4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.05.23  おもちゃ 誕生会 <<18:45


ラックスビジョンオンラインショップのカエルさんとリスさんのおもちゃ頂きました

カエルさんはお腹に卵型のボールが3個入って取り出し遊べるんです

211_convert_20100523164711.jpg

に?なは早速カエルさんで…

197_convert_20100523164546.jpg

(≧▽≦)タノシイノダー♪

210_convert_20100523164820.jpg

興奮しまくり ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ走るぅぅ? おもちゃなんて関係なくなる(T_T)

すみれはリスさん

245_convert_20100523165225.jpg

でも…又横から

253_convert_20100523165332.jpg

横取りされるΣ(~∀~||;)ヤッパリネ

… … … … … … … … … … … … … … … 

さてさて…今日はちょこっと長編です

昨晩はまたまたお出かけ

POCOPERRO VIDAさんでお友達のお誕生会です

070_convert_20100523163101.jpg

昨夜の主役さん キャスママです

参加者 飼い主さん 10人 ワン達12ワン

今回は年長さんを紹介します

178_convert_20100523163328.jpg

最年長のうーろん君 (1995 11月生まれ)14歳

歯を抜いてしまい 舌がペコちゃんになってますが 舌の色で健康状態が分かるそうですよ

今も現役 元気でお散歩してるうーろん君です

092_convert_20100523163408.jpg

きゃすぱーちゃん(きゃすちゃん) (1996 2月生まれ)14歳

14歳とは思えない位 毛の艶が良いの 驚きです

113_convert_20100523163227.jpg

ピコちゃん (1996 12月生まれ) 13歳

朱菜と同じショップさん出身 半年違いのお誕生日 

血の繋がりある? 朱菜と何となく似てます(#^.^#)

13歳と思えない位 お髭が綺麗

076_convert_20100523162713.jpg

( ̄ー ̄)オクサマタチ タノシイデチュカ?


146_convert_20100523162941.jpg

( ̄_ ̄ i)ニ?タンモ ゴチソウタベタイナァ

079_convert_20100523163020.jpg

お誕生日ケーキはみどりさんお手製です

063_convert_20100523162857.jpg

とても美味しかった(*^^)v



(。>0<。)ニ?タンモ タベターイナァ

077_convert_20100523162809.jpg

PM7時に始まったお誕生会の宴は 日付が変わる頃まで 

呑んで 話して 笑って 楽しく続くのでした

085_convert_20100523163140.jpg


Zzz…(*´?`*)。o○オサキデス zzz…

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村





031_convert_20100322191944.jpg


No.308 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*24 // PageTop▲

← お散歩 / Home / ライラック祭り →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

楽しそう(^・^)


 こんばんわ。飲んで食べて、ワンコちゃんたちも一緒で
楽しそうですね。いいな~(^^♪
 わたしは今日、主人と、クーと3人で、地味~に御誕生会
でした(~_~;)クーを置いて、なかなか外食にも行けなくて。
 ところで、お気に入りに登録させていただきました。
これからも宜しくお願いします。
2010.05.23(21:05) / URL / クーママ / [ Edit ]



みんな若いのね☆ 
本当に10歳を過ぎてる年齢にはみえないね。
みんな元気。元気。しゅてき~♪
ピコちゃん朱菜ちゃんににてるね(〃^∇^)o彡
親戚なのかな?
ケーキもとってもすてき☆ 美味しそう~☆
日付けが変わるまで飲んで食べてお喋りして楽しかったですね。
こうゆう時間っていいですよね。
2010.05.23(21:32) / URL / とちこまま / [ Edit ]



日付けが変わるまで ワイワイ 楽しむのって
良いなあ♪
13才 14才のワンちゃん達 元気そうですね♪
うちのゴマも 頑張らなくっちゃ!励みになるわ^^

おもちゃの横取りに~なちゃんは キャラが 出て
ますね(笑)
2010.05.23(21:51) / URL / シュナママ / [ Edit ]



こんばんは★
どうやってコメントして良いのか分からず...
ちゃんとコメントできてますか???
スワローズ調子悪いですネ。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日の大敗...家族で悔しがっていました!
ウチの2ワンコ達、オモチャに興味がないみたい。
にーなチャン&すみれチャン、楽しそう♪
またコメントしに来まぁ~す!!
2010.05.23(22:25) / URL / ヒロ / [ Edit ]



に~なちゃん楽しそうに遊んでますねー♪
すみれちゃんのリスさん横取りして怒られなかったかな??

