4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.05.07  癒しの子達 <<22:00


GW明けの仕事はキツイです

昨日もお昼の休憩なし…

でも…帰ってらワン達が癒してくれる

001_convert_20100507210915.jpg

すみれ何かこんなに爽やかにε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ走って来てくる(〃∇〃)キャワイイ

010_convert_20100507211010.jpg

最近に?なは帰ると 抱っこ甘えてくれる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

012_convert_20100507211116.jpg

で… 抱っこしてあげると(*⌒∇⌒*)デヘヘ ウレチィノダ

                    

夕食は先日 朱菜のお供えにみどりさんから頂いたビッグマフィンケーキ ワンコ用

028_convert_20100507211330.jpg  029_convert_20100507211429.jpg

クンクン匂いを嗅いでる横から に?なが横取り(≧▽≦)イタダキ❤

030_convert_20100507211853.jpg

すみれも後ろで待て!してるのですが

 遠すぎてカメラに入らなかった(^▽^;)ごめんね

035_convert_20100507211532.jpg

すみれはまだ食事中

に?なはご馳走に満足(⌒?⌒*)オイチカッタ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

         3姉妹に乾杯


030_convert_20100326220223.jpg

   朱菜                    に?な             すみれ










No.301 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*24 // PageTop▲

← カテーテル検査 / Home / ショードック プチ体験 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


すみれちゃんいい顔してるね~(〃^∇^)o彡
そんな顔して来てくれたらたまらんなぁ♪
に~なちゃんは甘えて顔がほんとうによくわかる(笑)
いいなぁ~そんなふうに甘えてくてたら嬉しいなぁ♪
ガイは甘えてくるけど。。ネオはまず無いの(泣)
でも最近座ってると横にピタッって体着けてくれるの♪
少しの時間だけどすごく嬉しい~(♥゚v゚♥)

晩ごはんすごく美味しそう~♪
に~なちゃん小さい舌がペロッって美味しかったのねぇ~☆
満足☆満足☆
2010.05.07(22:57) / URL / とちこまま / [ Edit ]



すみれちゃんはママが帰って来てルンルンみたいですね!
に~なちゃんも甘えん坊さん♪

やっぱ疲れてる時こそ癒されますよね
ギューッてしたくなっちゃう(^^)

わんちゃん用ケーキおいしそうですね!
に~なちゃんはペロリと食べちゃったのかな?

2010.05.07(23:01) / URL / wimama / [ Edit ]



じ~っと 見つめて 待てをしてる に~なちゃん
可愛いね^^ に~なちゃんの方が 食べるのが
早いのね。すみれちゃんは ゆっくり おっとり派ですか^^
お仕事が キツクても 家に帰ると 愛犬達が
癒してくれますね^^ ワン達に癒されると 疲れが
飛びますね^^v
2010.05.08(00:21) / URL / シュナママ / [ Edit ]



にーなちゃん笑顔で抱っこしてもらって
いいね~♪
メロメロになる瞬間~???

わんこ用マフィンケーキ美味しそうですね!
今度どこかで見つけたら絶対買ってあげよう
2010.05.08(09:01) / URL / サトボンママ / [ Edit ]



すみれちゃんもに~なちゃんもmura坊さん大好きですね~
うちは走ってきても「ガブッ」と噛んで走り去って行きます・・・(´‐ω‐)=з フー

ごはんは豪華に盛り付けされてますね!
おいしそ~ヽ(・∀・)ノ

小麦お腹大丈夫ですよ!

わたしもリンク貼らせていただきます!m(_ _)m
2010.05.08(09:34) / URL / スコブラ / [ Edit ]



お疲れ様~。
何処も、連休明けは忙しいね(T_T)
私も残業ばかり・・疲れちゃうよん。

そうそう、癒しの何者でもないよね
一緒に添い寝なんてしてくれるとホーッとするもん。
に~なちゃんも甘えてる~
すみれねえさんの笑顔には癒されるわ~~♪
2010.05.08(09:41) / URL / nana / [ Edit ]



癒しのワンコ達♪
本当に、癒されますよね♪
可愛い笑顔、甘え上手なに~なちゃんにすみれちゃん♪
B-Macは・・・・・
まあ、寝てる姿に、癒されてる飼い主です。^^ 
2010.05.08(11:38) / URL / あむやまざき / [ Edit ]



 こんにちわ(#^.^#)昨日は、遊びに来てくだっさてありがとうございました。実は夕べも遊びに来させてもらったのですが、yahooのブログとコメントの書式が違ってて、びびってコメントを入れれずに・・・<m(__)m>
 シュナちゃんとスコちゃんがいらっしゃるのですね。ニーナちゃん、ちぃちゃくてかわいい(^◇^)すみれちゃんもいい子
みたいですね。ほんと癒されますよね~。仕事の疲れも吹っ飛びますよね。また、遊びに来させてくださいねヽ(^。^)ノ
2010.05.08(13:54) / URL / クーママ / [ Edit ]



そうなのよね。連休明けの仕事はしんどいですよね。
すみれちゃん良い顔してる~
に~なちゃんの甘える姿が可愛すぎる~
ワンコ達は癒しの達人ですよね。
私もはじボビにいっぱい助けられてま~す。
2010.05.08(15:16) / URL / はじボビ / [ Edit ]



お疲れ様でした。連休明けは、なかなか頭がついていきませんよね~。
で、また週末きちゃったし。来週もがんばりましょー!

