4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.05.01  春眠 <<20:39


今日は久しぶりに暖かったですよ

父と映画観に行って来ました

010_convert_20100501203318.jpg



第9地区


私は今一つ納得出来ない内容(=`(∞)´=)ワケワカラン


エイリアンがエビ? エビのエイリアンが猫缶好き?

最後はガンダム風? 何故 ドキュメント風??

でも満席でしたよ 

画像みていて 車酔いみたくなってしましました(°д°;)ウッ キモチワルイ

なんだろう…映像の関係でしょうか…??

映像が微妙に揺れてる様な…

父も終了後 具合悪くなり吐いちゃったそうです

♪     ♪     ♪     ♪     ♪  



春の陽気でワン達はおねむみたいZzz…(*´?`*)。o○

008_convert_20100501203122.jpg

すみれはマイベットでお昼寝

我が家のエイリアン事に?なは

007_convert_20100501203012.jpg

ヽ(*'0'*)ツぎゃー怖?

映画で見たエイリアンより怖っ


白目出してお休み中^m^ppp

009_convert_20100501203218.jpg




に?なが居ないと探していたら 椅子の隙間に納まってました

(σ・∀・)σオイオイ ニ?ナのダイ9チクカイ?

と父に突っ込まれたに?な嬢^m^ppp

006_convert_20100501202913.jpg

明日は何して過ごすかなぁ…

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

                    三姉妹に乾杯
19790003_convert_20100303212929.jpg
            に?な        朱菜              すみれ




No.298 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*12 // PageTop▲

← 北海道ペットフェスタ / Home / 車中の過ごし方 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


たまには映画館も良いですね。
でも気分が悪くなるのはちょっと辛いかも…
すみれちゃんもに~なちゃんもお昼寝気持ち良いよね。
白目…ウフッ!に~なちゃんだと可愛いく感じちゃうなぁ~

車の中、に~なちゃんは高い所お得意ですよね。ぴょんって感じですか?すみれちゃんは?
我が家は、はじめは運転している父の膝上と助手席を行ったり来たり、ボビーと私は後部座席です。
但し遠出の時は強制的に父の膝上は×になりま~す。

明日も暖かいと良いですね。


2010.05.01(22:47) / URL / はじボビ / [ Edit ]



第9地区見たんですかぁ
私もあれ少し気になってたんですけど…
気分悪くなっちゃうのはちょっとなぁ。

よし、レンタルしたら見てみます(笑)

そちらもお天気だったみたいですね♪
わんこちゃん達はぬくぬくお昼寝ですね

に~なちゃんの白目!!?
に~なちゃん黒毛だから余計に白目が目立ちますね(^^;
それだけ熟睡してたってことかな??(^^)
2010.05.02(00:18) / URL / wimama / [ Edit ]



もしかして3D?
気持ち悪くなる映像ず~っと見てるのもキツイネ。
パパさんもう大丈夫ですか?^^;
に~なちゃんおエイリアンはプププッ~~笑えた。
レディーの寝姿可愛いのにしてねって言ってそう~
札幌もお天気良くて良かったね♪
関東地方もGWはお天気いいですよん
2010.05.02(10:34) / URL / なな / [ Edit ]



気持ち悪くなる映像、絶対見られませんね~。^^;
↓すみれちゃんとに~菜ちゃんの乗車風景、かわいい♪
わが家は、助手席の私の膝の上です。
Mが一人の時は後の座席です、
お散歩のワンちゃん見つけると、
ギャンスカ大王なので危険なんです。><;
2010.05.02(12:41) / URL / あむやまざき / [ Edit ]



(≧▽≦))))に~なエイリアンにやられた(爆

気持ち悪くなる映画って 3D?
ちょっと気になるわん。
うちは コナンだって~(T T)
ケチだからレイトショウだけど
見に行ってきま~つ。

楽しい連休を~^^
2010.05.02(13:56) / URL / sorusio / [ Edit ]


はじボビ さんへ


カメラの撮り方なのだと思うのですが 画像が揺れてるの
観てるだけで 車酔いみたくなってしまいましたよ
お昼寝 気持ち良さそうですよね
すみれは余り白目出して寝ないんでね

に~なは自分で飛び乗ります
すみれは余り車の中では動かないです
はじめ君がパパさんの膝の上でボビー君は前に行きたがらないですか?
2010.05.02(16:05) / URL / mura坊 / [ Edit ]


wimama さんへ


画面が微妙に揺れてる様な…
車酔いみたいに気分悪くなるんですよね
人の好みもありますが… レンタルでも良いと思います^^;

やっとお天気回復しました
気持ち良さそうにお昼寝してて羨ましいです
ウィリーちゃんも白目出した寝ますか?
2010.05.02(16:10) / URL / mura坊 / [ Edit ]


なな さんへ


3Dではないんですよ
多分カメラの撮り方だと思うのですが…
微妙に画面揺れてるんですよね
車酔いみたいな感じになってしまいました
に~なエイリアン笑えるでしょう
オナゴなのにね(笑)殿方見たら逃げちゃうね^m^ppp
2010.05.02(16:14) / URL / mura坊 / [ Edit ]


あむやまざき さんへ


Mac君ギャンスカ大王なんですか?
意外です
そうそうMacくんはいつも助手席からお外眺めてますよね
パパさん一人の時は 後の席で良い子にしてるのね
偉いなぁ…
家は父一人の時は 2ワン 運転席の父の膝の上です^^;
2010.05.02(16:22) / URL / mura坊 / [ Edit ]


sorusio さんへ


に~なエイリアン笑えるでしょう
 
コナンか♪
私も嫌いじゃないかも…
小姉ちゃんのリクエストね
楽しんできてねー

はーい シオン君達も楽しい連休にしてね♪
2010.05.02(16:25) / URL / mura坊 / [ Edit ]



こんばんわ~
第9地区・・・はじめて聞きました。
よくわからないと言えば
ミラ・ジョボビッチ主演のフォースカインドっていう映画も意味わかんないですよ!

に~なちゃんの白目・・・うちのミントもしてました!
すみれちゃんとに~なちゃんが一緒に寝てる姿癒されますねぇ・・・

小麦はまだまだ白目で寝てくれません;;
2010.05.02(23:13) / URL / スコブラ / [ Edit ]


スコブラさんへ


おはようございます
第9地区 アメリカでは絶賛されたらしいのですが ハンドカメラで撮ってる部分が
画面が揺れて酷かったです^^;
フォースカインドも意味分かんない映画何ですか?

ミントちゃんも白目出して寝てましたか?
^m^pp 小麦ちゃんはまだ仔犬ちゃんだしね ウィートンなので気づき難いのかなぁ…

2010.05.03(10:05) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
