4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.03.31  のんびり リラックスなのだ^m^ppp <<21:03


今日は札幌も暖かったですよ

お庭遊びする??

011_convert_20100331200457.jpg

お庭に出たのですが すみれの表情でお気づきかと思いますが…^m^ppp

に?なは遊んでくれなかったのよね(笑)



さてさて… 明日から新年度の始りですね(^^ゞ

私の会社では新年度からシステムが変わる事が多くてんてこ舞いしてます

明日から4月Y(>_<、)Yヤメテー そんな慌ただしい私とは違い のんびり過ごすワン達

010_convert_20100331200043.jpg

今朝も座椅子にてへそ天でリラックス

手足伸ばして気持ちよさすよね(笑)


お散歩から帰っても…

009_convert_20100331195922.jpg

リラックスー(^^♪

に?な「全身のびのび気持ちいいのだよ すみたんもしてみたら?」

とでも言ってるのしょうか??


017_convert_20100331200231.jpg

「明日は 父がお休みらしいよ 沢山 遊んで貰おうね すみたん♪」

私には内緒の話だったみたいです(*゚ー゚)ゞ




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

         3姉妹に乾杯


030_convert_20100326220223.jpg

   朱菜                    に?な             すみれ















No.283 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*26 // PageTop▲

← ガムが欲しーの / Home / おとぼけちゃん →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


明日から 4月! 早いですよねえ。
あっと言う間に 4月になったって 感じです。
すぐに 夏が 来ちゃいそうよ^^;
に~なちゃん へそ天も のびのび~リラックスも
可愛いですね。ツンツンって 触りたくなるわ(^◇^)
ゴマは 何故か へそ天は 滅多にしないのですよ。
ビロ~ンと足を 伸ばして寝ることは 多いですが・・・(笑)
2010.03.31(22:03) / URL / シュナママ / [ Edit ]



4月。。うそ~って感じですよね!
本当に早いよぉ。。(@@)

全身伸び~のに~なちゃんv
ぬいぐるみちゃんみたいだぁ(*^w^*)
すみたんはこのポーズはしませんか?
足の短い子が得意なのかな~?
だってすみれも得意ですよ!(≧∀≦)
2010.03.31(22:30) / URL / すみれマミー / [ Edit ]



早いですね~4月まだまだ寒いから2月くらいとゆう感覚ですわ。
一年って早いのね(^^;)
ママさん今月は頑張って下さいね(-^□^-)

に~なちゃんって本当に自由な仔で可愛いね☆
短いあんよイッチョまえに伸ばして寛いでる姿♪ カワイイ

すみれちゃん明日パパにたくさん遊んでもらおうね~♪
に~なちゃん遊んでくれないもんね~(-^□^-)ケチンボよね。
2010.03.31(23:39) / URL / とちこまま / [ Edit ]



に~なちゃんのスーパーマンスタイル可愛い~♪
すみれちゃんは父に何して遊んでもらうのかなぁ~
たっぷり遊んでもらってね(#^.^#)
2010.04.01(00:22) / URL / きゃすママ / [ Edit ]


同じく!


うきゃ♪私も~きゃすママと同じ!(≧ω≦)
に~なちゃんのリラックス~な、スーパーマンスタイルが…可愛すぎますデスぅぅ(*≧ε≦*)
しかも、目線の先には…すみれちゃんの「なにか?」って感じのお顔が。。カワイイ~♪
なにナイショ話してたんだろね?今日1日パパさんと一緒でなにしてるんだろー?
我が家のパパは、今日は引っ越しのお手伝いで函館方面に旅立ちましたぅぅ~( ̄∇ ̄+)
2010.04.01(14:02) / URL / Chihiro / [ Edit ]



すみれちゃんちょっとテンション低めの表情♪
可愛い。
4月だねー、、、あっという間に暑いって行ってる時期が来るかしら・・・。

こしょこそ、お話、何かしら~?
仲良しさん。
2010.04.01(14:30) / URL / サトボンママ / [ Edit ]



もう4月 寒いからかな~そんな気が全然しないです。

にーなちゃん のびのびリラックス ぬいぐるみみたい(*^^*)可愛い
今日は、パパさんに遊んでもらっているのかな?
何してるんだろう^^ お天気良いといいね~
2010.04.01(14:55) / URL / sorusio / [ Edit ]



スコッチってみんな同じ格好するのね(*^。^*)
伸ばしてるのに短いあんよ!
テッ君もに~なちゃんと同じポーズしてる所、上から見ると

私には・・・「のり巻き、恵方巻き」にしかみえませ~ん^^;
だってウエスト・・・ナイですからオホホッ
2010.04.01(18:11) / URL / なな / [ Edit ]


シュナママ さんへ


早いですよね
つい最近年越しした感じがします
すみれも絶対 へそ天はしないんですよ
に~なほいつもですが…
へそ天 のびのび リラックスが大好きな子です
2010.04.01(19:52) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミーさんへ


もう春 早いですすよね^_^;

小熊のぬいぐるみの様ですよね
手足伸ばしてのびのび 気持ち良さそうですよ(^^♪
すみれもたまにしますが 足が長いので 
足首?はちゃんと両足重ねてます
に~なの様にまっ直ぐ伸ばしていないかも…(お上品なのね…きっと^m^ppp)
すみれちゃんもしますか?
足 尻尾 足と川の字の様で可愛いですよね
2010.04.01(19:59) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこまま さんへ


今日は札幌暖かかったですよ
雨でしたが…
なので 父には余り遊んで貰えなかったみたいです(;一_一)

