4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.04.03  ガムが欲しーの <<16:25


おやつのガム

に?なは早々に食べ終えり いつもの様にすみれのを狙ってます

010_convert_20100403161734.jpg 

いつもはすみれの傍に行き 「ウぅー ワン」と脅し 

すみれが口からポロっ…と落ちた所を奪い逃げる 三 (/ ^^)/シメシメ…

 
今日は私が監視カメラ付きで 見張っているので

奪い取りに行けない(^?^)ンフフ ナヤメナヤメ


011_convert_20100403161900.jpg 

取り合えず 熱い視線送ってみる

早くおとしてー

012_convert_20100403162017.jpg 

念が通じたのか すみれが振り向いた

よっしゃー ^m^ppp



伏し目がちなすみれに… 期待を抱いて…

ちょいと近づいてみる

014_convert_20100403162126.jpg 

ジーっと見つめ…

仕方ない強行突破だぁ

015_convert_20100403162232.jpg 

ちょっと どけててよ すみたん(=^・・^=)

口への字にして怒ってるすみれ

結局 すみれは完食(*^。^*)

に?な残念でした(笑)

暖かくなってきたので すみれ&に?なも明日ようやくカットに行って来ます



その前におリボン付けて遊んでみました



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

         3姉妹に乾杯


030_convert_20100326220223.jpg

   朱菜                    に?な             すみれ



No.284 / 動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  / Comment*12 // PageTop▲

← 小熊ちゃんからねずみちゃん / Home / のんびり リラックスなのだ^m^ppp →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ガム堪能してるすみたんの背後からしのびよる黒い影・・・(≧∀≦)
あ、影じゃなくても黒でした!(^^*ゞ

に~なちゃんどんどん近寄ってきてますね(笑)
すみたん怒ってる顔にも笑いました(^m^*) ププっ

に~なちゃんおリボン苦手ですか?うちもですー^^;
すみたんは平気そうですが・・?
トリミング~楽しみにしてます(* ^ O ^ *)♪
2010.04.03(20:45) / URL / すみれマミー / [ Edit ]



おリボン可愛い可愛い~♪
テッ君と一緒に「みつあみ同好会」でも作りますか?^^;
アハハ!前テッ君にもおリボンつけたらパパさんが「女の子みたいで嫌だなぁ~」ってことで付けてないんですが
たまに内緒で付けてます(^_-)-☆

すみちゃんいつもに~なちゃの熱い視線を受けてるのね!
簡単には渡せないよね、ヘの字口可愛かったですよ
2010.04.03(21:14) / URL / なな / [ Edit ]



残念でしたぁ~(笑)に~なちゃんそんなに簡単に人の物
盗っちゃダメよぅ~( *´艸`)クス
すみれちゃん今日は監視付きで全部食べれてよかったね♪
うまうま♪♪

に~なちゃんリボン気になるのね(-^□^-)
みんな同じだよ。ネオも短い手でカイカイして取っちゃうもん
意外とシュナ君達はじぃ~と耐えてくれるのよね(^^)

トリミング頑張って行っておいでよぉ~(〃^∇^)o彡
2010.04.03(21:45) / URL / とちこまま / [ Edit ]



明日は 二人とも ワンパツですか♪
きれい きれいになって来るのが 楽しみですね♪
に~なちゃん おリボン 取れなかったのね^^;

すみれちゃん 本当に 口を への字にしていますね^^
怒ってるように 見えます^^
2010.04.03(23:11) / URL / シュナママ / [ Edit ]



涙あり笑いあり。繰り広げられる攻防、オモシロいですねぇ。
今日はすみれちゃんが勝ったんだ!おめでとう~。
に~なちゃん、次回までお預けですね。
2010.04.04(10:28) / URL / うさはん / [ Edit ]



背後から忍び寄る~にーなちゃん♪
うん、、末娘は狙うわよね!!
うちもクリスが自分のガムはすぐに食べちゃって
誰かの狙ってます。

かわいいーリボン嫌がるんですね??
似合ってるのに♪
トリミングしてくるのね~
すっきりカットしちゃうのねー!!
2010.04.04(10:57) / URL / サトボンママ / [ Edit ]


すみれマミー さんへ


後ろから忍び寄る 黒い物体にいつもは奪い取られるんですが
昨日は私が監視してたので 未遂で終わってしまったみたい^m^

すみれはリボン平気だけど
に~なは駄目みたい(T_T)
すみれちゃんと一緒だよん
2010.04.04(16:12) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


可愛いですか
嫌がり取ろうとする姿が可愛くて悪戯しちゃいました
手が短くてリボンまで届かないのよね(笑)
^m^三つ網同好会良いでね(#^.^#)

いつも横取りされて居るので 熱い視線は感じてたと思います
物凄く不機嫌な顔してますよね(笑)
2010.04.04(16:19) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこまま さんへ


そうそう…いつも簡単に人の物手に入っちゃ駄目ですよね(^m^
悩みながら 何気に近づいて奪おうとしたのですが 
すでに遅く 食べ終えてたの^m^ザンネンデシタ

ネオ君もおリボン駄目ですか
すみれは全然平気なんですよ
アッシュ君達もトリムから帰った時は おリボン飾り毛に付けてくれますか?
2010.04.04(16:25) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママ さんへ


ワンパツ 行って来ましたよ
後でアップしますね
手が短いので 頭ふりふり取ろうとしたのですが
取れなかったみたいです
顔がボサボサになっただけですね(笑)
2010.04.04(16:28) / URL / mura坊 / [ Edit ]


うさはん さんへ


いつも二人分食べてるから たまには我慢も覚えないとね(笑)
いつも奪ったガムは寝室の布団の所に隠していて
夜な夜な 皆が寝静まった頃 夜食のガム食べてます^_^;
ズルイ子です(笑)
2010.04.04(16:33) / URL / mura坊 / [ Edit ]


サトボンママ さんへ


若い仔は食べ終わるの早いからね
でも すみれは味わいながら食べるのですが
に~なは飲みこんでるの?と云うくらい味わって食べてないです
クリスちゃんは誰の狙ってるのかなぁ…??
マロンちゃんかな?
リボン に~な嫌がります
クリスちゃん達は大丈夫ですか?
2010.04.04(16:38) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
