4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.03.10  目の周りの毛 <<21:22


昨日は朱菜ディー

002_convert_20100310201346.jpg

チューリップにしました

お花は春ですよねー(#^.^#)



今晩から又北海道は天気が荒れるらしいです

荒れる前にお仕事も早く終わったので お庭で遊びました

013_convert_20100310201627.jpg

よしよし…

今日のに?なは遊びモードONですね

019_convert_20100310201842.jpg

すみれがに?なを追いかけて遊ぶですよね

でも逆はないの?(?x?;)

でもね……

遊んでくれたのは一瞬でした

020_convert_20100310202030.jpg

に?な〖だーれ??〗

に?なのスイッチを止めたのは…

021_convert_20100310202312.jpg

そう に?なの大好きながーこ 頭上で「かぁーかぁー」鳴いてたのよね

025_convert_20100310202427.jpg

カラスに負けたすみれ(^▽^;)アハハ…その内良い事あるさぁ

マイペース に?な嬢はカラスに夢中です

026_convert_20100310202535.jpg


前々から気になっていたのですが……

スコちゃんの目の周り毛が薄いですか?? って云うか生えてない??ですか??


お庭で遊んでたらラッキーママがドーナッツとベーグル買ってきてくれました

028_convert_20100310203110.jpg

下のドーナッツにはサツマイモが入っていて美味しかったです

ご馳走様でーす

KenonのBagelとDonutでした


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

                    三姉妹に乾杯
19790003_convert_20100303212929.jpg
            に?な        朱菜              すみれ




No.271 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*18 // PageTop▲

← すみれ 10歳 になりました(^^) / Home / すみれもびっくり…♪♪ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


黄色いチューリップ、春ですね~
周りのはカスミソウですよね?緑色に見えます~
光の関係でしょうか?

そちらはまだ雪化粧ですねー
昨日は関東もう∑うそってくらい降りました^^;イマサラ

ガー子ってカラスでしたかぁ~
に~なちゃん好きなんだ(≧∀≦)スミタンドンマイ

あ、あとでメールします~^^
2010.03.10(21:34) / URL / すみれマミー / [ Edit ]



黄色のチューリップ きれいね♪
見てると 「春♪」ですよね。でも 実際は・・・
外は まだまだ 寒いわ・・・
に~なちゃんの 走ってる姿 可愛いね。
短い足で 飛んでる♪って 感じですね^^
すみれちゃん カラスに負けちゃって 不満そうな顔(笑)
ドーナツ とっても 美味しそうです♪♪♪
2010.03.10(23:00) / URL / シュナママ / [ Edit ]



春は
チュウリップよね☆ 朱菜ちゃんも喜んでるよ(-^□^-)

に~なちゃ~ん すみれちゃんともっと遊んでよ~~∑(゚Д゚)
ん~~本当にスコは飽き性よね(^^;)みんなそうなのかな?
うちはそうだよ~。すぐ飽きちゃう。。カーコに負けたすみれちゃんの顔が
可愛い~♪
ネオは目の周り、毛生えてるよ?でも目の周りは白髪がちらほらと。。

サツマイモの入ってるドーナツ? どんな味?食べてみたい(-^□^-)
2010.03.10(23:34) / URL / とちこまま / [ Edit ]



黄色いチューリップ春を感じますね!
っとはいえ春は何処へ行ったのかしら…こちらも寒いで~す。
折角追いかけっこしてたのにカラスに邪魔されちゃったのね。
すみれちゃんの不満気な顔が可愛い。
目の周りの毛、はじめとボビーで比べるとはじめの方が地肌が見えますよ!
2010.03.11(07:39) / URL / はじボビ / [ Edit ]



テンプレート変わったね^^

チューリップ 春らしい色。朱菜ちゃん 喜んでるだろうな~U^ェ^U

カラス 洗濯物を干してると 「あほ~アホ~」って(= =)
な~んか まっちゃんに言ってない?
なので チンピラを放牧(^m^PPPP 意地悪なまっちゃんです。
すみれちゃん 次は頑張れ~
2010.03.11(13:46) / URL / sorusio / [ Edit ]



テンプレが可愛くなりましたね~。
素敵♪

チューリップきれいですね。朱菜ちゃん
ありがとうって思ってるね。

カラスに邪魔されちゃったんだ
じゃぁ、ハトも追いかけたりしますか??

