4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.03.01  本日 休業 <<15:47


月初め 仕事は予定が沢山入っていたのですが…

今朝 片頭痛 立ちくらみ 胃痛にてダウン(T▽T;)スミマセン…

何年振りかな… 病欠

明日仕事どっさり残ってると思うので(笑) 頑張りますから… お許しを

今朝 父に 「具合悪いので 今日休む…」と云ったら

父「……」優しいお言葉 とっても嬉しかったわ(゙ `-´)/フン ベツニイイケド

でも娘達は違うわ

005_convert_20100301153628.jpg

に?なは心配して覗き込んでくれるのよね

「に?たんは優しいね」とお話してたら

006_convert_20100301153708.jpg

すみれが〖私も心配してるよ〗と横入り

近過ぎるから…(〃∇〃)ウレシイネ

008_convert_20100301153828.jpg


横入りして澄ましてるすみれの後ろで 怒ってる??に?な

少し前まで添い寝してくれたすみれ達 寝ぐせが凄いですが

007_convert_20100301153746.jpg

優しいワン達に癒され 夕食の支度までもう少し休むZzz…(*´?`*)。o○ことにします

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



019_convert_20091209224229.jpg






No.266 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*24 // PageTop▲

← Oh my God(T_T) / Home / 車の中で… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


にーなちゃんもすみれちゃんも優しいね~
心配して添い寝~。癒されますよね
覗き込んでるにーなちゃんがめっちゃかわいい♪
体の調子は大丈夫ですか?
季節の変わり目、体調を崩しやすいですよね
ゆっくり休んでご自愛くださいね。

2010.03.01(16:58) / URL / サトボンママ / [ Edit ]



体調、どうですか~~?
頭痛はツライですよね。
たまに頭痛が始まると何もかもが停止状態になりますよね。
寝るしかない!!
に~なちゃんもすみれちゃんも今日はママとおネンネ出来て
うれしい一日だったね。(ママさんはつらいけど)
に~なちゃんのガオー顔が可愛いです♪
早く治って明日の仕事もビュワーっと片付いて!となれば
いいですね♪
2010.03.01(20:00) / URL / ケリあね / [ Edit ]



大丈夫ですか?もうだいぶ落ち着きましたか?
あまり無理しないでね(^^;)ついこの間も頭痛いって言ってたものね。
明日も痛いようなら病院行ったほうがいいかと。。おもいますよ。

さすが娘達は可愛いのぅ~(-^□^-) 
ママが一日一緒なのも嬉しかったよね♪
横はいりのすみれちゃんが可愛いなぁ~( *´艸`)クスクス
2010.03.01(20:57) / URL / とちこまま / [ Edit ]



うわ~トリプルですか~(@@;)
大丈夫ですか。。
夕食の支度、、これが大変なんですよね~毎日のことですが。
作ったら作ったで、「片付け」とゆうのが待ってますしね。。

あ、そうそう、『緊張性頭痛』ってはじめて聞きました~
言われて見れば、前日は初マルオフ会で、
そのブログを書いてる時に目の奥が痛くなりはじめ、そのまま一ヶ月頭痛が続きました。。相当緊張してたのね。。( ̄▽ ̄;)
mura坊さんは偏頭痛博士ですね~(そんなのなりたくないか^^;)

2ワン看護士さんにぽちっと^^*☆
2010.03.01(21:15) / URL / すみれマミー / [ Edit ]



胃痛もめまいも辛いんだけど、片頭痛はまた格別ですよね。
私も以前はひどい片頭痛もちだったので、mura坊さんの辛さが染みてきました。
肩凝ってませんか~?
目が疲れてませんか~?
無理しないでくださいね。
早く良くなります様に。

すみれちゃんの横入りっぷりが、うちの紅葉を見ているようで、笑ってしまいました。
2010.03.01(21:18) / URL / うさはん / [ Edit ]



