4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.04.25  だーれだ♪ 朱菜パパお勧め店 <<17:55


だーれだ

017_convert_20100425152536.jpg

固まってます(笑)

019_convert_20100425152626.jpg   021_convert_20100425152713.jpg

一生懸命外そうと (=`(∞)´=) 格闘中

やっと外れた時はお疲れのようで…^m^ppp

(-""-;)チッ お怒りの様


ばればれだけど だーれだ  

023_convert_20100425152816.jpg   

↓最初に暴れ                      ↓最後はふて寝するタイプ

022_convert_20100425152941.jpg  026_convert_20100425153045.jpg


( ̄^ ̄)フーン そんなに楽しいでちゅか  


025_convert_20100425153346.jpg   029_convert_20100425153609.jpg
024_convert_20100425153448.jpg   030_convert_20100425153713.jpg

に?なはねずみさんのカチューシャ似合わないですね

もうひとつは牛です


お日様が出てる時 少しだけお庭へ

007_convert_20100425152358.jpg

意外に風が強く 負け気味のすみれ

009_convert_20100425152436.jpg


に?なは虫さんに夢中 鼻でツンツン そして観察

逃げる虫さん追い 又ツンツン

。(;°皿°)虫さん生き地獄だよー




044_convert_20100425152037.jpg 046_convert_20100425152114.jpg

本日のおまけ
 ☟


  ☟


  ☟

 

  ☟ and more クリックしてね




←and more
No.295 / 未分類 / Comment*22 // PageTop▲

← ミステリーサークル / Home / 年の関係あり?? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こんばんは♪

本当に 一生懸命 外そうと 格闘していますね^^;
うちは カチューシャは 全く 平気ですが 顔に
何か かぶるのは 嫌がります。
お面は 絶対 出来ない^^;
虫さんに 真剣な表情の に~なちゃん 可愛いですよ♪

北海道は 美味しい物が いっぱいあって 羨ましいわ。
2010.04.25(19:30) / URL / シュナママ / [ Edit ]



みんなお面被って固まっちゃったね(〃*`Д´)
どこでも一緒(笑)
に~なちゃんねずみちゃんは似合わないね。うしさんのほうが似合うよ(-^□^-)ブフフフ
なんてお値打ちなお寿司なの☆おまけに回転じゃないし
カニまで付いて・・羨ましいわぁ♪ 食べたい♪

花畑牧場のポテト、キャラメル味食べてみたい♪
しかし色々な商品出してますね。儲かってますなぁ(笑)
2010.04.25(20:04) / URL / とちこまま / [ Edit ]



可愛いかぶり物・・ウフフf
でも嫌がるよね^^;
そこがまた可愛いです。(*^。^*)
札幌の春はまだまだかな?
早来るといいですね!
撮った写メ見て後でニンマリ~(*^_^*)しちゃうでしょ?
かわゆくて・・(*^_^*)
2010.04.25(20:39) / URL / なな / [ Edit ]



すみれちゃんもに~なちゃんも可愛い・・・
凄~~く可愛いけど迷惑だよね(笑)
喜んでいるのはママだけだよね・・プンプン!!
関東は久しぶりにお洗濯日和でしたが
北海道の春はあしふみ状態ですね。
もうすぐGWなのにね♪
2010.04.25(22:19) / URL / ジェニママ / [ Edit ]



かわいいー♪♪♪
に~なちゃんもすみれちゃんも似合ってますね(^^)

でもやっぱり固まっちゃいましたか(^^;
に~なちゃん最後はふて寝…(笑)
それもまたかわいらしい姿です

今日はそちらもお天気だったんですね
いつでも楽しめるお庭があって羨ましいです☆

2010.04.26(00:16) / URL / wimama / [ Edit ]



うしさんが可愛いわ~♪
固まってるね!うちも固まる。かぶりもの苦手です
面白いからつい遊んでしまいます(笑)

にーなちゃん鼻先でツンツン!?
カプッとはしない??
気になって見てるね、真剣だね!
2010.04.26(14:37) / URL / サトボンママ / [ Edit ]



きゃ~。超カワイイ~!
本人は必死ではずそうとしてますけど(笑)
お面もカチューシャもよく似合ってますよ。
やっぱりモデルがいいからなあ。
うちは絶対に無理です。させてくれません。
すねちゃって後が怖い。こっちを見てくれなくなりますから。
私もやりたいのに~!

