4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.02.19  座イス パート2 <<21:22


今朝  私の散歩用の手袋にピーピーなるおもちゃを入れ ちょっとだけ遊びました

004_convert_20100219211003.jpg

何だ― 投げたら持って来れるジャン≧(´▽`)≦



そんなに?なが仕事から帰り 笑わせてくれました

いともリビングでお留守番のすみれ達

リビングの戸は閉めて行くのですが 家に入り リビングの戸の前にいくと 

開けるのを 鼻鳴らし迎えてくれます

今日帰り 〖ただいまー〗と戸をあけると すみれしか居ないんでです

に?なは??

探したら居ました(≧▽≦) 座イスの上に…

002_convert_20100219210835.jpg

余りに可笑しくて 着替える前に撮りました

すみれに座イス撮られない様にに?ななりに考えたのでしょうか(笑)

お散歩から帰っても 又 座イスに

003_convert_20100219210916.jpg

食事時も後ろ脚は座イスからは離れないの(^?^)ンーカワイイカモ…

お行儀は悪いですが

座イス占領されたすみれは…

009_convert_20100219211142.jpg

父のコートの上で寝床作り…

013_convert_20100219211601.jpg

〖父ー〗コート抱きしめふて寝てました



今日はすみれの負け― 父のコートのベッドで我慢してね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



019_convert_20091209224229.jpg





No.262 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*22 // PageTop▲

← 今日は… / Home / 座イス争い勃発 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


に~なちゃん お食事中も 座イスですね^^;
座イスの大事さが 伝わって来ますよ(笑)
お食事中の姿が 可愛い♪可愛い♪
すみれちゃんは パパさんのコートを 掘り掘りして 寝床作り?
コートを 抱きしめて 寝てる姿も 可愛いです(*^_^*)
2010.02.19(22:07) / URL / シュナママ / [ Edit ]



すみれちゃんもに~なちゃんも可愛い。
座イスにお座りして「ママ!私ここでしゅ」ってお迎えね^^
に~なちゃんが食べてる真っ赤なお皿ジェニも持ってます。一緒だね。
すみれちゃんパパの臭いがするから安心して寝んねしてるのね。
パパさん幸せですね^^:
2010.02.19(22:47) / URL / ジェニママ / [ Edit ]



可愛い~めっちゃ可愛い~(〃^∇^)o彡
なあになあに☆ に~なちゃんそんなに座椅子取られたくないの?
きっとママの匂いがするからだよ~♪ ママが大好きなんだね♪
昼間も取り合いしてたんだろうね(-^□^-) 本当にかわゆい☆
すみれちゃん~パパの服、おやじ臭いんじゃないの~?(笑)
2010.02.19(23:14) / URL / とちこまま / [ Edit ]


座椅子争い?


お気に入りの場所を争う姿がいじらしくて可愛いです(*^^)

に~なちゃん食べる時まで確保して・・・(笑)
仲良く乗ってくれると一番良いのでしょうけど、難しいですね?
今度はすみれちゃんも乗れると良いのに・・・
2010.02.20(10:54) / URL / PLCソフト屋 / [ Edit ]



可愛いね~ 座椅子取られないように。。。(笑
わかるよ~にーなちゃん シオンも食べる時まで ・・・ そのタイプだからね^^

すみれちゃん コートラブ(笑  
暖かそうで座椅子より良さそうじゃない?(^m^PPPP
2010.02.20(13:06) / URL / sorusio / [ Edit ]



にーなちゃん持って来い出来たんですか~(*゚∀゚*)ヤッター

これだから、カメラは常に取れる所に置いておかないと、なんですよね。
いつどんな面白いことやってくれるかわかりませんからw
に~なちゃんキープ状態ですか(笑)
お食事中も後ろ足でキープ(≧艸≦)
いったいその座椅子にどんな魅力があるのか、、聞いてみたいですね。
すみたんー父さんのコートでぬくぬくだvv(*^_^*)カワイー
今度は「父さんのコート争奪戦」がはじまらないこと祈ってポチ☆^^;
2010.02.20(18:07) / URL / すみれマミー / [ Edit ]


シュナママ さんへ


面白いですよね(笑)
今週は 座イスで私は和ませて貰えましたよ
ちゃんと考えて行動してるんですよね(^^)

に~なに譲るすみれもお姉ちゃんしてるなー
成長してる❤と嬉しかったです
父ののコートで我慢してました(笑)
2010.02.20(21:13) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ジェニママ さんへ


座イスに座ったままで お出迎えしてくれないに~なには笑ってしましました
何か…〖私はここに居るよ♪〗と自慢げ気にみえて…
ジェニちゃんも赤いお皿持ってますか
すみれはピンクなんですいよ♪
父はこの日は出張で留守だったので 寂しかったのかな…
2010.02.20(21:18) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこまま さんへ


