4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.06.03  腹ペコ <<22:18


皆様 ご心配お掛けいたしました

ワン達の介護?のお陰で 完全ではないですが元気です_(_^_)_

今日のナース犬達は

002_convert_20100603220650.jpg


( 一一)まだ?

003_convert_20100603220741.jpg

(T_T)まだでしゅか?

009_convert_20100603220830.jpg

夕食準備できたのに 父が帰って来ないのよね

待ちくたびれちゃったね


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

                    三姉妹に乾杯
19790003_convert_20100303212929.jpg
            に?な        朱菜              すみれ






No.312 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*26 // PageTop▲

← 花びらの絨毯 / Home / 添い寝 ? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ママさん 体調の方はもう大丈夫ですか?
6月だと言うのに朝晩はまだまだ肌寒くて日中との
温度差に体が付いていかないですよね。
ナースに~なちゃんがママの事介護してあげたのね。
お利口さんだったね。
ママは2人の介護が一番だもんね^^v
2010.06.03(23:20) / URL / ジェニママ / [ Edit ]



ママさんあまり無理しないでね。
休息は大事ですよ~(-^□^-)
に~な看護婦さんママの介護お疲れさま(笑)

パパさん帰ってきてご飯食べれた?
その上目使いの目がとっても可愛い~ヾ(@^▽^@)ノ
に~なちゃんはよく上目使いするね。
『この眼をすればみんなイチコロよ』って知ってるね(笑)
立派な女優だわ~まんまと引っかかる私(^^;)アハハハ
でも本当に可愛いもん(♥゚v゚♥)
2010.06.03(23:46) / URL / とちこまま / [ Edit ]



ママさん 体調の方は 少し 良くなられたのですね♪
関西は ここ数日 日中が暑くて・・・ 何だか だるいような
日が 続きます。北海道の方は まだ寒いかしら?
くれぐれも お気をつけ下さいね^^
ナース犬ちゃん達 今日も 元気そうですね^^v
2010.06.03(23:49) / URL / シュナママ / [ Edit ]



元気になってよかったです♪
2匹のナースちゃん達のお陰ですね!(^^)

白衣の天使ちゃん達はゴハンにありつけたかな??

これですみれちゃんとに~なちゃんも一安心ですね
でも、完全に完治するまで油断禁物ですよ(>_<)
2010.06.04(00:18) / URL / wimama / [ Edit ]



に~なママ復活!したかな?
↓読んで心配してました。
多分、疲れ&季節の変わりめ・・でしょうか?

ワンコ達はこちらが具合悪くても
容赦ないもんね^^;
お互い体調管理は気を付けようね(>_<)
2010.06.04(09:29) / URL / nana / [ Edit ]



 体調、早めに良くなってよかったですね。(^ー^)
優秀な看護士さんたち(?)が二人もつきっきりで
御世話してくれたからかも・・・ネ~☆
2010.06.04(10:35) / URL / クーまま / [ Edit ]



可愛いナースちゃんのおかげでママさん少し良くなった感じですか?
私も少しづつ回復してきました。
お互い本調子まで頑張りましょう。
フフフ、に~なちゃんのこのお顔大好きです♪
我が家と同じ犬種とは思えないほど、お上品で清楚です。
性格はスコッチだろうけど(笑)
2010.06.04(12:41) / URL / こむまま / [ Edit ]



大丈夫ですか??!!
本当にまだまだ寒いですよね・・
6月なのに…
に~なちゃん、真剣にママの看病してるのねー。
寝れない、わかります。とっても。
早く良くなりますように!
2010.06.04(14:23) / URL / m*lily / [ Edit ]



ママさん少しは良くなってきたみたいですね。
でもまだ無理しないでね。
すみれちゃんとに~なちゃんのお陰ね。

2010.06.04(18:48) / URL / はじボビ / [ Edit ]



体調の方はどうですか、少しずつでも良くなってきましたか?
疲れが溜まってくると貧血もひどくなってくるのでしょ
無理しないで、ゆっくり休んで下さいね(^^)

すみれちゃんもに~なちゃんもやさしいねぇ~♪
に~なちゃんのこのお目目で見つめられたら、元気出さなきゃ!って思っちゃいますね。

はやく良くなって下さいね。
2010.06.04(21:05) / URL / ピコママ / [ Edit ]



看病 頑張ったんだね~^^
おりこうさん♪
ママさん 少しは落ち着いたみたいだけど
あまり無理しないようにね。
土日休みかな?
ゆっくり休んでね~^^
ニ~ナちゃん すみちゃん 引き続きヨロシクね~U^ェ^U
2010.06.04(21:28) / URL / sorusio / [ Edit ]



