4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.04.14  それぞれの遊び方 <<21:00


今朝の札幌は吹雪いてました でも午後からは降ったり晴れたり

お庭で遊ぶ

すみれは元気一杯o(〃^▽^〃)oアソンデヨ

043_convert_20100414174702.jpg

に?なが相手してしてくれないので 私を誘いに来てくれたの

042_convert_20100414174425.jpg


Σ(~∀~||;)すみれパンチで要求ですかい

じゃーボール持って来てね

そーれ ホイ

028_convert_20100414174108.jpg

すみれ姐さん腰ひけてる?^m^ppp

ちょいとボールさん 待ってよー


030_convert_20100414174341.jpg

結局ボールは持って来ないのですが すみれなりに楽しかったみたい( ̄▽ ̄)=3ヨカッタ

えっ に?な嬢ですか?

044_convert_20100414174755.jpg


雪の降る中黄昏てました(;´▽`A``チョットアッソンデミテハ

暫くして やっとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ハシルゥゥ?

046_convert_20100414174601.jpg

しかし そのまま部屋に直行 お部屋でガム食べてました

お掃除の際 隠してたガムが出てきたのが気になり 遊べなかった見たい(T_T)

でも 部屋の中では…

008_convert_20100414173928.jpg

こんなに楽そうに笑顔でε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ走り回ってましたよ

今日の遊び相手は 熊さんのぬいぐるみ

011_convert_20100414174024.jpg

ボロボロだけど に?なが我が家にやって来る時 ショップさんで持たせてくれたぬいぐるみ

取ったら駄目ですよ

と云っているのかなぁ……

しっかり 奥の手で押さえてます(笑)

取らないよ^m^ppp

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

         3姉妹に乾杯


030_convert_20100326220223.jpg

   朱菜                    に?な             すみれ










No.290 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*24 // PageTop▲

← 良い週末を… / Home / お出かけ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


に~なちゃん、走ったと思ったら部屋に直行!?
自由だな~(笑)
絶対B型ね(^m^*) オナジニオイガ

ボール追いかけてるすみたんのオチリがかわい~
たしかにこうなりますねー
あとは、くわえて持って来ればいいのに~オシイ!
すみたんは何型かな?(なんとなくA・・)
2010.04.14(21:08) / URL / すみれマミー / [ Edit ]



アハハッ(*^。^*)
黄昏に~なちゃんかわゆす♪
テッ君もそんなに気に入ってないガム^^;
布団のあちこちに隠し、掃除の度に発見してます~

何にもない時のしょーがないかぁ・・?ガムです。
すみちゃんは遊びたいんだよね!
スコはホントにマイペースで自分のテンション上がった時だけだもんね、でもスイッチ入ると怖い^^;
テッ君は巨大プーさん、ブンブン!振り回してます。
ここの所、札幌雪なんですね
に~なママ体調崩さないようにね。
2010.04.14(21:15) / URL / なな / [ Edit ]



今日は 京都も寒かったですが そちらは
吹雪いていましたか!さすが 北海道!
に~なちゃん 吹雪の中 黄昏ていたのね(笑)
お気に入りのクマさん ボロボロになっても 捨てれ
ませんよね。(^-^)
すみれちゃんも お気に入りのおもちゃが あるのかしら?
2010.04.14(22:05) / URL / シュナママ / [ Edit ]



今年は小春日和の春が中々足踏みしてるようですね。
札幌は吹雪だったんですね。
関東はお天気は良かったけど夕方からは寒くなってきました。
明日は真冬並みお天気だそうです^^;
に~なちゃんよっぽど寒かったのかな?
お部屋で熊さんと遊ぶ方が楽しいみたいですね♪
すみれちゃんもに~なちゃんもママも風邪ひかないように
体には気をつけて下さいね。
2010.04.14(22:09) / URL / ジェニママ / [ Edit ]



ま~たすみれちゃん遊んでもらえなかったのかぁ(^^;)
でもママが遊んでくれたものね♪
に~なちゃんは本当にマイペースね(-^□^-)ppp
でもお家の中では、ドタドタ走ってるんだね☆

に~なちゃんの熊さんのぬいぐるみ大切なものなのね♪
に~なちゃんの宝物ね(〃^∇^)o彡
フフッフ~すみれちゃんと遊ばないとおばちゃん
熊のぬいぐるみ隠しちゃうぞぅぅぅ~ ̄ー ̄)ニヤリッ