に~なは本当にマイペースで我が道を行くタイプです
短い足 手伸ばしてのびのび運動です
に~なは外より 家の中走りまわるのが大好き(T_T)
おかげで床は傷だらけですよ(笑)
2010.04.01(20:09) / URL / mura坊 / [ Edit ]


きゃすママ さんへ


に~なスーパーマンきっと飛んだら重さで落下しますよ(笑)きっと…
雨降ってたので 余り遊んで貰えなかった様ですよ
2010.04.01(20:12) / URL / mura坊 / [ Edit ]


Chihiro さんへ


スーパーマンでぶでぶちゃんですが(笑)
足の短い仔のこのスタイル可愛いですよね
横幅の割に足が短い(に~なの事云えない私ですが…)のが可愛いんですかねー(^^♪
パパさん函館方面にお出かけですか^m^
今日はに~なでないですが のびのび リラックスして過ごせますね^m^ppp
2010.04.01(20:19) / URL / mura坊 / [ Edit ]


サトボンママ さんへ


すみれは雪が解けて 沢山遊びたいのに に~なが遊んでくれなくて
不満なんです

早いですよね
昔 昔 学生の頃は一年が長く感じてましたが
最近は毎月 毎週 毎日が早い…(T_T)です

仲良しさんなんですけどねー
一緒に遊んでくれないんですよね(笑)
2010.04.01(20:25) / URL / mura坊 / [ Edit ]


sorusio さんへ


もう4月 早いですね
寒かったり 暖かったり変な天気ですよね
今日は暖かったのですが 時より雨が降ったりで 沢山遊んで貰えなかったみたいです

に~な ボサボサちゃんで小熊のぬいぐるみ化してます(笑)

2010.04.01(20:29) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


テッ君も同じ格好しますか(笑)
短い手足伸ばしてる姿可愛いですよね^m^pp
に~なはボサボサ小熊化してるので 上から見ると
熊の絨毯の様です(笑)
短いアンよで支えてるから この恰好気持ち良いんでしょうか(笑)
2010.04.01(20:34) / URL / mura坊 / [ Edit ]



今日から4月ですね!!
我が家の娘もバタバタ忙しそうです。
ママさんも頑張ってくださいね。
に~なちゃんリラックスポーズ可愛いね。
このポーズされるとジェニママは肉球を
クチュクチュしたくなっちゃいます^^
2010.04.01(22:25) / URL / ジェニママ / [ Edit ]



に~なちゃんの足のかわいいこと!
後ろ姿フェチの私にはたまらんです。
2010.04.01(22:26) / URL / うさはん / [ Edit ]


ジェニママさんへ


ありがとうございます 頑張って乗り切ります(^-^)v
ジェニチャコちゃんもしますか?
私も直ぐ悪戯しちゃう(*≧m≦*)
くすぐったら、なにするだぁ…と睨まれます(^^;)
2010.04.02(12:40) / URL / mura坊 / [ Edit ]


うさはんさんへ


に~なの脚短くて可愛いでしょう 
足長シュナ達とは違い(笑)この短さが可愛いですよ 
脚フェチなんですか(*⌒▽⌒*)
2010.04.02(12:45) / URL / mura坊 / [ Edit ]



に~なちゃんカワイイ♪
お手手もアンヨも伸び~ってなってるよ。
うちも「みらい」がこのポーズをします。
いったい足の関節はどうなっているのかしらね???
パパさんに遊んでもらえたかな?
パパさんは野球三昧でしょうね(笑)
2010.04.02(13:15) / URL / こむまま / [ Edit ]


こむママさんへ


みらい君もしますか?
本当に関節どうなってるのかなぁ(*≧m≦*)
でも,全身伸びて気持ち良さげですよね。父はヤクルトと好調で喜んでますよ(^-^)v
昨日は負けてふて寝してましたが…(笑)
2010.04.02(18:06) / URL / mura坊 / [ Edit ]



スコのリラックスって、本当に癒されますよね、
何故こんなの無防備なんでしょうね~。^0^ 
以前は25k越えの大型犬でしたから、へそ天何て絶対で来ませんでした。
やってもおマヌケポーズになるしね。^^;
沢山に~なちゃんや、すみれちゃんに癒してもらってくださいね。
2010.04.02(18:50) / URL / あむやまざき / [ Edit ]


あむやまざき さんへ


スコは^m^ppp本当に無防備ですよね
へそ天 スーパーマン姿と(笑)
夜も寝る時は私の顔にお尻付けるわ 目に冷たい
ぬるぬるお鼻付けてきて寝るは…
何だか行動ひとつひとつが可愛いですよね
すみれ&に~なに毎日癒されてます
大型犬はbooちゃんですか?
2010.04.02(20:27) / URL / mura坊 / [ Edit ]



BOOはね、B-Macと同じくらいの体重の柴犬でした。
COOがね、知り合いの方から柴犬ですって言われたのに、
大きな大きな柴犬に成っちゃったのよ~。^^;
25kまでは体重量りましたけど、狭い家の中で飼われてました。
そうそう、獣医さんに子犬の頃にハスキーですか?って言われてました。
2010.04.02(23:31) / URL / あむやまざき / [ Edit ]


あむやまざきさんへ


COOちやんが柴犬で25キロですか?
デカ過ぎですね(笑)
ゴールデン並みの大きさだったんですね。
大きかったCOOちゃんのリラックス姿も可愛かったです 
2010.04.03(08:42) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
