4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.03.28  お出かけ <<16:15


午前中の天気の良い内にお出かけしてきました



004_convert_20100328144956.jpg

に?なはドライブが大好き

今日のお出かけ先はドックカフェ Linksさんへ

  006_convert_20100328145205.jpg010_convert_20100328145243.jpg
  011_convert_20100328145315.jpg013_convert_20100328145351.jpg

ライブハウスありーの ドックカフェありーの 2階にはドックランもありましたよ

031_convert_20100328145653.jpg

狂犬病と予防接種の証明書が必要です

に?なは両方ともしてますが すみれはお薬飲んでいるので 狂犬病だけはしてないんです

なので今回はお食事だけに…( ´(ェ)`)シカタナイ

狂犬病してないと何処も行けないので 今度獣医さんと相談です


お食事待ってる間に に?なが一曲

015_convert_20100328145058.jpg

お歌を披露:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

018_convert_20100328145126.jpg

スープカレー 10食限定です(980円)

トロトロの角煮が入って美味しかったのですが 辛口を頼んだのに 辛くなかったの(°д°;)ザンネン

(*⌒∇⌒*)遅くなりましたが 当店 店長のサンダー君

005_convert_20100328145028.jpg

に?なは店長に ご挨拶 お互いお尻の臭いクンクン そしてクルクル回る(笑)

でも すみれは相変わらずガゥガゥ吠えまくり 挨拶出来ない子

022_convert_20100328145439.jpg

026_convert_20100328145623.jpg

023_convert_20100328145512.jpg

024_convert_20100328150339.jpg

すみれの顔^m^ppp 

生活に疲れたワンコおばーちゃんになってます(;´▽`A``トリムイカナイトネ



 リンクスさん
  札幌市白石区本通13丁目北1?1
   TEL011-868-1122
  ドックラン定休日 月 木

お店の中もお洒落で お店の方もとても素敵な方がでしたよ

002_convert_20100328144926.jpg

昨日の夕方は吹雪いてました 春ー早くきてねー


おまけ

036_convert_20100328181927.jpg

本日も勝利 スワローズ

祝いのえびすビール


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

         3姉妹に乾杯


030_convert_20100326220223.jpg

   朱菜                    に?な             すみれ

















No.281 / 未分類 / Comment*12 // PageTop▲

← おとぼけちゃん / Home / 父の熱い季節がやってくる →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


わぁ~いお出掛けだぁ☆
に~なちゃんドックカフェに行ってランで遊ぶ予定だったのに
残念だったね(^^;)
ネオも2年前肝臓の数値があがっててその年は狂犬病の注射打てなかったのよ。
でも先生に言わせれば今はそんなに必要ないものらしいのよね。
でもランは規則がきっちりしてるからしょうがないのかな。

でもカフェで楽しんだものね(-^□^-) よかったよかった♪

よくわかんないけど(笑)スワローズ勝ったのね☆
パパはビールでお祝い♪
じゃ、すみれちゃんとに~なちゃんご褒美もらえたんだよね。
(〃^∇^)o彡
2010.03.28(19:35) / URL / とちこまま / [ Edit ]



おっしゃれーなお店!
ガンダムがいたり、ライブハウスも?ビリヤードまである~
ドッグラン、、、そうなんですね、すみたん。。(*´ `*)
狂犬病のお注射は体に負担がかかるんですね。
今は絶対!なくらい義務付けられちゃってますよね。。
まぁドッグランなんか行かなくても、お庭で走れるし(*^-^*)!

に~なちゃんの「ワンコの歌」気になる~(≧艸≦)
2010.03.28(21:20) / URL / すみれマミー / [ Edit ]


スープカレー


リンクスさん、ドッグランがオープンする前に1度お茶しに行ったけど、ごはんは食べなかったの~。
スープカレー、美味しそうよね(*^o^*)
でも辛くなかったのね(^m^)

狂犬病の予防接種ね。
接種後のショック反応とかで受けられない子もいるし、ワクチンの量に体重別だったりしない事とか、必要性とか…色々言われてるし、私も実際、周囲に流されてムースとモックは2才からの接種でした。
感染の確率がないに等しい環境でも、今の私は必要だと思って受けています。
でもムースも体調崩してからは受けられなかったよ。
みんなが安心して楽しめる為のルールだから受け入れなければならないのは仕方ないしね~。
2010.03.28(21:47) / URL / みどり / [ Edit ]



