4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.02.27  車の中で… <<18:50


プラス気温になると 気温は低くても 太陽日差しは暖かく感じます

003_convert_20100227171952.jpg

父が仕事場に迎えに来てくれました

日差しが眩しくてメン目見えないよo(〃^▽^〃)oすみたん

005_convert_20100227172020.jpg

^m^ppp…に?なは顔近過ぎ

仕事終わるの遅くなってしまったので 大分お待たせしてしまった…

すみれ達は父と何の話しながら 待っていてくれたのかなぁ

008_convert_20100227172049.jpg

今日のすみれはご機嫌ちゃんですよん

〖何処に行くの??〗ってかぁ…

残念ながら でお留守番でちゅー

009_convert_20100227172303.jpg              010_convert_20100227172330.jpg

私はマーボラーメン                      父はザンギ定食


012_convert_20100227172409.jpg             013_convert_20100227172436.jpg

ザンギに付けるねぎタレ

店名 「布袋」を見てから 布袋さんの「スリル」の歌が頭中めぐってました(古い??ですか(笑))

2階もあるのですが とても混んでましたよ

男の人が多く 一人では入れないかも…

父からマーボラーメン激辛らしいよ…と聞いていたのですが 全く辛くなかった

ご飯にマーボのせて食べてみた 父は辛い…と云ってたけど 辛くない。(´д`lll)

父のザンギは量が多くて食べきれなかったみたいでお持ち帰り



お待たせー(≧▽≦)

020_convert_20100227172226.jpg

車に戻り帰る事に…

今日のに?なのファッションのポイントはこの毛^m^ppp

カット行ってないから 伸びてます

017_convert_20100227172118.jpg

顔もちょっと 小熊化してます

ワンポイントに出ている毛 可愛いですよね

019_convert_20100227172911.jpg

すみれのまつ毛もビィ?ヨーン

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



019_convert_20091209224229.jpg












No.265 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*20 // PageTop▲

← 本日 休業 / Home / 憂鬱な季節 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


すみちゃんに~なちゃんママのお帰り待ってれてお利口さんでした(^^)
車の中は暖かで余裕で待ってれたね(-^□^-)
小熊のに~なちゃんの下唇が可愛い~☆こんなにブニィって見れるんだぁ~♪ 
おまけにチラッと胸毛が。。( *´艸`)クスクス
うちの僕達も今最高にもしゃもしゃですよ(笑)

マーボーラーメン美味しそう♪ 初めて見たかも?
おまけに辛い? うぅ~食べたいヽ(゚◇゚ )ノ 辛いの大好き~
ザンギ?って鶏の唐揚げの事なのかしら? すごいボリュームだぁ~☆

2010.02.27(20:04) / URL / とちこまま / [ Edit ]



に~なちゃんの表情はチャコルに似ています(・・)(。。)(・・)(。。)
チャコルも大分カットしていないので、服を着せるとワンポイント出ます(笑)
確かにチャコルも抱いて歩いていると、近所の子供に「クマさん?」と聞かれます(笑)
すみれちゃんの膝の上での表情がとても愛らしいですね?
2010.02.27(20:56) / URL / PLCソフト屋 / [ Edit ]



こんばんは♪

マーボーらーめん これ 美味しそうですね。
マーボーらーめんなんて 食べたことがありません。 関西では
メニューに見かけないです。 食べてみたいです!!
に~なちゃん チョロっと出てる毛が 可愛いですよ。
そちらは 寒いから 頻繁に ワンパツに行かせるのは 気の毒よね。
毛が伸びてるのも 可愛いですよ♪
2010.02.27(23:04) / URL / シュナママ / [ Edit ]



↓富士娘=藤娘でした.....^^;
お散歩後は、本当に真っ黒の水、排気ガスなのかしら?
川沿いの道の方が、土汚れって感じです。
新名ちゃんのお顔がキュート♪本当に怒ってるみたい。^0^
B-Mac、ボサボサクマックです~。><;
2010.02.27(23:27) / URL / あむやまざき / [ Edit ]


とちこまま さんへ


車の中で居る時は強気なんですよ
直ぐ吠えるし…(T_T)
小熊ちゃん下唇ぶにゅーガイ君と同じ?(笑)
女の子なのにね
胸毛…^^;

マーボーラーメン私的にはもう少し辛い方が良いのですが
人気一番メニューみたいですよ
こちらのほうでは 鶏のから揚げ ザンギというのですよ♪
ボリュームあり過ぎです
2010.02.28(17:45) / URL / mura坊 / [ Edit ]


PLCソフト屋 さんへ


カットも似てますが 表情似てますよね チャコルちゃんと(^^)
チャコルちゃんも「小熊」ちゃん化してますか(笑)
この位の長さのに~なの顔も嫌いでなかったりします
すみれは車に乗る時は 父の膝の上に居る事が多いです
に~なはあちこち移動するタイプですね(落ち着きがない?)
チャコルちゃんは後ろの席で良い子で居ますよね 偉いなぁ…
2010.02.28(17:55) / URL / mura坊 / [ Edit ]



暖かい日差しの車の中でおりこうさんに
待ってたのね~。
胸毛、かわいすぎるーちょっと笑ってしまったよ。

マーボラーメン美味しそうですね
長野にはマーボラーメンないかもー
まだ、出会ったことがない!!
2010.02.28(17:56) / URL / サトボンママ / [ Edit ]


