [ Edit ]



寒いの大変ですね(^^;) 氷点下・・風は吹いてるの?吹いてたら
もっと寒く感じるんですよね。昨日までのぽかぽかがウソみたいに
夕方から風が出てきて寒いです。

に~なちゃんもすみれちゃんも軽いからまだ抱っこは平気よぅ~
我が家の僕達全部合わせて25キロで~す(汗) ブタちゃんばかりです。
パパさんご苦労さまです(-^□^-) 
に~なちゃんすみれちゃん寒かったね(^^;)
2010.01.21(23:25) / URL / とちこまま / [ Edit ]



おはようございます。
こちらもこの数日暖かかったので昨晩からの寒さが身にしみます。
こんなこと言ってたらに~なちゃんすみれちゃんに笑われちゃうね。
夜はパパさん担当?モコモコのお散歩は楽しめたかな~。
2010.01.22(09:02) / URL / はじボビ / [ Edit ]



氷点下9度!?v-12 バナナで釘 打てる?(笑
3枚着こんでお散歩しても寒いよね~。に~なちゃん すみれちゃん
風邪ひかないようにね~。
20キロ抱っこ 父さんファイトです!!
2010.01.22(11:25) / URL / sorusio / [ Edit ]


重ね着


過保護ね~と思いつつ、我が家は私だけ重ね着(笑)

父の3匹抱っこは見事だったよね(笑)
2010.01.22(12:26) / URL / みどり / [ Edit ]



うへぇ~~ さぶかったよねーブルブル
風が強くて雪かきしてる最中も視界真っ白だったよ・・・
除雪車はがっつり雪を置いていくし大変でした。
朝晩のお散歩偉いね~~
我が家はすっかり一日1回になってしまいました(゚-゚;)ウーン
パパさんに抱っこされるすみれちゃん達、赤ちゃんみたいでかわいいねぇ~~♪♪
この後、立ち上がるのが大変なんだよね!
パパさん腰をお大事に~~
2010.01.22(13:39) / URL / ケリあね / [ Edit ]



v-22氷点下9度はびっくりです(@_@;)
私も3枚着こむかも、、^^;
すみちゃんも、に~なちゃんも不機嫌仕方ないですよね
丸裸で外には出せませんもの。
お父さん、2人抱っこして散歩御苦労様です。
愛がないとできないです!ほんとに。
雨が降ろうがヤリが降ろうが毎日の散歩は大変ですが
お互いがんばりましょうね(#^.^#)
2010.01.22(16:21) / URL / なな / [ Edit ]


頑張って~


寒いけどお散歩ガンバレーe-271
こんなことぐらいしか言えません~(TωT)

3枚着てるすみたんいつもより小さくなってる気がする~~?
お父さんにしがみつく後姿がかわいい(*´pq`*)vvLovev
20kg?そんなにですか?∑(@д@)
5kgのおコメを4袋・・・ヒエーっ

寒さに負けないでポチ☆
2010.01.22(18:17) / URL / すみれマミー / [ Edit ]


シュナママ さんへ


こんばんは
暖かくなったり冷え込んだり変な気温続いてますよね
ママさんの風邪は良くなりましたか・
寒いと思い一杯着せたのですが お散歩行くまで不機嫌でした(笑)
でも帰って来た時はご機嫌でした
3ワン抱っこは難しいですよね
(笑)真ん中のわんちゃん落ちなくて良かったです^^;


2010.01.22(21:03) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこままさんへ


寒いのは慣れてるのですが 急な温度差はキツイですね
明日は平年並みの氷点下3度位が最高気温だそうです
この位だと全然平気なのですが…^^;
すみれ達も最初の一歩が辛いみたいです(笑)
ネロ君達は皆で25キロですか…
3ワン抱っこは大変ですよね
私には無理です(笑)
今はすみれとに~なだけなので楽ちんみたいですよ
2010.01.22(21:28) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビさんへ


今晩は
寒い日が続いてます
夜は父が担当なんですよ一杯着込んだのに何時もの半分位の散歩時間で帰ってきました(笑)
父も寒かったみたい(^^;)
2010.01.22(21:42) / URL / mura坊 / [ Edit ]


sorusioさんへ


3枚着込んでも寒いですよね
足が冷たくないのか心配になっちゃう 
親ばかです♪ 
今はすみれ達二ワンなので、12キロくらいかなぁ…
抱っこなれしてる我が家の娘達です
2010.01.22(21:48) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ケリあねさんへ


寒かったですね 
朝の散歩とかも顔痛かったです
お留守番でなければ、1日一回にしたいのですが…
でも もう13年以上続けてる事なので、寒さなんかに負けないぞU^エ^U
すみれ達抱っこ慣れしてます(笑)
父は腰より四十肩に悩んでます(笑)
2010.01.22(21:56) / URL / mura坊 / [ Edit ]


みどりさんへ


過保護でしょう(笑)
だって(笑)寒くて可哀想何だもん(^^;)
3ワン抱っこ凄かったよね(笑)
すみれ達も抱っこ慣れしてるから良いのかも…暴れたら大変だよね 父の顔傷だらけになっちゃうね(笑)
2010.01.22(22:02) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


寒かったです(T^T)
私なんか朝の散歩三枚では足りなく 沢山着込んで行きましたよ
Gパンの下は因みにスエットです
お互い朝晩お散歩頑張りましょうね 
外に出ちゃうと これでも楽しみながら に~な達と散歩してます。家を出る迄が気が重いんですよね(^^;)
2010.01.22(22:12) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミーさんへ


ありがとうございます
頑張って冬乗り越えるぞ~('-^*)ok
服着過ぎで情けなくなってるからかなぁ…
小さく見えますね(笑)
抱っこ慣れしてます 
しっかりとしがみついてますよ
今は朱菜が居ないので、米袋3袋迄いかないかなぁ… 
2010.01.22(22:20) / URL / mura坊 / [ Edit ]



パパさま、寒い中お散歩ご苦労様です!
ガッチリしがみついてるに~なちゃんがカワイイです。
2匹で12キロくらいですか?
うちは2匹で19キロ。
絶対に2匹ダッコは無理です。
「みらい」はダッコすると暴れるし~!
私も夜の散歩は苦手です。
ゴハン食べてお風呂も入って、ゆっくりくつろいだ後の散歩・・・
なかなか家を出られないの(笑)
散歩に出たら楽しいんだけどね。
お互い頑張りましょう~。・・・って、関西と一緒にするなって感じ?(笑)
2010.01.23(13:25) / URL / こむまま / [ Edit ]


こむまま さんへ


抱っこ慣れしていて しがみ付いてます
みらい君暴れますか(笑)
きっと 家は小さい頃から抱っこしてるので楽なのかも知れないでね
でないと…きっと に~なも暴れますよ 絶対
あーお風呂入ってご飯食べて くつろいだ後はキツイですね^^;
散歩に出るまで何ですよね
分かります(*^^)v
関西も北海道も一緒ですよ(笑)
お散歩頑張りましょうね(*^^)v
2010.01.23(18:37) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
