4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.03.29  おとぼけちゃん <<22:15


3月の月末ともなれば 会社の仕事もキツイ…

この年になると 新しい事も覚えるのも大変だし

週明け何にも頭に入らない(笑)

でも 仕事から帰ると和ませてくれる

002_convert_20100329215212.jpg

夜のお散歩の用意で服を着るのを嫌がり…+

本犬只今クッションに顔埋め隠れてるつもり(笑)

004_convert_20100329220158.jpg

これこそまさに 頭隠して尻隠さず…(前にも紹介したのですが…)

に?なが昔から得意の 忍法なのです

本犬一応 隠れているので(笑) 呼んでも 突っついても反応はしないのですよ

笑えるでしょう…

すみれ&朱菜はこんな事しなかったのになぁ…

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村





031_convert_20100322191944.jpg







No.282 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*22 // PageTop▲

← のんびり リラックスなのだ^m^ppp / Home / お出かけ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


何処の会社も決算期&年度末忙しい時期ですよね。
我が家の子供達も新しい学期に色々と忙しそうです。
あれ~~
に~なちゃんお洋服嫌々でしゅか?
頭隠して尻隠さず・・・・
ジェニママにはに~なちゃん見えないから大丈夫よ(笑)
2010.03.29(22:55) / URL / ジェニママ / [ Edit ]



可愛い~とっても可愛い~(〃^∇^)o彡
ブフフウフ~に~なちゃん隠れてるつもり??
もっと隠れる場所があると思うんだけど(笑)に~なちゃんの
頭ではここが見つからないと思ってるんだね(爆)
癒される~(-^□^-) なでなでした~い♪

お仕事頑張って下さいね。午後になったらもう少しって思い、
時間になったら可愛い子供達が待ってる~って思いながらお家に帰れるよ(笑)
2010.03.29(23:49) / URL / とちこまま / [ Edit ]



うふふ…
に~なちゃんの隠れ身の術なのね。
忍法解いてお洋服着てお散歩ですよ~ん。

私も決算期なので総会が終わるまで忙しいのよ~恐怖だわ。
お互い気合い入れて(入らないけど)乗り切りましょうね。




2010.03.30(07:35) / URL / はじボビ / [ Edit ]



雪が降るなか、三姉妹一家は、いろいろ楽しんでるようですね(*^。^*)
に~なちゃん店長可愛かったですよ!
ドッグカフェも落ち着けそうな所でいいですね。

パパさんはヤクルトファンですか!
我が家はジャイアンツでございます。
お互い頑張りましょう~~♪

ところで、に~なちゃん、洋服嫌いみたいですね^^;
テッ君も嫌いですが、これを着ないとお出かけいけないって
わかってるようです^^;

きっと2人共、まるはだかのどこが悪い~!なんて思ってるのかな?アハハッ^^;
2010.03.30(08:43) / URL / なな / [ Edit ]



隠れてるつもり(^m^PPPP
可愛いよね~ まっちゃんからも見えない見えない(笑

この時期忙しいみたいですね~。
ママさん無理しないようにしてくださいね~。
2010.03.30(14:43) / URL / sorusio / [ Edit ]


ジェニママ さんへ


3月は一年の中で一番忙しく嫌いです^_^;
に~なとすみれは自分達の服を持っていると 逃げ廻りますよ
逃げても無駄なのに…^m^
昔から 頭だけ隠すんですよ
私も隠れてるつもりの に~なの前に行って 「に~な居ないねー何処行ったかな??」
と云うので 完璧隠れれてるつもりみたいです(笑)

2010.03.30(20:33) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこまま さんへ


に~なは仔犬の頃から頭だけ隠してたんですよ
よく 朱菜に怒られて 部屋の隅に行き頭だけ隠してお尻はマル出しでね(笑)
4歳になった今も頭だけ隠してます
隠れてるつもりだから 肉球擽っても耐えてるんですよ

ありがとうです
今週 頑張って乗り切ります♪
2010.03.30(20:48) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビ さんへ


隠れ身の術だぁー^m^ppp
毎朝 夜同じ事の繰り返しの我が家です(T_T)
雪が完璧に解け終わるまではね…
お洋服着ないと 特にに~なはお腹まで汚れるので 嫌でも着させてます(笑)

(笑)気合い入れてるけど入らないの…
毎朝 「やる気出ないね…」と同僚との会話…
後少し頑張りましょうね♪
2010.03.30(20:54) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


そうそう ななさんのお家はジャイアンツファンと以前お聞きしましたよね
^m^ppp お互い応援頑張りましょうね!(^^)!

