4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.05.30  仲良く遊びますか? <<00:03


昨日のお話♪

夕方お散歩に行った時の 土手下の公園で

105.jpg



仕事から帰り ぴょん子(前々回紹介したカエルちゃんに命名)でお家で遊ぶ??

046_convert_20100529205803.jpg

に?なはぴょん子の卵型ボールがお気に入

取ったよー♪

に?ながちょっぴり自慢げに持ってきました

( ̄▽ ̄)=3ヨカッタ

このおもちゃでは取り合いにならないね

すみれはぴょん子と遊ぶからね

085_convert_20100529205910.jpg

すみれ ぴょん子たん(→o←)ゞハラワタデテルンデルケド

もっと優しく遊んで欲しいなぁ…

に?なを見るといじけて椅子の上

卵のおもちゃはどうした?

んじゃ はい ぴょん子たん 

073_convert_20100529210146.jpg

ちょっとだけ銜え いじけ強調(笑)

で…今度はすみれがイジケル

093_convert_20100529210223.jpg

あたちのぴょん子たんなんだから(=`(∞)´=)


意地悪な顔してるし じゃ 気分かえてお庭で遊ぶ??

035_convert_20100529205659.jpg

近所で工事してるので 音が怖くて降りてこないに?な

すみれ姐さんは又大好きな季節がやってきましたよ

014_convert_20100529205258.jpg

(≧▽≦)キャハハ…

025_convert_20100529205413.jpg

о(ж>▽<)y ☆タノチィー

026_convert_20100529205515.jpg

(///∇//)ん?……

絶対お腹みせないすみれが芝生の上だけだは 楽しいそうにゴロゴロ遊びます

すみれと遊びに夢中になってると に?ながいじけて

097_convert_20100529210321.jpg

部屋の中

( ̄_ ̄ i)ナカヨク アソベナイカナァ

多頭飼い こんな事ありますか?

我が家はいつもこんな感じです(-"-)

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

                    三姉妹に乾杯
19790003_convert_20100303212929.jpg
            に?な        朱菜              すみれ





No.310 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*22 // PageTop▲

← 添い寝 ? / Home / お散歩 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


はいは~い♪ 同じで~す( *´艸`)
ネオはいつも知らんぷりして遊ばないんだけどシュナ君達は
どっちかと遊んでチラッって見るとすみれちゃんに~なちゃんのようにいじけた目で見てる(笑)
なので私と3人で?おもちゃの引っ張りこ遊びをすると
喜んで遊んでます。
ヤキモチ妬いてるんだよね(-^□^-)

すみれちゃんゴロゴロ~すごく楽しそうねヾ(@^▽^@)ノ
気持ちよさそう~♪
2010.05.30(00:42) / URL / とちこまま / [ Edit ]


多頭飼いo(^-^)oいいなあ


かわいい(^O^)羨ましいです。に~なちゃんのすねた顔もかわいいし。 すみれちゃんのゴ~ロゴロもかわいいなあ
私もクーの弟か妹が欲しい(☆o☆)なんて言ったらパパゴンが(怒)です。
2010.05.30(14:58) / URL / クーまま / [ Edit ]



わかりますよ~
に~なちゃんの拗ねたお顔はボビーがします。
はじめはいじける事は無くって知らんぷりか邪魔しに来るんですよ。
邪魔されたボビーはまたまたいじけます・・・その姿が意地らしくってね。
すみれちゃん凄く気持ち良さそうにゴロゴロしてますね。
お庭の芝生が心地よい季節ね。

2010.05.30(18:57) / URL / はじボビ / [ Edit ]



ジェニチャコも同じようなことする時ありますが
我が家のチャコはあまりおもちゃに興味がないので
ジェニが遊んでると「姉ちゃん怖~~い」って顔して
見てる事が多いかな(爆)
ジェニはとにかく焼きもち焼きなのでチャコが
誰かと遊んでると「姉ちゃんが遊ぶからどいて」って
怖い姉ちゃんです。

すみれちゃん芝生の上が大好きなんですね。
こんなすみれちゃん可愛いなぁ~~
気持ち良いね!!
に~なちゃんのいじけたお顔も大好き♪
2010.05.30(22:48) / URL / ジェニママ / [ Edit ]



