4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.03.17  マテ! もワンそれぞれ… <<19:59


今日のお昼は海老蔵さんのCMしてる海老バーガーセットの割引券頂いたので

005_convert_20100317194634.jpg

買ってきました

先日 美味しそうに見える撮り方 うーろんママに教えて貰ったのですが…

美味しそうに撮れてますか^_^;マダマダデスネ

006_convert_20100317194716.jpg

今日も雪が降り寒かったのですが 春は近いのでしょうか…

010_convert_20100317194831.jpg

気持ち良さそうにお昼寝のすみれ&に?な

011_convert_20100317194910.jpg

寝相もそれぞれですが マテ!も我が家はそれぞれ違います

すみれはおやつがん見して待つ仔(〃∇〃)

に?なに取られない様に…なの?? すみたん(笑)

013_convert_20100317194959.jpg

に?なは食べちゃいそうで直視できないタイプ(`∀´)ケケケッ 可愛いけど笑えます

みなさんのお家はどのタイプのマテ!ですか??


お食事の後は…


009_convert_20100317194752.jpg

座椅子とベット占領してお休みZzz…(*´?`*)。o○…


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

        019_convert_20091209224229.jpg
























No.276 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*24 // PageTop▲

← すみれの居ないお留守番 / Home / に?なの試練の日 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


海老バーガーセット美味しそうに上手に撮れてますよ^^v
すみれちゃんとに~なちゃんの待て個性が出て可愛いですね。
我が家のジェニチャコは・・・
ジェニはいい加減待たされると伏せして待ってるタイプ
チャコは「母ちゃん早くよしって言って」って涎をたらしてます。
それぞれ個性が出て面白いですよね。
2010.03.17(22:18) / URL / ジェニママ / [ Edit ]



うちは いつ 食べれるんだろう?って ジト~っと
見ています(笑)
に~なちゃんと すみれちゃん それぞれの個性が
出てて おもしろいですね♪

海老バーガー 美味しそうに 撮れてるから 食べたく
まりましたよ^^
2010.03.17(22:56) / URL / シュナママ / [ Edit ]



すみれちゃんのがん見も、に~なちゃんの直視できないのも可愛い~~♪
我が家は…待てをするのはご飯の時だけなんですよね。
おやつの時は我先に!!って感じです。
うちはみんな直視タイプかな?ポンタは待ってる間よだれたらしちゃいます(^_^;)
あ、そういえば海だけ直視できないですっ。

雪が少ないのに雪解けは遅いみたいですね。
旭川では昨日大雪でしたよね…
3月に入ってこの気温、11年ぶりの寒気だそうですよ。
せっかく早く春が来るかと思っていたのにまだみたいで、悲しいです~~。

2010.03.17(23:01) / URL / m*lily / [ Edit ]



海老バーガー美味しかった(-^□^-)
私ロッテリアのポテト好きなのよねぇ~ちょっと塩コショウ味が利いてて♪

我が家の僕達はガン見タイプですよ~
直視出来ない状態が可愛いので見てみたいのだけど。。
ずぅ~~とガン見 ∑(゚Д゚)
に~なちゃんの待てが目の前で見てみたいな(笑)
ブフフフ~まだ座椅子がお気に入りなんだね( *´艸`)クス
2010.03.17(23:43) / URL / とちこまま / [ Edit ]



海老バーガー美味しそう~
食べたいけど。。。近所のロッテリアはつぶれました
どこに行ったら???私の口に入るんだろう(笑))

にーなちゃんそらしてるぅ、可愛い
マロンも見ないようにしてます^^
ルヴィとクリスはガン見です
パールとマリンは私の顔見て早くよしって
言いなさいよって訴えてる。
面白いよねー待ても個性があって。
2010.03.18(09:14) / URL / サトボンママ / [ Edit ]



ロッテリア懐かしい・・・学生のころよく行きました。
最近、お店を見ないわ。どこにあるんだろう?

直視できないに~なちゃんカワイイ♪
すみちゃんはガン見なのね。ヨダレ出てきませんか~?

