4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.05.03  北海道ペットフェスタ <<11:27


昨日 今日はとてもお天気が良く 暖かいです

やっと春がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って感じです^m^

昨日は北海道ペットフェスタに入ってきましたよ

021_convert_20100502164142.jpg

ペンギンちゃんプールのお水も少なくちょっと可哀そう(#`ε´#)アツイデスヨ

に?な達でも暑くて ハァハァしてたので…

024_convert_20100502164216.jpg

ヽ(゜▽、゜)ノうひゃひゃ… 

アヒルたん アヒルたん

に?なは嬉しそう

写真コーナーあり お願いして撮って頂きました(1頭 500円) 

007_convert_20100502163956.jpg
 
父が撮った写真 に?なが父に救いの目でこんな事嫌と訴え中

すみれ姐さんは流石 余裕なのね(#^.^#)

下の写真がプロの方の写真 やっぱり素敵な写真 

DSC_0001_convert_20100502163803.jpg

昨日はハンサムボーイ CJ君も一緒

会場も外も暑くて僕もバテ気味(;´▽`A``アチチダネ

019_convert_20100502164100.jpg

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

何してるの?




私の問いに ( ̄^ ̄)ベツニ…

(-?;)ヘェー!シカトカイ

頂いたサンプルのゴミ漁ってました

怒られちゃったのよね

002.jpg

朱菜パパお勧め店はこちらクリックしてね

←and more
No.299 / 動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  / Comment*16 // PageTop▲

← ショードック プチ体験 / Home / 春眠 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


札幌にも春がキター!のね(^_-)-☆
ペンギン、あひる、すみちゃんもに~なちゃんもガウガウーにはならなかったのかな?
写真撮影、に~なちゃんのお顔は「警戒」してる感じですね~^^;
ゴミさん、あさり・・テッ君もやります。
だから、我が家のゴミ箱は高い所にあるんですよ~
シンバもいるしね。
買い物してくると、飛んできて何買ったかチェックしないかな?アハハッ
2010.05.03(13:49) / URL / なな / [ Edit ]



札幌も ようやく 暖かくなって来ましたか♪
この連休は お天気が 良いですよね^^

それにしても に~なちゃん 見てて
おもしろいわ。カメラ目線が 楽しい^^
すみれちゃんは 本当に 余裕ですね♪
プロの方に撮ってもらって 1頭500円なら お安い
ですよね。うちの方にも プロの方に 来てもらい
たいわ^^
2010.05.03(13:51) / URL / シュナママ / [ Edit ]



ペットフェスタ行ってきたですか~~
ペンギンにあひるって・・・・・ ペットのククリでいいですかね。。。 
でもに~なちゃんは楽しかったんだね♪
ケリーもおやつの空き袋を大事に抱え込みますー。
中身無いのに持ち歩いててみんなに笑われてます。
に~なちゃんも大好きなんだね! ケリーと話が合う合う♪
まだ春を満喫していないので明日辺りどこかに行こうかナァ
パパさんお奨めのご飯屋さんはどこも美味しそうです(*'-'*)
2010.05.03(19:28) / URL / ケリあね / [ Edit ]



うふ♪ゆうこりんはぁ?どうだったのでしょ~?気になりますう…(*≧ε≦*)
用事があって行けずに残念でしたぅ。。でも、ついでに皆で山に登ってきた昨日。外も汗ばむくらい暖かい日、会場もアツかったようですね…あひるにペンギンまで ̄◇ ̄!なんかのどか~なイベントのように見受けられましたケド、どうでしたか?
写真、とっても可愛く撮れてて…さすがプロですね~すみれちゃんの笑顔がカワイイ~♪に~なちゃんも(笑)らしい表情でカワイイ~(。◠‿◠。✿)
2010.05.03(21:32) / URL / Chihiro / [ Edit ]



ペットフェスタおもしろそうですね!
いろんな動物がいて興味津々ですね

すみれちゃんはトップモデルですね~(^^)
でも、に~なちゃんもすみれちゃんもかわいく撮れてますね☆

あらら…
に~なちゃんゴミ袋あさって怒られちゃいましたか(>_<)
ウィリーもよく買い物したスーパーの袋あさりますよー
時々こっそり白菜とか食べちゃってます(^^;

2010.05.03(21:45) / URL / wimama / [ Edit ]


興味津々・・


春がようやく・・・
広島でも気分はそんな感じですが
陽気は初夏っぽいです

ペットフェスタですか・・・
うちのわんこは興奮して連れてけないかも(笑
アヒルの妙な動きにきっとに~な嬢は興味津々だったのね

よいGWをお過ごしくださいね♪
2010.05.04(01:51) / URL / パセバジ / [ Edit ]