すみれちゃんのしぐさも雰囲気も、きなこと似てるなぁと思うことがよくあります。この駆けてくる姿なんて、数年前のきなこのようで、ちょっとウルっときてしまいました。あ、横できなこに「私はココにいるんですけど」ビームを発射されました。だって、今と全然違うんだもーん。

さてはに~なちゃんの方が甘え上手なのかな?
2010.05.08(15:53) / URL / うさはん / [ Edit ]


とちこまま さんへ


すみれは元気 この日に~ばにふられて 一人遊びです(笑)
やはり末っ子ちゃんは甘えん坊さんが多いですね
スコは体べったり付けてきますよね
ネオ君もさり気なく甘えてるのね^m^ppp

こんなご馳走は我が家は滅多にでないので…
すみれはお皿いつまでも舐めてましたよ
2010.05.08(20:03) / URL / mura坊 / [ Edit ]


wimama さんへ


すみれはいつも飛び跳ねて喜んでくれます
自分の体使い喜んでくれるの♪
に~なは抱っこして…と甘えます
2ワン違いますよね
ウィリーちゃんはどちらのタイプですか?

ケーキ美味しかったみたいですよ
すみれは味わって食べるタイプですが に~なは呑みこんでしまうタイプです
2010.05.08(20:08) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママ さんへ


すみれはおっとりタイプです
に~なは早食いです^m^
いつも食べ終わり すみれのおやつ狙ってます
又 すみれも取られても怒らないんですよね^^;

はい^m^ いつもワン達が癒してくれてます
ワン達の存在は凄いですよね
2010.05.08(20:12) / URL / mura坊 / [ Edit ]


サトボンママ さんへ


仕事から帰り リビングの戸を開けた瞬間が
一番メロメロになる瞬間かも^m^ppp
どんなに疲れてても 笑顔になっちゃいますよね
ワン達の存在は大きいですよね

わんこ用マフィンケーキ クリスちゃん達も
大好きですよ きっと♪
2010.05.08(20:21) / URL / mura坊 / [ Edit ]


スコブラ さんへ


小麦ちゃんはまだおこちゃまの可愛い時だもん^m^
今はヤンチャな所が可愛いですよね
パピーちゃんの小麦ちゃんの成長が私も楽しみなんですよ

良かった 小麦ちゃん お腹大丈夫だったんですね

豪華な夕食でしょ(笑)
我が家には珍しい事なので ワン達も食いつき良かったです(;一_一)
2010.05.08(20:26) / URL / mura坊 / [ Edit ]


nana さんへ


ななさんも連休明けは忙しいですか
残業ばっかりも疲れますね
でも❤月末に楽しみにしてたキャンプあるじゃないですか
ガンバですよ(^^)

ねー♪癒されますよね
私も添い寝してくれる(笑)ワン達 嬉しいです(#^.^#)

 
2010.05.08(20:30) / URL / mura坊 / [ Edit ]


あむやまざき さんへ


ワン達には癒されますよね
時には看護師さんになり 添い寝してくれる 
嬉しいですよね
Macくんのへそ天添い寝 私もして欲しいなぁ^m^
Macくんもきっと甘えん坊さんですよね
甘えん坊さんのお目目してもん(#^.^#) 
2010.05.08(20:34) / URL / mura坊 / [ Edit ]


クーママ さんへ


こんばんは
コメありがとうございます
シュナのすみれとスコのに~な 仲良し?(笑)ワン達と暮らしてます
に~なは他のスコちゃんより少し小さいです
ワンコに依存してる私です(T_T)
でも この仔達が居るから 毎日頑張って働けるんですよ
根は怠け者の私…(笑)
これからも宜しくお願いしますね
2010.05.08(20:39) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビ さんへ


(T_T)年々 疲れが残る様に…(笑)
でもね…帰って来るとこの仔達が癒してくれる
有難いですよね
はじボビ君たちもママさん パパさんの癒しの王子様なのね
2010.05.08(20:42) / URL / mura坊 / [ Edit ]


うさはん さんへ


うはさんも連休明け 仕事に頭ついてかないですか
私は 頭 そして(T_T)体力も…

すみれ きなちゃんに似てますか(#^.^#)オレシイナ
実は 私は紅葉ちゃんが朱菜に似てる…と思いいつも拝見してたんですよ
(笑)きなちゃん ママさんにここに居るよーとアピールしてるの
可愛いなぁ

そうなんですよ 末娘 に~なが一番の甘えん坊さんです

明日休養して 来週も頑張りましょうね♪
2010.05.08(20:50) / URL / mura坊 / [ Edit ]



こんばんわ~♪
下のプチショードッグデビューすごいですねー^0^!!
尊敬しちゃいますっ!マーちゃんだったら・・・ダフくんだったら・・・う~ん考えたくない~(笑)です~!
にーなちゃん甘えん坊ちゃんなんですね*^-^*かわい~♪いっぱいべたべたしちゃえ~♪すみちゃんも元気元気!やっぱり女の子らしいな~♪かわいいです!!
2010.05.09(00:07) / URL / saya(ブラッキー&ダフ姉) / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.09(15:21) / / / [ Edit ]


sayaさんへ


プチショードッグデビューしちゃいましたよ(笑)
観客の居る前で全く歩けないだろうなぁ…と思っていたのですが
意外に歩いてた2ワン
なんでも挑戦してみる事は大事ですね
甘えん坊に~なですよ
マーナちゃんの方が甘えん坊さんですか?
2010.05.09(20:47) / URL / mura坊 / [ Edit ]


鍵コメさんへ


朗報を心より願い祈ってます
2010.05.09(20:52) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
