4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.03.26  父の熱い季節がやってくる <<22:12


三連休の先週パリーグ北海道日本ハム本拠地札幌ドームにて開幕

011_convert_20100326205537.jpg

北海道民札幌ドームへ向かう中(^▽^;)アハハ… 我が家は苫小牧に出かけてました(T_T)

父はファイターズには興味なし(T_T)



やっと 今日は父の大好きなセリーグ 東京ヤクルトスワローズの開幕戦

007_convert_20100326204745.jpg


^m^ppp すみれの予感大当たり?

002_convert_20100326204428.jpg

一緒に応援なのだA=´、`=)ゞマジデスカ…

003_convert_20100326210422.jpg

がんばれー五十嵐君♪(早く試合終わって… 父 言葉少なくなってますが…)

006_convert_20100326204702.jpg

あちゃー 逆転だし(早く試合終わって… 父ヽ(*'0'*)ツイヤーン TVに向かって独り言…)

004_convert_20100326204609.jpg

「試合負けてると おやつ貰えないから つまんないの…わたちぃ」

結果ですか…^^;

(T_T)でした





私の望みは ファイターズ スワローズ共にリーグ優勝して 


札幌ドームでのクライマックスシリーズなんですけどね

012_convert_20100326205136.jpg

今日の食後のドリンク ちょっと私には甘めかなぁ…

   009_convert_20100326210520.jpg010_convert_20100326205043.jpg
   008_convert_20100326204903.jpg014_convert_20100326205233.jpg

どこか応援してる球団ありますか??

今年は何処が優勝かなぁ…


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

         3姉妹に乾杯


030_convert_20100326220223.jpg

   朱菜                    に?な             すみれ
















No.280 / 犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ / Comment*18 // PageTop▲

← お出かけ / Home / 我が家の問題児 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


デヘヘヘ~野球わかんないの(^^;)
でも今日6時のニュースで野球が始まったから開幕戦なのねと思いつつ
チャンネル変えちゃった(・ω・;)
その頃パパさんはテレビにかぶり付いていたのね エヘ・・
でも負けちゃったのね。。
せっかくすみれちゃんとに~なちゃん張り切って応援してたのにね(^^;)
ちゃ~んとご褒美もらったの?

ユニホーム姿とっても可愛いよぅ~(〃^∇^)o彡
2010.03.26(23:41) / URL / とちこまま / [ Edit ]



パパさんは ヤクルトスワローズですか♪
うちは 関西なので やっぱり 阪神タイガースです^^
実家の両親も 姉も 皆 阪神ファンです。
野球が 始まると すみれちゃんも に~なちゃんも
応援衣装なのね^^
とっても よく 似合ってますよ。
2010.03.26(23:49) / URL / シュナママ / [ Edit ]



家族総出でヤクルトスワローズの応援ですね。
すみれちゃんもに~なちゃんもユニフォームがよく似合ってるね。
神宮球場で応援なんてどうですか?
我が家は読売ジャイアンツです!!
2010.03.27(00:46) / URL / ジェニママ / [ Edit ]



ヤクルトファンですか!!
ユニフォーム可愛い。ちゃんと帽子もあるんですね
ちゃんと着替えて一緒に応援なんだね

うちは阪神ファンです。サトボンパパ関西人だから~
阪神のユニフォーム探してるけどなくて(涙)
2010.03.27(13:14) / URL / サトボンママ / [ Edit ]



すみれちゃんに~なちゃんのユニフォーム可愛い~
皆で応援したのにね!
パパさん初戦にして撃沈かしら…
我が家は野球音痴で~す。
あっでも高校野球は好きですよ。
2010.03.27(19:31) / URL / はじボビ / [ Edit ]



出ました!おそろいユニフォーム♪
これ可愛くて大好き~(^^*)
キャップもありましたっけ?
ちゃんとワンコ仕様になってるー(*゚∀゚*)カワエー

なんと!食後も1杯やるんですか?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

あ、うちは野球よりサッカーです(^^*ゞ
2010.03.27(20:25) / URL / すみれマミー / [ Edit ]


とちこままさんへ


とちこままさんは野球分かんないですか^_^;
我が家はこれから 秋にかけて野球がチャンネル占領されちゃいます(-"-)
今日は勝ってるみたいですよ^m^
昨日は負けちゃったので ご褒美はないのです^m^ppp
 