体調大丈夫ですか?
に~なちゃんの看護はケリーとそっくりですぅ~(*´∇`*)
顔の上から覗き込んでベチョベチョの鼻をくっ付けて来ます。ヒゲもくすぐったいし(゚-゚;)ウーン
あれはやっぱり生きてるかの確認ですかね・・・
寒い日が続いているのでお大事ね~~
2010.06.04(21:29) / URL / ケリあね / [ Edit ]



家族全員揃ってお食事なのね♪
皆で食べると美味しいんだよね。

ママさん、少し体調が戻られて良かったですね、
ナース犬ちゃん達に頑張ってもらって、
完全にお元気に、早くなりますように!
2010.06.05(01:36) / URL / あむやまざき / [ Edit ]


ジェニママ さんへ


お返事遅くなりました
お陰様で大分よくなりました
ありがとうございます
気温差激しく身体がついて行かないです
若くない証拠ですね(笑)
ナース達は手厚く介護してくれて 返って寝不足気味だったりします(#^.^#)
でも一緒に寝てるだけで癒されました
2010.06.05(17:05) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこまま さんへ


ありがとうございます
昨日もしっかり 9時半には就寝しました
どんだけ早寝?(笑)

ご飯とデザートの野菜沢山食べてなしたよ
上目使いしますね
ずるい事考えてる時が多いかなぁ…(笑)
2010.06.05(17:09) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママ さんへ


お返事遅くなりました
ありがとうございます
昨夜も早寝 大分体調戻りました
関西は暑い日続いてますか?
札幌は昨日まで雨が降ったりの日が続きましたが
今日は朝はひんやりしてましたが 日中は暖かいです
ナース達は元気持余してます
2010.06.05(17:14) / URL / mura坊 / [ Edit ]


wimama さんへ


ありがとございます
ナース達は顔舐め 布団の上に乗り 足の上に乗りと優しく介護してくれました(笑)
白衣の天使も介護より ご飯みたいですよ
早く気温が落ち着いてくれると良いですね
2010.06.05(17:18) / URL / mura坊 / [ Edit ]


nana さんへ


ありがとうです
体調悪くても 朝の散歩は行かないといけないので
(父は朝が弱く 朝の散歩は行けない(-"-) )
早寝 早起きの生活です(笑)
この私が お酒も控えて(#^.^#)
はい♪ ワン達のためにも 体調管理気をつけましょうね(*^^)v
2010.06.05(17:22) / URL / mura坊 / [ Edit ]


クーまま さんへ


ありがとうございます
ベテランナースが 手厚い介護(笑)
に~なは顔にお尻付けて添い寝してくれましたよ(=^・・^=)
すみれは布団の上に寝て 寝がえり出来なく気を使いながら寝てました^m^pp

2010.06.05(17:27) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こむまま さんへ


ありがとうございます
大分回復しました
こむままも風邪よくなりますか?
体調も昔の様に直ぐ回復しなくなってます(T_T)

に~なのこの目(笑)
お上品ですか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←親ばかです
性格はもろスコッチですよ
でも…スコの癖にビビりかも(笑)
2010.06.05(17:32) / URL / mura坊 / [ Edit ]


m*lily さんへ


ありがとうございます
6月なのに暖かくならないですよね
朝晩ストーブ点ける日があるなんて…
今年は異常ですね
m*lily さんも体調崩さないで下さいね(^^)
ワン達の看病とてもうれしいのですが ほんとに寝れないです(笑)
2010.06.05(17:35) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビ さんへ


ありがとうございます
もうそろそろ更年ピーでしょうか(笑)
ワン達のお陰で元気になれました
2010.06.05(17:37) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ピコママ さんへ


ありがとうございます
貧血は後数年はついて回るみたいです
仕方ないですね^^;
 

すみれ達のお陰で元気貰ってますよ
2010.06.05(17:41) / URL / mura坊 / [ Edit ]


sorusio さんへ


ありがとうです
明日はお休みなので ゆっくりしたいと思います
(;´▽`A``あ…いつもだらけてますけど…(笑)
ナースワン達に癒されながら過ごしますね
2010.06.05(17:44) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ケリあね さんへ


ありがとうございます
ケリーちゃんもしますか?
なんでしょうね(笑)
鼻の冷たさで 目覚めます
毛の生え際の匂い嗅いだり一通りしたら ふぅーとため息ついて寝る事も…
一度聞いてみたいですね(笑)
ケリあね さんも 朝晩寒いので体調崩さないで下さいね
2010.06.05(17:50) / URL / mura坊 / [ Edit ]


あむやまざき さんへ


ありがとうございます
ナース犬達のお陰で体調も良くなってきてます

「うぅーうぅー」と言いつつ 父の帰り待ち ご飯食べてましたよ
自分たちのご飯食べ終わった後は デザートの野菜貰ってました
2010.06.05(17:54) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
