4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.03.08  すみれもびっくり…♪♪ <<21:50


誠に申し訳ない…

まだこのネタで来るかとお思いになるとは思うのですが…

最近私の朝の楽しみになっている座椅子争い

化粧箱の横にカメラ置き毎日楽しんでます

今朝は…すみれに座椅子取られ 座椅子の前で対策考えるに?な

003_convert_20100308211257.jpg

私の散歩用のパーカー引いてあげるからそこで我慢して…とに?なに交渉

(余談ですが このパーカー紳士もので大きく 下に何枚も重ね着出来るので重宝してます)

しかしー

に?なは無理やり奪おうと頑張ります

004_convert_20100308211338.jpg

面白くなってきたよー(*゚ー゚)ゞ

すみれも負けないで頑張ってるしーと思った次の瞬間(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)エッ??

002_convert_20100308211202.jpg

♪すみれもびっくり ふて寝♪ ふて寝♪

脚は一応 座椅子に乗せてます

ふて寝 笑いましたよ

これは実際の 今朝の出来事です

何だか毎朝カメラの離せない私です…

親ばかですが に?な意地らしい??可愛いですよね

驚くすみれも又可愛い❤

夕食後はに?なが座椅子ゲット

良かったね

005_convert_20100308211424.jpg

満足なに?ななのでした^m^ppp


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

                    三姉妹に乾杯
19790003_convert_20100303212929.jpg
            に?な        朱菜              すみれ







No.270 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*26 // PageTop▲

← 目の周りの毛 / Home / おもちゃ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title


かわええぇ~♪ 何で? に~なちゃんはこの座椅子にこだわるのかしらん?
だって隣にもふかふかのお布団あるのに・・・
すみれちゃんが座ってるから座りたいのかな?
でもすごくびっくりな行動で笑えちゃった~(笑))
隣に居たすみれちゃんが一番びっくりしてたよね( *´艸`)クス

朝から癒されてお仕事行くのも楽しいね♪
でもずぅ~と見ていたいよね(〃^∇^)
可愛い~☆
2010.03.08(22:49) / URL / とちこまま / [ Edit ]


No title


座イスが大好きなのですか~?
に~なちゃんの足に笑っちゃいました♪
本当に意地でもって感じですね。
↓確かに、ここはゲームの音がすごくってきっとストレスいっぱいになっちゃいますね。
早く里親様が見つかりますように…
2010.03.08(23:30) / URL / m*lily / [ Edit ]


No title


毎朝可愛い闘争があるのね♪
目に浮かぶわ~、^0^
帰宅した時は、またお出迎えしないで
に~なちゃんが座ってるのかな~。^^
2010.03.09(00:06) / URL / あむやまざき / [ Edit ]


No title


座椅子は 人気があるのですねえ。
うっかり 水でも 飲みに行ったら 奪われちゃいそうですね!
ふて寝しながら 足だけのせてる に~なちゃん いじらしいわ^^
ワンコの居る暮らしは 笑いが 絶えないですよね^^
2010.03.09(10:34) / URL / シュナママ / [ Edit ]


No title


v-22思わず笑っちゃいました(*^。^*)可愛くて♪
朝からイスとりゲームなんですね!
に~なちゃん諦めきれなかったのね~~(爆)

2人を魅了するその座イス・・いったいどんな力を持ってるんでしょうか?
知りたいわ~(@_@;)
2010.03.09(12:27) / URL / なな / [ Edit ]


No title


かわいい~~~~
もう、、、この座椅子が!!これが!と
こだわりをもってるのかしら?
ふて寝でちょっとだけ足が乗ってるのね
そこも、こだわって意地でも座椅子を~。
面白い、にーなちゃん♪
朝の楽しみですねー癒されますね。
2010.03.09(17:54) / URL / サトボンママ / [ Edit ]


No title


もう~爆笑しましたよ~(≧∀≦)
考え込むに~なちゃんから→ふて寝になるとは!!
片足乗ってる~~(゚^艸^゚)プー
この短いアンヨの角度がた、た、た、たまらない~っvv
すみたんもビックリして顔あげちゃったね~
に~なちゃん面白すぎ!
ママも朝からナイスショットでしたd(^^*) ☆
2010.03.09(18:56) / URL / すみれマミー / [ Edit ]


No title


あ~、ヘッダーの画像変えたいですね!!
使ってるテンプレートってカスタムOKって書いてありますか?
地道にガイドしていくので絶対変えましょう!
2010.03.09(19:02) / URL / すみれマミー / [ Edit ]


No title


に~なちゃん かわいい♪
ケリーもクララのあごの下に顔を突っ込んで場所取りしてます~。
クララはさっさと退けちゃうんだけど、新たな場所が父の膝だったりすると
そっちがよかったって顔してます。
さすがにふて寝は見たことなーい♪
独り言をぶつぶつ言ってそう( ´艸`)
明日の朝はどっちが座れるのかなぁ?
2010.03.09(19:42) / URL / ケリあね / [ Edit ]


とちこままさんへ


何かなぁ…?私も分かんないんですよね
隣の布団より遥かに狭いのに^^;
びっくりですよね
割り込んだと思ったら いきなりふて寝 ? 死んだふり?
笑い止まんなかったですよ
化粧しながら 観察面白いです
に~な ナイスキャラなので可愛いです
2010.03.09(21:28) / URL / mura坊 / [ Edit ]


m*lily さんへ


狭い座椅子が大好きなんですよね
笑えますよね
意地になり脚だけでも乗せてる(笑)
おとぼけちゃんなんですよ に~な^m^

ここのショップさん音凄いですよね
ワンちゃん達 ストレス大丈夫?と心配になります
余り長く居て欲しくないですよね
早く素敵な飼い主さんに出会って欲しいです
2010.03.09(21:33) / URL / mura坊 / [ Edit ]