に~な すみれは服は嫌みたいで 逃げまわりますよ
着せるまでが大変です
テッ君諦めてくれるのね
偉いねー
に~なは隠れた振りしてまで 嫌がります(笑)
でもね… 雪が完璧に解けるまではね…^_^;


2010.03.30(21:00) / URL / mura坊 / [ Edit ]


sorusio さんへ


只今 に~な 忍法使い 隠れてます^m^
見えないでしょう
お尻が大きい黒い物体(笑)なんて…
ちゃんと考えてるんですよね 
私が 「に~な見えないね 何処行ったのかな?」と目の前で言ってるので
その気になっちゃてるかも…^m^ppp
可愛い奴ですよ
でも…その様子見てるすみれの目線は冷たいのですが…( 一一)


2010.03.30(21:06) / URL / mura坊 / [ Edit ]



へへっ、に~なちゃん隠れてるつもりなのがかわいいですよね。
きなこもシャンプーの後、ドライヤーを出すと、やりますよ。
顔隠してる間に、身体を乾かされちゃうんですけどね~。


そしてmura坊さん、お仕事お疲れ様です。
わたしなんて、週明けは席にいるだけで、起動してませんから。
パソコンに向かっているけど、頭の中はお昼何食べようとか、まるっきり違うことを考えて慣らしてます。
頭の中をスキャンされたら、アウチ!
明日もがんばりましょお。
2010.03.30(22:39) / URL / うさはん / [ Edit ]



に~なちゃん、可愛い~~♪
つついても動かないんですね(^_^;)
ノエルも着るときはすんなり着させてくれるんですけど、
着たあとがひどいっ!ズルズルといろんな所に体こすりつけるのです。
ニットだったら大変!ほつれちゃう!コラー!っと言っても言うことききません(>_<)

こんな風に隠れる姿見たら悩んじゃう~~
2010.03.30(23:00) / URL / m*lily / [ Edit ]



疲れて帰って来ても 可愛い二人が居ると
癒されますよね^^
私も 昨日 実家から 帰って来たら ゴマが 大喜びで
出迎えてくれました。 何十年ぶりの再会?って
言うぐらい(笑)
に~なちゃんは 服が 苦手ですか?
隠れてるつもりなのが 可愛いわ^^
2010.03.30(23:41) / URL / シュナママ / [ Edit ]



ぎゃはは(*^O^*)

に~なちゃん何処にいるのか全く解らないですね?
上手に隠れていて可愛いです。
ホントにワンやニャンは和ましてくれますね(・・)(。。)
2010.03.31(13:04) / URL / PLCソフト屋 / [ Edit ]



にーなちゃんお洋服着るの苦手なんですね~。
可愛い!可愛い!!でもバレバレーだよ。

うちもルヴィ以外はお洋服苦手で逃げてますよー
ルヴィはお洋服見せると頭突っ込んでくるよ。
2010.03.31(16:23) / URL / サトボンママ / [ Edit ]


うさはん さんへ


^m^ppp に~な隠れてるつもりです(笑)
きなこちゃんも顔隠しますか?
顔隠してる間に乾かせるので(^^♪良いですね

週明け気持ちの切り替え中々出来ないですよね
分かります
私達も同僚と気合い入らなね…と云い飴をなめ…
おやつの時間ー♪と云いお菓子食べてます^_^;
今週もお互い仕事がんばりましょうね♪

2010.03.31(19:34) / URL / mura坊 / [ Edit ]


m*lily さんへ


服着てしまうと諦めるんですけどね^_^;
着るまでが大変なんですよ
ノエルちゃんも嫌なんですね
今の時期はにに~なは特に汚れるので 頑張って着て貰ってます(^^)
少し雨が降って 道路の泥洗い流して欲しんですよね

早く何も着なくてもお散歩行ける季節が着て欲しいですね(^^♪
2010.03.31(19:40) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママ さんへ


はい(#^.^#) ワン達居ると仕事から帰っても癒されす
(笑) ゴマちゃん大喜びで迎えてくれたんですか?
可愛いですよね
に~な着てしまうと 諦めてくれるのですが
着させるまでが 椅子の下に隠れたり
忍法?(笑)使います
すみれも逃げるんですけど いつも行き止まりで確保されちゃいます

2010.03.31(19:46) / URL / mura坊 / [ Edit ]


PLCソフト屋 さんへ


に~な何処に居るか分かんないですよね(笑)
「に~な 居ないなぁ… 何処行っちゃったかな??」と私も云うので
本犬 本当に見えてないと思ってるみたいです(笑)
名前呼んでも無視ですが 「クッキー食べる?」と云うと
目だけ動きます(笑)
疲れていても この子達にいつも癒されてます
2010.03.31(19:51) / URL / mura坊 / [ Edit ]


サトボンママ さんへ


着てしまうと諦めるのですが 
それまでが毎日大変ですよ
ルヴィちゃんも苦手なんですか?
分かりす
自分たちの服はちゃんと分かっていて 
見ると逃げるんですよね
ちゃーんと私達の事観察していて 何する気かなぁ…と
考えてるんですよね
2010.03.31(19:56) / URL / mura坊 / [ Edit ]



に~なちゃんのかくれんぼ、
凄~くかわいい♪
2010.04.02(18:52) / URL / あむやまざき / [ Edit ]


あむやまざき さんへ


に~な 隠れてるつもりでいます
小さい頃からなんですよ
本犬は真剣に隠れてるつもりなんですよ
2010.04.02(20:29) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
