4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.03.14  に?なの試練の日 <<21:19


001_convert_20100314200419.jpg


今日は新しく出来たドッグカフェにイタリアンのランチに行くんだよ

poco perro& pipi です

お友達は

025_convert_20100314195706.jpg   026_convert_20100314195742.jpg

モック                            メルシー

009_convert_20100314195548.jpg  020_convert_20100314195629.jpg

CJ君                           まるご君

車の中ではご機嫌だったに?なに試練が

CJ君が先に体験していたのですが へたれに?なにも頑張って貰っちゃいました

カフェに併設してあるハイドロセラピーに挑戦

体重 心拍呼吸 ボディサイズ測定してスタートです≧(´▽`)≦

まずはハイドロセラピープール

036_convert_20100314195129.jpg

水の怖いに?なには辛い試練。(;°皿°)ガンバ

047_convert_20100314195247.jpg




必死で尻尾で舵を取るのですが ばしゃばしゃ尻尾ふる回転

ガラスの向こうでは(モックママの撮った動画も観てねタイトル POCOPERO VIDA 2 )笑われてました



059_convert_20100314195330.jpg

頑張れー(笑)に?な でも笑えるこの顔

2回目は少し上手になりましたよ

[広告] VPS


尻尾上手に使って泳いでます

上手 上手(ノ´▽`)ノスゴイゾー 

055_convert_20100314195210.jpg

お疲れ様だね(^^)に?な …でも今回は特別ウォーターウォーカーも体験

[広告] VPS



この後温泉に入りました 38度です

077_convert_20100314195512.jpg


でも家のお嬢様限界の様です

帰りの車の中に?なは運転席で爆睡中

082_convert_20100314195045.jpg

今日出番のなかったすみれ

029_convert_20100314195406.jpg

お友達からすみれの誕生日プレゼントにおやつ頂きました

083_convert_20100314200106.jpg


シャンプーは別口ですが…一緒に登場(^^)

ありがとうございます


私からのプレゼントは黒酵母のサプリ

084_convert_20100314200254.jpg

モックママからもやしが大好きな父に…^m^ppp

085_convert_20100314200219.jpg


078_convert_20100314200028.jpg  021_convert_20100314195907.jpg
022_convert_20100314195820.jpg  017_convert_20100314195940.jpg

長編お付き合いありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

                    三姉妹に乾杯
19790003_convert_20100303212929.jpg
            に?な        朱菜              すみれ














No.275 / 動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  / Comment*28 // PageTop▲

← マテ! もワンそれぞれ… / Home / デザート →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


どーもデスぅ(=^▽^=)♪
一緒できて楽しかったです~!
デジカメ忘れて行ったのがとてもとても悔やまれますぅ。。
に~なちゃんの必至な姿がかわいかったデス。
2010.03.14(21:59) / URL / Chihiro / [ Edit ]



ハイドロセラピーってはじめて聞きました~!
動画も見てきました!に~なちゃん頑張ってる(≧∀≦)
イタリアンも美味しそう~vv
最初の写真に~なちゃんあんなに嬉しそうなのに、
帰りはぐったり。。(笑)
うちのすみれもお水嫌いなので、同じでしょうね。
父さんもやし好き?家計にやさしい~ですね(^m^*)

イタリアンもとっても美味しそうですが、
私は昨日の父さんの海鮮丼に釘付けです~^^*

p.s.mura坊さんメール届きましたか?
意味不明なとこあったらなんなりと言ってくださいね!
2010.03.14(22:27) / URL / すみれマミー / [ Edit ]



に~なちゃん いっぱい 経験した1日でしたね^^
そりゃ 帰りの車の中では 爆睡しちゃうわ^^
尻尾を 使いながら 泳いでるの 可愛いですね♪
出番のなかった すみれちゃん! チラっと 覗いてる
お顔が 可愛いよ~♪

パスタ とっても 美味しそう♪
2010.03.15(00:13) / URL / シュナママ / [ Edit ]



に~なちゃん災難?
とっても可愛く、シッポぱたぱたに笑っちゃいましたけど、
どんな夢見て曝睡かしら?
意外と楽しかったりして、夢でも泳いでるかもね♪
2010.03.15(01:05) / URL / あむやまざき / [ Edit ]



に~なちゃん頑張ってますね!
ノエルは自分から泳ぐんですよ。
豊平川に遊びに行った時、自分でわ~~いと飛び込んでました。
ポンタは怖がってだめー。
リリィは私が川に入って、名前を呼ぶと最初は怖いよ~と鳴きながら、
一生懸命泳いで私の所に来るんですよ。
意地悪な母親ですm(__)m
人間もワンコも一緒ですね、泳ぐととっても疲れて寝ちゃいますよねー。

2010.03.15(11:12) / URL / m*lily / [ Edit ]


おぉ~~!