あむやまざき さんへ


座椅子争いでなく 私争いして欲しいなぁ…と
(笑)ちょっと寂し様な 
でも 毎朝笑わせて貰ってます
に~なが座椅子占領してたら すみれは無理やり奪うなんてしないのですが…
流石末娘 わがままで甘えん坊ですね(笑)

2010.03.09(21:40) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママ さんへ


あっ…ビンゴ 当りです^m^
この後水飲みに行ったすみれの後 ちゃっかり占領してました
計画的犯行??(笑)
 余り座椅子に執着してないすみれは その後広々ベッドで寝てました
ワン達に癒され 笑わして貰ってます
一日の活力になりますよね
2010.03.09(21:45) / URL / mura坊 / [ Edit ]


なな さんへ


座椅子の魅力??何だろう(笑)
すみれ以上に執着するに~なに笑えます
おとぼけちゃんですよね に~な^m^
いきなりのふて寝^^;
すみれと私は驚きです
なんでしょう…天然犬ですね
2010.03.09(21:50) / URL / mura坊 / [ Edit ]


サトボンママさんへ


座椅子 こんなに愛されてるなんて…(笑)
私も驚きです
ふて寝 脚だけでも座椅子に
一応考えてるんですよね?多分^m^pp
に~な おとぼけちゃんで笑わせくれます
朱菜 すみれが持ち合わせないキャラで楽しませて貰ってます
2010.03.09(21:54) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミーさんへ


カメラ手放せないです
一応考えたんでしょうね
強行突破 無理なら ふて寝^m^pp
諦めても脚だけでも…と(笑)
すみれもびっくりでしたよ
ナイスキャラのに~なです 天然犬?
2010.03.09(21:59) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミー さんへ


きゃー マジですか
ありがとうございます
宜しくお願い致しますぅー❤
2010.03.09(22:03) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ケリあね さんへ


ケリーちゃんも横取りしますか
クララちゃんは平和主義ね
ケリーちゃんとに~な やっぱり似てますね(笑)
ふて寝はしないですよね^^;
私も今回初めて見ましたよ
きっと 〖に~なの場所なのに…〗と文句言ってそうですよね^m^ppp
憎めない仔です
2010.03.09(22:07) / URL / mura坊 / [ Edit ]


No title


座イス争奪戦・・・笑わせてくれます~。
お互い何勝何敗?にーなちゃん、こっそり技あり1本奪ってる感に
見られるのですが。。。
今後の戦いにつづく・・・

そんなに寝心地いいのかなぁ気になる。
2010.03.09(22:48) / URL / シュナ母 / [ Edit ]


No title


すみれちゃんもに~なちゃんも人間の子供みたいですね。
に~なちゃんの不貞寝には座布団3枚ぐらい上げたいわ^^v
ほんと見ていて飽きないですね。
我が家だったらどうなるかな?
ジェニは怖いお姉ちゃんって感じだからチャコが諦めるかしら?
それとも取っ組み合いの喧嘩かしら?
に~なちゃん今日は座イスゲット出来てv-218
2010.03.09(22:59) / URL / ジェニママ / [ Edit ]


シュナ母さんへ


朱菜 すみれ達にはみられない、キャラで笑えるでしょう…
何故かお気に入り何ですよ 
私が枕にして横になっていても、割り込み頭の上に覆い被さってくるの(T^T)
特等席なのかなぁ(笑)
今の所?に~なの勝ちです(^-^)v
負けてる時のに~なが面白いんですよ(笑)
2010.03.10(06:51) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ジェニママさんへ


おはようございます
只今に~なは座椅子独占中ですよ 
多分、朱菜が居たら恐いので奪い取ると言うことはしないと思うのですがすみれは怒らないの分かってるので、に~なも奪いに行くんですよ(^^;)
ジェニちゃんは怖いお姉ちゃんですか?
2010.03.10(07:01) / URL / mura坊 / [ Edit ]


No title


フテネ(爆   予想外で笑っちゃいました~(≧▽≦)))
やっぱり にーなちゃんシオンと似てる(^m^ぷぷ

座椅子戦争いつまで続くかな~♪ 頑張れ~
2010.03.10(11:56) / URL / sorusio / [ Edit ]


sorusioさんへ


ふて寝は私も意外で笑っちゃいましたよ
シオン教祖様の弟子入りさせちゃうかなぁ…に~なも(笑)

座椅子争いいつまで続くのかなぁ^m^
朝の楽しみがあり 朝食後が楽しみな私なのです
2010.03.10(19:57) / URL / mura坊 / [ Edit ]



いつもカワイイふたりだな~♪
でもなぜこの座椅子がいいのかな?
取り合いにあるほど。ふて寝するほど。(笑)
フフフ、私も楽しませてもらってます。
すみちゃんの驚くお顔がカワイイです。
最後のに~なちゃんの「やった~」ってお顔もキュンってきます。
2010.03.11(16:41) / URL / こむまま / [ Edit ]


こむまま さんへ


今晩は
私も座椅子の魅力分かんないです^^;
ふて寝は凄いですよね
すみれもですが 私もびっくりでしたよ
に~ななりの小さな反抗なんでしょうね(笑)
最後の写真 勝ち誇ってますよね
2010.03.11(20:43) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
