4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.02.12  また 買っちゃいました❤ <<21:25


夕食終わり 最近来ないね-と話ていたら来ました

008_convert_20100212211254.jpg

これこれ

014_convert_20100212211425.jpg

焼き芋です

032_convert_20100212211809.jpg

又 買っちゃいました

冬はこれですよね

039_convert_20100212211546.jpg


すみれもに?なもこの時ばかりは 眼力ありますよ(笑)

037_convert_20100212211702.jpg

〖くだちゃーい

029_convert_20100212211934.jpg

明日は良いう●ち出そうです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



019_convert_20091209224229.jpg






No.259 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*26 // PageTop▲

← お日様の下で… / Home / 目力 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ぷ~んとお芋のにおいが漂ってきそうですよ。
「早くちょーだい!」って念力こめた眼力かな?
良いうんPの前に“おなら”出ちゃいそうだけどなぁ~
ボビーは臭~い“おなら”するんですよ。しかも“すかしっぺ”なんだもの・・・
2010.02.12(21:56) / URL / はじボビ / [ Edit ]



このお芋 美味しそうだわ!!
石焼き芋 売りに来るんですね! 良いなあ・・・ 私の方は
売りに来ないの・・・ 数年前までは 来てたのに・・・
二人とも 目が 輝いていますね~♪ すみれちゃん 目に キラっと
☆が・・・(^◇^)
2010.02.12(23:10) / URL / シュナママ / [ Edit ]


おイモさん♪


やっと来てくれたんだね~(o^∀^o)
2匹とも嬉しそう(^O^)

考えてみたら、おイモもオジサンが…。
クッキーもオジサン(笑)
2匹には、オジサンってイイ人な印象なのかも(^w^)
2010.02.12(23:46) / URL / みどり / [ Edit ]



明日はたっぷり♪ですね~^m^
そういえば、お散歩の時に「い~しやき~も~」と
聞えていたのに最近聞いてないかも・・・

CJ.が初めて石焼芋屋さんと遭遇した時
怖がって歩かなくなってました
でも、お芋さんは大好きでプップカプーv-355
とよく鳴らしてます^m^
2010.02.12(23:46) / URL / きゃすママ / [ Edit ]



お芋ちゃん♪お芋ちゃん♪
久しぶりのお芋ちゃんですか? 
すみれちゃんとに~なちゃんの目力 つよ~い(笑)
甘いお芋さんでしたか? 私も買って来て甘いお芋さんだった時は
にんまりしちゃいます(-^□^-)

明日はたくさん出てスッキリね(^^)
2010.02.13(00:16) / URL / とちこまま / [ Edit ]



寒い冬にはコレ!!ですよね
すみれちゃん、にーなちゃんガン見ですね
うまうま~でしたか?
一緒に食べれるからいいよね
人間もワンコも大好きなおやつ
2010.02.13(11:03) / URL / サトボンママ / [ Edit ]



焼き芋美味しそう♪
すみれちゃんもに^なちゃんも大好物なのかな?
ママもパパもだよね!!
我が家の女性群は皆お芋大好きです。
だって本場鹿児島ッ子に芋姉ちゃんですぅ^^:
2010.02.13(12:45) / URL / ジェニママ / [ Edit ]



v-22焼き芋屋さん、子供の頃はよく見かけましたが
最近は見ないですね~
に~なちゃんも、すみちゃんも美味しかったかな?
いい○ピーとおならちゃんがでそうですね(*^。^*)
昔は「チャルメラ?」もありましたよね~
2010.02.13(13:27) / URL / なな / [ Edit ]


はじボビさんへ


食べ物が絡むと眼力強くなりますよね
ボビー君すかしっぺもするの^m^pp
に~なは自分のおならに驚き 走りまわりますよ(^^♪
2010.02.13(16:38) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママ さんへ


冬の時期だけなんですけね 〖石焼きーいも…〗と売りに来ますよ
去年売りに来ていた方の方が 焼き方は美味しかったかも…です
夏になると アイスクリーム屋さんが売りに来ます
2ワン 眼きらきら 芋にくぎ付けです(笑)
2010.02.13(16:43) / URL / mura坊 / [ Edit ]


みどりさんへ


最近 来なかったんですよね
お芋屋さん❤
モックにも食べさせてあげたかったよ
お芋のおじちゃん クッキーおじちゃん
次は何おじちゃんかな…
酔っ払いおじちゃんは嫌よー(すみれ&に~な)
2010.02.13(16:48) / URL / mura坊 / [ Edit ]


きゃすママ さんへ


きゃすママ の家の方で売っていた人が 家の方に来たのかなぁ…
石焼き芋屋さん久しぶりに来ましたよ(笑)

お外には色々な音とか 物があるから 初めての遭遇の時は怖いよね
CJ君もキャスちゃんもお芋大好きですよね
CJ君ぷーって出るのね(笑)
その内 クラクションぷーって鳴らしますよ(笑)
2010.02.13(16:55) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこまま さんへ