すみれちゃんお庭でゴロゴロ嬉しそうですねー♪
天気がいい日はたくさん遊んでほしいですよね(^^)

に~なちゃんは今日はイジケ虫ですか(>_<)
かまって欲しかったのかな??
でもぬいぐるみもすっごく気に入ってるみたいですね☆

多頭飼いって幸せ2倍な分、大変さも2倍ですね
うちはウィリーだけでも大変です…
本当はもう1匹くらい欲しいものですが、まだウィリーがやんちゃなので我慢です~(T_T)

2010.05.31(00:11) / URL / wimama / [ Edit ]



かわいい~~
二人とも焼きもち妬きね~♪

こっちで楽しそうに遊んでるとおもちゃかじって
気を引こうとしたりうちもしますよー。

仲良しだけどライバルでもあるのね(笑))

すみれちゃん
ゴロンゴロン、とっても気持ちよさそう!!!
2010.05.31(11:45) / URL / サトボンママ / [ Edit ]



ハハハ、我が家もそうですよ~。
自分のおもちゃがあるのに、どっちかと遊んでると「ワタシの」「ボクの」と
奪いにきます。・・・でおもちゃが2個に。
取られたほうは私に「取られた~」と訴えにくるので、また返してもらう。
この繰り返しです。
に~なちゃんのいじけ顔ったらカワイイね。
すみちゃんのゴロゴロ~も「こむぎ」と同じ。
気持ちいいんだよね。
はらわたが出ているのは怖いよ。すみちゃん、もっと優しくね(笑)
2010.05.31(15:03) / URL / こむまま / [ Edit ]


とちこまま さんへ


一人で2ワン相手も大変なのに 3ワンちゃんと遊んでるんですね
に~なは走って遊ぶ(但し 家の中だけですが(;一_一) )
すみれはおもちゃでかみかみして遊ぶんですよね
遊ぶスタイルが違うので どちらかに構ってるとやきもち妬くんですよね(笑)
アッシュ君ガイ君はいじけちゃうんですね^m^pp
2010.05.31(20:51) / URL / mura坊 / [ Edit ]


クーまま さんへ


甘えん坊のやきもち妬きのすみれとに~なですよ
他の仔の物は欲しいは 大変(笑)
でも楽しいですよ
すみれは家では絶対お腹見せないのですが 芝生では自らお腹だし
ゴロゴロ遊ぶのが大好きなんですよ
でも へそ天では絶対寝ないんです
2010.05.31(20:56) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビ さんへ


^m^ ボビー君すねすねしますか?
はじめ君は邪魔しに来るんですね
遊ばないけど 僕もアピールかなぁ?
いじけてる姿 可愛いですよね^m^
家はに~なはイジケルのですが すみれは吠えてに~なに抗議してる事もあるんですよ
吠えられたに~なは銜えてたおもちゃ ポロっと落とします(笑)
意外にすみれ姐さん強いんです(笑)
2010.05.31(21:02) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ジェニママ さんへ


ジェニちゃんの方がやきもち妬きさんなんですね
^m^お兄ちゃん大好き ジェニチャコちゃんはお兄ちゃんとどちらかが遊んでると
やきもち妬きちゃうかな?
皆同じなんですね(^^)
ジェニちゃんはボール遊びとか大好きですよね

すみれは芝の上が大好きみたいです
余りみられない夏場だけのすみれの姿かも…(#^.^#)です
2010.05.31(21:11) / URL / mura坊 / [ Edit ]


wimama さんへ


いつもお留守番の時間が長いので
お天気の日は沢山お日様に…と思うのですが
に~なはお家の中が好きみたいなんですよね
今どこの子(笑)
すみれの方がお外大好きみたいです

2010.05.31(21:17) / URL / mura坊 / [ Edit ]


サトボンママ さんへ


気を引こうといじけてみたり すみれは吠えたり(笑)
ワン達も大変^m^ppp
クリスちゃん達はどうですか?
自己アピールしてきますか?
すみれは芝生大好きです
ゴロゴロ一人遊びしてますよ 我に返る姿が可愛いいんですよ(笑)
2010.05.31(21:22) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こむまま さんへ