わ~~~☆
かわいいワンコがいっぱいですね!
やっぱワンコは見てるだけでも癒される(^^)

に~なちゃんはいつもテーブルにあご乗せててかわいいですよね(〃▽〃)
すみれちゃんもに~なちゃんも大人しくしてて偉いなぁ
ウィリーは膝の上乗せてるとうっかりゴハン食べちゃいそうです…

すみれちゃんもに~なちゃんも仲良く帰りは夢の中ですね♪
2010.05.24(00:10) / URL / wimama / [ Edit ]



うわ~~♪
たくさんで楽しそうですね♪
たくさんの方たちとワンちゃんと一緒にお祝いしてもらえるなんて、感動ですね~。
に~なちゃん、おもちゃで楽しそう!
2010.05.24(00:49) / URL / m*lily / [ Edit ]


ありがとうございました♪


いつも楽しい時間をお世話になっておりますが
この度も昨年に続き素敵なバースディパーティーを
ありがとうございました<(_ _)>
主役、かなり飲みすぎでしたねぇ(/ω\) オハズカシイ・・

すみれちゃん&に~なちゃん、オモチャ気に入ってくれて嬉しいです♪
そして2人ともお誕生会のお付き合いありがとう(#^.^#)
2010.05.24(01:42) / URL / きゃすママ / [ Edit ]



わんこと楽しく飲んで食べて
盛り上がっていいな~。

みんな10歳を過ぎてるのにかわいいー!
若いよね。うちもがんばらねば!と思いまぁす♪

ケーキ素敵だし、美味しそう~。
2010.05.24(12:24) / URL / サトボンママ / [ Edit ]


楽しかったね♪


私、烏龍茶とアイスコーヒーしか頼んでないからさぁ(笑)
mura坊さん、私の【飲み放題】の分も沢山飲んでくれたかしら(≧∇≦)
気づいたら離れた席のみんなが出来上がった顔になってて笑っちゃった(≧∇≦)

年長さんに絞って写真や文章、なるほどね~。沢山いる時は数を絞るのもアリだね。
私も今度、黒い子限定にしようかな…写真難しいなぁ(笑)
2010.05.24(12:33) / URL / みどり / [ Edit ]



すみ&に~なちゃんもお疲れ様でした。
誕生日会楽しかったかな?
おもちゃのカエルさんもリスさんも可愛いね、お腹にボール入ってるのがいい。
でも・・・すぐ飽きるに~なちゃん、GOOD!
スコのテンションはハイパーだからね~^^;

ライラックと桜も綺麗♪
白ワインとおつまみが・・呼んでくだされ(*^。^*)
2010.05.24(18:13) / URL / nana / [ Edit ]


クーママ さんへ


クーちゃんとぱぱさんと3人のお誕生日も良いですよね
クーちゃんはママさんにどんなプレゼントでしたか?
いつも以上の甘えん坊さんかな?いつも以上の笑顔かな?
家も平日は仕事でお留守番させてる事が多いので 
に~な達連れて出かける事が多いです
2010.05.24(21:22) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこまま さんへ


皆 元気でしたよ♪
朱菜世代のお友達ワンが元気でいてる事嬉しいです
ピコちゃん 似てるでしょう…
うーろんくん キャスちゃんも ピコちゃんもゆっくり 
ゆっくり毎日を過ごし ずーっと元気でいて欲しいです

^^;またしても呑み過ぎ…
でも 楽しい一時でした❤
2010.05.24(21:27) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママ さんへ


ワン達が一緒だとツイツイ時間が経つの忘れ
呑み過ぎてしまいます(T_T)
年長さん達 元気で毎日お散歩してますよ
ゴマちゃんもガンバ!(^^)!です

おもちゃ横取り おっとりすみれとズル輔に~なのキャラ出てますよね(笑)
2010.05.24(21:31) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ヒロ さんへ


