4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.04.28  ミステリーサークル <<17:52


もう゛(`ヘ´#)サムイ

朝の出勤の時は降ってました

後二日で5月なのに……

雪 霙 雨…と今は冷たい雨降ってますよ

に?なの顔も今日の空と一緒 ドヨ?ン


008_convert_20100428174231.jpg


すみれはおもちゃで遊んでお疲れ ドヨ?ン


005_convert_20100428174030.jpg

雨が上がってる時を見計らい すみれのおしっこタイム

013_convert_20100428174428.jpg

風物凄く強いんですよ すみれの耳も風で飛ばされそう^m^

後でニュースで知ったのですが この時間帯札幌は突風が吹いたみたいです

我が家のミステリーサークル(T_T)

雪が解け範囲が広がってます

昨年より範囲広がってるという事は 雪の上からのおしっこ焼け?

そんな事ない??

夏場はおしっこの後は必ずお水掛けていたので…

悲し過ぎ(T_T) 

…なんて考えてたら 

ん? に?なは?と思い振り返ると お花のチェック

009_convert_20100428174324.jpg

お花も寒くて可哀そう

明日からGWですが 北海道は前半はお天気悪いみたいです

みなさんの所はお天気になりそうですか??


003_convert_20100428173925.jpg

私は明日から5日までお休み

こんな長期のお休みは何年振りだろう…

でも 何処に行く予定もなしです

006_convert_20100428174130.jpg

長期連休に入るため 今週仕事はハード もうボロボロ状態の私

取り合えず お天気悪いし 明日は寝て曜日にしたいなぁ…

(;´▽`A``イツモネテルダロー

と多分言われそうですが…^m^ppp

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

        019_convert_20091209224229.jpg






No.296 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*20 // PageTop▲

← 車中の過ごし方 / Home / だーれだ♪ 朱菜パパお勧め店 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


に~なママ、お疲れ様でした。
久しぶりの連休だもの、ゆっくり休んでくださいな。
すみ&に~なちゃんの観察日記書いて~(^_-)-☆
札幌の春はまだかな?そんな顔してるに~なちゃんだね。

そうそう、天気とお散歩時間のタイミングを常に見ているのよね。私もそうですよん。
今年・・北海道いけないかも・・でもまだ諦めてないですよ。
何が起こるかわからないもん。そう勇気づけてる私です。
2010.04.28(20:29) / URL / なな / [ Edit ]



朝から雪~(*´Д`*)まいりましたね~
すみたんもに~なちゃんも「どよ~ん」だね~
この冬は北海道の人にとっても異常?ですか?やっぱり?
今日は雨も風も強くて、ダウン着て外出てしまいました!アリアエナイ~
風邪引くよりましなんで、いっか~♪

オシッコで芝生枯れちゃうんですね~
ミステリーサークル(笑)ぷぷっ

本当に長期連休ですね~!
連休明けが今からコワいような?(^▽^;)
2010.04.28(20:43) / URL / すみれマミー / [ Edit ]



そちらは雪だったんですね。
関東は横殴りの雨でしたよ(涙)
ほんと・・・もう5月になるのに五月晴れが見れるのかしら!
ママは明日からお休みなんですね。
すみれちゃんもに~なちゃんもママっ子ななってしまうんだろうなぁ~
GWお出かけしても何処も混んですから近場で
遊んだほうが良いですよね。
なんて・・我が家も予定ありません!!
2010.04.28(21:30) / URL / ジェニママ / [ Edit ]



神奈川も寒くなったり、暖かかったりで半袖→上着→半袖みたいな感じです(笑)

そんな気候のせいか、に~なちゃんもすみれちゃんも「どんより」顔してますね?

連休はゆっくりするに限りますよ!って私は仕事ですが(笑)
ゆっくりDVD観たりが良いですよ… 
ワンちゃんの為にも体休めて下さい。
2010.04.28(21:45) / URL / PLCソフト屋 / [ Edit ]



もうすぐ 5月だと言うのに 雪ですか・・・
北海道の春は 中々 来ませんね・・・
やっぱり 桜は まだかしら??

明日から お休み 嬉しいですね。
に~なちゃん すみれちゃんも ママさんが
お休みで 嬉しいかな^^
明日は まず 寝て曜日♪ 楽しいGWを お過ごし
下さいね^^
2010.04.28(23:18) / URL / シュナママ / [ Edit ]


連休


明日から連休ですかぁ(o^∀^o)ゆっくりゆ~っくり休んでリフレッシュして下さいね♪

ミステリーサークル(°□°;)
モックサークルが5個くらいはあるかもぉ~。ゴメンね~(┳◇┳)
2010.04.28(23:27) / URL / みどり / [ Edit ]



