4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.03.03  Oh my God(T_T) <<17:28


お雛様なので久しぶりに朱菜も登場

018_convert_20100303154442.jpg


                020_convert_20090528204040.jpg

017_convert_20100303154031.jpg

すみれ(二女) 朱菜(長女) に?な(末娘) 三姉妹共演

少しお庭で遊びましたよん

012_convert_20100303153934.jpg

すみれはボールでは遊びませんが 手袋丸めてボール お気に入りです

013_convert_20100303154204.jpg

に?なは雪食べてばかりで 今日は遊びのスィッチはOFFだったみたいです




日曜の夜から調子の悪かったストーブ 月曜の夜遂に冷たい風のみ…(T▽T;)ヒドスギル…

責めて後ひと月待って欲しかった

ボイラーか不凍液かエアーの関係か分からないのですが すべての部屋のストーブが点かない(-"-;A

月曜日夜は取り合えず このストーブで過ごし…

008_convert_20100303153643.jpg

余りにも小さすぎて暖まるはずもなく(/TДT)/


修理には時間 お金もかかりそうなので 昨日仕事から帰り 石油ファンヒター買ってきました

005_convert_20100303153555.jpg

不思議そうにストーブの準備眺めてるすみれとに?な

不思議と云うよりは に?なの目は不安な目

016_convert_20100303153728.jpg

このストーブで春までは乗り切る事に



暖かくなってから修理お願いすることにしました

今月に入り良い事がない (Oh my Godー)

009_convert_20100303153849.jpg

すみれはストーブと分かるといつものように温風浴びてます

でも ビビりのに?なはすみれを観察中


いまだに傍に寄れないんですよ(笑)

今日のおまけ

先日父が買ってきたチョコ

015_convert_20100303154247.jpg

辛さはあとからピリッと…

と書いてある通り 口の中でチョコがなくなった頃

喉の奥がほんのり ピリッ とします

辛いもの好きの私には物足りない辛さですが…





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

                    三姉妹に乾杯
19790003_convert_20100303212929.jpg
            に?な        朱菜              すみれ











No.267 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*18 // PageTop▲

← 4コマワン○o。. / Home / 本日 休業 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


今日は3姉妹で共演なんですね♪ 今日はひな祭りだものね(^^)
みんな可愛い☆

雪降ってる~∑(゚Д゚) 最近こっちが春のように暖かいから
雪の事忘れてた~ まだまだ寒いよね
ストーブ。。後少し我慢して働いてくれてもいいのにね(怒)
ブフフ~に~なちゃん初めて見る物には警戒心を持つのですね(笑)
そんな隅っこに・・だんだんへたれがばれちゃうよ( *´艸`)クスクス

キットカットの唐辛子? 初めて見たよ~∑(゚Д゚) 後からピリッとするのね。。
私も辛いの大好き☆ 食べてみた~い(^0^)
2010.03.03(19:43) / URL / とちこまま / [ Edit ]



3月3日は桃の節句 雛祭りですね♪
可愛い3姉妹で登場!!
春が来たかと思ったら冬に逆戻りしたりしてますが
北海道はどうですか?
まだまだ暖房必要ですよね。
すみれちゃんストーブとにらめっこかな?
みんな風邪ひかないように気を付けてくださいね。
色んな味のキットカット見ましたが唐辛子は初めてです。
口に入れただけでヒィーヒィ―なりそう(涙)
2010.03.04(00:18) / URL / ジェニママ / [ Edit ]


ストーブ


この時期に故障って…(T_T)
まだまだ朝晩は寒いのに。
ポータブルで足りてますか?
体調はいかがですか?
仕事も忙しくて疲れや偏頭痛で限界超えちゃったのかも(^_^;)
夜は美味しいお酒で体を暖めてゆっくりして下さいね(^O^)
2010.03.04(00:25) / URL / みどり / [ Edit ]



v-22これは大変だぁ・・
こちらと寒さが違うから非常事態じゃないですか!
みんなでくっついて行動する?なんて出来ないし^^;
大丈夫ですか?
偏頭痛も心配ですね。疲れが溜まってるかもしれませんね。
身体冷やさないようにして下さい。
すみちゃん、に~なちゃん、ママ暖めてあげてね
チョコいっぱい食べたら暖まるかも??ナンテナ^^;です。
2010.03.04(12:08) / URL / なな / [ Edit ]



三姉妹に乾杯の写真 素敵だね(*^^*)
ひなまつり 三姉妹で共演 可愛いよ~♪

ストーブ この時期の故障は悲しい。でも ワンたんぽ があるから
抱き抱き 温まってね~。
体調 良くなってよかった~
2010.03.04(14:46) / URL / sorusio / [ Edit ]



ママんちは三姉妹でお祝いですね。うちは女の子は「こむぎ」ひとり。
うちもひな祭りしましたよ。
男の子の「みらい」も「何?何?」って近づいてきた。
女の子のお祭りだぞ~。

ストーブ不調は困りますね。まだまだ寒いのに。お体大事にしてくださいね。
ファンヒーターは温風が熱いから注意が必要よ。
すみれちゃ~ん、お鼻がこげちゃうよ~♪
2010.03.04(15:36) / URL / こむまま / [ Edit ]



ストーブが 故障ですか!! 本当に 後1ヶ月ぐらい
待ってて 欲しかったねえ・・・ まだまだ 寒くて ストーブ
要りますよね。すみれちゃんは 新しい物でも 平気なのね^^
ゴマは どちらかと言えば に~なちゃんタイプかな。^^;
最後の3人娘の写真 とっても 可愛いです(^-^)
2010.03.04(17:25) / URL / シュナママ / [ Edit ]



最後のお写真!めちゃめちゃかわいい~(〃´▽`〃)vv
ポストカードですね!

