4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.02.14  お日様の下で… <<14:21


今朝 右足が攣って眼が覚めました(TωT)

痛いですよね 



昨晩はモックママのみどりさんのお誕生会で すすきのに行って来ました

003_convert_20100214140256.jpg

今日で 3●歳 おめでとうです❤

005_convert_20100214140340.jpg

オムレツでお祝(笑) 詳しくはみどりさんのブログで観てね♪

今朝の札幌はお日様が差して とても暖かったんですよ

春も近いかな…と思うくらい^m^

でも 午後から気温下がってきて 寒いです

014_convert_20100214140431.jpg

今日のに?なはご機嫌さん

尻尾ピーンと伸ばして 遊ぼうよーとすみれを誘ってます

033_convert_20100214140817.jpg

庭を走り周り

036_convert_20100214140727.jpg

追いかけっこして楽しく遊んでくれました

でも…直ぐ飽きちゃうの(笑)

021_convert_20100214140645.jpg

戸の下から 庭の外覗いたり…

017_convert_20100214140516.jpg

すみれがもう少し遊ぼうと誘っても知らんぷり

020_convert_20100214140602.jpg

沢山遊ぼうと思って 2枚重ねでお庭に出たのにね(笑)

遊んで貰えず 今日も 一人遊ぶすみれ

045_convert_20100214140903.jpg

飽きちゃうとお家に入ってしまう 今日もマイペースな に?な

でも 暖かい午前中に遊べたから良かったです

おまけ

昨日父が買ってきたチョコ

047_convert_20100214163522.jpg

業界初さきいかを塩キャラメル味のチョコ そして チョコ味でコーテイング

二つの味のコラボだそうです




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



019_convert_20091209224229.jpg









No.260 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*26 // PageTop▲

← 座イス争い勃発 / Home / また 買っちゃいました❤ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


に~なちゃん元気!
すみれちゃんウサギさんが跳ねてるみたい♪
最後のすみれちゃんの写真、
に~なちゃんがベレー帽になってるみたいに見えますね。^^
いかチョコ!@@/
柿の種チョコもおいしいそうですから、
いかチョコも美味しいのかな~。^0^
2010.02.14(17:23) / URL / あむやまざき / [ Edit ]



に~なちゃんもすみれちゃんも元気元気だね。
仲良く雪の中を飛び跳ねて楽しそう♪
直ぐに飽きるに~なちゃんもまだ遊ぼうって催促する
すみれちゃんも可愛いなぁ~
イカチョコ食べたことありますよぉ~~
2010.02.14(17:54) / URL / ジェニママ / [ Edit ]



ケーキに添えられてる ハッピーバースデーの文字が 素敵♪
こんな風に お祝いして貰ったら 嬉しいですよね。
二人とも 楽しそうに 飛び跳ねていますね♪ 癒される画像です。
ゴマは もう お婆ちゃんだから 飛び跳ねるって 滅多にないんですよ。
暖かい間に 遊べて 良かったね~♪(*^_^*)
2010.02.14(19:05) / URL / シュナママ / [ Edit ]



みんなにお祝いしてもらえるのって幾つになっても嬉しいですよね♪
美味しそうなケーキ☆

すみれちゃんまた遊ぼって誘ってるのにに~なちゃんやっぱり
わが道を行くなのね(笑)
すみれちゃんもに~なちゃんも楽しく走ってるもんね♪
これから少しづつ暖かくなるよ(-^□^-)
2010.02.14(19:52) / URL / とちこまま / [ Edit ]



いかチョコ!誰かのブログで見ました。誰だったっけ・・・
で、お味のほどは?どうでしたか?

しっぽ立てて、にーなちゃんめんこい~と思ったら、すぐ飽きちゃうんですね(笑)
わんこの追いかけっこは、見てて飽きないです。
2010.02.14(20:04) / URL / シュナ母 / [ Edit ]



お誕生日おめでとうございます^^*
実は私もあと数日で3●歳の誕生日なんです(u_u*)
お店でみんなでお祝いしてくれるなんていいなぁ~

やっぱり暖かいとワンコも元気ですよね!
に~なちゃん飽きちゃった~?(^m^*)
尻尾ピーンと伸ばして誘ってたのはだ~れ?