今日も座イスはに~なが占領(笑)
仕事にいく時 部屋着のパーカーとか座イスの背もたれにかけて行くらかなぁ…❤❤

((>д<))キャー シィーです(笑)とちこママ^m^ppp
すみれの顔 微妙に外れてます(笑)
2010.02.20(21:26) / URL / mura坊 / [ Edit ]


sorusio さんへ


シオン君も同じタイプだよね(笑)
憎めない性格で…怒るより笑っちゃいます^m^
に~なもシオン君も天然はいってるよね(^^♪

すみれ…そうそう 座椅子より広々暖かいかも(笑)
本人(本犬)は気が付いてないと思うけど…(爆笑)
2010.02.20(21:38) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミー さんへ


奇跡\(◎o◎)/! 朝の短時間でに~なが持ってきてくれました(〃∇〃)


家は直ぐとれる所?片付かてない?にカメラあります
(多分 人は片付けてないと…云うと思うでしょうが^m^ppp)
座椅子の魅力何処のあるんだろう…
私も不思議です^^;
すみれは父の温もり感じつつ イジケテマシタ(笑)
すみれまねっ子のに~な(笑)
次なる女の戦い楽しみです❤
2010.02.20(21:47) / URL / mura坊 / [ Edit ]


PLCソフト屋 さんへ


お互い座椅子が今はお気に入りの場所みたいです
に~ななりに お気に入りの場所とられない様にとった行動
笑えますよね 足だけ座椅子の残すなんて…
座椅子は二人一緒は狭いみたいです
早く新しいお気に入りの場所見つけてくれると良いのですが…
2010.02.20(21:55) / URL / mura坊 / [ Edit ]



に~なちゃんも、すみれちゃんも可愛い♪
に~なちゃんの気持も、すみれちゃんの気持も
凄く解るな~♪
B-Macも、飼い主の洋服が大好きです。
 
2010.02.20(22:38) / URL / あむやまざき / [ Edit ]



v-22なんとしても「座イス」取られたくないんですね、に~なちゃん(^。^)
頭脳戦でいくとは・・アッパレ!ウフフ。
テッ君もシンバがゲージで寝てると怒りますね
自分のお気にの座イスがあるのに・・・結構意地悪ですよ~^^;
すみちゃんはおネエちゃんだね、100歩譲ってあげてるんだもん。
末っ子は甘ったれで我がままです。
2010.02.21(12:39) / URL / なな / [ Edit ]



にーなちゃん、座椅子がどうしても
自分のものにしておきたいんですね(爆))
足だけでも乗せて死守なんだね~可愛い♪
すみれちゃん我慢だけどーお父さんのコートも
くつろぎの場所だよね。
うちも人間の服の上占拠してお昼寝が好きですよ
匂いが安心なのかな~?
2010.02.21(14:22) / URL / サトボンママ / [ Edit ]



に~なちゃんたら・・・器用に足乗せたままお食事ですか?
すみれちゃんはパパさんのお洋服で我慢してるの~
座イスより気持ち良さそうだけどな~。
うちは末っ子?ボビーが我慢してま~す。
2010.02.21(15:58) / URL / はじボビ / [ Edit ]


あむやまざき さんへ


服の上好きですよね
Mac君も大好きなんですね
座椅子取り合いしてますが 喧嘩にならないので
私も楽しみながら2ワンみてます
 
2010.02.21(16:58) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


に~な 意地悪さん何ですよね(笑)
座椅子だけはとられたくないみたいです(;一_一)
見てると面白いですよ^m^
シンバ君テッ君ゲージで寝てる事あるんですか(笑)
可愛い♪
すみれはに~なに乗られ重い思いをするよりは 譲る方を選択したのかなぁ…(^^)
2010.02.21(17:09) / URL / mura坊 / [ Edit ]


サトボンママ さんへ


座椅子の方が狭くて居心地悪い?と思うのですが
に~な達には居心地が良い場所みたいです
足だけ乗せて…考えてますよね(笑)
すみれは我慢の良い子です
私達の匂い付き安心出来るのかも知れないですね(^^)
2010.02.21(17:14) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビ さんへ


に~な 笑えるでしょう…
天然キャラ炸裂です
でも…に~ななりに考えたんでしょうね
ボビー君が譲りますか?
シュナは平和主義なのかなぁ…
2010.02.21(17:18) / URL / mura坊 / [ Edit ]



すみれちゃん、すねてうつぶせ寝ですね~。
に~なちゃんたら、そんなに座椅子がいいの?
ママを迎えられないくらい?ゴハンもそこで食べるの?
どうしてそんなにお気に入りなのか聞きたいわ。
でもに~なちゃんに譲ってあげるすみれちゃんは良い子ね~。
今度はに~なちゃんにも譲ってもらおうね。無理かな?(笑)
2010.02.23(12:19) / URL / こむまま / [ Edit ]


こむまま さんへ


すみれはふて寝してましたよ(笑)
座椅子でお出迎え…
寂しいけど笑えました^m^
座椅子の魅力ねー^^;私も分からないんですよ
に~なが譲るなんてないかも…です(笑)
2010.02.23(19:42) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
