4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.02.11  目力 <<17:00


TVを観ていたら 最近のCMモデル犬は素人ワンちゃんが多いとか…

目力のあるワンちゃんが良いのだそうです

目力ねー

すみれは…

010_convert_20100211163211.jpg

目力 ないよね(;´▽`A``

005_convert_20100211162847.jpg

ねーねー に?なは・??

006_convert_20100211163004.jpg

変な顔じゃなくて 目力だよ

009_convert_20100211163058.jpg

遠ーくを見ているようで 目力全くないよね。(´д`lll)

我が家はCMタレントにはなれないみたい









004_convert_20100211162750.jpg

〖ヽ(゜▽、゜)ノウヒヤヒャ… ねぇねぇすみタン 聞いた?聞いた?

CMタレントだって 無理だってば… 可笑しくてお腹痛いよね

…とに?な

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



019_convert_20091209224229.jpg






No.258 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*18 // PageTop▲

← また 買っちゃいました❤ / Home / 番外編 札幌雪まつり →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


すみれちゃんの目は優しい目☆
に~なちゃんの目はいたずらっ仔の目☆
お二人さん可愛いよ(♥゚v゚♥)  モデルなんか必要ないよ~♪
寄り添って寝んねしてる姿見てると癒される~♪
に~なちゃん器用な舌してるねぇ~ブフフフ
2010.02.11(21:15) / URL / とちこまま / [ Edit ]



CMモデル犬は 眼力ですか・・・ 
CMモデルになんかならなくても おうちで 毎日 モデルを
して お利口だから 良いよね~!
最後の2ショットなんか 最高ですよ♪ に~なちゃん 良い味出してる!
2010.02.11(21:24) / URL / シュナママ / [ Edit ]



v-22目力かぁ~なるほど!テッ君は目力あるのかどうかわかんないですね。
に~なちゃんはありそう!嫌なもんは嫌ってお目目で表現してるもん。
実は、2年前に、ホリプロのペットタレントでテッ君合格したのですが・・
結局入会金とか、撮影現場まで自己負担でいかないといけないとか
ありまして、契約はしなかったんです。
審査合格の時点で私が満足してしまったのもあるのですが・・^^;
タレント犬よりいつも傍にいてくれる方がいいです。(*^_^*)
すみちゃんも、に~なちゃんもそうだよね^^;
2010.02.11(21:59) / URL / なな / [ Edit ]



すみれちゃんもに~なちゃんもブログデビューした時からタレントだよ~。
毎日お写真撮ってモデルさんしてるしね。
ぴったりくっついて寝てる・・・かわいいーすみちゃんはもう夢の中かな?
2010.02.11(22:37) / URL / はじボビ / [ Edit ]



我が家も目力のない子が多いな・・・
水曜日の菅野美穂のドラマに出てるわんこ、
NFTですよね~。
捨て犬だったという設定だけど、それはないない!と勝手に突っ込んでました(^_^;)
二人ひっついてる姿は癒されますね♪
雪まつりも行ってきたんですね!
もう十年以上行ってないかも。
北海道人なのに、寒いの苦手なのです。
旦那も行きたがらないし。。
いつもTVで拝見なのです。



2010.02.12(00:57) / URL / m*lily / [ Edit ]



二人の会話がオカシイ(^m^PPPPP
目力か~ ん~うちのワンコたちもにーなちゃんと同じ事言いそう(笑
CMは無理だけど現行犯逮捕 ニュースには出れるかな~シオン(笑
にーなちゃんも共演だね(≧m≦)
2010.02.12(11:45) / URL / sorusio / [ Edit ]



おふたりさんは立派なモデル犬ですよ~。
毎日カワイイお顔をこうして見せてくれるもん。
目力?う~ん、スコッチは目力あるかも?
でも撮影のときにカメラマンさんの言うことを聞かないと思います。
自分勝手だし~(笑)
ストレスで病気になっても困るので、
うちは家犬でオッケイです。
すみれちゃんもに~なちゃんもおうちがいいよね。
2010.02.12(12:54) / URL / こむまま / [ Edit ]



素人ワンちゃんでもちゃんとオーディションとか受けるんですかね?
わかりませんよ~受けてみたらアラ合格!なんて事になるかも♪
に~なちゃん変顔ゆーか変ベロでーす(≧∇≦)

最後の寝相~今までにないパターンじゃないですか?(●´艸`)
に~なちゃんのお腹をひやさないようにすみたんがオシリで暖めてくれてる?(*´pq`*)ラブリーvvvぽちv
2010.02.12(18:48) / URL / すみれマミー / [ Edit ]


シュナママ さんへ


眼力があるワンちゃんがいいそうですよ
ゴマちゃん 目力ありますよね(^^♪
おとぼけちゃんに~な 良い味出してますか(笑)
2010.02.12(20:23) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこまま さんへ


モデル犬目指してるわけではないのですが…
眼力ないんですよね 我が家の娘達目力なさすぎ…(笑)
いつもすみれにべったりに~な甘えん坊ですよ
2010.02.12(20:34) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


えぇーテッ君合格した事あるんですか
TVでも云ってました
素人犬は維持費がかからないので 交通費とか躾代とか…(飼い主さん持ち)
タレント犬より いつも傍に居て癒してくれるのが良いですよね
2010.02.12(20:38) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビ さんへ


きゃー(#^.^#)
もうタレント犬ですか(^^♪
すみれは爆睡してましたよ
最近は寝息煩いすみれです(笑)
2010.02.12(20:40) / URL / mura坊 / [ Edit ]


m*lily さんへ


菅野美穂のドラマ観てなかった(T_T)
NFT出てるんですかー\(◎o◎)/!
来週必ず観ますね
私も数年振りに雪まつり行って来ましたよ
2010.02.12(20:43) / URL / mura坊 / [ Edit ]


sorusio さんへ


ソルト君シオン君は目力ありますよね
でもソルト君達 に~なと同じ事云いそうですよね
(笑)ホントだ^m^
に~なとシオン君は現行犯逮捕で有名になりそう^^;

2010.02.12(20:48) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こむまま さんへ


我が家も素人犬でOKですよ
タレント犬より まったり犬のこの子たちが大好きです
黒スコちゃんは撮る側も頑張らないと 目の位置分からないですよね(笑)
確かに …
カメラマンの云う事は聞かないですよね(笑)
2010.02.12(20:52) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミーさんへ


TVで特集していたのは 素人ワンちゃんもオーディションしてましたよ
へん顔で合格しちゃうかも…^m^ppp

に~なの寝相 お初かな
でも 毎晩 すみれのお尻の位置に私の顔があります(T_T)
2010.02.12(20:57) / URL / mura坊 / [ Edit ]



ツーショット写真素敵です♪
2010.02.13(17:57) / URL / あむやまざき / [ Edit ]


あむやまざき さんへ


ありがとうございます
いつも こんな感じでひっついて寝てますよ♪
2010.02.13(18:08) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