今日は荒れた天気でしたがそちらは大丈夫ですか?
ほんと風邪ひかないようにね。
2010.04.14(22:12) / URL / とちこまま / [ Edit ]



こんばんわ~♪下の日記のすみちゃんがスコクッションに顔載せているのすっごくかわいいってコメントしようとしていてすっかりコメントした気になっていました^^;
すみちゃん、母ちゃんにあそぼっていう作戦に出たんですね^^でも腰が引けてるのかわいい。。♪にーなちゃんはガムが気になっていたのかぁ。なんかうちもマーナは行動に必ず理由があるみたいで、面白いです!ダフくんの方が単細胞ちゃんです!にーなちゃんは熊さんのぬいぐるみと共に来たのですね♪じゃあにーなちゃんの親友ですね♪うちもブラッキーは象さんのぴーぴーおもちゃと一緒に来て、今もお骨の前に何匹か並んでます(笑)でも最初の象さんはとっくの昔に捨ててしまっていてとっておけばよかったとかなり後悔しています;;だからダフやマーちゃんの物はなるべくとっておくようにしています^^♪にーなちゃんはきっと熊さんが熊に見えなくなっても大切にするんだろうなあ。
2010.04.14(23:17) / URL / saya(ブラッキー&ダフ姉) / [ Edit ]



吹雪いたんですか?!
こちらも晴れたり雲が出たりで、おひさまが隠れると寒かった・・・・・・

に~なちゃんの背中に雪が。何を考えてるのかな?
その姿に思わず笑ってしまいました。ごめんなさい。
2010.04.14(23:21) / URL / うさはん / [ Edit ]



こんにちは いつもコメントありがとうございます
今日はこちらもとても寒い一日になりそうです。
にーなちゃん、おもしろいですねー
すみちゃんとキャラが違うんだーそれぞれ個性があって楽しいですね
うちは一頭しかいないので、よくわからないですが、
みなさんのブログで特性とかわかってありがたいです
2010.04.15(02:00) / URL / kuri / [ Edit ]



やっぱり降ったんですね(><)
こっちも昨日の夕方から 凄く寒いです。

に~なちゃん、走ったと思ったら部屋に直行(≧▽≦)))
めちゃうけた(爆
本当にマイペースなんだね~。
で・家では走る(^m^PPPP
めちゃかわいいU^ェ^U

すみれちゃんの パンチで要求
なのに逃げ腰(^m^PPP

2ワンズとも良いキャラ^^


2010.04.15(11:27) / URL / sorusio / [ Edit ]


すみれマミーさんへ


に~なは絶対Bですよね
私も同じ臭い感じます^m^ppp
に~なは天然さんだからなぁ(笑)

すみれは何かしら?
やっおりAかな…
2ワンともボールは追いかけるんですけど
持って来ないんですよね
持って来れるようになるとすみれ達も遊びが今以上に楽しくなるんですよね(^^)
2010.04.15(21:03) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


黄昏てるに~なの頭の中はガムで一杯だったのでしょうか(笑)
遊びより ガム と思ったのかな?
に~なはガム寝室の布団に隠していて 夜中に探し出し食べてる事あるんですよ
夜食に隠してるのかしら…^^;
テッ君はガムに興味余りないんですね
に~なはすみれの分も奪おうと必死ですよ(笑)
凄い テッ君巨大プーさん振り回してるんですか^m^pp
流石 男の子ですね(*^_^*)
今週はお天気悪くて 札幌は寒いです
春は遠そうです(T_T)
2010.04.15(21:11) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママ さんへ


一昨日前は突風が酷く 昨日の朝は吹雪いてました
朝の出勤の時はお化粧がとれそう向かい風と雪で悲しかったですよ
に~なは黄昏ながら 頭の中はガムで一杯だったようです
ボロボロなクマさん お気に入りなら捨てられませんよね
すみれのお気に入り…??
寝室のお布団かも^m^ppp

2010.04.15(21:19) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ジェニママ さんへ


昨日 その前の日とこちらは寒かったです
4月も折り返しなのに春は遠い様です
関東の方も夕方からは寒かったですか?
そちらも気温差激しいみたいですね

に~なは基本的にお家の中が好きみたいですね
スコッチらしくないですよね
今年はもう少しお外が好きになってくれると良いのですが…
2010.04.15(21:23) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこママさんへ


(笑)又遊んでくれなったんですよ
に~なはマイペースですね^m^
お家の中は走りまわります
毎朝 散歩から帰り 脚洗ったら テンションあがり^^;
リビング 寝室往復 暫く走り続けます すみれに怒られながら^m^ppp
おかしな子(*^_^*)

