4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.01.28  視線が痛い…(T_T) <<21:57


夕食も食べ終わりまったり(^?^)のに?な

015_convert_20100128204533.jpg

お尻が落ちてるけど(笑)リラックスタイムみたいです

お暇ならおもちゃで遊びます??

今日はひも付きおもちゃで遊んでいたのですが…

独り占めして意地悪する子が(#`ε´#)チョットー 皆で遊ばないの??

016_convert_20100128204652.jpg

しっかり 顔と手で押さえてますA=´、`=)ゞ困ったちゃんです

ならばこれで遊んでみます??



に?な達の苦手な音の鳴るおもちゃ

不思議そうに見つめるに?な



すみれは困った顔してますが 鼻で 「あっちいけー」と避けてます

に?なが私とすみれの間に割り込み 

「すみたんに意地悪しないの(=`(∞)´=)」と助けに…♪

に?なも成長したかも≧(´▽`)≦カンゲキ❤

たまにはお姉ちゃんの為に活躍するのね 偉いわ

数分後 仲良くストーブで暖とってました

020_convert_20100128204405.jpg

意地悪な母に構わないでおこうねと申し合わせた様な冷たい視線

すみれの視線が痛いY(>_<、)Y…

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



019_convert_20091209224229.jpg











No.250 / 動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  / Comment*14 // PageTop▲

← もしかして…天才(^^) / Home / お・お・(T_T)重いけど…我慢なの 私… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


すみれちゃんのおもちゃを独り占めのしぐさ。。ネオそっくり(笑)
別にその後遊ぶわけじゃないんだけど・・置いとく、みたいな(^^)
でもえらいね(-^□^-) すみれちゃんを意地悪なママから守ったのね
ブフフフ~(〃^∇^)
すみれちゃんのお顔怒ってるね( *´艸`)カワイイ~
2010.01.28(22:51) / URL / とちこまま / [ Edit ]



に~なちゃんは音の出るおもちゃ苦手なんですか?
ジェニチャコは音が出なくなるまで遊んで壊してしまいます(涙)
に~なちゃんは甘えん坊の末っ子ちゃん!!
チャコ同じです^^
2010.01.28(23:03) / URL / ジェニママ / [ Edit ]



音の出る おもちゃは 嫌いですか?
うちも 怖がって 遊ばないなあ・・・ (もっとも 今では 年がいき
どんな おもちゃでも 遊びませんが・・・)何歳頃まで おもちゃで
遊ぶんでしょうね。 (うちは 何歳頃まで 遊んだか 思い出そうと
思っても 思い出せない・・・)^^;
仲良く ストーブのそばで 暖をとって 可愛いね♪
2010.01.28(23:33) / URL / シュナママ / [ Edit ]



に~なちゃんのお尻とあんよキュートです(#^.^#)
音が鳴るオモチャ、アハハちゃんで余計に嫌いに
なってしまったのでは・・・(~_~;)
この小さなオモチャ、CJ.だったらパクっと銜えて
離さないかもしれませんね^m^
2010.01.29(00:02) / URL / きゃすちんママ / [ Edit ]



に~なちゃん、押さえ込んでる(笑)
うちも同じ。絶対にくれない。
すみれちゃんのさりげない「あっち行け」攻撃カワイイです。
あ、に~なちゃんが割り込んできた。
いつも仲良しで良い子ですね♪
2010.01.29(15:00) / URL / こむまま / [ Edit ]



B-Macも音の出る玩具が苦手、怖いみたいでした。
最近やっと、遊でくれる合図って思うようになりましたけど。^^;
基本、音に敏感です。
後、玩具の取り合いも苦手、どうぞいりませんよって、すぐ諦めちゃいます。
2010.01.29(17:06) / URL / あむやまざき / [ Edit ]



v-22よ~く考えよう~お金は大事だよ~ですね(^_-)-☆
甥っ子がよく歌ってました。
アヒルちゃんの「ガウガウッ」に反応してるテッ君です。^^;
音が鳴るの苦手なのね?
きっと怖いのかな?2人でいれば大丈夫ってゆうのがいいですね~
2人の絆は強いね
2010.01.29(17:17) / URL / なな / [ Edit ]


とちこママさんへ


ネオ君も…
そうなんですよね 独り占めしたからと云って遊ぶわけじゃないんでですよ
遊ばないのなら 一人占めしないと良いのに……と日々思う私です(笑)
でも すみれを守りに来たのにが 感激❤ ですよ
すみれ 凄い目ですよね(T_T)
2010.01.29(20:56) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ジェニママ さんへ


ピコピコ??となるおもちゃは平気みたいなのでが…
他の音は苦手てみたいです
おもちゃに慣れるまで時間がかかります(T_T)
破壊する迄 おもちゃに執着しないんですよ
直ぐ飽きちゃうの…^^;
に~なの甘えん坊(笑)
末娘そのものですよね
チャコちゃんも頼れるジェニちゃんが居るから幸せですね❤
2010.01.29(21:01) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママ さんへ


ゴマちゃんも音のなるおもちゃ苦手ですか
すみれ達も苦手なんです
お留守番中 自らおもちゃ遊びしてる形跡もないので 私達が一緒に遊ばないと
おもちゃ遊び出来ないみたいですぅ(T_T)
仲良しなのが何よりのしあわせです❤
2010.01.29(21:06) / URL / mura坊 / [ Edit ]


きゃすちんママ さんへ


お尻落ちてるでしょう(笑)
あはは…コアラちゃん 衝撃的だったみたい(爆笑)
特にに~なは(笑)
でも…ピコピコ?(笑)となるおもちゃは平気なんですよ
CJ君はこのおもちゃ大好きかも
遊んでる姿想像すると 笑っちゃいます
きっと可愛いよね^m^ppp
2010.01.29(21:11) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こむまま さんへ


に~な意地悪さんでしょう
こむままの前回のブログのこむぎちゃんを思い出しました(笑)
独り占めしたからと云って 遊ぶわけでもないんですよ
すみれ 何気に追い払ってますよね(笑)
に~なの成長には私も感激
仲良しが一番ですよね♪
2010.01.29(21:15) / URL / mura坊 / [ Edit ]


あむやまざき さんへ


B-Mac君も苦手ですか
に~な達も音には敏感です
特に に~なは(T_T)
我が家の娘達も おもちゃに執着がなく 引っ張りっこしても
「どうぞ… どうぞ…遊んで下さい」とあきらめます(笑)
興味のあるのは食事だけ…??みたいです(T_T)
2010.01.29(21:19) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


よ~く考えよう~お金は大事だよ~ですね♪♪です(笑)
に~な達2ワンとも臆病で困っちゃいます
朱菜が居なくなり ビビりちゃん同志の絆は深まった感じがします
朱菜は音のなるおもちゃは全然平気で遊んで居たのですが…
性格って違いますよね♪
この子達の楽しい遊び 探してあげようと思ってます


2010.01.29(21:24) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