去年のテッ君の初泳ぎを思い出しました^^;
に~なちゃんも必死の様子!わかりますよ~
これで泳ぎが好きになってくれるといいですね

テッ君同様「トラウマ」にならないように~
でもね、犬カキしてるから大丈夫よ!(*^。^*)
ウォーターウォーカーおもしろそうですね^^;
テッ君にもやらせてみたいです。
面白がってるのは飼い主だけでやらせれる本人は大変?
どう?に~なちゃn感想は?

に~なちゃんお疲れ様でした。
に~なちゃんの必死なお顔・・いいの見させてもらいました
可愛かったよ♪
2010.03.15(13:08) / URL / なな / [ Edit ]



にーなちゃん目の瞳孔開いてる(笑))
がんばったね~ぇ。すごい必死で泳いで
可愛い!!

あれだけ泳いだらお疲れ~モードで
爆睡ですね。
すみれちゃん出番なしだったのねー
チラッと覗いてる姿はかわいいよー。
イタリアンもおいしそうだしー
素敵な一日でしたねー。
2010.03.15(15:00) / URL / サトボンママ / [ Edit ]



に~なちゃん必死(笑)
お目目が~~~。
「みんな笑わないでよ。アタチは必死なの」って感じかな?
でも良い施設ですね。これはハマル。
うちは2匹とも泳いだことがないのでどうなるかな?
ぜひ体験したいわ。
あとで怒られそうだけど。
に~なちゃん楽しかったかな?またトライしてみようね♪
「疲れました~」って熟睡ね。
あれ?すみれちゃんはやらなかったの?
2010.03.15(15:41) / URL / こむまま / [ Edit ]



こんばんわ(*^_^*)

に~なちゃんの動画可愛かったです。。。
必死な顔と、バタバタしている尻尾が何とも言えません(^_^)

可愛かったぁー 
チャコルも泳げるかなぁ?・・・(発作起こしちゃうかも知れないから無理ですね・・・?)

顔がほころぶ映像でした。
ありがとうございますm(_ _)m
2010.03.15(18:41) / URL / PLCソフト屋 / [ Edit ]


Chihiro さんへ


こんばんは
昨日は楽しかったです
まるご君とも久しぶりに逢えたし…
カメラの撮り方も教えて貰い 楽しかったです(^^)
に~なの泳ぎ笑えましたよね^m^ppp
又今度 カメラ持参するので 撮影の仕方教えてね♪
2010.03.15(20:54) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミー さんへ


私もお友達からは聞いて居たのですが
初めて見ました
ちゃんとに~なの心拍数とか歯茎の状態 目を休憩の時測定してくれるんですよ
に~なも水嫌いで 最初はお姉さんにしがみ付いましたが 諦めた様で泳ぎ始めましたよ
お友達曰く 最初は白目を出していて その後血走ってたみたい^^;
でも一生懸命泳ぐ姿に感動^m^です

もやしが一番好きみたい(;一_一)

イタリアン美味しかったですよ
海鮮丼も美味しかったみたいです
2010.03.15(21:01) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママ さんへ


に~なは騙されたーとお思っているかも知れないですね(笑)
尻尾で舵撮るみたいなのですが 尻尾短いシュナも短いなりに
尻尾ふり舵取るのだそうです
可愛いですよね
すみれは出番がなく 多分 ほっとしてると思います
一緒に抱っこして プールの部屋に入ったのですが 見学だけのすみれが
凄く震えて即退出でした^^;
パスタ美味しかったですよ
ワインがあったらもっと最高だったかも知れません^m^ppp
2010.03.15(21:09) / URL / mura坊 / [ Edit ]


あむやまざき さんへ


まさかこんな事されるとは思ってなかったと思います
最初は尻尾バタバタして溺れてる??に近かったのですが(笑)
最後の方はなれて 尻尾で舵取ってましたよ
夢の中で泳いでいて お寝しょしなくて良かったですぅ(#^.^#)
2010.03.15(21:13) / URL / mura坊 / [ Edit ]


m*lily さんへ


ノエルちゃん泳げるんですかー凄いですね
豊平川の近くに住んでるのですが に~なはカモみて終わりです(T_T)
ポンタパパは泳げないの(笑)
リリィちゃんママが呼ぶと入ってくるのは 偉いよ
へてれに~なに今回は冒険して貰いました(笑)
私も意地悪な母です^m^ppp
海君 天君はどうかなぁ…
今年の夏が楽しみですね
2010.03.15(21:18) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


そうそう テッ君昨年泳いでましたよね
動画憶えてますよ
テッ君 トラウマになっちゃったんですか??
に~なも今回を気に好きになってくれると嬉しいのですが…
ウォターウォーカー面白かったですよ
に~なは泳いだ後なので 最後は座り込んでしまい終了でした^m^ppp

多分必死で「何で助けてくれないのー」と思っていたかもね
でも3時間運動分は消費したみたいですよ
2010.03.15(21:25) / URL / mura坊 / [ Edit ]