うちの「こむぎ」はすみちゃんタイプ。たまに私をジーッと見ます。
「みらい」は少ししか「待て」できません。
すぐに「ピー」と泣いて飛び掛ってくる。悪い子よ~!
2010.03.18(14:48) / URL / こむまま / [ Edit ]



テッ君、に~なちゃんと一緒です。
待てッて言うと、目をそらしますね^^;
すみちゃんみたいに「ガンミ」はできないようです。
見たら・・・「パクッ」って・・・やっちゃう自分を解ってるんでしょうかね?
2010.03.18(19:19) / URL / なな / [ Edit ]



うふふvかわい~
ブログ開くたびにやけちゃいますね(*^・^*)

うちのすみれのマテは必ず私の目を見るようにしてま~す♪
美味しいものをくれるのはママだよ!って洗脳?ですw

おもちゃで遊ぶ時のまてはに~なちゃんと一緒!
対象物から目をそらしてガマンしてるんでしょうね健気ですね♪
なんとなく、すみたんとに~なちゃん逆のイメージです~
に~なちゃんがガン見タイプかなって^^(笑)
2010.03.18(20:08) / URL / すみれマミー / [ Edit ]



ふふっ(≧ω≦)海老バーガー美味しそうに撮れてますよ♪
次回は、マクロモードにして海老バーガーにドーンと寄ってちょいとななめ後の方にポテトとドリンク、なんて感じで写すと素敵ちっくなのが撮れるかもぅ←えっへん!って感じでアドバイスしちゃいましたぅぅ(笑)
って、エラそうに書いても…私の写すモノはいつも同じ感じになってまする。。(=^‥^A
写真ってその人(写す人)も写すそうですよん。暗い感じの写真とかが多い時は気持ちも、ちょっぴり下降気味の時だったりとかあるらしいんですぅ。。
私も、ちょいと大雑把な部分が写真に出てはイナイかと…自分の写真入念にチェックしてみたりして(笑)
写真、たくさん写すとたまに奇跡の一枚的なモノとれたり。。パチパチ♪とにかく数こなしてみてくださいなぅ~( ^-^ *)♪
2010.03.18(20:38) / URL / Chihiro / [ Edit ]


ジェニママ さんへ


ジェニちゃんは伏せして待ちますか?
に~なもチャコちゃんと一緒ですよ
目線そらすけど マテの時間が長いと涎も落ちてます(笑)
個性面白いですよね
ジェニちゃん チャコちゃんも遊び方それぞれ得意分野があって面白いですよね
毎日一緒に生活していて 発見する事沢山ありますよね(^^)
2010.03.18(20:52) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママ さんへ


ごまちゃんはすみれタイプなんですね
じーっと見てますか(^^)
ごまちゃんのくりくりお目目で見つめられたら 「良いよ」と直ぐ言っちゃいそうです^m^
シュナママさんのお料理の写真いつも美味しそうに撮れてるので
先日お友達に美味しそうに撮れる撮り方教えて貰ったんですよ
でも…まだまだ未熟ですね^^;
2010.03.18(20:57) / URL / mura坊 / [ Edit ]


m*lily さんへ


(笑)ポンタパパは涎も出ちゃうんですか^m^
に~なも待てが長かったら 涎落ちてます
海君も食いしん坊さんですか…
直視出来ない姿も可愛いですよね(^^)

寒くなったり暖かくなったり
雪が解けたり 降ったり変な天候ですよね
3月の気温 11年振りなんですか\(◎o◎)/!
知らなかったです
お互い季節の変わり目体調気をつけましょうね♪
2010.03.18(21:04) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこまま さんへ


海老バーガー美味しかったですよね
ぷりぷりの小エビが入っていて^m^
ポテトも美味しかったです

アッシュ君達はがん見ですか^m^ppp
(笑)そうそういちご凄いがん見してましたよね(^^)
3兄弟のがん見姿可愛かったですよ

に~な座椅子までお気に入りですよ
今日も仕事から帰ったら お迎えせず 嬢王さまのの様に
座椅子に座りお出迎えしてくれました(;一_一)オジョウデス
2010.03.18(21:11) / URL / mura坊 / [ Edit ]


サトボンママ さんへ


海老バーガー美味しかったですよ
ロッテリア潰れたんですか?
余り若者には人気ないのかなぁ…
モスとかの方が ハンバーガー美味しいからかなぁ?

