4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.03.12  すみれ 10歳 になりました(^^) <<00:18


今日12日ですみれは 10歳になりました

004_convert_20100311230257.jpg

10年早かった様な気がします

朱菜にべったり甘えん坊のすみれ

今はに?なの頼れるお姉さんになってます

朱菜が旅立ちすみれは大丈夫かなぁ…??

色々心配(私がすみれに心配されてたかも知れませんが…^^;)してましたが

今は元気になりましたよ

自己主張も昔に比べたらするようにもなり…

おしゃべり 文句も沢山言うようになりました

002_convert_20100311230207.jpg

今日は父が出張の為 昨日お祝

特別にご飯にトッピングしました

プレゼントは日曜日に新しく出来るショップさんに行く予定なので

そこで何かプレゼント考えます

007_convert_20100311230506.jpg

昨日出張から帰った父のお土産

006_convert_20100311230344.jpg

すみれのはなかったのよね(笑)

009_convert_20100311230724.jpg

すみれ 御誕生日おめでとう

股関節の薬は飲み続けてるけど 今年も一年 に?なと仲良く健康で過ごしてね

それが何より父 母は嬉しいのだから…

今日の夜は父抜きでお祝のご馳走食べようね^m^ppp

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

                    三姉妹に乾杯
19790003_convert_20100303212929.jpg
            に?な        朱菜              すみれ











No.273 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*34 // PageTop▲

← デザート / Home / 目の周りの毛 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Happy Birthday!!


すみれちゃん、おめでとう!!
梅の花、桃の花、菜の花・・・・・・たくさんの花がお誕生日を祝ってくれるなんて、羨ましいな!
暖かくなって少しは股関節の痛みが和らぐといいね。

これからも、に~なちゃん、お母さん、お父さんとたくさん遊ばないとね。
楽しいことがたくさんたくさんありますように。
2010.03.12(01:38) / URL / うさはん / [ Edit ]



すみれちゃん、お誕生日おめでとうございます。
プレゼントにお祝のご馳走、楽しみだね。
に~なちゃんと健康な1年になりますように。
2010.03.12(02:20) / URL / ロンパパ / [ Edit ]


おめでとうございます


初めまして

ご訪問ありがとうございました♪

広島ではスコッチを目にすることが少ないせいか
お散歩してると『シュナウザーだ』ってよく言われます(笑

スコッチとシュナを連れてると違うってわかるのになぁ
って思っていたらこちらではその組み合わせ♪

これからもよろしくお願いしますね

↑ 出張のお土産が気になりますぅ(笑


2010.03.12(04:03) / URL / パセバジ / [ Edit ]



すみれちゃんお誕生日おめでとう(*^^*)
ベビーフェイスだから10歳ってビックリした!!

これからはゆっくりゆっくり歳を取ってね。
また一年楽しく過ごせますように。。。
2010.03.12(10:56) / URL / sorusio / [ Edit ]


はっぴぃ~ばぁすでぃ~♪


すみれちゃん、10歳のお誕生日おめでとう♪

に~なちゃんにはいつもやさしいお姉ちゃん^^
そして、パパさんママさんにはとっても頼りになる大事な宝物♪
子宝ってよく言うけど本当に大切な「宝」だなぁって思います☆
これからも、健康で楽しい事がいっぱいの素敵な1年になりますように。
2010.03.12(11:16) / URL / ピコママ / [ Edit ]


成長


朱菜ちゃんがいなくなって、すみちゃんの心も体も…周りのみんなが、いっぱいいっぱい心配したのにね(笑)
何だか、元気にこの日を迎えられた事が嘘のようですね(o^∀^o)
今日からの1年間も、沢山成長した9才の1年間もおめでとう!ですね(^O^)

今日もご馳走?(^m^)
沢山食べて沢山遊ぶんだよ~♪
2010.03.12(12:34) / URL / みどり / [ Edit ]


10さい☆おめでとう♪


☆☆☆すみれちゃん10歳のお誕生日おめでとう☆☆☆

春に生まれたすみれちゃんパパママの所にきて10年たったのね♪
これからはゆっくりのんびりと年を取っていってね☆

に~なちゃんとたくさんたくさん遊んでね(♥゚v゚♥)
今日はご馳走だよ♪  お休みの日は好きなおもちゃ買って
もらってね(〃^∇^)o彡
2010.03.12(13:17) / URL / とちこまま / [ Edit ]