サトボンママ さんへ


最初は物凄く必死で白目を出し 次に目が血走って居たみたいです
水嫌いで びびりのへたれちゃんなので 修行に出しました
でも…最後は上手に泳いでました
私達も感動でしたよ
車の中では爆睡してたに~なですが お家に帰ってからは
なにもしていないすみれが爆睡してました
に~なはお疲れより 空腹の方が勝ったみたいです^^;
2010.03.15(21:31) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こむままさんへ


ビビりのに~なのへたれぶりがばれちゃいましたよね
目がいっちゃってたみたいです(笑)
でも…最後は尻尾で舵とり 泳げるようになりましたよ

私も初めていきましたがハマりそうです
こむぎちゃん達も泳ぎますよ きっと…
みらい君は始めから泳ぎそうー♪
すみれは泳がないのに 一緒にプールの部屋に入っただけで
プルプル震え 即退場でした(笑)
2010.03.15(21:37) / URL / mura坊 / [ Edit ]


PLCソフト屋 さんへ


こんばんは
へたれに~な頑張りましたよ
最初は尻尾ばしゃばしゃ溺れてる?感じでしたが
後半は上手に舵取ってました
チャコルちゃんは発作の事考えると怖いですよね
その後お薬で落ち着いてますか?
2010.03.15(21:41) / URL / mura坊 / [ Edit ]



ヘヘヘヘ~に~なちゃんえらい事させられてる~(笑)
目が必死だよ(-^□^-)
我が家の僕達にもやらせたい・・ダイエットのために・・
でもきっとに~なちゃんのように必死な顔するよね ウフフ
に~なちゃんお疲れ様でした♪

すみれちゃんは出番なくてよかったよ~(〃^∇^)
パパさんもやしが好きなの?? へぇ~~へぇ~~(笑)

2010.03.15(21:59) / URL / とちこまま / [ Edit ]


とちこまま さんへ


へたれに~なに試練です
でも…思ったよりに~なは頑張りましたよン♪
目が必死で笑えますよね
是非今度ガイ君達も挑戦してみてね❤

すみれはホット胸なでおろしてると思いますよ

(笑)父の家族は野菜嫌いの人が多いの
一番好きなのはもやしらしいよ^m^ppp
安上がり??(爆笑)
2010.03.15(22:52) / URL / mura坊 / [ Edit ]



に~なちゃん頑張ってるね
大きなお目目が「こんなもんで勘弁してぇ~~」って
我が家のお二人さんは海では泳ぐのにお風呂に入れると
暴れまくるんですよ(汗)
でもこれでに~なちゃん今年の夏は完璧だね^^v
2010.03.15(23:39) / URL / ジェニママ / [ Edit ]



に~なちゃん、あれだけ運動したら爆睡ですよね~。
お疲れ様でした。
2010.03.15(23:51) / URL / うさはん / [ Edit ]



おぉ~!にーなちゃんすごい~♪ぱちぱちぱち~!
すっごいかわい~!!
上手に泳いでいますね。こんなのがあるのですね~面白そう!!マーちゃんならやるんじゃないかな~。
いっぱい運動したにーなちゃん、きっと熟睡してすっきりですね♪
2010.03.16(01:43) / URL / saya(ブラッキー&ダフ姉) / [ Edit ]



凄い凄~い。
に~なちゃんやる時はやるじゃ~ん。
必死なお目目と尻尾が可愛いね。
爆睡中うなされたりしなかった?ふふふ…お疲れ様。

2010.03.16(07:36) / URL / はじボビ / [ Edit ]


ジェニママさんへ


こんにちは…
勘弁して…オーラ出てますよね(笑)
ジェニチャコちゃん海では泳ぐんですか?
凄い 
に~なも泳いでくれるかなぁ…
でも ヘタレに~なは頑張りましたよね 
泳いでる姿に感激しちゃいました
2010.03.16(12:43) / URL / mura坊 / [ Edit ]


うさはんさんへ


帰りの車の中では爆睡でした。
家帰ってからは 何もしてないすみれが爆睡してました。に~なは眠気より食い気だったみたいです(笑)
2010.03.16(12:48) / URL / mura坊 / [ Edit ]


sayaさんへ


マーヤちゃんもできますよ。
ビビりながら、ジッポで舵取りながら泳いでました(*≧m≦*)
最初は溺れた?凄い形相で泳いでましたが…(^^;)二回目プールに入った時は上手くなってました。我が子の成長嬉しかったです(^-^)v
2010.03.16(12:54) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビさんへ


へたれに~な頑張りましたよ 
何か凄く感激しちゃいました
ジッポフリフリ一生懸命泳いでました 
夜はうなされないで寝てましたよ(笑)
何もしてない、すみれがに~な以上に爆睡してました 
2010.03.16(13:02) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
