4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.06.09  早いです 月日の経つのは… <<21:10


005.jpg

朱菜が天国に旅立ってから 今日で半年 月日の経つのは早いものですkao06

4歳の頃 神経の病気で一時後ろ脚が立たなくなり…後 歩いたり 走ったりは出来るまでに回復したが

片足に振るえの後遺症

その後心臓 昨年5月連休あけから 多飲多尿になり 先天性の高脂血症の悪化による膵臓機能悪化による糖尿病

毎朝インシュリン注射 毎日の血糖値の測定 失明 腸炎 誤飲性肺炎…と昨年は闘病生活

リビングはブルーシートとおしっこシートをひきつめた どこでもおしっこしても大丈夫の様に(^^ゞ

朱菜は一生懸命 病気と闘ってくれた犬ほんと 頑張ったねはあと


仕事中の留守番中の低血糖が一番怖かった涙家に着くまでは いつも不安だった

でも朱菜中心の生活に 一緒に付き合い 留守中は看病してくれた妹達

009.jpg

いつもより添いそばに居てくれたにこにこ

012.jpg


に?なは同じ姿勢で寝てくれた(笑) 

妹達が居たから 朱菜は幸せでした笑顔

003.jpg

朱菜が居てくれて すみれ に?な 父 母は幸せだったね

今年は 一杯遊んで 朱菜に楽しかったこと報告してあげようね

朱菜も報告楽しみにしてるよ きっと…

今日は朱菜の好きないちご買ってきたよいちご
042.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村






No.27 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

← 僕じゃ ないです / Home / チュッ❤ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

懐かしいブルーシート(笑)


懐かしいね
3匹揃った写真、朱菜ちゃんのヘソ天…背景に写り込むブルーシート(笑)
遊びに行って飾られているブタさんを見ると朱菜ちゃんがくわえてトコトコ歩いて持ってくる可愛い姿が今も鮮明に蘇ります
2009.06.10(00:16) / URL / みどり / [ Edit ]


みどりさんへ


半年は早いよねv-22 ブルーシートも最近までひいていた気がします(笑)

3wan一緒懐かしいでしょ…

今でも「しゅたん…」 と呼ぶと 寝室から 歩いて来るような気がします(^^ゞ


  
2009.06.10(07:49) / URL / mura.坊 / [ Edit ]


No title


半年経つんですね、本当に早いですよね~

前からの病気、そして昨年から急に色々な病気も出てきて
朱菜ちゃんはもちろん、パパ・ママさんも本当に大変だったと思います。
朱菜ちゃん、よくがんばったね
すみれちゃんとに~なちゃんもきっと色々な事を感じていたでしょうね。
だから、ふたりの絆がより強くなっているのかもv-220

ブログでまた朱菜ちゃんに会わせてねe-343
2009.06.10(09:21) / URL / ピコママ / [ Edit ]



部屋が暗くても姿が見えなくても足音や体をブルブルしたりカイカイしたりする音、くしゃみやあくび、みんな違うから寝る前になると朱菜ちゃんの音が聞こえてきそうな気がしますよね
2009.06.10(12:33) / URL / みどり / [ Edit ]


ピコママさんへ


朱菜は一生懸命生きましたよね(^^)
朱菜の頑張りは きっとすみれ&に~な達も伝わったのだと思いますv-22

ピコママのおっっしゃる通り 去年の出来事 朱菜の旅立ちがあり 二人の絆が強くなったのかもしれないですねv-411 今もべったり寄り添い寝てます(^^ゞ 暑くないのかしら…(笑)

又 朱菜の話聞いて下さいね



2009.06.10(15:17) / URL / mura.坊 / [ Edit ]


みどりさんへ


そうだと嬉しいなv-238

でも暗い中 見えない音がしたら ビビるv-286子 1v-285居るよね
きっと パニックって吠えまくりだよね(笑)
2009.06.10(15:21) / URL / mura.坊 / [ Edit ]


 Home 