以前、函館で食べたお寿司の味が忘れられません。
おいしかったの~。
北海道はおいしいものがいっっぱいありますよね。
大阪や京都の百貨店で「北海道展」があると必ず行きます。
北海道は海鮮もお肉も野菜もスイーツも充実してますよね。
2010.04.26(14:44) / URL / こむまま / [ Edit ]



こんにちわ~♪
う~ん2匹ちゃんともかわいいですね~!でも牛さんのかぶりものは『牛』って言われないとわからないかもー!鬼子ちゃん??って思ったらちゃんと耳がついてましたっ(笑)
これってわんこのショップに売っているんですか??なんてかわいい。。。心奪われます(笑)
マーちゃんもお山でカマドウマ(いわゆる便所こうろぎ。。)を食べまくりです・・ぱくっ!ってやってかなり残酷。。でもたんぱく質を摂取しているのだろう・・と黙認です(爆)内心きゃ~やめて~~ですが^^;にーなちゃん、いたぶっている姿かなりかわいいです(笑)!猫ちゃんみたいだなあ!!
2010.04.26(15:55) / URL / saya(ブラッキー&ダフ姉) / [ Edit ]



きゃはは(≧∇≦)
なに~これワンコ用ですか?
お面もカチューシャも?
カチューシャ姿は二人ともプーってしちゃってるね^^;

む、虫さん。。?もしや尺取系の・・?( ̄m ̄||)ドキドキ
北海道って虫少ないって言いますよね?
ゴキさんもあまり見ないとか?本当ですか?

お寿司とおそばセット安い~vv
それでいて美味しいんだろうな~(^m^*) うらやましい~
2010.04.26(18:34) / URL / すみれマミー / [ Edit ]


シュナママ さんへ


ごんばんはー
 ちょっとごまちゃんのまねっ子してカチューシャ付けてみました(^O^)
ごまちゃん意外です
顔に被るもの苦手なんですね
なんでもOKだと思ってました

逆に私は京都 大阪の食べ物いつも美味しいそうで羨ましいです♪
新鮮なお刺身とかは美味しいですよ^m^ppp
2010.04.26(21:05) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこまま さんへ


やっぱり…(笑)
に~なカワイ系は駄目よね
アツシュ君達の固まりますか(#^.^#)

そうそう回転ずしではない!!そこが良いですよね
蟹も身ががプリプリで美味しかったです

花畑牧場のポテトキャラメル味より ロイズの方がお美味しいですよ(笑)
今度食べ比べしてみてね
花畑牧場 今はお店ガラガラですよ

2010.04.26(21:11) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ジェニママ さんへ


そうそう(笑) 外出から帰り疲れてる所に 悪戯するので
に~なは不貞腐れてます^m^ppp
ふぅーとため息つき ふて寝しますよ(笑)

関東はここ数日お天気良いみたいですね
北海道は低気圧が去っては又別の低気圧…
寒い日が続いてます
桜はいつ咲くかなぁ…
まだまだストーブ朝晩付けてますよ
2010.04.26(21:17) / URL / mura坊 / [ Edit ]


wimama さんへ


被り物は嫌みたいですよ
固まってます^^;
に~なはため息つきながら(笑) いつもふて寝するので
ついつい悪戯してしまう…

お日様差してる時は気持ち暖かいですが まだまだ最高気温上がらなく寒いです^^;
この時期には珍しく まだ朝晩ストーブ点けてますよ
2010.04.26(21:23) / URL / mura坊 / [ Edit ]


サトボンママ さんへ


被り物 皆嫌ですよね^m^
でもついつい悪戯しちゃいますよね

虫ちゃん に~なはツンツン ツンツン 観察しながら甚振ってました
ガブっはすみれです
横からテクテク…と来てガブっと行きそうなので 押さえつけ
「お願い 簡便してー」と泣きつきました(笑)
虫 私の方が苦手(;一_一)
2010.04.26(21:37) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こむまま さんへ