すみれちゃん残念だったね。
今度は邪魔されないといいね。

2010.03.11(15:02) / URL / サトボンママ / [ Edit ]



キレイなチューリップですね。朱菜ちゃんも喜んでるね。
まだ雪が残っているんですね。春はまだかなあ?
うちの2匹を見てみました。お目目のまわりの毛?
う~ん、普通(笑)
でも「こむぎ」はソファーや布団でお顔をスリスリするので、少し薄いかも。
涙の多い子も薄いですよ。
に~なちゃんは薄いのかな?

カラスにに~なちゃんを取られたすみちゃん、気にしないで~。
スコッチはカラスが好きなのです。我が家だけかな?
2010.03.11(16:37) / URL / こむまま / [ Edit ]



黄色いチューリップにスプレーマム、可愛いですね♪
すみれちゃん、残念だったね、に~なちゃんは、カラス好きなのね。^^

B-Macの目の周り、普通ですよ、黒い目やにはよく付けてます。><;

2010.03.11(20:26) / URL / あむやまざき / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.11(20:49) / / / [ Edit ]


すみれマミー さんへ


かすみ草 きらきら付きで売ってましたよ♪

お庭も少しでが 雪が解け 芝がほんの少しですが見えてきましたよ

(笑)そうです がー子=カラスです
カラス 鳩 カモ大好きです
特にカラスは好きですよ 追いかけて後で低飛行で逆襲されても
気がつかない幸せちゃんです
カラスに負けるすみれも……
ホント がんば!(^^)!ですね
2010.03.11(20:57) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママ さんへ


お花を見ていると春なのにまだまだ寒いですよね
今年の気候には体が着いて行かないです
カラスに負けるすみれって…
寂しいですよね(笑)
いつもすみれにべったりしてるのに^^;
ドーナッ美味しかったですよ(#^.^#)
2010.03.11(22:08) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこまま さんへ


チュウリップは可愛い花ですよね
私も大好きです
朱菜喜んでくれたかなぁ…
ネオ君も飽き性ですか??
でもカラスと比べなくてもね…^^;
ネオ君目の周り生えてますか?
下から2番目の写真のに~なの目の周り毛が無さすぎでないですか??
2010.03.11(22:12) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビさんへ


今年の関東も変な天気みたいですね
すみれ姐さんよりカラスがいいなんてね
すみれが寂し過ぎですよ(笑)
はじめ君のボビー君より地肌見えますか?
ちょっと安心しました(#^.^#)

2010.03.11(22:17) / URL / mura坊 / [ Edit ]


sorusio さんへ


テンプレート只今模索中です

チューリップ 朱菜喜んでくれてるかなぁ…
だと…嬉しいな❤

^m^pp カラスに吠えられるまっちゃんですか(笑)
すみれ座椅子と云い カラスに負けるわ(;一_一)
とほほ…の毎日です(T_T)
2010.03.11(22:21) / URL / mura坊 / [ Edit ]


サトボンママ さんへ


可愛いテンプレート又変更してみました^^;
お花屋さんのお花は春なのに …
でも…春はまだまだ遠そうです(T_T)

カラス大好きですよ
散歩時もチンタラチンタラ歩いてたのが
カラス発見したら 走り出し吠えまくりです
鳩もカモも大好きですよ
トホホ…の毎日のすみれです(笑)
2010.03.11(22:26) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こむまま さんへ


下から2番目の写真のに~なの目の周り
毛が薄くないですか??
前々から気にはなっていたのですが…
すみれと比べても犬種が違うしなぁ…と悩んでました
確かに に~なはスリスリも好きなのですが…
涙?多くないと思うのですが…

カラス大好きですよ
追いかけ吠えまくる(;一_一)
朝の散歩の時は冷や汗でちゃいます(笑)
2010.03.11(22:32) / URL / mura坊 / [ Edit ]


あむやまざき さんへ


に~なはお散歩よりカラス大好きです
カラスと一緒にお散歩したら スムーズにお散歩してくれそうです(笑)

Mac君は普通ですか 目の周り
に~なの下から2番目のパンの上の写真
どうでしょうか…
みんなこの位ですか??
(笑)に~なも黒い目やにありますよ
取ってあげようとすると 「ウッー」って言って逃げます(T_T)
2010.03.11(22:40) / URL / mura坊 / [ Edit ]


管理人さんへ


了解です
ありがとうございます
2010.03.11(23:24) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