こむぎちゃんとみらい君も同じですか
おもちゃ同じの二つあっても人のが良いようで…(T_T)
私は一人 手は2本しかないのーと云いたくなります(笑)
そうそう 取られた方は訴えに来ますよね

こむぎちゃんもゴロゴロしますか?気持ち良いみたいですよね
でも に~なはしないんですよ

2010.05.31(21:27) / URL / mura坊 / [ Edit ]



ご近所で 工事ですか・・・
に~なちゃん 工事の音が 恐いのね!
ゴマも 同じだよ。 一昨年だったか 家の前の道路で
ガス工事があったのですが その工事期間中 恐くて
毎日 電話台の下に 潜っていました^^;

すみれちゃんは 芝生の上で 本当に 楽しそう^^v
うちは 多頭数飼いの頃は 3匹 仲良く 遊んでいました。
ゴマは リーダーには なれなかったけど(笑)
2010.05.31(23:30) / URL / シュナママ / [ Edit ]


シユナママさんへ


おはよーございます 
に~なは工事現場の音が嫌みたいで、昼間のお散歩は全く歩かないです(T^T)早く終わって欲しいのですが…
ゴマちゃんも苦手なんですね
すみれは芝生が大好きです。股関節が悪いので芝生だと思い切り遊べるのでしょうか?
ゴマちゃんも仲良しお姉ちゃん達との沢山遊んだ思い出が一杯ですね(*⌒▽⌒*)
すみれ達ももう少し絡んで遊ん欲しいなぁ…
2010.06.01(08:36) / URL / mura坊 / [ Edit ]



う~ん2匹居ないからわからないですが^^;
我が家はテッ君マイペースでしょ!
自分からシンバに遊ぼう~♪なんて・・絶対しないですね

逆に、シンバが「おい!黒いの遊ぼうぜ」って
(-_-)zzzテッ君に、ネコパンチ食らわして^^;ます
自分が遊ぶ気ないとッ知らん顔。

に~なちゃんも一緒だね
だからいつも思うの「ネコみたいなワンコ」ってね
2010.06.01(08:53) / URL / nana / [ Edit ]


nanaさんへ


シンバ君の方から遊ぼぅ と誘うですね
テッ君はに~なと同じマイペース 
ホントに気分が乗らないと遊ばないですよね。
確かに に~な猫ちゃんぽいかも…U^エ^U
2010.06.01(11:22) / URL / mura坊 / [ Edit ]



同じ同じ~(^m^PPPP
でも そこがまた可愛いよね~
に~なちゃんの いじけ眼差しもたまらんけど
すみちゃんのひとり遊び
これもたまらんね~^^

ワンズってホント可愛い~♪
2010.06.01(16:09) / URL / sorusio / [ Edit ]



面白いですね? 多頭飼い…(笑)
ウチはニャンとワンなので、ちょっと違う多頭なので(^▽^)

に~なちゃん いじけて可哀想だけど、可愛いです(o^-^)
すみれちゃんは芝生の上で幸せそうで、見てる方も幸せです(-o-)/
2010.06.01(20:37) / URL / PLCソフト屋 / [ Edit ]


sorusio さんへ


そうそう(笑) ソルト君が遊んでるとシオン君が横取りしちゃうんだよね
同じだね
下の子の方が甘え方 いじけ方は上手かもね^m^
すみれの一人遊び 何だか楽しそうですよ
に~なはね 自分で遊ばない癖にいじけてアピールしてます
でもめんこい子たちです

2010.06.01(20:43) / URL / mura坊 / [ Edit ]


PLCソフト屋 さんへ


ミルクちゃんとチャコルちゃん 猫ちゃんとワンちゃんなので
遊ぶ?遊び方も違いますよね
家の娘達は あたちが遊ぶの(=^・・^=)あたちが一番(=^・・^=)…と
大変ですよ(笑)
いじけに~な可愛いでしょう(笑)←親ばかですが…
チャコルちゃんはイジケル事ありますか?
すみれは何だか楽しそうでした
観てるこっちも楽しくなりましたよ
2010.06.01(21:49) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
