4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.05.26  お散歩 <<21:00


午後から仕事お休みなので河川敷へ

019_convert_20100526195348.jpg

風は少し強かったですが お散歩には丁度いいお天気

008_convert_20100526183258.jpg

クンクン クンクン 匂いばっかり気になり前に進まない(=`(∞)´=)ハヤク イクヨー

何かを見つけに?なは急に早足に…

[高画質で再生]

お散歩 [専用サーバー]

かもさん見つけたんです

急にかもさん達が飛び立ったので 私も驚き

暫くして に?な達の元にかもさん達戻ってきたら に?な興奮して大変(笑)

。(;°皿°)カワニオチルヨー

かもさんしか目に入ってないらし…

川へ 川へ 突進していく( ̄□ ̄;)イノシシカ?

雪解け 先日の雨で増水してる川 落ちたら…

可哀そうだけど に?な確保して場所移動

川の水引けたら かもさん又見に来ようね♪

すみれはかもさんに全く興味はないらしい

… … … … … … … … … … … … … … … 

お庭ではこんな所にお花が咲いてました

032_convert_20100526183402.jpg

沢山歩いたので お庭で遊ぶ元気はなかったみたいですよ

045_convert_20100526183742.jpg   040_convert_20100526183637.jpg
042_convert_20100526183943.jpg   037_convert_20100526183841.jpg

日曜日に父が芝を刈ってくれました

昨日まで雨…やっと遊べると思ったのですが

(;一_一)オツカレノヨウデス


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

         3姉妹に乾杯


030_convert_20100326220223.jpg

   朱菜                    に?な             すみれ












No.309 / 動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  / Comment*24 // PageTop▲

← 仲良く遊びますか? / Home / おもちゃ 誕生会 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


風・・強いですね、だから川の流れも速い・・
すみ&に~なちゃん「カモ」さん面白かったかな?(*^^)v
テッ君も公園で見つけると追いかけるよ!
カモはいい迷惑ですが^^;

やっぱり、動画はいいですね、身近に感じます。
動きがあるのはいい!
便利な世の中ですね~~←おばさん口調^^;
2010.05.26(21:27) / URL / nana / [ Edit ]


に~なちゃん(^・^)


 なんか、おうちに帰ってきてからの、に~なちゃんの
疲れた顔が・・・(笑)カモさんへの反応が、に~なちゃん
凄かったから、疲れたんでしょうね。
 すみれちゃんは、歩き過ぎて疲れたのかな?
せっかくお庭を、芝刈りしてもらったのにネ。
2010.05.26(21:52) / URL / クーママ / [ Edit ]



スコはイノシシになるんですかね?
チャコルもしょっちゅうイノシシです(笑)

に~なちゃんお疲れですね?
すみれちゃんは淋しそうに見えます・・・・
2010.05.26(22:39) / URL / PLCソフト屋 / [ Edit ]



に~なちゃん 真剣に 鴨さんを 捜してますね^^
たくさん お散歩 出来て良かったですね♪
京都は 寒かったです!
思いがけないところに 可愛いパンジーが♪
こぼれ種で 咲いたのかしら??
2010.05.26(23:13) / URL / シュナママ / [ Edit ]



ほんとだ・・こんなに増水した川に落ちちゃったら大変だぁ
かもさんも、流されてるし~恐いね。
に~なちゃんの動きがちょこちょこして可愛いね♪
興味津々だね(笑)

うふふ~すみれちゃんとに~なちゃん庭でお地蔵さんになってる~
沢山歩いたから疲れてしまったのかぁ
せっかくママが早く帰ってきたのに~(・ω・;)
でもたくさん一緒に居られたからいいかぁヾ(@^▽^@)ノフフ
2010.05.26(23:29) / URL / とちこまま / [ Edit ]