大丈夫ですか?
無理なさらないように。。。
気遣いしてくれるに~なちゃんとすみれちゃん、やさしいですね。
いつもと違うな~っていうのって、わかってるんでしょうね。
うちのワン達はどうしてくれるかな~~。
2010.03.01(21:43) / URL / m*lily / [ Edit ]



おはよ~ございます♪
あらら・・・ その後いかがですか? 大丈夫ですか?
に~なちゃん すみれちゃんと 一緒に 横になられて 治りましたか?
お大事にね!
2010.03.02(08:44) / URL / シュナママ / [ Edit ]



大丈夫かな? その後はどうです?
無理しないようにしてくださいね。。。

に~なちゃん すみれちゃん ママをいっぱい癒してあげてね(*^^*)
お大事に。。。
2010.03.02(13:16) / URL / sorusio / [ Edit ]



その後お体どうですか?
季節の変わり目はダメですよね。
無理しないでね。
ふたりとも心配してるのね。
でもおうちにママがいてうれしかったんじゃない???
甘えん坊なお顔してますよ~。
うちは「こむぎ」だけ添い寝してくれます。
「みらい」は絶対に来ない。さみしいわ~。
2010.03.02(18:50) / URL / こむまま / [ Edit ]



体調は如何ですか?
今日は無理してお仕事に行かれたのかしら・・・
すみれちゃんもに~なちゃんも大好きなママがダウンしてるんだもの心配よね。
早く良くなりますように。お大事にして下さいね。
2010.03.02(21:09) / URL / はじボビ / [ Edit ]


サトボンママ さんへ


ありがとうございます
に~なもすみれも優しいので私を踏みつけ一緒に寝てくれました^^;
に~なの覗きこむ目私も大好きです
昔の様にいつも元気♪とは行かないものですね(T_T)
2010.03.02(21:11) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ケリあね さんへ


ありがとうございます
頭痛辛いですよね
昔は頭痛の事が今ほど認知されてなかった日本では
頭痛でお休みするなんて許されなったですよね
お仕事行く日のはずが お化粧したり 家でゴロゴロしてすのが
最初は不思議だったみたいです(笑)
お布団に入っていても〖何してるの?〗濡れたに~なの鼻で何度も
顔にツンツンされました^m^
これだけでも嬉しくなっちゃいました(お休みして良かった…って)(^^)
2010.03.02(21:21) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこまま さんへ


ありがとうございます
今日仕事に行ったら 同僚に〖顔が青白く黄色い?〗(笑)と言われ…
それってどんな色??と笑っちゃいました
同じビルに頭痛外来があるので受診してきました
今回は貧血からくる頭痛なので根本を治しなさい…との事でした^^;
大きな子宮筋腫をお腹中で飼っているので(笑)血の生産が自転車操業らしいです
(実際に婦人科の先生に言われたのですが…)

頼りになる?娘達でストーカーの様に着いてまわってくれました
横入りのすみれ(笑)意外でした
そんなキャラだったかなぁ…



2010.03.02(21:32) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミー さんへ


トリプルですよ(笑)
金メダル貰えそうな位 あちこちガタがきてしましました
夕食の支度は毎日面倒ですよね
でも…洗いものは 食洗機にお願いしちゃってます^^;

んーちょいと違うのねん(笑)
緊張型は肩こり首の凝り 健康骨まわりの凝りから来るんですよ
肩周り 健康骨周りを温めると少し楽になるみたいですよ❤
2010.03.02(21:41) / URL / mura坊 / [ Edit ]


うさはん さんへ


ありがとうございます
そうなんですよね
片頭痛は他の痛みとは全然違うんですよね
肩も目も疲れ過ぎるくらいですぅ
でも今回は極度の貧血から来る片頭痛だったようです(T_T)
ご心配おかけしてすみません

紅葉ちゃんも横入りしますか^m^ppp
2010.03.02(21:47) / URL / mura坊 / [ Edit ]


m*lily さんへ


ありがとうございます
に~なとすみれはいつもと違うのは分かってるみたいでした
賢いですよね←親ばかですね
ぼっーとして居ても覗き込んできてくれたり 寝ていても
いつもとは違うとは分かるんですね
あっー ワン達が居て良かった♪と思いました
きっとm*lily さんちのワンちゃん達も看病してくれますよ
んー誰が一番看病してくれるかなぁ…
りりぃーちゃん?? 子守上手のノエルちゃん??
それとも男の子達かなぁ…??

