4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.05.21  ライラック祭り <<23:18


夜は皆でお出かけ

006_convert_20100521224206.jpg

大通り公園で開催しているライラックまつりに行ってきました

でも…

029_convert_20100521224342.jpg

ライラックはまだ蕾でした

025_convert_20100521224301.jpg

こちらは綺麗に咲いてましたよ

004_convert_20100521224045.jpg

小雨が降って来て 気温も10度以下寒かったです(T_T)

使い捨てカイロ持参した私(五月も終わりだと言うのにね…)それでも寒かったですよ

この仔達も寒かったのか 読んでも振り向くだけ(ーー;)オーイキイテル?

010_convert_20100521224432.jpg

ワインガーデンで色々なワインが楽しめるんですよ

左下 光ってますが 厚岸の牡蠣です 美味しかったよんwww

016_convert_20100521224641.jpg  017_convert_20100521224716.jpg
008_convert_20100521224611.jpg  023_convert_20100521224755.jpg

グラスよりボトルの方が安いと白ワイン購入

でも…寒くてその後直ぐ撤収

帰る??

028_convert_20100521224513.jpg

の一言に 目を輝かせ???喜ぶ2ワン(;´▽`A``ゴキゲンナナンメ?

寒いしお腹すいたよね 帰るとしましょう…

一時間も居たかな??

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

                    三姉妹に乾杯
19790003_convert_20100303212929.jpg
            に?な        朱菜              すみれ






No.307 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*14 // PageTop▲

← おもちゃ 誕生会 / Home / 一年経ちました →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


昨日は 関西は 夏日でしたが 札幌は 冷たい雨
でしたか・・・ 同じ日本なのに 全く 違いますよね!!
ライラックまつりなのに まだ蕾でしたか^^;
に~なちゃんも すみれちゃんも 早く 帰りたかったの?
帰ったら 何か 美味しい物 貰えたかな?^^
2010.05.22(00:20) / URL / シュナママ / [ Edit ]



長野は28度だった(汗)暑かったです
まだ、寒いんですねー
ライラックの花 大好きです
まだ蕾だったのね。

にーなちゃんもすみれちゃんも寒いしー
お腹すいたしー早く帰りたいかも~
暖かいおうちでうまうまゴハンいただけましたか??

ソーセージ、、うまそ~!!
2010.05.22(10:06) / URL / サトボンママ / [ Edit ]



はじめまして。ジェニママのブログからおじゃましました。我家は、去年10歳で天国へ旅立ったスコッチのhiroと、今年9歳になるバセットハウンドのerina、そして10ヶ月になるrhema(レーマ)がいます。札幌は、親戚がいるのですがもうずっと行っていません。私は函館生まれなので、雪が好きで、カナダにしばらく暮らしていました。今は信州の山奥で、リスやたぬき、きつね、日本カモシカなどと暮らしています。よろしくお願いします。
2010.05.22(11:39) / URL / hiroerina / [ Edit ]



ライラック綺麗ですねー♪
でも、せっかくのライラック祭りなのに小雨ですか↓↓
しかも気温10℃以下!?
やっと暖かくなってきたのかなと思いきや、まだまだ寒さが残るみたいですね(>_<)

すみれちゃんとに~なちゃんは仲良くバギーに乗ってますね♪
でも、寒いから早く帰りたかったのかな?

あったかいおうちで美味しいゴハンにありつけたでしょうか?(^^)
2010.05.22(14:51) / URL / wimama / [ Edit ]


シュナママ さんへ


こんにちは
昨日の天気が信じられない位 今日はお天気ですよ
(笑)そうなんですよ ライラック祭りなのにね(^^)
主催者の方々は大変でよね
寒くて寒くて カイロ持参でもでも寒かったです
すみれ達もカートに乗せられたまま つまらなかったと思います
お家に帰り いつものご飯でした^m^
2010.05.22(15:12) / URL / mura坊 / [ Edit ]


サトボンママ さんへ


寒い日 暖かい日 極端すぎて 何を着たらいいか分かんなくなります
長野28度ですかー\(◎o◎)/!北海道の真夏の天気ですよ
残念ながら ライラックはまだ蕾でした
まだ 桜咲いてます

に~な すみれはカートの中寒かったと思います
霧雨で顔は濡れるし… に~なは最悪だったと思いますよ(笑)
2010.05.22(15:17) / URL / mura坊 / [ Edit ]


hiroerina さんへ


はじめまして
こんにちは(^^)
コメントありがとうございます
先ほど遊びに伺いましたよ^m^
hiroちゃんの狂犬病のプレート返さないで手元に置いてあるお話 家と一緒です
猫ちゃん達のお話キュンと来ちゃいました
今日 お昼に函館ラーメン近所に出来たので 食べてきましたよ―
又遊びに来て下さいね
こちらこそ 宜しくお願い致します
2010.05.22(15:26) / URL / mura坊 / [ Edit ]


wimamaさんへ


昨日の雨が嘘のように今日は暖かいんですよ
雲ひとつない快晴です
変な天気続いてます
そうー7時位でしたが 10度以下でした(T_T)カナシスギ
二人寄り添いカートの中で暖かった?寒かった?
吠える事もなく大人しくじーっとして居たので寒かったんだと思います
お家に帰り まずストーブ点けちゃいました^^;
2010.05.22(15:32) / URL / mura坊 / [ Edit ]


寒そうです


さすがに北海道ですね^_^; 寒そうです。
それにしても、バギーに乗ってるお二人様、とっても可愛い~(^O^)うちもバギーが欲しいです>^_^<でもたぶんクーはおとなしく乗ってくれないだろうなあ。
2010.05.22(18:11) / URL / クーまま / [ Edit ]



まだまだ寒いのね(^^;)
雨なんか降ったらもっと寒く感じるもんね・・
二人共怒ってるね(笑) 喋れないけど充分目が。。。アハ
小さいからカートに二人乗れてもまだ余ってるのね。
うちが乗ったらギュウギュウで見苦しいかも(笑)
暖かかったらワイン美味しいのにね(・ω・;) 残念。。
2010.05.22(18:40) / URL / とちこまま / [ Edit ]



こんばんは~
北海道はまだ寒そうですね。
こちらはこのところ暑い日が続いています。明日は雨みたいですが…
ライラック良い香りしそうです。淡いピンクが可愛い花ですね。
すみれちゃんに~なちゃんは、お家へ帰りたかったのね。
花よりご飯が良いのよね。
2010.05.22(21:49) / URL / はじボビ / [ Edit ]


クーままさんへ


この日は寒かったです
昨日はお天気よかったですよ^m^
今日は風が強く日が差してますが 余り暖かく感じないです
バギーはイベント会場とかか出かける時便利ですよ
クーちゃんはバギー苦手?
楽ちんだよ
2010.05.23(16:17) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこまま さんへ


朝晩は寒い日かなぁ…
雨が降ると余計寒く感じてしまいますよね
朱菜カ―トなので 朱菜が居た時は 3ワンで乗ってたんですよ
そうそう 暖かったらワイン美味しかったのに味わえない程 寒かったんですよ
2010.05.23(16:21) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビさんへ


こんにちわ
何だか寒い日は本当に寒いです(T_T)>
ピンクのお花は多分梅かなぁ?
流石にワン達 小雨と寒さでテンション低かったです(笑)
2010.05.24(06:48) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