こんばんは
大丈夫ですよ ちゃんとコメ出来てますよ(^^)
スワローズ元気ないですよね
昨日 今日と試合中止だったので 明日から頑張って欲しいですよね
家のワン達も一緒に遊んであげないと おもちゃで遊ばないんですよ
同時に遊んであげないといけないので 大変(T_T)
に~なとすみれ お友達の選んでくれたおもちゃは楽しそうに遊んでます
私が買ったおもちゃには知らんぷりです…(-"-)
2010.05.24(21:38) / URL / mura坊 / [ Edit ]


wimama さんへ


に~なにおもちゃ取られ すみれは怒るよりボー然としてました
「あたちが遊んでたのに…」

下の仔は要領が良いですよね(笑)

に~なはいつもテーブルの上に顎のせ 話してる人の方見てます
何かちょーだい!光線送っているのですが いつも気がついて貰えず…(笑)
^m^pp ウィリーちゃん テーブルの上の物 食べちゃいますか??
2010.05.24(21:44) / URL / mura坊 / [ Edit ]


きゃすママ さんへ


お誕生日まで カウントダウン始りましたね
キャスちゃん CJ君と素敵なお誕生日 明日過して下さいね

こちらこそ楽しい一時ありがとうございました
私達 夫婦も主役に負けない嫌い 酔っ払いでした=^_^=

ありがとうです
キャスママの選んでくれるおもちゃはいつも楽しく遊んでます
私が選んで買って来ても 知らんぷりなのにー(笑)

こんな酒好き夫婦ですが 又ワインお付き合い願いますね♪
2010.05.24(21:56) / URL / mura坊 / [ Edit ]


m*lily さんへ


ワン友達って 久しぶりに逢っても 共通の話題があるので
楽しいですよね
に~な 最初はおもちゃで遊んでいるのですが 
興奮すると おもちゃを忘れ 家中ハイパーになり走り回ってますよ
でも他の仔のおもちゃは気になるの…
可笑しいでしょう(^^)
2010.05.24(21:59) / URL / mura坊 / [ Edit ]


サトボンママ さんへ


ワン達と一緒に盛り上がれるのが良いですよね

そうなんですよ
ワンちゃん 若いでしょう(^^)
うーろん君も キャスちゃんも ピコちゃんも良い顔してます
皆には もっともっと素敵な人生送って欲しいです
マロンちゃんもガンバ(*^^)v

ケーキ美味しかったですよ♪
2010.05.24(22:04) / URL / mura坊 / [ Edit ]


みどりさんへ


毎回 毎回 酔っ払いで(ーー;)
こんなすみれ一家ですが これからも宜しくお願いしまーす

黒い仔限定?ん…?オトぼけちゃん限定?
写真難しそう(笑)
でも 楽しみにしてますよ♪
2010.05.24(22:09) / URL / mura坊 / [ Edit ]


nana さんへ


お誕生会楽しかったですよwww
カエルさんお腹の中にボールが入ってるの
とっても可愛いですよ
(笑)飽きるの早いに~な ばればれ^m^ppp
おもちゃ遊びより ハイパーになり走り回ってます(笑)

ライラック祭り 白ワイン美味しかったんですが 寒かった(T_T)
2010.05.24(22:15) / URL / mura坊 / [ Edit ]


いいパーティーですね


こんにちは。ワンちゃんと一緒のパーティーは、とても楽しそうですね。時間の経つのも忘れて、話ができて、ワンちゃんたちもうれしそうです。
楽しい写真をたくさん見せてもらいました。どうもありがとうございます。
2010.05.25(07:23) / URL / hiroerina / [ Edit ]


hiroerina さんへ


こんばんは
とても楽しい一時を過ごせましたよ
ワン達も皆さんにおやつ貰えてりで楽しかった?と思いまいます
ワン達のケア仕方 健康 色々勉強になるお話とかも聞けて楽しかったです
2010.05.25(20:54) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とっても楽しかったです♪


先日はありがとうございました♪
久しぶりに皆さんともお逢い出来て、すごく嬉しかったです(^^)

それに遠回りなのに送り迎えまでしてもらって、とっても助かりましたありがとうございました。
やっぱりカートって楽ですね、また是非誘ってください~
どこでもカートに乗せてヒョコヒョコ参加させて頂きま~す(^^)v
2010.05.26(12:09) / URL / ピコママ / [ Edit ]


ピコママさんへ


こんにちは
こちらこそありがとうございます
とても楽しかったですね
約一年振りにピコちゃんにも
逢えて嬉しかったです
カートよかったですよね
ピコちゃんカートだと安心して寝れてましたね
又 お出かけしましょうね♪
2010.05.26(18:31) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