ほえーイカにチョコ?パッケージ見ると裂きイカにもみえる。。
チョコ柿の種と一緒みたいなもんですか?(^^*)ポチ☆
2010.02.14(20:10) / URL / すみれマミー / [ Edit ]



イカチョコ?!いつも読み逃げな私なのに。。食べ物の話には食いつきがイイ私っ(笑)
どこに売ってるのかしらん?食べたぁーい!しょっぱ甘い感じで1口で2度美味しいってヤツじゃないですかぁ~(*≧m≦*)
くははっ!イロイロあるのね~
で、チョコとキャラメルどっちがイケてますかぁ?続きのレポよろしくでっす(* ̄Θ ̄*)
2010.02.14(22:04) / URL / Chihiro / [ Edit ]



お庭で走り回って元気ですね~すみれちゃん
にーなちゃんわが道を突き進めー!!
パールもそうです(笑))
さきいかチョコ??どんな味なんでしょうー?
今、面白いものがたくさんでてるよね
何このコラボーって思うのですが食べてみると
以外なんでしょうか??イカも?
2010.02.15(14:56) / URL / サトボンママ / [ Edit ]



v-22いかチョコって、どんなお味なんでしょ??
興味ありますね~
でも私チョコ食べれないんで^^;す。
に~なちゃん、マイペース振り発揮してますね
さすが、スコッチ!
すみちゃんは遊んで貰えず「フーん」ってお顔に見えます。
2010.02.15(19:02) / URL / なな / [ Edit ]



すみれちゃん追いかけっこして遊べたのね。
に~なちゃんからのお誘いだったのにちょっとだけだったのね。
さきいかのチョコと塩キャラメル味・・・意外と美味だったりして。
2010.02.15(20:30) / URL / はじボビ / [ Edit ]


あむやまざき さんへ


に~な最初は元気なのですが 電池切れるのが早いんです
若いのに(T_T)
すみれは飛び跳ねて走ります
スコは脚短いから 走る姿は地味なのかなぁ…(笑)
ホントですね
黒いベレー帽被ってるみたい…
いかチョコまだ食べてないのですが
どんな味なのかなぁ…
2010.02.15(21:14) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ジェニママ さんへ


昨日の午前中は暖かったんですよ
午後から雪が降りだし 気温も下がってきたのですが…
平日 お日様の下で遊ぶ事が無理なので 久しぶりに暖かく気持ち良かったみたいです
自分から遊ぼうーと誘う癖に 電池切れるのが早いに~ななんです(笑)
いかチョコどんなお味でしたか…
まだ 食べてない我が家です
2010.02.15(21:19) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママ さんへ


お家ではなく お店でお祝して貰えるのも良いですよね
お友達も喜んでくれたかなぁ…
昼間はお留守番の多い2ワン達
お日様の日差しが気持ち良かったみたいですよ
暖かいうちに遊べて良かったです❤
2010.02.15(21:23) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこまま さんへ


お誕生日は幾つになっても お祝して貰うと嬉しいですよね❤

やっぱり……
なんです(笑)
我が道を行くに~な 私と同じ型かしら…(T_T)
昨日の午前中は春も近いかなぁ…と思うくらい 日差しが暖かったです
でも…これからの季節 雪解けが進み 嫌な季節になるんですよ
毎日 お風呂です(T_T)
2010.02.15(21:28) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナ母 さんへ


いかチョコまだ食べてないんです(T_T)
仕事が早く終わった日に食べようかなぁ…と思ってます

電池切れ 早い に~なです
誰に似たんだろー
私??
2ワン楽しく遊んでくれるのは 癒しになりますよね♪
シュナパパさんも14日お誕生日だったんですね
お誕生日おめでとう パパさん❤


