4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.06.02  添い寝 ? <<20:38


六月にはいり 今年も残り半分 早いですね

お天気なのに調子が悪い私

仕事から帰り寝込んでました

010.jpg

すみれは優しく近くで寝てくれてる

009.jpg

に?なは私の顔の横

たまに私の目 鼻 口に に?なの鼻付けてきます

(;一_一)イキテマスカラ大丈夫よ

エレベーターホールの声が聞こえると 耳元で吠えて教えてくれる

(-"-)アリガトウ

011.jpg

付き添い嬉しんだけど 全然ゆっくり寝れない(=^・・^=)デモアリガトウ

明日もお仕事 早く寝るとします

携帯での写真 ボケボケです

父が帰っきたから ゆっくり寝せてね.。o○

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

         3姉妹に乾杯


030_convert_20100326220223.jpg

   朱菜                    に?な             すみれ





No.311 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*22 // PageTop▲

← 腹ペコ / Home / 仲良く遊びますか? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お大事にです。

寄り添ってくれるのは、うれしいですよね?
ちょっと行動が迷惑な所は少しありますが(笑)
(掻いたり、ヨダレ飛ばしたり…)

ワンの為にも 早く体調良くして下さいね・・・
ゆっくり寝て…(^▽^)
2010.06.02(22:29) / URL / PLCソフト屋 / [ Edit ]



あらら・・・大丈夫ですか?たくさん 寝て 早く 治して
下さいね。 お大事に~!
付き添いさん 嬉しいけど 熟睡出来ないかも^^;;
でも 可愛いよね♪
2010.06.02(22:59) / URL / シュナママ / [ Edit ]


はじめましてo(_ _)oペコッ♪


はじめまして!
ニコエコと申します。
かわいい姉妹、楽しみに読ませてもらってます。

体調悪いんですか?
お大事にしてください。
添い寝してくれるなんて優しい姉妹ですね。

我が家の愛犬は、具合悪い時はよりつきません。
快復してくると、添い寝してくれますが…。
マックス悪い時には、遠くから見守っているだけです。
2010.06.02(23:07) / URL / ニコエコ / [ Edit ]



体調の方は大丈夫ですか??
季節の変わり目って体調崩しやすいですよね…
ゆっくり休んでくださいね

すみれちゃんもに~なちゃんも添い寝してくれるんですか♪
きっと2匹とも心配してくれてるんですね
優しいなぁ(^^)

に~なちゃんお鼻でツンツンしてくるのは「大丈夫?」って聞いてきてるのかな?

早く治して元気になってくださいね
2010.06.02(23:51) / URL / wimama / [ Edit ]



ママちゃん大丈夫?
こうも暑かったり寒かったりお天気が変わると体シンドイよね。
こうゆう時は早く寝るにかぎるですね(-^□^-)

可愛い仔に癒されて幸せ~ね♪
に~なちゃんもちゃんと心配して真横に居てくれてるんだよ(笑)
しっかりワンワンセコムして( *´艸`)クス
ん~いいこいい仔♪
2010.06.03(00:38) / URL / とちこまま / [ Edit ]



くれぐれもお大事に、
わが家も最近はMacが何時も枕元、
先代のワン達は寝室には入れなかったのに、
Macにはあまあまのわが家です。
でも、体調が悪いとき、身体に載られると辛いんですよね。^^;
2010.06.03(12:54) / URL / あむやまざき / [ Edit ]



(^m^PPP またまたうちと同じ
でも添い寝最高♪

に~なちゃん すみちゃん ママの看病頑張ってね~U^ェ^U
お大事に。。。 
2010.06.03(14:22) / URL / sorusio / [ Edit ]



大丈夫ですか?
ゆっくり休んでよくなってくださいね
添い寝はうれしいけどちょっと迷惑なときがありますよね
やっと眠れたと思ったら吠える声で起こされたり・・・。
でも、そばにいてくれるとうれしいです^^
2010.06.03(14:26) / URL / サトボンママ / [ Edit ]