ユニホーム似合ってますか(*^_^*)
2010.03.27(21:22) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママ さんへ


父は高校の時からヤクルトファンらしいですよ
タイガースファンですか(^^)
タイガースファンの方は熱いですよね(笑)
ユニホームタイプのは朱菜のお下がりなので に~なにはピチピチみたいです(T_T)

2010.03.27(21:27) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ジェニママ さんへ



ジェニママ家はジャイアンツですか♪
昔は北海道も巨人ファンが多かったんですよ
TVで巨人戦しか放送してなかってので…
でも 今は北海道にファイターズがきてから 巨人ファンが減ったんです^^;
でも 我が家はヤクルトです
父は一度神宮に行きたいようです
2010.03.27(21:32) / URL / mura坊 / [ Edit ]



始まりましたね~野球!
我が家は父母がファイターズのファンです。
私は延長戦で開始時間のズレた録画番組が、無事
イベントリレーされているかハラハラしながら確認する季節
だと認識してます。。。(゚-゚;)ウーン
今年はスワローズの優勝でいいと思います!!!!!
早くシーズンが終わりますように・・・m(._.)mゴメンネ~
2010.03.27(21:34) / URL / ケリあね / [ Edit ]


サトボンママ さんへ


父はヤクルトファンです
帽子付きのユニホームはもう大分前に買ったんですよ
朱菜のお下がりきてるに~なはボタンやっと留めてます^m^
Tシャツタイプは 今年お正月バーゲン品に…(笑)
売れ残れりかー^m^pp

サトボンママ家は阪神ファンですか
パパさん関西かぁー
阪神ファンの方は熱いですよねー♪♪
2010.03.27(21:40) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビ さんへ


(笑)そうなんです 初戦にて撃沈^m^ppp
今日は勝ったみたいですけどね
野球始ると TVに向かい独り言の増える父(笑)

すみれ達 ユニホーム着せられたのにね…
撃沈 ご褒美なしの2ワンでした
2010.03.27(21:47) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミー さんへ


可愛いですか(*^_^*)ありがとうです
キャップはあったんですが 今回初のお披露目です
ユニホームとキャップがセットなんですよ

^_^;エヘヘ… 食後もクイッとv-307
今日も一日頑張ったご褒美…って事で(^▽^;)
でも(^_^;)…適量ですからねi-230安心して下しい^m^pp

サッカーですか
今年はワールドカップ楽しみですね♪
2010.03.27(22:00) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ケリあね さんへ


日ハムファン増えましたよね^m^
ファイターズ効果は凄いですよね
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)分かります
ドラマ延長で遅れたりするんですよね
私も今日は奥の部屋で真央ちゃん見てましたよ
2010.03.27(22:05) / URL / mura坊 / [ Edit ]



まっちゃんも野球わからない(^^;
昔 野球見に行って イチロウはライトって言われ
ふ~ん球拾いかな~って 本物のライト(ナイターの電気?)みてた まっちゃんです。
だからすみれちゃんの 嫌な予感(爆  可笑しかった~
でもユニホームめちゃ似合ってるよ~
いっぱい活躍してもらって おやつ山盛りもらわなくちゃね~
頑張れチアガール♪
2010.03.28(00:32) / URL / sorusio / [ Edit ]


sorusio さんへ


まっちゃんも野球は興味ないですか^m^
ライト イチロウでナイターの電気見てたんですか(笑)
野球知らなと何の事か分かんないですよね
我が家のチアガールも応援より寝てる方が大好きみたいですよ^m^ppp
2010.03.28(14:47) / URL / mura坊 / [ Edit ]



ハハハ。パパはヤクルトファンなのね。
北海道の方はみんなファイターズファンだと思っていました。
大阪の人がみんな阪神ファンのように(笑)
私はアンチ巨人です。
巨人と対戦するほうを応援してます。
特に阪神巨人戦は燃えるよ~(笑)
2010.03.29(13:42) / URL / こむまま / [ Edit ]


こむまま さんへ


今は北海道民 ファイターズファン増えましたよ
父は高校の時からヤクルトファンみたい
北海道戦ある時は 私も観に行きます
東京音頭で傘開くの楽しいんですよね
私の父もアンチ巨人です(笑)
2010.03.29(21:08) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