2010.03.02(21:54) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママ さんへ


ありがとうございます
一日寝てたら少し楽になりました
に~な&すみれ 布団の上に乗りカリカリ 頭の匂いクンクン
布団に入ったり出たり…
優しく看病してくれました^^;
でも…癒されました♪

2010.03.02(21:59) / URL / mura坊 / [ Edit ]



ママさん大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調壊しやすいので気を付けてくださいね。
すみれちゃんもに~なちゃんもママが心配だよね。
良い子にしてママが早く良くなるようにお願いしょうね。
2010.03.02(22:00) / URL / ジェニママ / [ Edit ]


sorusio さんへ


ありがとうございます
今日は仕事行きました
癒されてましたよ^m^娘達に❤
布団踏みつけられ 布団の上でカリカリ 頭の上でクンクン
外で音が鳴ると耳の傍で吠えて知らせてくれました(T_T)
とても優しい看護師さんに看病され 復活しました(*^^)v
でも…起きてる時は心配して?見つめてくれたり…
ストーカーの様に付け回されたり…
心配してくれてる?と信じてます
2010.03.02(22:07) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こむまま さんへ


ありがとうございます
〖今日は何で居るの?〗
〖何で遊んでくれないの?〗
と思って居たのでは…
でも 体調悪い時 この仔達が傍に居てくれるだけで
ちょっとだけ元気になれます
甘えん坊のに~なはずっと 枕もとの傍で息苦しい位近くに居てくれました(笑)
でも 目を舐めたり 冷たい鼻付けてきたり ため息ついたり邪魔してる??(笑)
すみれは布団の中で湯たんぽの様に暖かかったです
みらい君は添い寝してくれないんですかー
こむぎちゃんは女の子だから優しいにかなぁ…
2010.03.02(22:17) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビ さんへ


ありがとうございます
今日は仕事いきました
いつも仕事に行く時間が過ぎても横になってる私に最初は戸惑って居たみたいです
でも…一緒に寝てくれて私は嬉しかったです
ワン達居なかったら 一人寂しく痛みと向き合い寝てないと行けないのですから…
ワン達に感謝です
復活しましたよ❤
2010.03.02(22:23) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ジェニママ さんへ


ありがとうございます
あちこちガタがくる年齢になってきたみたいです(笑)
でもこの仔達が居てくれるから 調子悪くても頑張れます
一人で寝てると 具合悪い時は寂しいですけど
この仔たちが居てくれるだけで癒され元気貰えます
2010.03.02(22:29) / URL / mura坊 / [ Edit ]



如何ですか?
我家は、私が体調崩すと、まず食事が・・・
B-Macの食事に、Mの食事、なにしろ1日3食作らねば、
ゴロゴロするけど、しっかり休養はなかなか・・・
でも、Macに癒されます、側に居てくれるだけでね。^^V
お大事にね!
2010.03.02(23:04) / URL / あむやまざき / [ Edit ]


あむやまさきさんへ


おはようございます
ありがとうございます。昨日から仕事行ってます(^-^)
体調が悪いと食欲なくなりますよね(T^T)
Macくん居てくれるだけで心が休まりますよね。我が家の娘達にも沢山元気もらいました 
添い寝してくれてる?潰されてる?でも傍にいて寝てくれたに~なと布団の中で温めてくれた
すみれに感謝です 
2010.03.03(07:06) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
