4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.04.18  ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノキャハハ…追いかけっこ <<17:10


父が昨日買ってたDVD:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

日曜出勤でお仕事なので 一足お先に拝見

059_convert_20100418152125.jpg

ボン ジョヴィ ライブビデ 楽しみですぅ

午後からゆっくり観る為 お散歩 すみれ達お風呂 掃除 洗濯(;´▽`A``ハードデス

その前に昨日今日のすみれ

012_convert_20100418151204.jpg 018_convert_20100418151309.jpg

023_convert_20100418151412.jpg 057_convert_20100418151524.jpg

最近お気に入りのスコ型のおもちゃ 美味しそうにガム食べてます

父に遊ばれたお耳ウルトラマンヘアー^m^ppp



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! やっと今日は珍しくに?な遊んでくれたのよね 

すみれ(;´▽`A``γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞヤッタネ ヨカッタ

036_convert_20100418151641.jpg

に?な 遊んで欲しい? すみたん

044_convert_20100418153914.jpg

追いかけるすみれは 欽ちゃん走りε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノになってるし^m^ppp

049_convert_20100418151744.jpg

遊びに夢中なると に?なの顔が怖いΣ(~∀~||;)オンナノコナンダカラ…

055_convert_20100418151915.jpg

で…飛びかかる極端過ぎる性格

股関節悪いのにぃ?(→o←)ゞヤサシクアソンデヨ

056_convert_20100418152023.jpg

すみれも負けない(=`(∞)´=) 腰引けながら逆襲 おりゃー

すみれ姐さん今日も元気です


に?な嬢の昨日 今日は…

009_convert_20100418152236.jpg 021_convert_20100418152406.jpg

058_convert_20100418152847.jpg 062_convert_20100418152558.jpg

昨晩 父の脚元でズルイ顔してるに?な 大好きなガム食べながら(^?^)ニヤッ

沢山遊んで満足笑顔 ニコニコです その後 お風呂に入り 爆睡中Zzz…(*´?`*)。o○オヤスミナサイ


今日のおまけ

067_convert_20100418152950.jpg  068_convert_20100418153030.jpg

なんつッ亭のラーメン(昨日食べてきました)

父はトマト味噌ラーメン(今人気らしいです)

私はネギラーメン 並んで食べてきましたよ^m^

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村





031_convert_20100322191944.jpg


















 






No.292 / 未分類 / Comment*28 // PageTop▲

← 世話好き姐さん / Home / 良い週末を… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


はじめまして
おじゃましにきました 応援 ポチッ
可愛い~ です
何とも言えないです~
2010.04.18(17:34) / URL / hime-momo0211 / [ Edit ]


あの・・・


もう観終わりましたか?
ラーメンよりDVDが気になる・・・(^_^;)
2010.04.18(17:46) / URL / きゃすママ / [ Edit ]



ボンジョビ懐かしいですね!
観た感じはどうですか?教えてね(^_-)-☆
すみちゃん、に~なちゃん久々ヒット♪
でうれしそうですね♪

そうそう、遊んでるうちに怖~い顔・・テッ君もなりますよ^^;

なんつッ亭美味しいでしょ?私は好きですぅ~
神奈川の秦野市が本店みたいです。
本店は行った事ないですが、我が家から車で1時間くらいかな~。よく支店で食べます^^@
2010.04.18(17:46) / URL / なな / [ Edit ]



あー なんつッ亭は札幌にも有るんですね?
仕事でよく行く神奈川県の秦野に有りますが、いつも混んでいます。

トマト味噌は札幌だけですかね?

に~なちゃん 今回はノリノリですね?
すみれちゃんも嬉しそうです
2010.04.18(19:34) / URL / PLCソフト屋 / [ Edit ]



に~なちゃん、絶好調ですね~♪
すみれちゃんの走り方はクララに似てます( ´艸`)
ちょっと腰が引けてるの~~
どうして追いかけっこからいきなり噛み付くかねぇ~?
スコッチの習性?
ボンジョヴィ良かったですか?
私も楽しみをニンジン代りに用事を済ませると
達成感が違う気がします!!
2010.04.18(20:03) / URL / ケリあね / [ Edit ]



すみれちゃんのウルトラマンヘァー可愛いよぅ~♪
よかったねぇ~ようやくに~なちゃんの遊ぶスイッチが入ってくれてすみれちゃん沢山走れたね~♪
楽しかったね(-^□^-) 
に~なちゃんキャラ本当に可愛いねヾ(@^▽^@)ノ
顔がにやにやしちゃう☆

そんで、見た? 感動した? (-^□^-)ウフフフ
2010.04.18(20:19) / URL / とちこまま / [ Edit ]