雪~(〃*`Д´) お外に居るに~なちゃん寒そうだね。
本当に春はいつ来るのですね(・ω・;)
お天気悪い明日はゆっくり子供達と過ごしてくださいね♪

に~なちゃんのドヨ~ンの顔がなんとも言えずカワエエ~♪
すねた顔みたいね( *´艸`)クス
に~なちゃんいつも色々な顔してくれるから見てて楽しい♪
キチンと揃えてるお手手がカワエエ~~♪♪
2010.04.29(00:05) / URL / とちこまま / [ Edit ]



え、雪?
それは怒るのもムリはないです。私なら間違いなく発狂します。
それにしてもすごい風だったんですね!すみれちゃんの姿が風のものすごさを物語っています。

明日からのお休み、家事は放っておいてゆっくりしてくださいませ。
すでに今日から家事を放棄しているうさはんでした。
2010.04.29(02:04) / URL / うさはん / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.29(16:55) / / / [ Edit ]


なな さんへ


ありがとうです
年々疲れが取れなくなってますぅ…(T_T)
春は遠いね

テッ君パパさんお仕事忙しそうですね
残念だね でも来年があるさ(#^.^#)
逢える日楽しみにしてますね
2010.04.29(18:58) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミー さんへ


この時期に雪は珍しいんですよ
ダウンは仕舞ちゃったので 厚着してお散歩してますよ^^;
そちらも気温差激しいみたいですよね

そうそうおしっこで芝生枯れちゃうの
夏場はおしっこの後はお水上からかけてたんですよ

長期連休です(#^.^#)
(;一_一)ソウナノヨネ 来週の今頃は立ち上がれないかも…^m^pp
2010.04.29(19:09) / URL / mura坊 / [ Edit ]



北海道、今日は雪ってTVで・・・
こちらは気温が上がりましたけど、風邪が強かったの。
連休は良いお天気らしいです、でもわが家は自宅でノンビリ。
体調もですが、人混みは避けるわが家なので、って言いながら、
本当は、少し寂しいんですけどね。^^;
2010.04.29(19:31) / URL / あむやまざき / [ Edit ]


ジェニママ さんへ


昨日は寒かったです
今日も台風の様な雨でした
ホントに何時春らしさが来るのでしょうか…
桜の蕾はちょっとだけ膨らんでましたよ
普段 留守番させてるので シツコイと言われるくらい遊んであげようと思います(笑)
2010.04.29(19:46) / URL / mura坊 / [ Edit ]


PLCソフト屋 さんへ


神奈川方面もお天気不順ですか
今も外に出たら眠気が覚めるくらい寒かったです

^m^そうですよね 
お家でゴロゴロ大好きですよ(笑)

PLCソフト屋 さんはお仕事なんですね
大変ですね
2010.04.29(19:53) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママ さんへ


北海道は春が来ないですよ
でも 先日 北海道庁の桜が蕾になってました
連休明けには咲くのでしょうか?
(#^.^#)お正月休みより長い連休嬉しいです
今日は寝て曜日にならなったのですが 
父が仕事の明日が寝て曜日最高の日になるのでは…(笑)
すみれ達と父を送り出した後 二度寝の予定です^^;

2010.04.29(20:00) / URL / mura坊 / [ Edit ]


みどりさんへ


ありがとう♪
久しぶりの長期休暇です^m^
モックの?(笑)
大丈夫だよ 壁際は芝はえてるから^m^ppp
ミステリーサークル
夜な夜な 朱菜とムースでオシッコしに来てるのかもね(#^.^#)
2010.04.29(20:06) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこまま さんへ


雪 信じられないですよね゛(`ヘ´#)
春遠し…ですよトホホ
に~な肉球まで見せちゃってますよね
雨だとお庭にも出たがらない子なので ツマラナイみたいです
とちこママの方は連休お天気になりそうですか?
2010.04.29(20:13) / URL / mura坊 / [ Edit ]


うさはん さんへ


そうなんですよ
雪 怒っちゃいますよね もう 5月なのに…
何時までストーブ使うの…何てね 色々な所に怒り爆発です
うんうん(〃∇〃)家事放棄 私もそれに便乗♪
2010.04.29(20:18) / URL / mura坊 / [ Edit ]


鍵コメさんへ


寂しくなりますねー
ありがとうございます_(_^_)_
偶に おとぼけ2ワンに逢いに来て下さいね
2010.04.29(20:22) / URL / mura坊 / [ Edit ]


あむやまざき さんへ


北海道は信じられない位 寒いです
Mac君家の方はお天気良いですか?
いいなぁ…連休お天気ですか
(笑)予定は全くないのですが…
ただ一つの予定 日曜日にすみれ&に~な 病院の予約入れてる事くらい^^;
あむさんは暫くお家で休養して下さいね(#^.^#)
macくんは皆と一緒の生活再開で喜んでますよ きっと…
2010.04.29(20:30) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