お久しぶりです^^*
寒さが去ったと思ったら、アッチッチ?室内だったからかな?
一番いい気候ってあっという間に終わっちゃいますよねー^^;
一頭500円ということは、、1000円?
ワンショットとかにしてくれればいいのに~

あはは(≧∇≦)に~なちゃんの袋ガサガサ♪すみれもよくやってた~w
今はあまりやらなくなっちゃったかなぁ~?
あっそうかーフードのサンプルの袋のにおいが気になったのね♪
「別に・・・」に~な様~(笑)

第9地区って映画酔うんですかー?3Dですっけ?
吐くなんて相当ですね~^^;
内容もイマイチだったようで。。よーし私はみないぞー\(^o^)/
2010.05.04(14:41) / URL / すみれマミー / [ Edit ]



楽しそうですね、Macも連れて行きたいわ。
に~なちゃん、カメラが嫌い?でも可愛い♪
おいたはいけませんよ~!
Macは、ゴミ箱荒らしはしないけど、靴下は良く盗みます。^^;
2010.05.04(19:20) / URL / あむやまざき / [ Edit ]


ななさんへ


札幌も後半はお天気になりました
やっと春♪来ましたよ
桜もそろそろかなぁ…
ペンギンには全く興味なしでした(T_T)
アヒルにはに~なのみ興味津々
ガゥガゥはしなかったですね
ゴミ漁り 普段はしないんですよ
余程美味しい臭いしたのでしょうね(笑)
2010.05.05(15:20) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママさんへ


やっと 待ち遠しかった春が来ましたよ
一頭500円は安いですよね
ゴマちゃんもモデルさん上手 シュナの方がカメラ嫌がらないのかなぁ…
先輩モデルさん ゴマちゃんに少し近づけたかな(笑)
2010.05.05(15:24) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ケリあね さんへ


アヒル ペンギン は暑くて可哀そうでしたよ
特にペンギンは…
もっと 違う方法で置いてあげれないのかなぁ……と
ちょっとがっかりでしたね

美味しい臭い袋の臭いに誘われちゃったみたいですね
^m^ ケリーちゃんも空き袋抱え込む事ありますか?
やっと 暖かっくなりましたよね
桜も松前までやってきたので 札幌ももう少しですね(*^。^*)
2010.05.05(15:32) / URL / mura坊 / [ Edit ]


Chihiro さんへ


ゆうこりんは撮影禁止とか言っちゃっ…(-"-)
会場内も暑かった事もあり ゆうこりんを観ていたい父残し
外で遊んでました
フツーウの子って感じ^m^pp
芸能人オーラは感じられず…(#^.^#)
会場にペンギンはチョットねー…
2010.05.05(15:39) / URL / mura坊 / [ Edit ]


wimama さんへ


すみれは平気みたいなのですが に~なは全く云う事聞いてくれず…
スタッフさんも大変みたいでした(T_T)
でも 可愛く撮れてますよね(^^)

に~なはゴミあさって イライラしたましたよ
思う通りにゴミが出て来なくて(笑)
ウィリーちゃん野菜食べてる事あるんですか(笑)
食いしん坊さんですね^m^pp
2010.05.05(15:45) / URL / mura坊 / [ Edit ]


パセバジ さんへ


広島は初夏っぽいですか
札幌もGW後半はお天気で気持ち良かったです
でも 桜はまだですよ


ヴァニラちゃん達は興奮ちて駄目ですか(笑)
に~なはアヒルに興味津々のようでしたね
アヒルのサークルの中まで入って行きそうな位 夢中になってました
2010.05.05(15:53) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミー さんへ


お元気でしたかぁー
前日までの気温の恰好でフェスタ行ったら 外も室内もアチチ…
一気に春になってました^^;
もう 着るもの困っちゃいますよね

に~な嬢 サンプルのフードのにおいが気になり 怒られても( 一一)な目でシカトされちゃいましたよ
第9地区 手持ちカメラで撮ってる部分があり そこが微妙に画面が揺れていて
酔うですよね
内容はね イマイチ…私はですが^^;
2010.05.05(16:01) / URL / mura坊 / [ Edit ]


あむやまざき さんへ


に~なはカメラ苦手なんですね
ライトとか当てられるとビビっちゃうみたいです

普段はゴミ荒らさないんですけどね サンプルのにおいが気になり暴走しちゃったかなぁ…(笑)
Macくんは靴下盗むんですか(笑)
履いた靴下ですか^m^
2010.05.05(16:06) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