ほんとすみれちゃんとに~なちゃん仲良しですね☆
すみれちゃんのウルトラマンとか欽ちゃん走りかわいすぎます

に~なちゃん遊んでるうちに段々本気の顔にっ∑( ̄Д ̄)

ウィリーは遊んでると興奮してきてそのうち本気噛みですよ…
おかげで毎日傷だらけです↓

うちはパパやオネェが遊び相手なのですみれちゃんとに~なちゃんが羨ましいです
2010.04.19(00:35) / URL / wimama / [ Edit ]



久々の爆走ですね。
すみれちゃんヤッタネ!
に~なちゃんもすみれちゃんも弾けてる~

最近はトマト味やカレー味とか色々あるんですよね。
残念ながら私は食した事がないですぅ。


2010.04.19(06:58) / URL / はじボビ / [ Edit ]



おぉおう~DVDいいなー満喫しましたかぁ~??
ウルトラマン!!可愛い♪

楽しく激しく遊んでるねー!!
すみれちゃんうれしそうでよかったね

トマトラーメン、どんな味ですか??
どこかのサービスエリアにもあって
食べる勇気がなかった私です。
2010.04.19(14:38) / URL / サトボンママ / [ Edit ]



ゴホン!!!
あの~女の子ですよね~(笑)
遊びがかなり男の子っぽいわ。
でも、に~なちゃんがこんなに大騒ぎしてるの久しぶりに見ました。
ボンジョヴィいかがでしたか?私もファンで~す。
ラーメンも好きです。
気があうわ~♪
2010.04.19(14:58) / URL / こむまま / [ Edit ]


hime-momo0211 さんへ


はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます
いつも遊んでくれない に~なが珍しくすみれと遊んでくれたんですよ
2010.04.19(20:44) / URL / mura坊 / [ Edit ]


きゃすママさんへ


観ましたよ
ボンちゃんちょっと太った?(人の事私も云えませんが…)
でも 良かったですよ
懐かしい曲も入ってたりして(*^_^*)
近い内 ワイン付き試写会なんてどうでしょう?^m^pp
2010.04.19(20:47) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


ボンジョビファンなんですよね(^^ゞ
ライブのDVDなので 良かったですよ
懐かしい曲入ってたりして…

に~な久しぶりに弾けてくれて すみれは楽しかったみたいです
^m^ppテッ君も遊んでいるうちに 怖い顔になりますか
なんつッ亭凄く並んでましたよ
私はネギラーメン食べたのですが 美味しかったです

2010.04.19(20:54) / URL / mura坊 / [ Edit ]


PLCソフト屋 さんへ


札幌ら~めん共和国(北海道ラーメンのフードテーマパーク)に
最近出店しました
とれも混んでましたよ
他のお店は並んでないのですが ここのお店は行列出来てました
トマト味噌は神奈川県の方ではないですか?

に~なは珍しくすみれと遊んでくれましたよ
すみれは楽しくて楽しくてはしゃいでました(*^_^*)
2010.04.19(21:02) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ケリあね さんへ


に~な珍しくテンションアゲアゲi-184
クララちゃんもすみれみたいな走り方しますか^m^
何だか腰引けてますよね
ケリーちゃんも遊んでる時は テンション上がると変貌しますか(笑)
ボンジョビ良かったですよ
^m^pp 楽しみあると仕事はかどります 私も…(^^)
2010.04.19(21:11) / URL / mura坊 / [ Edit ]



ボンジョビどうでした??私も大好きです。

ウルトラ・すみれ姫、うちの紅葉もウルトラマンに変身させられているの。強制的に。きなこじゃ出来ないから、やはり向き不向きがあるようで・・・・・・
2010.04.19(21:16) / URL / うさはん / [ Edit ]


とちこまま さんへ


ウルトラマンすみれ 弱そうで良いでしょう^m^ppp
に~なのご機嫌が良く 沢山遊んで貰い すみれは楽しかったみたいです
ちょっと乱暴な場面もありましたが…(;一_一)
に~な嬢のキャラ良いですか(爆笑)
憎めない子です
すみれは真面目さんタイプかなぁ…

DVD今父がみてますよ
んー❤とっても良いですよ♪
2010.04.19(21:17) / URL / mura坊 / [ Edit ]


wimama さんへ


に~なはすみれが一番みたいです
私達より…
ふたりのお留守番が長いからでしょうか…
喧嘩することはないですよ

(笑) 遊んでいるうちに 怖い顔ですよね
ウィリーちゃんも興奮してくると 本気噛みしますか^m^ppp
パパさんお姉ちゃんに遊んで貰えるのね
ウィリーちゃん幸せだね♪
2010.04.19(21:25) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビ さんへ