に~なちゃんも すみれちゃんも 楽しい お出かけ
でしたね♪ 素敵なお店♪
うちの辺には こういうお店がないから 羨ましいわ。
辛くないスープカレー とっても 美味しそうです^^
午後からは 雨降りになりましたか?関西は 予報通り
午後から 雨でした。今も 降ってるのよ!
2010.03.28(22:55) / URL / シュナママ / [ Edit ]



に~なちゃん運転席にいる~。
うちも「みらい」は運転席にいます。危ないのにパパがダッコするの。
みんなでお出かけは楽しいですね。
うちも「こむぎ」が狂犬病の注射をしてないのでランに行けません。
ランに行ってもケンカして遊べないのでいいけどね(笑)
ドッグカフェは大好き。テーブルの下で食べ物が落ちてくるのを待ってますよ。
あら、すみれちゃんは他のワンコのガウガウ言うの?意外だわ~。
に~なちゃんの歌を聞かせてほしいです。
2010.03.29(13:52) / URL / こむまま / [ Edit ]



お洒落で、素敵なお店ですね♪
にーなちゃんは、常連客みたいです。^^v
すみれちゃんは、テラスのカフェ風のお店好きかな~。^^
辛くないスープカレー食べたいです、
辛いのは苦手なの、とても美味しそうです♪
2010.03.29(15:20) / URL / あむやまざき / [ Edit ]


とちこまま さんへ


我が家の獣医さんも 狂犬病は今の日本では必要ないよーと云うのですが
ワン達の遊ぶ施設 ドックランは今は必ず提示求められますよね

ネオ君も肝臓の数値高かった時期あるんですね
スコちゃんは肝臓数値 やっぱり高めなのかなぁ…
に~なも気を付けないと駄目ですね

スワローズ連勝 ご褒美は鶏肉でしたよ
毎日勝つといいのになぁ…と思う2ワンなのですぅー
2010.03.29(21:15) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミー さんへ


お洒落な そして従業員さんも素敵でしたよ
狂犬病の注射は今は義務付けられてますよね
打ってないと 何処にも行けないのよね(T_T)
すみれ総理 この件もビシッと法案通してね^m^pp
テリア党のすみれ&に~なもマルチーズ党党首 すみれ首相に賛同するですよー♪

(笑) 遠吠え出来ないに~なのワンコの歌 ♪
^m^ 私も気になるぅ~(笑)
2010.03.29(21:23) / URL / mura坊 / [ Edit ]


みどりさんへ


リンクスさんで みどりさんから頂いたすみれ達の迷子札付けてたら ジーク君とお友達すか?
と聞かれたの(^^♪
そうか…前に12号線にあるお店にお友達とお茶してきたーと云ってたお店ね(^^)
スープカレー美味しかったの❤でも…辛くなかった(T_T)

狂犬病ねー
地方に遊びに言っても 今じゃ遊べないですよね
狂犬病 次回相談してみます


2010.03.29(21:33) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママ さんへ


桜が咲いて綺麗な時に雨は寂しいですね
辛くないの…スープカレー^^;
でも美味しかったんですよ
でも 辛さが物足りなったです
シツコイかしら…
トロトロブタの角煮は特に美味しかったです
2010.03.29(21:36) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こむままさんへ


に~なは車のハンドルが大好き
みらい君も好きですよね
すみれは父の膝の上が定位置なので 最悪2頭が父の運転邪魔してます
こむぎちゃんも注射してないのですか
我が家もランに行っても 他のワンちゃんと遊べないんですよ
すみれは弱虫でガウガウ…(T_T)
お散歩していてもガウガウ(T_T)
困ったチャンですよ

2010.03.29(21:44) / URL / mura坊 / [ Edit ]


あむやまざき さんへ


お洒落でお店の方も素敵な方々でしたよ
に~な 常連さんみたいですが お初のお店です
すみれは座ったままですが に~なはあちこちクンクン移動して
興味津々でした
(笑)辛くないスープカレー美味しかったです(^^♪
でも…辛口なんです(笑) シツコイですよね(#^.^#)
辛いのは苦手ですか?
2010.03.29(21:50) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