すみれちゃんおめでとう~♪
もう10歳?もっと若く見えるね。
朱菜ちゃんがいなくなって大変だったけど、ママのこと守ってくれたんだよね。
今はカワイイ妹分ができて優しいお姉さんだね。
これからもずっとパパとママとに~なちゃんのそばにいてください。
楽しい1年でありますように♪
プレゼントはなにかな~?
2010.03.12(15:17) / URL / こむまま / [ Edit ]



すみれちゃんおめでと~
10歳なんだね♪若いよ10歳に見えないよ~
まだまだ、ピチピチギャルよー
にーなちゃんとお父さんお母さんと
仲良く元気に過ごしてくださいね。

プレゼント何かってもらえるのかな?
楽しみだね~。
2010.03.12(15:54) / URL / サトボンママ / [ Edit ]



すみたん!10歳のお誕生日おめでとう!!

すみたん、自己主張が出来るように変化したんですね~
に~なちゃんとの相性がバツグンのおかげかもしれませんね!

朱菜ちゃんとのお別れではママのことをささえてくれたんですね。。
そんなやさしいすみたんが大好きですよー^^*
2010.03.12(17:15) / URL / すみれマミー / [ Edit ]



わわわっ!出遅れました!!
すみちゃんおめでとうございまーす♪
相変わらずかわいい♪♪♪
ダフくんの1つ年下なのですね。この学年(?)けっこういますね♪かみやんとかジェニーちゃんとか♪
みんな元気いっぱいでいられるように毎日念じます・・・なむなむ・・・
2010.03.12(21:31) / URL / ブラッキー&ダフ姉 / [ Edit ]



すみれちゃん、お誕生日おめでとう!
朱菜ちゃんからバトンを受け取って、頼れる優しいお姉ちゃんに成長したすみれちゃん
股関節のお薬を頑張って飲んでるすみれちゃん
に~なちゃんと元気良く追いかけっこしているすみれちゃん
ぎゅ~って抱きしめたいくらい大好きよ。
これからも素敵なレディーでいてね!
2010.03.12(22:23) / URL / はじボビ / [ Edit ]


うさはん さんへ


ありがとうございます
10歳アッという間ですよね
すみれは福岡県生まれなんですよ
福岡県に居れたのは ほんの少し
暖かい所から寒い北海道へ …
だから寒がりさんなのかぁ…

季節とともに股関節痛も和らぐ事を期待してます

2010.03.12(22:47) / URL / mura坊 / [ Edit ]



すみれちゃん、おめでとう~~
もう年取らないでねー(みんなに言っちゃってまーす!)
ほんとに年を取るのは早いですね。。。おっと、自分の事は棚にあげてた!
かわいい姿、楽しみにしてます

座椅子争い、かわいいですねー
2010.03.12(23:00) / URL / kuri / [ Edit ]


ロンパパ さんへ


ありがとうございます
10歳になり去年より元気の良いすみれです
プレゼントなに喜んでくれるかなぁ…
考えるのも楽しいですよね

2010.03.12(23:01) / URL / mura坊 / [ Edit ]


パセバジ さんへ


こりらこそコメントありがとうございます

スコッチとシュナ連れて歩いていても に~なをみて 「純粋なシュナですか…?」と言われます
脚の長さみてー 違うでんよ( 一一)と説明する事もあるんですよ(笑)

こちらそ宜しくお願いします

わさび昆布は食べましたよ
わさびが効いていて美味しかったです
2010.03.12(23:08) / URL / mura坊 / [ Edit ]


sorusio さんへ



ベビーフェイスですか??
もう10歳です
ゆっくり ゆっくり 健康で年を重ねて行って欲しいです
2010.03.12(23:11) / URL / mura坊 / [ Edit ]



すみれちゃん10歳のお誕生日おめでとう。
桜三月桃の節句の女の子のお祝いの月に生まれたんだね。
可愛いすみれちゃん!
これからもに~なちゃんと仲良く健康に気をつけて
元気に行こうね。
「すみれちゃんおめでとう。
ジェニももうすぐ10歳だよぉ~~」byジェニ
2010.03.12(23:12) / URL / ジェニママ / [ Edit ]


ピコママ さんへ


ピコママ ありがとうございます
すみれより甘えん坊のすみれが居るので すみれも頼もしくなりましたよ
驚きの一年の成長です

ワン達は宝ですよね
いつまでも健康で過ごして欲しいです
2010.03.12(23:14) / URL / mura坊 / [ Edit ]


みどりさんへ


朱菜が逝った事で一番悲しかったのはすみれだったんですよね
毎日 二人でお留守番していて 私達と居る時間より 朱菜との時間が長かったのですから…
でも すみれは成長しましたよ
今では妹分のに~なの面倒みてくれてます
甘えん坊で我がままな末娘を…^m^
今年も元気で過ごして欲しいです
2010.03.12(23:20) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこまま さんへ