今日はお仕事ですか?辛いですね。
お休みできると良いけど・・・
体調悪い時は、パパさんにぜーんぶお任せしましょう。
mura坊さん家のパパさん優しそうだもの。
添い寝嬉しいですよね・・・けど眠れそうで眠れないかも。
お大事にして下さいね。
2010.06.03(15:24) / URL / はじボビ / [ Edit ]



ふたりとも優しいねえ。
私もダウンしてしまいました。
夏風邪はつらいですね。
ママさん大丈夫ですか?
お互いに無理せず早く復活しましょうね。
お大事に~。
2010.06.03(15:51) / URL / こむまま / [ Edit ]


PLCソフト屋 さんへ


ありがとうございます
日ごろの疲れが溜まっててようです
添い寝 嬉しんですが 突然吠えたり 顔なめてくれたり
ゆっくり寝れないのが難点です(笑)
2010.06.03(21:17) / URL / mura坊 / [ Edit ]



 少しは良くなりましたか?
今、夏風邪がはやってるみたいですよ。

すみれちゃんも、に~なちゃんも優しいですね。
ままさんを心配して、そばにいるんでしょうね(^◇^)
2010.06.03(21:17) / URL / クーまま / [ Edit ]


シュナママさんへ


ありがとうございます
熟睡できないんですよね
布団から追い出され落ちそうになったりしながら
寝てました(T_T)
2010.06.03(21:26) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ニコエコ さんへ


コメントありがとうございます
先ほどお邪魔してきました
おりばーくんは遠くから見守ってくれるんですね
でも その方が 調子悪い時は嬉しいかも…ですよ
添い寝 嬉しんですが 熟睡できないです(T_T)
2010.06.03(21:30) / URL / mura坊 / [ Edit ]


wimama さんへ


ありがとうございます
ここの所仕事が忙しかったり 貧血だったり
色々な事が重なりダウンです
疲れがとれない…年ですね

に~なはぬるぬる冷たい鼻付けてきます
心配してくれてるのかな?
そのくせ 熟睡したら私の顔にへそ天で寝ている後ろ脚が…

2010.06.03(21:35) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこまま さんへ


ありがとうです
ワンワンセコム 鮮度良すぎで 色々な音に反応して吠えるので
ゆっくり寝れないんですよ
良い仔だけど うるチャイ子です
2010.06.03(21:38) / URL / mura坊 / [ Edit ]


あむやまざき さんへ


ありがとうございます
年々疲れが取れなくなってます(T_T)

Macくんも添い寝してくれますよね^m^
そうそう 体調の悪い時はそーっして欲しい…が本音です

2010.06.03(21:40) / URL / mura坊 / [ Edit ]


sorusio さんへ


シオン君の添い寝
抱き枕になるそうだね
ありがとうございます
なんとか 仕事行くましたよ
2010.06.03(21:42) / URL / mura坊 / [ Edit ]


サトボンママさんへ


ありがとうございます
昨日 午後から横になっただけでも 大分楽になりました

そうなんです
添い寝 嬉しいのですが 本当に体調悪い時はね
眠りの世界に入れそうな時 「ワン」 心臓に悪いです(笑)
でも 傍にいてくれてうれしかったです
2010.06.03(21:47) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビ さんへ


仕事は休めないので 頑張って行って来ました(T_T)
熱あっても 仕事です
良い職場でしょう(;一_一)
でも 昨日は夕食作りは父にお任せ(私は食欲なく食べれなかったのですが…)
でした 

2010.06.03(21:50) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こむまま さんへ


こむままさん 風邪大丈夫ですか?
私は 貧血と日ごろの疲れでダウンです
体調管理しっかりしなければ…です(反省)
お互い 早く治しましょうね♪
2010.06.03(21:55) / URL / mura坊 / [ Edit ]


クーまま さんへ


ありがとうございます
すみれもに~なも傍にしてくれるのは嬉しいのですが
寝が入りうつと 一緒に移動
そして 端へ 端へと追いやられてる私です

2010.06.03(21:58) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
