4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.04.16  良い週末を… <<22:45


不安定な気温続いてますが みなさん体調崩してないですか?

風邪ひいてしまった方は 十分の水分とって

005_convert_20100416222041.jpg

栄養も忘れずに…

017_convert_20100416221142.jpg

こんな顔を見て早く元気になって下さい

018_convert_20100416221246.jpg

みなさん楽しい週末をお過ごし下さい

011_convert_20100416221035.jpg

それでは お休みなさいでしゅ.。o○    By に?な

001_convert_20100416221400.jpg   013_convert_20100416221459.jpg

楽しい週末を…

皆さんのお住まいの所が お天気になります様に… 
 
すみれの好きなキャベツが安くなります様に…  byすみれ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

         3姉妹に乾杯


030_convert_20100326220223.jpg

   朱菜                    に?な             すみれ



No.291 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*20 // PageTop▲

← ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノキャハハ…追いかけっこ / Home / それぞれの遊び方 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ウフフフ~今の所我が家はみんな元気ですよ( *´艸`)
そちらはとっても寒かったですよね。。
春なのに。。散歩がキツイです(^^;)
明日からは暖かくなるみたいよ☆  嬉しい~♪
でもすみれちゃんの好きなキャベツは安くならないと
思うなぁ(・ω・;)   しばらく我慢するんだよ~

に~なちゃん出演ご苦労様(〃^∇^)o彡 可愛いよぅぅ♪
2010.04.16(23:00) / URL / とちこまま / [ Edit ]



おはよ~
暖かかったり寒かったりと体がおかしくなりそうですよね。
今朝起きたら外は銀世界なの~
4月中旬だというのにビックリです。
うんうん、に~なちゃんとすみれちゃんにパワーを貰った。
これで元気100倍になったよ。ありがと~。
すみれちゃんの好物はキャベツなのね。

雪の中、黄昏る後ろ姿やダッシュでお家に入るに~なちゃん可愛い~
すみれちゃんのボールを追う腰つき?おしりも可愛い~よ。
2010.04.17(07:42) / URL / はじボビ / [ Edit ]



おやつを見つめるに~なちゃんの顔がなんともたまらなくカワイイですねー♪

ホント野菜が高くて困りますね(;_;)
ウィリーもお野菜大好きなんで少しでも安くなってほしいものです

すみれちゃん、に~なちゃん体調崩さないよーに(^^)
2010.04.17(11:59) / URL / wimama / [ Edit ]



二人とも可愛い♪
そうね、お野菜高いよね。
天気もぱっとしないし、本当に嫌ですよね。
先日の雪にはまいりました…
に~なちゃんが黄昏て、ダーッシュと思ったら
家に直行っていうのがおかしくって(o^-^o)
本当に可愛い~♪♪
2010.04.17(13:00) / URL / m*lily / [ Edit ]



ほんとね、キャベツ高いです(T_T)
他のお野菜もね。
に~なちゃんとすみれちゃんの顔見れたから
元気になれるよ~♪
 今日の関東地方は晴れましたが・・・寒いです。
きのうはみぞれが降りました

なんだか地球が大変な事になってるようなきがして・・
すみ&に~なちゃんもいつ桜みれるかな?
2010.04.17(17:28) / URL / なな / [ Edit ]


とちこまま さんへ


昨日までは寒かったですよ
でもね 今日は久しぶりに暖かった(*^_^*)
でも 春は遠いです(T_T)
 
キャベツ高いですよね
夕食の時はすみれ達ご飯食べ終わるの早いから 
おやつにキャベツいつもあげてるんです
暫くは我慢ですね^^;

2010.04.17(20:10) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビ さんへ


今年の4月のお天気は異常ですよね
ニュースで見ました
関東の方は雪降ってました(ーー;)
今日は札幌は11度ありました
ここ数日に比べたら 暖かったです 関東の方が寒かった??
すみれの好物 キャベツ 高いですよね
キャベツ高いから 父が水菜あげたら 見向きもしなかった(笑)

ボール追うすみれ 笑えますよね
体と気持ちが…(私と一緒です^^;)
2010.04.17(20:17) / URL / mura坊 / [ Edit ]


wimama さんへ


いつもは 「まて!」の時は目をそらして我慢するのですが
昨日はに~なだけ 待て なので
すみれに取られないかと心配で がん見してました(笑)