にーなちゃん かもさんにすごい勢いですね!!
落ちたら怖いですよね。

たくさん歩いてきたんだね
お疲れの表情・・・
お庭でまったりとするのもいいよ!
刈り込んだ芝生の上で昼寝♪昼寝♪
2010.05.27(15:01) / URL / サトボンママ / [ Edit ]



(^m^PPP ニーナちゃんの大騒ぎ
まっちゃん的 小騒ぎ?(爆
可愛いな~ うちなら本当のイノシシだ~(@ @)

おうちに帰って疲れた顔してるのがわかる~。
またカモさんに会えると良いね^^
2010.05.27(16:32) / URL / sorusio / [ Edit ]


nana さんへ


川の増水 山の雪が先週末のお天気で雪解けが進み
川の流れも速く早くなっているんですよ
かもさん 鳥類好きですよね
テッ君も大好きですか??
動画はホント身近に感じますよね
テッ君の動画も楽しみにしてますよ♪

2010.05.27(22:00) / URL / mura坊 / [ Edit ]


クーママ さんへ


かも見てる時はテンション高かったのですが 
家に帰ってからは テンション低かったですね
に~なは庭でボーットしてるのが好きみたいです(笑)
すみれはお疲れたみたいですね
そうなんですよね
せっかく 芝刈り遊びやすくなったのですが…
2010.05.27(22:07) / URL / mura坊 / [ Edit ]


PLCソフト屋さんへ


(笑)突進してきますよね
スィッチ入ると大変です
チャコルちゃんもイノシシに変身姿 見てみたいです^m^

すみれ寂しそうですか?
遊び足りなかったかな?
2010.05.27(22:09) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママ さんへ


に~なは鴨見つけると 興奮しまくり…
大変でした (笑)
泳げないのに川にまで入りそうな感じでした
京都は寒かったですか?
ホントに今年は気温差があり 体調維持大変ですね
こぼれ種で咲いたのでしょうね
ど根性パンジーです^m^
2010.05.27(22:13) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこまま さんへ


川に落ちても泳げない ワンと私
落ちたら大変でした(^^)
(笑)に~なの動きちょこちょこ歩いてるでしょう
いつもこんな感じでお散歩なので 一時間散歩していても
意外に距離は歩いてない我が家です(T_T)

^m^ppp お地蔵さん
本当にそんな感じでしたよ
もうちょっと動いて― 写真撮ってるんだから…と思う私です
2010.05.27(22:19) / URL / mura坊 / [ Edit ]


サトボンママ さんへ


に~なは鴨に興味津々だったようです
すみれは全く興味なし(笑)
周りの匂いの方が気になる様でした

お庭では すみれは芝生の上に居る事が多いのですが
に~なは何故かお花の近くが好きみたいです
芝生でお昼寝 これから気持ち良い季節がやってきますね
2010.05.27(22:23) / URL / mura坊 / [ Edit ]


sorusioさんへ


(笑)小騒ぎ?そうかも^m^ppp
んーお上品?違うか(笑)
シオン君が突進してきたら 受け止められないで
倒されちゃうかなぁ…
でも 突進してきてーメロンの皮上げるから―(^O^)

もう少し川の水が引けたら 又連れて行ってあげたいと思います♪ 
2010.05.27(22:29) / URL / mura坊 / [ Edit ]



動画。。。かわいすぎです♪やっぱりスコはおちりがかわゆい。。。女のコ~~ってかんじですね♪2匹にお散歩の途中に会ってみたいなあ。。(無理~涙)
いっぱい歩けてよかったね♪♪♪
そして遅くなりましたが、ブログ1周年おめでとうございます♪だんだんと元気になってゆくmura坊さんやにーちゃん、すみちゃんの様子が嬉しいです。ゆっくりゆっくり進んでゆきたいですよね。。どうぞこれからもよろしくお願いします(*^-^*)
2010.05.27(23:54) / URL / saya(ブラッキー&ダフ姉) / [ Edit ]


sayaさんへ


こんにちは 
スコの歩くお尻可愛いですよね。
ダブ君マーナちゃんとに~な遊ばせばたいです。遊び上手のマーナちゃんとなら、に~なも遊べると思うのですが 

ありがとうございます 
あっという間に一年たってました
此方こそ、これからも宜しくね(*⌒▽⌒*)
2010.05.28(12:58) / URL / mura坊 / [ Edit ]



