4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.05.19  今朝のワンコとみすじ <<21:22


先週13日は私の勤める会社とお隣の会社の8回目のお誕生日ヘ(゚∀゚*)ノハヤイデスネ

私も同僚も開設の時からお世話になってるので 月日の経つ速さを感じます

でー 昨日はお隣の会社の方とで合同のお祝い会

和牛料理 壹頭(いっとう)さんです(クリックして下さい お店のホームページです)

005.jpg

この後天然スズキのお刺身を頂き



007.jpg

段々酔ってきたので 携帯の写メも見づらくなってきます(T_T)

上がみすじだそうです

肩甲骨の辺りのお肉だそうです 滅多に食べられない?部位のお肉だそうです

真ん中は頬肉のビーフシチューですって(  ゚ ▽ ゚ ;)コンナカワイイウツワデ…

下が パンとハラミの部分のお肉ですよ

まだまだ続く ご馳走 とピンボケしていく写メ

この間にも色々お魚(アマダイ)等頂き

006.jpg

苫小牧 植苗レイクファームさんの黒毛和牛のロースステーキ

評価がAの5 10?11なんだって…

全然分からないので 「へぇー凄ーい」と騒いでた私

010.jpg



おみやは

040_convert_20100519201432.jpg

ソフトスモークビーフ(ジャーキータイプ)とお持ち帰りにしたロースステーキ

そんなに貴重なお肉なら父にも…と思い2次会もでないで持って帰ったのに

(-""-;)カンゲキシテナカッタミタイ

ソフトスモークビーフはハムみたいに柔らかくて美味しかったです

いつもご馳走様ですーぅ

… … … … … … … … … … … … … … … 

今日のわんこ


朝の散歩は河川でお散歩



急に気温が上がり 山の雪解けも進み 川の水は増水してます

お天気も良く 朝は30分以上お散歩しちゃいました

お家に帰り脚を洗うと何故か興奮しまくり 部屋の中駆け巡るぅぅ



私ったら…失言
が入ってしましい

(;´▽`A``アハハ…キキナガシテクダサイ

045_convert_20100519200519.jpg

お疲れ…朝ご飯まで一休みです すみれは洗った脚 ペロペロ^^;

おまけ

道庁の桜

013.jpg
014.jpg



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

         3姉妹に乾杯


030_convert_20100326220223.jpg

   朱菜                    に?な             すみれ








No.305 / 動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  / Comment*18 // PageTop▲

← 一年経ちました / Home / 仔熊出没 注意 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

何故か


時々 暴走するのはウチだけでは無かったのですね?
チャコルも同じ様な行動を突然します(笑)

そして疲れて「スッキリん娘」になってます(^_^)v

お肉美味しそうですね?
2010.05.19(22:17) / URL / PLCソフト屋 / [ Edit ]



札幌は お天気が 良かったのですね。
京都は 1日中 雨降りでしたよ。 明日は 上がるかな・・・
お散歩も 楽しそうだし 家の中では に~なちゃん
元気いっぱいに 走っていますね^^

お祝いのご馳走 どれも 美味しそうです。
みすじ  以前 買ったことがあるけど 結構 お高い
部分ですよ!
おみやを見つめる 二人の顔・・・ 可笑しくて 笑いました!
2010.05.19(23:00) / URL / シュナママ / [ Edit ]



みすじ・・聞いた事ないわ・・肩甲骨の辺りのお肉。
ややわらかいのよね、うまうまなのね。 お口に入れたい。
こうゆうお食事だったら毎日ご馳走になりたいな~♪
お肉・・美味しそう~(-^□^-)

に~なちゃん、ブハハハ すごく元気だね(〃^∇^)
よくお風呂上りに走り回ってるけど、お散歩の後で
するなんて賑やか~♪
毎回楽しいね ウフフフ
2010.05.19(23:12) / URL / とちこまま / [ Edit ]



札幌は五月晴れ花見日和で良いですね。
関東は午後から雨が降り!!
明日も雨だよぉ~~ん。

お祝いのご馳走美味しそうです。
ママさん良かったですね
おみやを見つめるお二人さん「これ誰のですか」って
お目目が可愛い♪
お天気が良いとついついお散歩時間も長くなってしまうね。
2010.05.19(23:34) / URL / ジェニママ / [ Edit ]



ぷぷぷ~すっきりんこちゃん~♪
かわいいすごいねー走り回ってる!!
走る カチャカチャカチャーの音がまた癒されるわ!