昨日はお天気悪かったですね
今日も気温は低かったですが 風がない分 暖かく感じましたよ



2010.04.15(21:31) / URL / mura坊 / [ Edit ]


sayaさんへ


に~なは一人家に残るのも嫌で お庭に出て来たんですが
頭の中はガムで一杯だった様です
マーナちゃんは行動には理由あるんですね 賢いね♪
ダフ君単細胞ちゃん^m^ppp
そんな事ないよね(^^)
に~なのくまさん 目もなくなってるけどお気に入りみたいですよ
ブラッキーちゃんは象さんと一緒に来たんですね
ワンちゃん達もそれぞれ 忘れらい思い出のおもちゃがあるんでしょうね

2010.04.15(21:42) / URL / mura坊 / [ Edit ]


うさはん さんへ


最近は不安定な天気がつズ居てます
そちらもですか??

に~なの黄昏てる後ろ姿に雪^m^ppp
笑えますよね
頭のなかは ガムで一杯だったと思います

2010.04.15(21:46) / URL / mura坊 / [ Edit ]


kuri さんへ


安定しない気温続いてますね
に~な(^^)天然なんです 物凄くマイペースな子です
同じびびり犬のすみれとは又性格違いますね
海馬くんの性格はどうですか?
2010.04.15(21:52) / URL / mura坊 / [ Edit ]


sorusio さんへ


今週は何だか寒い日が続いてますよ
そちらも寒かったんですね
風邪引かないで下さいね

に~なは家の中では物凄く
走るのに 外では余り走らない( 一一)
テリアらしくないのよね(T_T)
すみれは遊びたいんだけど ちょっと臆病過ぎるのかぁ…

我が家のワン達のキャラ チンピラ兄弟に負けてない??かしら…^m^ppp
2010.04.15(21:59) / URL / mura坊 / [ Edit ]



スコの上目使いのちょっと見える白目 たまりません(笑)
(丸い目が可愛くて…)

すみれさん腰が面白おかしいです(^_^)

2010.04.15(22:07) / URL / PLCソフト屋 / [ Edit ]


PLCソフト屋さんへ


ヾ(´ω`=´ω`)ノおはようございます 
スコッチの見上げる目可愛いですよね 私も大好きです
くりくりの目で見上げるんですよね(*≧m≦*)
すみれはボール 追いかけて取ろうしてるんですが、気持ちだけが先に行ってしまい 身体が追いつかないみたいです(*≧m≦*)ppp
2010.04.16(07:32) / URL / mura坊 / [ Edit ]



に~なちゃんたらお外じゃ遊べないの?
ほら、すみちゃんが誘ってるよ。
ダメなのかあ。
なのに家の中ではこんなに笑顔。
それぞれの性格なんですね。
そうそう、おもちゃもぬいぐるみも「取っちゃだめよ」って顔で見ますよね。
誰がヨダレでベチャベチャのを取るか~って思うけど(笑)
自分は必死ですよね。おかしいね。
2010.04.16(13:10) / URL / こむまま / [ Edit ]



に~なちゃんお部屋に直行ですか!?笑
ガム隠すなんてカワイイですね♪

うちのウィリーもよくおもちゃ代わりのペットボトルを隠してます
見え見えなところに(^^:

お部屋での写真ホントに楽しそうですね!!
早く暖かくなってお外でたくさん遊びたいですね(>_<)

2010.04.16(19:07) / URL / wimama / [ Edit ]


こむままさんへ


に~な 家の中が好きみたいです
平日おお留守番が長いせいでしょうか……
夜のお散歩は夜暗くなってきてからだから?…
色々考えちゃいます
うちの中の方が元気で走ってます

ぬいぐるみ^m^pp
よだれ臭くてベチャべチャ要らないですよね
遊んで欲しいのか 取られたくないのか…
笑えます
2010.04.16(21:34) / URL / mura坊 / [ Edit ]


wimama さんへ


ウィリーちゃん ペットボトル隠すんですか(笑)
^m^ppp 隠す所みたいなぁぁ…
部屋の角とかに隠すのかな?
見え見えの所に隠すんですか(笑)
可愛いですね♪
に~なは寝室の布団の中にガム隠しますよ

お外よりお部屋の中が大好きみたいです(T_T)
今年はお外好きになれます様に…(*^_^*)
2010.04.16(21:40) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