やっと遊びにこれました。
川の水の量がスゴイですね~。
流れも早いし。カモさんも危険。
に~なちゃん突進してるね。まわりが見えてない。危ないぞ~。
こちらもやっと雨がやんで長いお散歩に行きました。
今、2匹は熟睡中。
この季節はよく寝るでしょ~?
これから暑くなるとお散歩もお昼寝もツライですよね。
に~なちゃんもすみちゃんも今のうちにいっぱい遊んでね。

↓の記事とっても楽しそうです。
ワンコ連れのお誕生日会なんてうらやましい。みんな仲良くできましたか?
2010.05.28(15:36) / URL / こむまま / [ Edit ]


こむまま さんへ


こんばんは
山の方の雪解けも進み 川の流れも早くなってます
鴨さんもながされて大変そうでしたよ(笑)
今年は北海道はまだちょっと寒いです
明日からは少し気温上がる様ですが…
に~な 夢中になると声かけても聞こえないみたいで(ーー;)
鴨に突進 川に落ちるのでは…と冷や冷やでした

お誕生会 とても楽しかったです
ワン達は夜7時開始だったので 皆 眠かった様です(笑)
2010.05.28(21:12) / URL / mura坊 / [ Edit ]



B-Macも川沿いには、鴨も鯉も沢山居るのに興味がありません。
一生懸命見せようとしても、見てるのか見てないのか、^^;
お天気も良く、沢山お散歩良かったですね♪
お庭の芝の緑がきれいですね。
2010.05.29(00:19) / URL / あむやまざき / [ Edit ]


楽しい動画です


動画で見ると、川の流れが速いのがよく分かります。自分でも動画を載せようと思っているのですが、なかなかできていません。スコッチは、猟犬なので鳥やリスなどをみると夢中で追いかけようとしますね。目がとてもいいので、遠くのものもよく見えているようです。たのしい写真と動画をありがとうございます。
2010.05.29(07:58) / URL / hiroerina / [ Edit ]



に~なちゃんカモさんに興味深々ですね(^^)
でも、風が随分強いですね
落っこちたら大変だぁ(>_<)

せっかくパパさんが芝を刈ってくれたのにすみれちゃんもに~なちゃんもお疲れでしたか(^^;

お庭遊びは次回にお預けみたいですね♪
2010.05.29(19:25) / URL / wimama / [ Edit ]


あむやまざき さんへ


Mac君鴨 鯉に興味ないですか?
すみれと一緒ですね
に~なは鴨 カラス 鳥類が好きみたいですか 魚は興味ないかな?
芝刈ったのと 週明けの数日の雨で芝の緑も綺麗になりましたよ

2010.05.29(20:40) / URL / mura坊 / [ Edit ]


hiroerina さんへ


山の雪解けで川の水も増水し 川の流れも速くなってます
夏はこのへんは穏やかな流れで 川釣りしてる人もいるのですよ
スコちゃんは興奮すると力があるので お散歩の時は大変ですよね
今度レーマちゃんの動画挑戦してみて下さいね♪
楽しみにしてます(^O^)
2010.05.29(20:46) / URL / mura坊 / [ Edit ]


wimama さんへ


に~なカモに興味津々 何だか楽しそうでしたよ
でも 勢いあり過ぎて 川に落ちそうで怖くなり 撤収しちゃいました^^;
もう少し川の水が引けたら 又連れて行ってあげたいと思います

お庭遊び(笑)
今日 すみれだけ遊んでくれました
後でアップするので観て下さいね♪
2010.05.29(20:49) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
