4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.01.31  今年の節分の鬼さん役は… <<16:57


お正月に買ったバーゲンのワン達の服 

2ワン共大きめだったのを モックママのみどりさんにお直しお願いしていたの届けてくれました

012_convert_20100131155824.jpg

に?なの目が何かを訴えてますが…

後ほど(`∀´)に

013_convert_20100131155925.jpg

すみれは上の服のデザインが残るように スカート短めにしてくれました

いつもありがとうね

015_convert_20100131160144.jpg

首輪とリードも手作りの頂いちゃいました

赤はすみれ 黄色はに?な

あまり赤の服着る事のなかったすみれ(いつも朱菜が赤だったからかな…)

朱菜のお下がりで着た事はありますが すみれに赤買ってあげたのは初めて??

リードも赤良かったね

黒ワンに黄色も映えるのよーとみどりさんが に?なには黄色用意してくれまた

もうひとつのお土産はこちら

014_convert_20100131160039.jpg

お豆と鬼さんおお面

こんな小さいの可愛いですよね

子供用ではないですよね ワンコ用??

ってことで…

010_convert_20100131155519.jpg

あっゴメン マスクじゃないよね( ´艸`)ppp

011_convert_20100131155732.jpg

に?なの額にぴっんこ

最初の写真の訴える 又 何かされるのでは…と 

もう―止めてねと訴えていたのでは(笑)

007_convert_20100131155633.jpg

すみれも付けてみました

に?なの方が似合ってる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今年の鬼さん役はに?なに決定かな

016_convert_20100131160245.jpg

弄られ疲れてZzz…(*´?`*)。o○寝ちゃってました

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



019_convert_20091209224229.jpg












No.252 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*20 // PageTop▲

← 最強の寒気だって\(◎o◎)/! / Home / もしかして…天才(^^) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こんばんは♪ お洋服 色違いなんですね♪
可愛い♪♪♪ 首輪も すごく 可愛いわ!すみれちゃん 赤が
とっても 良く 似合ってますよ。
お面 うちも 同じ大きさの物がありますが マスクになるのか!
考えもしなかったわ。ゴマは 口に 何か 付けるのだけは
嫌がるんですよ^^; 以前に サンタクロースのヒゲを 付けたら
すごく 嫌がったので それ以来 口には 止めています^^;
最後の寝顔 可愛いわ♪ 疲れちゃったかな?
2010.01.31(21:13) / URL / シュナママ / [ Edit ]



に~なちゃんチェックのスカートかわいい~♪
すみたんはとうとうレッドを受け継いだんですね!似合ってるよ~(*^∀^*)
それから!ネームタグ?すっごいかわいすぎてびっくりです!
手作りですか~?とっても似てます(●´艸`)

このオニのお面、お友達のブログで見たことあります!
まさにワンコ用ですよね!今年は探してみようかな?
あ、でもうちのすみれは大人しく被ってくれないや~=3
上手にオニしてる2ワンちゃんにポチ☆
2010.01.31(21:58) / URL / すみれマミー / [ Edit ]



バーゲンで可愛いお洋服ゲットされたんですね。
我が家のジェニチャコにあうサイズが中々ないんですよ。
バーゲンに行っても小さいサイズのものばかり(涙)
二人とも可愛いなぁ~
手作りの首輪とリードも素敵ですね^^
可愛い鬼さんは今年はに~なちゃんね♪.
2010.01.31(22:46) / URL / ジェニママ / [ Edit ]


昨日は…


うちの息子が、すみちゃんに手は出すわ、サツマイモ盗み食いするわで…常習犯ですね(-o-;)
お面、どう見てもスコッチサイズだよね(^w^)
お洋服はサイズ合わないのに(笑)
2010.02.01(07:14) / URL / みどり / [ Edit ]



(´艸`) 確かにニ~ナちゃんの方が似合ってる。
でも鬼は、可哀想だよ~。鬼 送ろうか?宅急便で。小さい鬼から大きい鬼まで取り揃えてありまつが(笑

女の子の物は、可愛いよね~。 洋服はもちろんだけど 首輪とリードも可愛いね。
2010.02.01(10:43) / URL / sorusio / [ Edit ]



に~なちゃん、鬼をやらされちゃうよ~。
逃げろ~!(笑)
おそろいのお洋服かわいいです。
お直しできるお友達がいると心強いですね。
私は裁縫が全くダメなので、ジャストサイズを買わないと。
首輪についてるチャームがとてもカワイイ♪
おふたりさんにピッタリですね。
2010.02.01(12:37) / URL / こむまま / [ Edit ]



お洋服買ってもらったんだね♪
可愛いです~♪
ネームタグ!すっごく可愛い♪

鬼さんのお面、小さいですねー
ごめんね、に~なちゃん、すみれちゃん
笑っちゃったよー≧(´▽`)≦
だってあまりにもぴったりサイズなんだもの!
2010.02.01(12:53) / URL / m*lily / [ Edit ]



v-22やっぱり女の子の方が洋服選び楽しそう。
男の子は形決まっちゃってるからつまんないです^^;
テッ君に「スカート」履かせるか!!(T_T)
リードストラップも可愛いですね、近くに手直ししてくれる友達がいて
うらやましいです。
鬼のお面、去年テッ君にかぶらせたのと一緒!ホント、黒犬はよく似合います・・・って、に~なちゃん、テンション低そう~~^^;
明日、関東も雪が積もるそうです、今から明日が楽しみ!はしゃいでるのは私だけかもしれませんが・・(*^。^*)
2010.02.01(18:15) / URL / なな / [ Edit ]