シュナママ さんへ


関西ではマーボーラーメンないですか?
美味しいですよ
もう少し辛い方が私は好きですが とても美味しかったです
麺はちょっと太麺でしたが…

胸毛…女の子なのに…(笑)
冬でも皆さんワンパツ綺麗にしてるんですよ
我が家は伸び放題なんですけど^^;
2010.02.28(18:03) / URL / mura坊 / [ Edit ]


あむやまざきさんへ


今の時期 歩道が昼間解けて 朝凍ってるので 
町内会の方が砂まいてるんです
その砂が雪解けと一緒に服についてきちゃないです
雪の汚れは排気ガスもあると思います
に~なブータレさん顔になってます(笑)
Mac君もボサボサちゃんですか…^m^pp
2010.02.28(18:09) / URL / mura坊 / [ Edit ]


サトボンママさんへ


日差しはとても気持ちの良い暖かさになってきましたよ
日陰に行くとまだ寒く 風も刺すような冷たさがありますが…
胸毛 ワンポイント 笑えますよね^m^

マーボラーメン美味しかったですよ
長野にもないですか
今度 是非食べてみてください
2010.02.28(18:13) / URL / mura坊 / [ Edit ]


スリル・・・


mura坊さんが布袋さんのスリルなんていうから
頭の中でエガちゃんが踊り出しましたよー・゚・(゚^∀^゚)・゚・タスケテー
マーボーラーメン食べた事ないです~
メニューにあってもどーせとんこつ頼んじゃうので、一生食べれないかも^^;
mura坊さんは相当な辛党さんなんですね(^m^*)

に~なちゃんのチョロ毛かわい~vvすみたんのまつ毛も立派よ~vvv
モケっとしてきた時が一番かわいいですよね~^^
あっという間にモケモケっとしてきちゃいますけどね。。
そろそろトリミング予告かな~?(〃∀〃)
2010.02.28(18:27) / URL / すみれマミー / [ Edit ]


すみれマミー さんへ


布袋さんのスリルは浮かんだけど えがチャンは出てこなかった(笑)
言われて初めて 今 私の頭の中 えがチャン踊ってますよん^m^ppp
辛党かも…
お菓子も職場の人と辛口の選んで食べてます
ふぅーふぅーしながら(笑)

もさもさ度今が最高潮かも…
でも…まだトリミングの予定が決まってない我が家です(T_T)
2010.02.28(18:44) / URL / mura坊 / [ Edit ]



こんばんは~
皆でママをお迎えにi出かけたんですね。
ママ大喜びだったでしょう?
マーボラーメンって初めて見ました。
こってりして美味しそう^^v
パパさんのザンギ定食って唐揚げの事ですか?
2010.02.28(21:55) / URL / ジェニママ / [ Edit ]


はじめまして


とちこままさん、サトボンママさんの所から遊び来ましたが、マーボラーメンがあまりに美味しそうで、つい初コメントを。
食べたい。

って、3姉妹のブログなのにラーメンに反応して、すみません。
すみれちゃんもにーなちゃんも可愛いですね。
また遊びに来ます。



2010.02.28(23:25) / URL / うさはん / [ Edit ]


ジェニママ さんへ


ワン達が待っていてくれると 嬉しいですよね
マーボラーメン初めてですか?
美味しかったですよ
もう少しい辛い方が良かったのですが…
そうです
ザンギは唐揚げです
北海道ではザンギって云うんですよ(^^)
2010.03.01(15:11) / URL / mura坊 / [ Edit ]


うさはんさんへ


はじめまして
コメントありがとうございます
ラーメン美味しかったですよ
関東 関西方面はない様ですね(T_T)

ありがとうございます
すみれ&に~な可愛いですか←(親ばかです)
こちらこそこれからも宜しくお願いします❤
2010.03.01(15:14) / URL / mura坊 / [ Edit ]



v-22に~なちゃん「胸毛」がセクシーです(^_-)-☆
すみちゃんもいいお顔してますね。
ところで「ザンギ」って何ですか?
初めて聞いたんですが・・
マーボーラーメン美味しそうです!私は辛いの大好きなんで
食べてみたいです~♪
2010.03.01(15:23) / URL / なな / [ Edit ]


なな さんへ


こんにちは(^^)
に~なの胸毛…^^;
中々良いでしょう(笑)
ザンギは鶏のから揚げの事 北海道ではザンギって云うんですよ
ラーメン美味しかったですよ
ななさんも辛いの好きですか…
今度 是非食べて見てね❤
私も辛いの大好きです♪
2010.03.01(15:34) / URL / mura坊 / [ Edit ]



おいしそうなラーメンですね。
うんうん、関西にはないなあ。食べてみたい。
私も辛いの平気だから物足りないかも?もう少し辛くしてって言いそう。
布袋さんを思い出すって・・・笑いました。

私は短くトリミングして高級そうに見えるスコッチより、ボサボサ熊さんみたいなスコッチのほうが好きなんです。変でしょ?
でもパパにすぐにカットされちゃいます。かわいいのにね~。
2010.03.02(18:56) / URL / こむまま / [ Edit ]


こむままさんへ


関西にはないみたいですね
美味しいですよ
今度食べる機会があったら是非お試しを…
辛口を頼むともっともっと美味しいと思いますよ

家はスコッチカットにしてらいから 余計小熊さんになってるんですよね(笑)
私も嫌いじゃないですよ
小熊さん(^^)
2010.03.02(21:04) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