2010.02.15(21:33) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミーさんへ


マミーさんも今月お誕生日なんですか
おめでとうコメ入れるので お誕生日の時は教えてくださいね❤

昨日の午前中は暖かったです(#^.^#)
尻尾立てて 誘ったくせに 飽きると知らん顔です
いつも取り残され 寂しいすみれなんですよ(笑)

さきいかのチョコみたいです
まだ 食べてないです(T_T)
もう暫く報告記事お待ち下さい_(_^_)_
2010.02.15(21:39) / URL / mura坊 / [ Edit ]


Chihiro さんへ


今晩は…
実は…
いかチョコまだ食べてないんです(T_T)
もう暫くお待ちを…
そうそう 2度美味しいみたいですよ(笑)
チョコより晩酌の我が家…








2010.02.15(21:44) / URL / mura坊 / [ Edit ]


サトボンママ さんへ


に~なは我が道進むタイプです(T_T)
パール君もそうですか(笑)
その気にさせられ 結局振られるすみれです^^;

さきいかチョコ実はまだ食べてないんです
もう少し お待ちを…
今週中には何のコラボだったか報告しますね(笑)

2010.02.15(21:49) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


ななさんチョコ駄目なんですか?
いかチョコ報告 もう暫くお待ちを…(笑)

電池切れ早く マイペース前回です^m^pp
すみれは構って欲しくてチョッカイ出すんですけどね
に~なは知らん顔です(笑)
2010.02.15(21:53) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビ さんへ


ちょっとだけ 追いかけっこして遊んで貰えたすみれです(笑)
ボビー君と一緒です^m^
ちょっかい出すんですけど相手にして貰えず…(T_T)
いつもマイペースに~なははじめ君と一緒です(笑)



2010.02.15(21:57) / URL / mura坊 / [ Edit ]



楽しそうに遊んでるな~と思ったら飽きちゃったの?面白いな~。
すみれちゃんはまだ遊ぶ気満々なのにね。
フフフ、さすが飽き性のスコッチですわ。うちと同じ。
イカチョコ・・・目が点になりました。知らない~。
どんな味?興味深々です。
2010.02.16(13:24) / URL / こむまま / [ Edit ]



こむぎちゃん達も直ぐ飽きちゃいますか…
責めてもう少し一緒に遊んで欲しいのすが…
マイペース過ぎですよね(笑)
イカチョコ食べたら報告しますね 
もう少しお待ちを('◇')ゞ
2010.02.16(18:32) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ありがとう♪


楽しい時間を本当にありがとうございました(^O^)
イカチョコね、コメントで、うーろんママが興味津々だったから、今度イカチョコ持参で遊びに行く事にしました(^m^)
本当の目的は…うーろんに会いたいからだったりして(^w^)
沢山もらったから、うーろん家と一緒なら3箱一気に食べ比べできるわっ(笑)
2010.02.16(21:38) / URL / みどり / [ Edit ]



二人で遊んでくれるの良いね~(^^)
すみれちゃんの方が遊びすきなのかな?イメージでは にーなちゃんの方が遊びすきなんだけど(笑
飽き性なところもシオンに似てる(^m^ppp

イカチョコ かなりビックリ!! 美味しいの~(-ー)疑いの目
2010.02.17(13:16) / URL / sorusio / [ Edit ]


みどりさんへ


こちらこそ楽しかったです
日曜日仕事とだったの知らなかったので 遅くまで付き合わせてしまい
ごめんなさい_(_^_)_
うーろんママ パパさんに宜しくお伝え下さい♪
2010.02.17(14:53) / URL / mura坊 / [ Edit ]


sorusio さんへ


二人で遊んでくれるのですが に~なは気分やさんなので
気分が乗らないと 一緒に遊んでくれないんですよ
シオン君も飽き性ですか(笑)

いかチョコ後でアップしますが ご想像通りでした^^;
2010.02.17(15:05) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