昨日のすみれ&に~なの眼力 違いますよ(笑)
お芋ちゃんの力は凄いのね
今週一番の目の輝き見せてくれたー^m^ppp
お芋甘み足りなかったです
でも 買いたては美味しいよね♪
2010.02.13(16:58) / URL / mura坊 / [ Edit ]


サトボンママ さんへ


ホントに❤
冬のおやつは焼き芋良いですよね
ワン達と一緒に食べられるしね
今週一番の良い顔見せてくれたすみれ達です(笑)
2010.02.13(17:01) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ジェニママさんへ


ジェニママさん鹿児島っ子でしたね(^^)
本場のお芋 良いですね
夏に帰った時は ジェニチャコちゃんも美味しいお芋食べてくるのかなぁ…
すみれもに~なも大好きですよ
お芋屋さん通っただけで テンションあがってます^m^
2010.02.13(17:06) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


そちらの方は石焼き芋屋さん見かけないですか?
お芋大好きっ子なので に~なは特にテンションあがりぱなしでしたよ
甘みは少なかったですが 焼き立ては美味しかったですよ
今日のお昼のおやつにも残りのお芋食べました^^;
2010.02.13(17:11) / URL / mura坊 / [ Edit ]



は~い、は~い僕B-Macにもくだしゃい!  
Macもお芋大好きです♪焼き芋なら更に嬉しい♪
凄く美味しそうですね♪
2010.02.13(17:55) / URL / あむやまざき / [ Edit ]


あむやまざき さんへ


B-Mac君へ
Mac君もお芋大好きでちゅか…
焼き芋おいちかったでちゅよ
に~タンは沢山食べて お●ちもたくちゃんでたよ❤
今晩の山崎亭のおかずにどうでちゅか?  
By に~な
2010.02.13(18:07) / URL / mura坊 / [ Edit ]



美味しそう♪ 甘いニオイがしてきそう(*^^*)
にーなちゃんもすみれちゃんもガン見ダネ~(^m^ppp
うちもお芋大好きだよ~U^ェ^U
明日の運子拾い(笑  楽しみだね(≧m≦)

今日は、もうポッチッちゃったのでコメだけでつ^^
2010.02.13(19:18) / URL / sorusio / [ Edit ]


ホックホク♪


おーいしそ~(*´∀`*)vv
おイモやさんの車が、もういいニオイしてますよね♪

実はちょっと前まで、うちのお散歩コースのおイモやさんのおじさんが
すみれの事をかわいがってくれてたんです~
おいももくれようとしたんですが、うちのすみれは食事制限があるため
お断りしました。^^;もったいな~いe-330
私にくださいとも言えないし=3

二人とも良かったね~明日は快便だ!(≧∇≦)ポチ☆
2010.02.13(20:03) / URL / すみれマミー / [ Edit ]


sorusio さんへ


お芋大好きだからがん見してますよ
眼力あり過ぎ(笑)
シオン君達もお芋大好きだよね^m^

りっぱな運子(笑)でますよー
くちゃいの(=^・・^=)
2010.02.13(20:27) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミーさんへ


美味しかったですよ
そっか …
すみれちゃんお芋駄目なんですね
せっかくお芋のおじちゃんとお友達になれたのにね
良い匂いにすみれちゃんのお鼻も クンクンだったね(笑)
夜中顔の所で おならしない事祈ってます^^;
2010.02.13(20:33) / URL / mura坊 / [ Edit ]



こんばんは。おぎわんと申します。
マーヤにコメントありがとうございます!(私は以前にもお邪魔したことが確実にあると思いますが、、)はて?コメントは初でしたかしら?^^;
こんなボケボケなおぎわんですが、今後ともよろしくお願いいたします。
焼き芋・・・仕事中に来ると、、お腹が鳴るので困ります(汗)
マーヤは皮付きで食べます♪お通じイイです(爆)
2010.02.13(21:30) / URL / おぎわん / [ Edit ]


おぎわんさんへ


こんにちわ♪
コメントも頂いてましたよ^m^pp
こちらこそ宜しくお願いします
マーヤちゃん血糖値は安定してますか?
お芋屋さんが来ただけで お腹なるの分かります(笑)
マーヤちゃんもお芋好きですか
我が家も皮つきで食べてます(#^.^#)
2010.02.14(14:01) / URL / mura坊 / [ Edit ]



私も焼き芋大好きです。
でも最近売りにくる車を見ません。なんでかな?
うちのワンコもお芋大好きで困ります。
「くれくれ」と大騒ぎになります。
食べ過ぎて、たまにプーっておならしてますよ(笑)
それを追いかけてクルクル回ってるし。面白い。
2010.02.16(13:27) / URL / こむまま / [ Edit ]


こむまま さんへ


焼き芋美味しいですよね
関西方面では余り見かけなくなりましたか?
こむぎちゃん みらいくんも大好きなんですね^m^
に~なも自分のおならにびっくりして走り周ります
あーでも すみれは知らん顔かも…(笑)
2010.02.17(16:37) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