ありがとうございます
我が家の家族になり 早10年です
すみれ達に幸せ沢山貰ってます
(^^)ゆっくりのんびり年齢重ねて行って欲しいですね

2010.03.12(23:25) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こむままさんへ


若く見えますか??
10年早いですよね

リーダー朱菜が居なくなり どうなるのかなぁ…と思ってましたが
すみれがちゃんと後引き継いでくれてます
妹分に振り回されてる毎日ですが お姉ちゃんしてくれてます^m^
プレゼント なにが良いかなぁ…
色々悩んでます
2010.03.12(23:32) / URL / mura坊 / [ Edit ]


サトボンママ さんへ


10歳になりました
若く見えますか??
すみれの事ですが自分の事の様に嬉しいです(若く見える?に反応^m^pp)
今年も一年健康で楽しく過ごして欲しいです
2010.03.12(23:35) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミー さんへ


ここ一年ですみれは成長しましたよ
自己主張しない仔でしたが 今は文句も言うし…
に~なが居てくれてるおかげかも知れませんね
天然犬のに~なは すみれのストーカーなので…(;一_一)

ホントに優しい仔です
2010.03.12(23:39) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ブラッキー&ダフ姉 さんへ


ありがとうございます
そうなんですよね
同じ年のお友達多いんですよね
タブ君はお兄ちゃん かみやん君とジェニちゃんは同じとしなんですよね
元気でお友達皆が元気で過ごして欲しいです
2010.03.12(23:44) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビ さんへ


ありがとうございます
すみれに甘えてばっかりの 私とに~なです(笑)
でも面倒見のいい 素敵な女の子になってくれてます
嬉しいですよね
いつまでも いつまでも健康で元気で過ごして欲しいです
2010.03.12(23:47) / URL / mura坊 / [ Edit ]


kuri さんへ


ありがとうございます
ホントにもう年とらないでーと思います
10歳 私も10歳年を取ってるのですよね(T_T)

座椅子争い まだ続いてますよ(笑)
2010.03.12(23:50) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ジェニママ さんへ


すみれは福岡県生まれなんですよ
はるばる北海道まで来ました
父がショップさんで一目ぼれして 我が家にやってきました

ジェニちゃんは朱菜と同じ誕生日なんですよね
お誕生日忘れないですよ♪
2010.03.12(23:57) / URL / mura坊 / [ Edit ]


お誕生日 おめでとう~♪


すみれちゃん お誕生日 おめでとう~♪♪♪
10歳になったのね。 幼い顔してるから 10歳には
見えないね^^ すみれちゃんも ゴマと同じで 童顔かな。
股関節のお薬は 続けないといけなくても 元気で
頑張ってね♪ ゴマも 肝臓のお薬 飲みながら
頑張るからね^^v
2010.03.13(17:42) / URL / シュナママ / [ Edit ]



すみちゃん、10歳誕生日おめでとう(*^。^*)♪
めでたいですな!

10年あっと言う間ってみなさん言ってますね
私もきっとテッ君が10歳になったらきっとそう思うのでしょうね
すみちゃん、これからも健康でのんびり楽しく過ごしてね
妹、に~なちゃんの事もよろしくね(^。^)

に~なママ、すみちゃん10歳お誕生日おめでとうございます♪♪
2010.03.13(17:55) / URL / なな / [ Edit ]


シュナママさんへ


ありがとうございます
10歳には見えないですか^m^
童顔かもしれないですね
ゴマちゃんも童顔ですよね(^^)
ごまちゃんもお薬飲みながら頑張って下さいね
すみれも負けない様に頑張ります
2010.03.13(20:01) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


ありがとうです
10年は早いですよ
10年間には思い出が沢山詰まってます
健康で過ごしてくれるのが何より嬉しいですよね
そうそう 天然犬 に~なの面倒もみないといけないから(笑)
すみれは大変ですぅ~^m^ppp

2010.03.13(20:07) / URL / mura坊 / [ Edit ]



******すみれちゃん10才のお誕生日おめでとう♪*******

          これからもず~と元気でね♪
   10才も素敵な,いい事が沢山有り年でありますように♪
        に~なちゃんとも,ず~と仲良しでね!
2010.03.13(22:00) / URL / あむやまざき / [ Edit ]


あむやまざき さんへ


ありがとうございます
健康で元気に過ごして欲しいです
2010.03.14(22:17) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