なんということですか!すべての暖房器具が故障!?
関東だって絶えられないですよ~(TωT)
一台だけ電熱器ちゃん、、頑張ってくれて良かったです。。
いい事がない?ってことは来月はいいことづくめかも?お楽しみに~(^v^)ノ♪

に~なちゃん雪食べたらもっと寒くなるよ~^^*
珍味?なお菓子がお好きですねvププ

2010.03.04(20:21) / URL / すみれマミー / [ Edit ]


とちこまま さんへ


昨日はお雛様なので朱菜も特別出演でした(^^)

昼間はプラス気温なのですが 朝晩はまだまだ氷点下気温(T_T)
後少し壊れるの待って欲しかったです

へたれに~なばればれですね(笑)
ビビりちゃんで困ったちゃんですよ

キットカットチョコ 是非食べてみて下さい^m^
2010.03.04(20:32) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ジェニママ さんへ


暖かくなったり 寒くなったり 気温差が激しいですよ
4月中位まで暖房必要なのに 悲し過ぎです
すみれはストーブの温風で暖とってます^m^
備え付けのストーブより 火力強いので 火傷しそうで怖いです^^;

キットカット 機会があったら食べてみて下さい
そんなに辛くないですよ
後から あら…ちょっと ピリッ??位の味です(笑)

2010.03.04(20:38) / URL / mura坊 / [ Edit ]


みどり さんへ


この時期の故障悲し過ぎでしょう…
真冬よりはいいけど 真冬の方が諦めて修理出すのにね(笑)
ポータブル意外に火力あるので ワン達近くに寄り過ぎて 
火傷しないか心配です
でも に~なはストーブの火の燃える音が怖くて近くに寄れないみたいよ^m^ppp
2010.03.04(20:43) / URL / mura坊 / [ Edit ]


なな さんへ


今月に入り 片頭痛 ストーブ故障いい事なしです(T_T)
ビビりのに~なはいつもと違うストーブに今日もなれず(笑)
遠回りに歩いてますよ^m^ppp

ありがとうございます
片頭痛 疲れと貧血が原因みたいです(T_T)
体調管理しっかりしないといけないですね
ワン達の為にも…
2010.03.04(20:49) / URL / mura坊 / [ Edit ]


sorusio さんへ


この写真は に~なが仔犬の頃 プロの方に撮って貰ったんですよ
やはり 綺麗に撮れてますよね

ストーブ悲しいです
ワンたんぽ夜は重宝してますよ(笑)
すみれはお布団の中で暖かいですが…
に~なの脚は相変わらず 私の顔の上…(T_T)です
2010.03.04(20:55) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こむまま さんへ


久しぶりに朱菜も登場で三姉妹でお雛様です^m^
こむぎちゃんもひな祭りしたのね
みらい君は男の子だからね…
後少し待っててね❤

そうなんですよね
ファンヒーター意外に温風熱いですよね
今までのストーブになれていたので 温風の強さに驚きました
すみれ 火傷しそうで怖いんですよ
2010.03.04(21:01) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママ さんへ


あちゃー って感じです(T_T)
後少し 待って欲しかったです
昼間はプラス気温で暖かくなってきましたが
まだまだ 朝晩寒いです
ゴマちゃんも新しい物苦手ですか^m^
に~なと一緒ですね(笑)
に~なは今日も新しいストーブになれず
ストーブ前避けて通ってます(笑)
2010.03.04(21:05) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミー さんへ


最後の写真は に~ながやんちゃな仔犬の頃に
プロの方に撮って貰ったんですよ
落ち着きなく てこずり(もちろん に~なです^^;)撮って貰いました(笑)

多分 ボイラーの方がストライキ起こしたのでは…
なので すべてのストーブが暖まってくれないんです(T_T)
来月…良い事あるかなぁ…(T_T)
私 細木和子の占い 大殺界のど真ん中の今年(笑)
今日 本屋で思わず立ち読みしてきちゃいましたよ
大人しくしてるのが一番みたいですよ^^;
2010.03.04(21:14) / URL / mura坊 / [ Edit ]



3姉妹競演~かわいい♪
お空で見守ってるね、妹達を。

雪がまだ降ってるんですねー
そんなときに壊れると最悪だわ~。
暖かくなるにはまだまだですよね。
ファンヒーターで温まって体壊さないように
お過ごしくださいね。
にーなちゃんそのうち怖くない!暖かいって
思うようになるのかな???
2010.03.05(16:16) / URL / サトボンママ / [ Edit ]


サトボンママ さんへ


やはり朱菜抜きでは3姉妹は語れないんですよね^^;
きっとビビりの頼りない妹達に お留守番時は毎日遊びに来てくれてるかも知れませんね

雪 今朝も10センチ以上積もってました
まだまだストーブには活躍して欲しかったのですが…
 (笑)に~な今日もストーブに近寄れず…^m^ppp
どんだけびびりちゃんなんでしょうね(笑)
2010.03.05(21:11) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
