4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.03.13  デザート <<20:26


             今日のお昼ご飯はです

                  021_convert_20100313201748.jpg

015_convert_20100313202018.jpg013_convert_20100313201923.jpg

   父は海鮮丼                       私は刺身定食

ここの人気商品は父の食べた海鮮丼みたいです

ラッキーパパの大好きなとびっ子沢山入ってたよ^m^ppp

私の食べたお刺身定食の一品 塩辛がねー食べたら柚子の香りがするんですよ

お刺身要らないから 塩辛とビールで私は満足できそう…^^;

(残念ながらビールは呑んでないですよ(;^_^Aホントデス…)


さてさて 何を食べてるでしょうか

今日のデザート

006_convert_20100313201628.jpg

005_convert_20100313201536.jpg

?ヾ( ̄0 ̄;ノネーネ キミタチ… もう少し味わって食べて欲しいなぁ…

004_convert_20100313201432.jpg

中にはジャガイモ 鶏肉 人参等が入ってます

003_convert_20100313201103.jpg

すみれに父が選んでくれた犬まん(黒犬肉じゃがまん)です

写真撮るからお座りしてねとお願いしても 肉まん気になりお座りも中途半端(*v.v)。

すみれの中では多分お座りしてると思います

002_convert_20100313200959.jpg

すみれとに?な半分にして食べました

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

                    三姉妹に乾杯
19790003_convert_20100303212929.jpg
            に?な        朱菜              すみれ











No.274 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*14 // PageTop▲

← に?なの試練の日 / Home / すみれ 10歳 になりました(^^) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


気になった小鉢は,柚子の塩辛ですか。
ゆずを入れた塩辛,友人から教えてもらってから,
塩辛作る時はゆずを入れるようになりました。
可愛い犬まんは,ワンちゃん用なの?可愛いですね。
 
2010.03.13(22:05) / URL / あむやまざき / [ Edit ]



海鮮丼も お刺身定食も とっても 美味しそう♪
新鮮なんでしょうねえ。
私なら どっちを 食べるかな? 迷いそうだわ!

犬まん 可愛いですね。 これは ワンコ用ですか?
食べちゃうのが 惜しいぐらいだわ。
2010.03.13(23:35) / URL / シュナママ / [ Edit ]



私の大好きな海鮮丼にお刺身定食。
北海道の海鮮は美味しいものばかりで羨ましいですぅ
私はお肉が全然食べれないのでこんなご馳走みちゃうと
たまりません。
すみれちゃんとに~なちゃんの犬まんは
キャロブが入ってるのかな?
お顔がとっても可愛い犬まんですね^^v
2010.03.13(23:59) / URL / ジェニママ / [ Edit ]



うんうん☆美味しそう~私は塩からは無理だけどきっと
北海道だから新鮮でおいしんだよね。
私はお刺身定食がたべたいなぁ♪

犬まん可愛い~☆ ブフフフ~すみれちゃんのお座りわかる
自分ではお座りしてるんだよね(笑) アッシュがよくするよ
もぅ~早く食べたい~って気持ちなんだよね( *´艸`)

2010.03.14(00:38) / URL / とちこまま / [ Edit ]



おそくなりましたが、すみれちゃんお誕生日おめでとうございます!!
おいしそうな犬まんですね!
かみやんと同じくミレニアム生まれな、すみれちゃん、いつまでも元気で一緒に長生きしましょうね!!
2010.03.14(12:46) / URL / bonbon / [ Edit ]



遅くなってごめんねぇー。
すみれちゃん、お誕生日おめでとう♪
10歳になったんですねー。
クララの14歳に比べたらまだまだお子ちゃまですよ( ´艸`)
股関節の調子も良いのかな~?
今年も一年、かけっこして美味しいもの食べて
笑顔でいて下さい♪
犬まん、美味しそうですね(*'-'*)
2010.03.14(20:27) / URL / ケリあね / [ Edit ]


あむやまざき さんへ


小鉢は柚子の塩辛です
初めて食べたのですが美味しいですよね
ハマりそうな美味しさでした
ワン用なんですよ
犬マン
可愛いのに一口でなくなりました(T_T) 
2010.03.14(22:21) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママ さんへ


海鮮丼が一番人気みたいなのですが 二人一緒ではつまらないので
私はお刺身定食にしました
とても混んでましたよ
ワンコ用です(^^)
あっ…と云う間になくなりました
味わって食べて欲しいなぁ…
2010.03.14(22:25) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ジェニママ さんへ


ジェニママ お肉駄目なんですか…
とても美味しかったですよ^m^ppp
海鮮類は美味しいものがこちらでは食べられますよ
北海道に遊びに来て下さいね❤
2010.03.14(22:28) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこまま さんへ


塩辛苦手ですか??
美味しいんですよ(^^)

アッシュ君もこんなお座りしますか?
そうそう(笑)自分の中ではお座りしてるのに…早く頂戴(#^.^#)と思ってますよね
2010.03.14(22:30) / URL / mura坊 / [ Edit ]


bonbon さんへ


ありがとうございます
同じ年のスコちゃん多いですね
かみやん君 ジェニちゃん❤
皆元気で楽しく毎日送って欲しいですね
2010.03.14(22:33) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ケリあね さんへ


ありがとうございます
10年は早いですよね
関節痛のお薬はまだ飲み続けてるんですよ
でも 元気です
に~なと仲良く元気で過ごして欲しいです
クララちゃんもすみれ達と一緒に ケリーちゃんと仲良くゆったり元気に過ごして下さいね
2010.03.14(22:41) / URL / mura坊 / [ Edit ]



あら、この肉まんおいしそうです。
すみちゃんの微妙なおすわりがカワイイ♪
おいしかったかな???
人間さまもおいしそうな海鮮丼でうらやましい~。
さすが本場ですね。
2010.03.15(15:44) / URL / こむまま / [ Edit ]


こむままさんへ


中途半端なお座り
すみれ的には完璧なお座りしてるつもりなんですけどね(笑)
一口でなくなりました
もう少し味わって食べて欲しいのになぁ…
(#^.^#)海鮮丼 刺身定食美味しかったですよ
2010.03.15(21:44) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