ごちそう、、、美味しそうですね
みすじなんて初めて聞く。めったにないんだろうなー

2010.05.20(10:23) / URL / サトボンママ / [ Edit ]



みすじ。。。まっちゃんも初めて。
美味しそうじゃ~ん♪
お酒進みそうだよね(^m^PPP

お散歩あと うちもハイテンになるよ~あっシオンね(笑
お散歩で疲れてるはずなのになぜ(? ?)
いつも不思議に思う^^;

ブログ直ってるじゃん!!
良かったね^^
2010.05.20(12:50) / URL / sorusio / [ Edit ]



2匹でクンクン♪仲良しですね♪
途中に~なちゃんはすみれちゃん置いてっちゃってましたけど(^^;

うちのウィリーも散歩から帰ってきてダッシュやります(>_<)
散歩じゃ全然歩かなかったくせに、家に着くと何かうっぷんを晴らすかのようにガウガウ言いながら走り回ってます

すみれちゃんはに~なちゃんが走り回ってても冷静ですね!
さすがお姉さん(^^)
2010.05.20(13:58) / URL / wimama / [ Edit ]



ご主人様のお帰り歓迎されなかったの?
可哀想に~ママさん^^;
に~なちゃん怒ってる感じですが・・オホホ
「そんなんもんじゃ釣れないわよ!あたち達~」かな?
↓どうが、ハイテンションのに~なちゃん可愛い♪
走りながら乾かしてたのでしょうか?(爆)
すみれね~さんさすが、落ち着いてる(*^。^*)

たまにの飲み会っていいですよね。
美味しい物、少しずつ~
お肉最高美味しそうです。(*^。^*)
お腹すきました^^;
2010.05.20(16:54) / URL / nana / [ Edit ]


PLCソフト屋さんへ


(;´▽`A``アハハ 失言分かっちゃいました…
に~なは毎朝お散歩から帰り 脚を洗ったら 暴走してますぅ
我が家の暴走族です
チャコルちゃんもたまにお家の中だ走り周りますか??

お肉美味しかったですよ
自分では食べれない上品なお肉美味しくご馳走になりました
2010.05.20(20:14) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママ さんへ


札幌 昨日はお天気だったのですが 今日は雨です
に~な外でこれくらい元気ですみれと遊んでくれると嬉しいんだけどなぁ…
中々お外ではこんなに元気に走ってくれないのですよ

そうみたいですね
余り食べれない所だとお店の方が言ってました
ご馳走して貰えると思うと  より一層美味しかったですよ

2010.05.20(20:18) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこまま さんへ


みすじ美味しかったですよ
もう二度と口の中に入る事はないかもです(笑)
こんなに豪華なご馳走 毎日ご馳走になりたいですよね^m^ppp

に~な お家に帰り 脚洗ったあとの 恒例ダッシュです(#^.^#)
こんなに元気あるならすみれと遊んで欲しい(T_T)
偶にすみれも煩くて に~なに切れてる事ありますよ^^;
2010.05.20(20:22) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ジェニママ さんへ


昨日まではお天気でしたが 今朝から札幌も雨です
関東も昨日 今日雨ですか?
ジャニチャコちゃん 退屈してるかな???

お土産 不服だったみたいです(笑)
でも ロースステーキのおみやは少しだけあげましたよwww
お天気良いと お散歩もついついお散歩長くなってしまいますよね(#^.^#)
で…出勤までの時間が足りなくなってしまう私です…
2010.05.20(20:27) / URL / mura坊 / [ Edit ]


サトボンママ さんへ


w川・o・川wぎゃー やっぱり 失言の スッキリん子♪ばれちゃいました(T_T)
何回か後半カットしようと動画頑張ったのですが 無理でした(笑)

お外では走りまわらないので 家の中では元気一杯
毎朝 走り待ってます

みすじ美味しかったですよ
2010.05.20(20:32) / URL / mura坊 / [ Edit ]


sorusio さんへ


でっかい字直りました
解決法教えて頂きました
 
まっちゃんもみすじ初めて聞きましたか??
美味しかったです
私も二度と私の口の中に入る事はないのでは…(笑)

やっぱりシオン君とに~なは似てるのね^m^ppp
そうそう 疲れてるハズなのですが…
2010.05.20(20:37) / URL / mura坊 / [ Edit ]


wimama さんへ


(笑)ウィリーちゃんもですか??
に~なもお散歩 チンタラ チンタラ歩いてるくせに お家に帰ったら
毎日ダッシュ 元気一杯なんですよ
不思議ですよね
今日は自分の世界に入ってるすみれですが 機嫌の悪い時は反撃に出てますよ(笑)
2010.05.20(20:40) / URL / mura坊 / [ Edit ]


nana さんへ


 ばれちゃいました(笑)
玄関に迎えに来てくれたのは すみれだけでした(T_T)
に~なはおいてかれ ご機嫌斜めだったかな(笑)
 
に~なこの元気をすみれとの遊ぶ時に使って欲しんですが…
お家の中が好きなのかな(笑)
毎日 朝はダッシュで大騒ぎですよ

偶に 会社での飲み会楽しいですよね
2010.05.20(20:46) / URL / mura坊 / [ Edit ]



みすじって、わたしもはじめて聞きました。おいしそうですね(*^_^*)
ところで、に~なちゃん、おうちの中で走りまわってますね。
うちのクーも、いまだに、おいかけっこしようって、走り回って
わたしに、しかけてくるんですよ(^・^)でも、この走る姿も
かわいいんですよね~(*^^)v
2010.05.20(22:14) / URL / クーママ / [ Edit ]


クーママさんへ


クーちゃんもお家の中走り回るの大好きですか?
に~なは外では走り回ったり、歩くのも嫌いみたいですが、家の中はダッシュ大好きです(*⌒▽⌒*)
走り回る姿可愛いでしすよね(*≧m≦*)
私も何だかんだ言いながら、一緒に遊んでます(^^ゞ
2010.05.21(12:39) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