シュナママ さんへ


こんばんは
色違いの服買う事が多いです
でも 中々サイズが合うのがないんですよ
すみれ去年までは グレー系が多かったのですが 赤可愛いですよね
すみれ ゴマちゃんはお面お口には大きすぎて嫌がるかも知れませんね
に~なには丁度良いサイズみたいですよ(笑)
最後の写真のすみれは 疲れて写真取られてるの気が付いてないにたいです
2010.02.01(20:48) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミー さんへ


すみれ 赤結構似合ってますよね(笑)
意外なんですけどね…
ネームタグはお友達のお友達が作ってくれたコレマタ 手作りです
上手ですよね
不器用な私は何にも出来ません(T_T)

マミーちゃん家のすみれちゃん被り物嫌いですよね…
残念^^;
可愛いと思うんだけどなぁ…
2010.02.01(20:55) / URL / mura坊 / [ Edit ]


みどりさんへ


モックたら…
に~なより食いしん坊なんだから(笑)
すみれも熟女の魅力 キャスちゃんのは劣るけど出て着たかしら(笑)
お面 に~なサイズですよね
いつもお直しありがとうです_(_^_)_
中々サイズが合わないんだよね
いつも可愛く仕上げて貰って感謝です
2010.02.01(21:01) / URL / mura坊 / [ Edit ]


sorusio さんへ


に~な似合ってるでしょう(笑)
えぇー可哀そうですか^^;
鬼さんの宅配かぁ…
シオン君かソルト君か悩んじゃうなぁ…
どちらも可愛い鬼さんで悩んじゃいますよ

リード可愛いですよね
お出かけ用にしました❤
2010.02.01(21:06) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こむまま さんへ


^m^豆まきしたら食べまくりしそうな鬼担当に~なです(T_T)
お直ししてくれるお友達本当に心強いですよ
私もお裁縫苦手なので…
でも 中々 に~なのサイズないんですよね
こむぎちゃん達は何号サイズ買いますか?

2010.02.01(21:14) / URL / mura坊 / [ Edit ]


m*lily さんへ


服はお正月バーゲンで買った服 大き目だったのを
お友達がお直ししてくれました
不器用で駄目なんですよね 私…
お友達とかm*lily さんが器用で羨ましいです(^^)

鬼さんのお面小さいんですよね
ワンコサイズですよね
リリィちゃん達は被り物は嫌がらないですか??
2010.02.01(21:19) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


スカート付きとか 可愛い服女の子多いのですが すみれ&に~な達は中々合うサイズがなくて 種類が限られます(T_T)
小さいわんちゃん達の可愛い服は沢山あるのにね
去年 テッ君もこのお面付けました(笑)
に~な ものすごくテンション低いでしょう(笑)
そうそう 関東も雪降るみたいですね
交通が乱れないと良いですね
でも テッ君 雪だよー
明日朝 起きたら雪積もっていると良いね テッ君♪
2010.02.01(21:25) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ジェニママ さんへ


今晩は
ジャニチャコちゃんもあうサイズないですか
ママさん裁縫出来るから羨ましいです
嫁入りミシンも大事に押入れに眠ってます
目覚める事があると良いんですが…(ミシン)

そうなんですよね
可愛い服は 小さいのが多いですよね

鬼さんの大役 に~な大丈夫かなぁ…(笑)
2010.02.01(21:35) / URL / mura坊 / [ Edit ]



に~なちゃんが鬼さんですか~。
こんなに可愛い鬼さんなら大歓迎しちゃうよ。
お洋服も可愛いし手作りのリードもとっても可愛いですね。
すみれちゃんに~なちゃん良く似合ってますよ。
2010.02.01(21:53) / URL / はじボビ / [ Edit ]


はじボビ さんへ


に~な鬼 頼りないですよね(笑)
冬の間は服なしではワン達も寒いので…
似合ってますか…
嬉しいな❤
今晩からそちらも雪になるみたいで 明日の朝の散歩 寒そうですね
でも 雪降ったら はじボビ君達喜びそうですね
2010.02.01(22:28) / URL / mura坊 / [ Edit ]



明日は節分ですね、に~なちゃん大活躍しちゃうのね♪
先代のワンは、マメを投げられて、嬉しそうに食べてましたけど、
Macはいじけちゃったので、それから鬼にはしてないの。^^;
あ~っ、お面ぐらいは付けてみたいな。^ー^
に~なちゃん困ってるけど可愛いですもの、お洋服もかわいいですよ~♪
2010.02.02(14:52) / URL / あむやまざき / [ Edit ]


あむやまざき さんへ


明日はに~な活躍出来るかな…
投げた豆追って食べ歩きしそうですよね(笑)
B-Mac君はいじけちゃったんですか(^^)
可愛い
イジケタ姿みたかったです
お面付けて見て下さい♪
2010.02.02(20:08) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