野菜高いですよね
ウィリーちゃんも野菜好きですか
美味しいですよね
2010.04.17(20:24) / URL / mura坊 / [ Edit ]


m*lily さんへ


野菜高いですよね
こんな小さいキャベツがこんなに高いの?と悲しくなります
気温も低いし 嫌になっちゃいますよね
寒いと思って着こんで出かけると 建物の中は暑いし…
着る物に困っちゃいますよね

に~なはマイペースに暮らしてます^m^
でも 基本的にお家の中で遊ぶ方が好きみたいです
2010.04.17(20:30) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


野菜全般高いですよね
関東地方も4月の雪は物凄く久しぶりみたいですね
今年に入ってからも 世界各地で大地震があったり
異常気象 ほんとに 大変な事になってるのかなあ…

桜の開花予想 はじめはGW中だったのですが
連休明けに変更になったみたいです
2010.04.17(20:38) / URL / mura坊 / [ Edit ]



寒かったり 暖かかったりと 温度差が 激しいですね。
今日の京都は 朝は 風がきつく 寒かったですが
午後から 風も 止み 暖かく感じました。
キャベツ・・・ 高いですよね!!
仕方ないか・・・(+_+)

に~なちゃんも すみれちゃんも ママさんも 良い
週末を お過ごし下さいね^^
2010.04.17(21:29) / URL / シュナママ / [ Edit ]



ありがとう、に~なちゃん。
ちょっと咳が出始めていましたが、に~なちゃんの言う通りにお水と栄養とって早くお布団に入ります。うさぎにこの寒さは辛過ぎます。うぅさぶ~
2010.04.17(22:56) / URL / うさはん / [ Edit ]



昨日は寒かったですがー今日はいいお天気になりました
すみれちゃん、にーなちゃんちの方はもっと
寒いですよね???

にーなちゃん可愛い♪
癒された!元気でたわ、私(^^))

キャベツ高いよねー!!大好きな
お好み焼きが・・・・・。
2010.04.18(13:37) / URL / サトボンママ / [ Edit ]



風邪ではないと思うんですが、
昨日からずっと悪寒がします。。(TT)
暖かいキムチ鍋を食べてあったかくして寝たのに、
朝起きるとやっぱりゾゾ~っ。

もう聞いてると思いますが、なんと関東雪降りました。
翌日もダウンジャケット着込んじゃう寒さ。。
こっちでこんなに寒いんだから、北海道もまた真冬に逆戻り??
いったいいつになったら春が来るんでしょうね~
野菜も値上がりしてますねー(==;)

に~なちゃんの顔みて元気でたよ(^m^*)v
2010.04.18(14:09) / URL / すみれマミー / [ Edit ]


シュナママ さんへ


変な天気続きますよね
京都も寒い日続いてますか
桜は流石に散ったかなぁ…
キャベツ高いですよね
早く暖かくなって欲しいですね
 
はーい
ありがとうございます
2010.04.18(14:54) / URL / mura坊 / [ Edit ]


うさはんさんへ


大丈夫ですか
暖かくしてゆっくり休んで下さいね
気温差風邪引いちゃいますよね
きなこちゃん 紅葉ちゃんは風邪ひいてないですか
2010.04.18(14:57) / URL / mura坊 / [ Edit ]


サトボンママ さんへ


寒かったですね
サトボンママさんのお宅の方は 雪結構積もってましたよね
北海道人の私もびっくりですよ

そうか^^;お好み焼きキャベツ高いと中々食べれないですよね
2010.04.18(15:05) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミー さんへ


マミーさんも風邪気味ですか
キムチ鍋(*^。^*)良いですね 身体暖まりますよね
今朝も起きて寒気は気を付けて下さいね
びっくりですよ
関東の雪\(◎o◎)/!
野菜も高くなるはずですよね(T_T)
私もダウン仕舞えず 寒い朝は着こんで散歩行ってます
2010.04.18(15:10) / URL / mura坊 / [ Edit ]


先日のうつわ展で・・・


お店を出たら、すみれちゃんが挨拶してくれたんだけど、
あれ?にーなちゃんは?とすみちゃんに話しかけたら、
にーなちゃんダッシュボードと同化してました。((爆))

偶然同じ時間に行けて、よかったです。

2010.04.18(16:37) / URL / シュナ母 / [ Edit ]


シュナ母 さんへ


偶然でしたよね
お話少しですけどできて楽しかったです

すみれ 車の中で偉そうに吠えてなかったですか(^^ゞ
に~なの車の中でのお留守番の定位置 ダッシュボードの上なんですよ
^m^ppp 同化してました?
今日からドラマ 『新参者』始りますね(*^_^*)
2010.04.18(17:17) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
