4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.04.10  マグロ屋とJ・com <<22:12


安さん(やっさん)の、マグロ屋さんにお昼行って来ました

001_convert_20100410210347.jpg002_convert_20100410210422.jpg
005_convert_20100410210502.jpg008_convert_20100410210533.jpg

豆腐のサラダはスープカレーのドレッシングです

不思議な味でしたが 美味しかったですよ

私は生ちらしで 父は特製まぐろ丼

以前紹介した苫小牧のお店より美味しかったですよ

お店の方も親切で気さく マグロも美味しかったです

ここはお勧めです 是非食べて見て下さい


009_convert_20100410210605.jpg

父が撮ってくれたのですが(笑) に?な顔切れてるし(-"-)…

今日は15度近くまで気温が上がり 車の中のお留守番は暑かったみたい(;´▽`A``オマタセ

本日 J comに電話 パソコン TV切りかえました

マンション取りつけの光がインターネットの繋がりが悪いので…

酷い時は一時間近く繋がらなく 苛立ち

でもって FC2のアップ中消えちゃう…(=`(∞)´=)イライラ

父に訴え 取り合えず インターネットから変えて見る

010_convert_20100410210638.jpg

今までは スカパーだったのですが J・comに変更

野球の試合も充実してるらしい…

工事のお兄ちゃんにすみれとに?なはガゥガゥ。(;°皿°)ウルチャーイ

011_convert_20100410210712.jpg


ワン達散れて私は寝室でお昼寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz

(お仕事してるお兄さんの邪魔しちゃいけないので…^m^ppp)

きりかえに3時間以上かかり でも パソコンはセキュリティーの関係で今日はきりかえ出来ず(T_T)

私はしっかりお昼寝出来たのですが 2ワンはお疲れの様です^m^ppp

皆さんは何処を利用してますか??


012_convert_20100410210740.jpg

まぐろ屋さん

札幌市中央区南8j条11丁目3-9
TEL011-5137007
昼11:30?14:00 夜17:0?23:00
日曜 祝日 夜のみ
定休日 木曜日



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村





031_convert_20100322191944.jpg













No.288 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*6 // PageTop▲

← お出かけ / Home / お散歩用品も衣替え →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


生ちらしと 特製まぐろ丼 私なら どっちにするかな~!
生ちらしに するかな♪ 新鮮そうで とっても
美味しそう♪
今日は 北海道も 暖かかったんですね。
京都は 暑いぐらいでしたよ。
うちは 「光」は 何の問題もなく 繋がっています。
繋がり難いと イライラしますよね!
2010.04.10(23:33) / URL / シュナママ / [ Edit ]



NT○の光はマンションだと不安定な時多い見たいですね?
私も1日中接続出来ない事とか有りました(T_T)

に~なちゃんとすみれちゃんはお客さんにガゥガゥなんですか?
チャコルはフレンドリーですが、犬嫌いな人にもお構いなしでベロベロするので、人が来るとゲージの中に入れられますが、ゲージで「ヒン・ヒン・ヒーン」と鼻鳴らしてうるさいです(笑)
2010.04.11(14:11) / URL / PLCソフト屋 / [ Edit ]


シュナママ さんへ


生ちらし美味しかったですよ
まぐろ丼はマグロしか食べられないし…^^;
昨日は暖かったす
京都の方は暑いくらいですか(^^)
お散歩には暑い過ぎかなぁ

そうなんですよね
繋がらないとイライラします
うちのMSは何だか繋がり悪いんですよね(-"-)
2010.04.11(15:24) / URL / murab坊 / [ Edit ]


PLCソフト屋 さんへ


J:comさんのお話では 近くにNT○さんがないと繋がりが悪いらしいです
やはりPLCソフト屋さんの所も繋がり悪いですか…

うちの子達は外では大人しくとっても良い子ですが
うちに来るお客さんにはガゥガゥ酷いですよ
チャコルちゃん フレンドリーなんですか^m^
羨ましいです
^m^pp ワンちゃん苦手な方はぺろぺろは嫌ですよね^^;
に~なも直ぐ「ヒン・ヒン・ヒーン」と鼻鳴して鳴きますよ
2010.04.11(15:32) / URL / mura坊 / [ Edit ]



ちゃんと番犬をわきまえて偉いですね!(^^)!

チャコルはウチでは良い子ですが、外では「拾い食い」をしたくて臭いをずーっと嗅いでいたり、自分の好き勝手に散歩をコントロールしようとする悪い子になります(T_T)
2010.04.12(09:43) / URL / PLCソフト屋 / [ Edit ]



PLCソフト屋さんへ

に~な達と真逆ですね(*≧m≦*)
に~なは外に出ると借りてきた猫になりますよ(笑)
チャコルちゃんは拾い食いしちゃうんですね(^^;)
すみれがそうかも…(T^T)
2010.04.12(18:15) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