マロン君も見ないですか
5ワンいると我が家より個性が色々で楽しそうです♪
2010.03.18(21:16) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こむまま さんへ


えぇ~やっぱり今はロッテリア人気ないんですかね??

すみれは涎落ちないですけど に~な落ちますよ
こむぎちゃんはすみれタイプじーっとみてるんですね
こむぎちゃんは涎落ちないですか?
(笑)みらい君可愛い
ピーピー鳴いて飛びかかって来るの^m^ppp
見てみたいです 甘えん坊さんかなぁ
2010.03.18(21:22) / URL / mura坊 / [ Edit ]


なな さんへ


テッ君も目をそらしますか^m^
じーっと見ると我慢出来なくて 怒られるの分かってるのかなぁ
家はパクッと行く前に「コラ―(-"-)駄目」と怒ってしまうので
に~な見れないのかも…^m^ppp
目そらしてる姿も可愛いですよね♪
2010.03.18(21:28) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミー さんへ


ありがとうございます
可愛いく出来ました
右横の背景も変更出来ました(^^)
マミーさんには感謝ですぅ_(_^_)_

美味し物=ママ (笑)
でも本当は目を見て待てが良いんですね
すみれちゃんは優等生ですね

おもちゃはに~なと一緒なんですね
目をそらす すみれちゃん想像すると^m^ppp
可愛い姿目に浮かびます
2010.03.18(21:34) / URL / mura坊 / [ Edit ]


Chihiro さんへ


美味しそうに撮れてますか?
そうそう 何だかモードにするといいよ…と云う記憶だけ残っていて(笑)
マクロモード (^○^)思い出しました
最近物忘れが激しくって…
Chihiro さんの撮る写真はいつも素敵で私ファンなんですよ

はーい 沢山撮って奇跡の一枚頑張ります
でも…時間はかかりそうですが…
又 色々教えてくだいね(*^^)v
2010.03.18(21:41) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こんばんは


待て (うさはん家編)
 きなこは目(気)をそらして、OKが出るまで遠く島原(出生地)に思いを馳せています。
 紅葉はすみれちゃんと同じで、ガンミちゃんです。ヨダレまでたらす。
2010.03.18(22:32) / URL / うさはん / [ Edit ]


うさはんさんへ


おはようございます 
きなこちゃんはに~なタイプなんですね。ほんと、遠い所見てるときありますよね。
紅葉ちゃんはすみれタイプですね すみれはよだれは垂らさないですよ(笑)どちらかと言えば、に~なの方かなぁ…
個性みていてあきないですよね 
2010.03.19(07:06) / URL / mura坊 / [ Edit ]



(*^O^*)
に~なちゃん チャコルと同じです(笑)
最初はずーっと食べ物を見ている(届けば食べ様と)のですが、「待て!」と言うと目をそらして待ちます。
に~なちゃんと同じです。

すみれちゃんはガン見なのですね?
どちらも愛らしいです。。。
2010.03.19(09:17) / URL / PLCソフト屋 / [ Edit ]


PLCソフト屋 さんへ


チャコルちゃんとに~な一緒です^m^
待て!で目そらします(笑)
チャコルちゃん涎は落ちて来ないですか??
すみれの様にがん見姿も可愛いですが に~な&チャッコルちゃんの
目をそらし我慢してる姿も中々可愛いですよね(^^)
2010.03.19(19:56) / URL / myra坊 / [ Edit ]



こんばんわ♪
「待て」すると、涎すごいです(笑)
ポタポタ・・・と

あまり涎が垂れると臭っちゃくなるので・・・(T_T)
口の周りただれるし・・・(涙)


2010.03.19(22:02) / URL / PLCソフト屋 / [ Edit ]


PLCソフト屋 さんへ


チャコルちゃんもやっぱり 待て!してると涎でますか(笑)
そうそう ポタポタ落ちるんですよね
涎みると思わず 「良いよ♪」と言ってしまいますよね
2010.03.20(18:25) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