久々ですよ^^;
に~な弾けてくれました すみれはとっても楽しかったみたい^m^
これから暖かくなるので もっとすみれと遊んでくれると良いのですが…

父が食べ歩き大好きで 色々なお店見つけて来てくれます
でも…ラーメン屋さんが続くと 私の体重も増えちゃう(T_T)
2010.04.19(21:30) / URL / mura坊 / [ Edit ]


サトボンママ さんへ


DVD 良かったですよ
もう❤満喫です♪

すみれはやっとに~なに遊んで貰えましたよ
嬉しくて仕方なかったみたです
流石に昨日は私の所には訴えに来る事もなく 走り回ってました
時に乱暴でしたが…(T_T)

父が食べたのですが…
味噌は味噌にした方が … …と云ってました(^^ゞ
2010.04.19(21:35) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こむままさんへ


に~ないつもはボーット過ごしてるのに スィッチ入るとに~介に変貌
そこが可愛いんですけどね
こむぎちゃんはどうですか?
に~なの外でのはしゃいでるのは久しぶりですよね
うちの中では走りまくってるのに…(^^ゞ

こむままさんもボンジョビ好きですか?
声が良いですよね
ラーメンも好きですか
んーーじゃー(*^_^*)ワインは好きですか~♪♪
2010.04.19(21:42) / URL / mura坊 / [ Edit ]


うさはん さんへ


ボンジョビ良かったですよ(*^_^*)
懐かしい曲も入ってたりして…
声が良いですよね♪

ウルトラ紅葉ちゃんも強制変身してますか(笑)
すみれも^m^pp強制変身トォー!(^^)!です
2010.04.19(21:45) / URL / mura坊 / [ Edit ]



こんばんは~♪
二人とも 楽しそうに 遊んでいますね~♪
欽ちゃん走り とっても 可愛いです(●^o^●)
股関節の方は 大丈夫ですか?

すみれちゃん ウルトラマンヘアも 似合ってるよ(*^^)v

トマト味噌らーめん 食べてみたいです!!
2010.04.19(23:32) / URL / シュナママ / [ Edit ]


シュナママさんへ


おはようございます 
すみれは久し振りに遊んで貰え、とても嬉しいそうでしたよ 
股関節の方は今はお薬おかげ?痛みは無いようです
ウルトラマンすみれ 弱そうなですが…(^^;)父に遊ばれてました(笑)
2010.04.20(07:53) / URL / mura坊 / [ Edit ]



ウルトラマンヘアー^m^ppp
可愛いじゃん。定番にしちゃえ~

いっぱい遊んだんだね~U^ェ^U
ママさんの『 股関節悪いのにぃ 』 めちゃ解る~。
うちも昨日 2ワンで遊び倒してたけど
頼むから優しく~ って何度叫んだか(笑

でも調子がいいから 遊べるんだよね~すみれちゃん。
暖かくなった来たし すみれちゃんもシオンも
この調子で たくさん遊ぶぞ~
2010.04.20(12:03) / URL / sorusio / [ Edit ]



mura坊さんは洋楽お好きなんですね~♪

ウルトラマン。。またの名をモヒカンという(^m^*)
うちも出来ますよ~v
すみれ同士は毛質も似てるのかな?

やったー☆に~なちゃん遊んでくれたの~♪
すみたん嬉しそう~vv
ぶー(゜Ж゜)欽ちゃん走り!!
今日の遊びは激しいですねーでも仲良しさんだからこそ、
こうゆう遊びしますよね(^^*)手加減もわかってる♪

ラーメン~!!ぐぅぅ~~(腹の虫)
2010.04.20(20:19) / URL / すみれマミー / [ Edit ]


sorusio さんへ


^m^ ウルトラマンヘアー似合ってますかー♪
でも両耳ひっくり返ってるので すみれ的には定番は嫌かもです(笑)

一杯遊びましたよ
ソルト君シオン君も沢山遊んだのですね
シオン君も調子良いですか
これから暖かくなるので 調子が上向きで沢山遊んで欲しいです
健康なに~なも(;一_一)イチバンノモンダイジ…
2010.04.20(20:43) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミーさんへ


マミーさん家のすみれちゃんも出来ますか
毛質似てるのかなぁ…
モヒカンにドクロ(笑)ロッカーすみれ^m^ppp
今度挑戦してみようかな…(*^^)v

やっと に~な重い腰あげて遊んでくれましたよ
すみれは楽しかったみたいです
その夜の鼾は煩かったです( 一一)


2010.04.20(20:51) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