外そうとする必死さが可愛く悪戯してしまう^^;
すみれ&に~なはまただぁーと諦めているかもね(笑)
みらい君達も苦手なんですね
すねてこわいのはこむぎちゃん??(笑)

函館 小樽 釧路港町で食べてお寿司は忘れないですよね
港町のお寿司は美味しい❤

2010.04.26(21:42) / URL / mura坊 / [ Edit ]


sayaさんへ


(笑)牛分かんないですよね
私も後から包装見直しちゃいました
えっ…牛??
ダイソーのお品なので 犬用ではないですよ
マーナちゃん 虫パくっするの\(◎o◎)/!
すみれもしそうになったので 泣きつき阻止しましたよ
かわいたミミズ食べるのもすみれ^^; 簡便して欲しい私…です(T_T)
虫苦手です
に~なは甚振るタイプ
ジィーと見つめ ツンツン 虫が逃げると追いかけ 尻尾フリフリツンツン(笑)
一応 楽しいそうでしたよ(T_T)
2010.04.26(21:50) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミーさんへ


ダイソー製品なので犬用でないです
2ワン ぶーたれ(=^・・^=)てるでしょう(笑)

ごきちゃん 高校の修学旅行で京都行った時 でっかいゴキブリにびっくりですよ
ゴキちゃん お家に遊びに来ないですよ(*^^)v
田舎の温泉に行くと カメムシ天井から落ちてきてたけど…((ーー;)

お寿司 お手頃値段で 回転してないお寿司屋さん…ってのが良いですよ(*^。^*)
美味しかったです
もーう 遊びに来たらおごってあげるのに(#^.^#)ザンネンネーppp
2010.04.26(21:59) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


こんばんはー
ごめんね コメの順番間違ってしまいました_(_^_)_

嫌がりますよね
テッ君も嫌ですよね
(#^.^#)ソウソウ 後でニンマリ 「やっぱり メンコイわー」と思ってるんですよ
犬バカですよね
札幌はまだまだ寒いですよ
去っては又次 次 低気圧がやってきます
桜 まだかなぁ…
その前にストーブ卒業したいです(T_T)
2010.04.26(22:09) / URL / mura坊 / [ Edit ]



すみれちゃんもに~なちゃんも可愛いよ~
でもママのお楽しみにお付き合いするのも疲れちゃうよね。
すみれちゃんは如何ですか?
怒りのお漏らしだったら良いけど…心配ですね。
人もワンコも体調管理が大変な時期ですよね。
はじめも最近うんぴーが軟らかいです。
早く暖かくなると良いですね。
2010.04.27(06:52) / URL / はじボビ / [ Edit ]



かぶりもの LOVE(*^^*)可愛い
うちもソルトは固まるよ~(笑
シオンは、かぶってるの気がついてない様子(^m^PPP

虫さん生き地獄(≧m≦)
気になるよね~ 頑張れ虫さん(そっち応援かい(笑

2010.04.27(12:32) / URL / sorusio / [ Edit ]


はじボビさんへ


すみれ、昨日の夜も一時間散歩して 8時に帰って来たのに、10時過ぎには、<ちっこー>と訴えお庭で…私が寝る前に(12時位に)オシッコさせてるのに 夜中の3時頃トイレに…
気になり起きて行ったら、やっぱりしてました。急に近きなり、ちょっと心配 2日の日に受診なので、相談です。
はじめ君もウンピ~♪やわめですか?
大丈夫ですか
はじめ君のお腹も早く良くなりますように…
2010.04.27(12:54) / URL / mura坊 / [ Edit ]


sorusioさんへ


ソルト君そう言えば被りも姿ないですよね 
シオン君は似合い過ぎで可愛いから 被りもの担当ピッタリだよ(*≧m≦*)
虫さん生き地獄、可哀想だったです。
ひっくり返され、脚バタバタに 叉逃げれば追いかけられ(笑)
でも、殺さなかったですよ(^^;)
2010.04.27(13:04) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
