4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.06.06  今日のワンコ <<17:35


昨日 夜 父と映画観てきました

007_convert_20100606163320.jpg

松たか子主演の告白

内容は暗く いじめ 殺人と意外とヘビー(重すぎ…)な内容

でも あっと云う間に終わってしまつた 

是非 興味のある方は観てみてね

夜9時半から上映 

意外に多いんですね ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚女の方が一人で来られる方

私は一人では映画館行けないタイプ( ̄_ ̄ i)ムリムリ 

一人で映画観にいけますか?

… … … … … … … … … … … … … … … 

今日のワン達…

ここ数日の雨で芝が伸びたので 父は庭の芝刈り

003_convert_20100606162325.jpg

芝刈り中は足が汚れるからと 庭の出入り禁止

で…すみれ達はお風呂


ワン達は私と一緒にお風呂に入ります

に?なは私の膝の上でシャンプー

膝の上でないと あちこち逃げて洗えないです(T_T)

に?なはシャンプーしながら寝てしまう┐( ̄ヘ ̄)┌オモイノニ…

全く 甘えん坊ちゃんで…

そんな習慣付けてしまった私が悪いのですが(;´▽`A``

すみれは良い仔で大人しくシャンプー≧(´▽`)≦イイコ❤イイコ


お風呂から上がると疲れて寝ちゃいますよね

005_convert_20100606163217.jpg

Zzz…(*´?`*)。o○ネムイノダ

015_convert_20100606163427.jpg

庭仕事の父残し ワン達と私もお昼寝.。o○


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

         3姉妹に乾杯


030_convert_20100326220223.jpg

   朱菜                    に?な             すみれ




No.314 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*24 // PageTop▲

← …タイトルなし (笑)  / Home / 花びらの絨毯 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


私も、一人では、映画観れないです~。(;_;)
ところで、お風呂は、2わんちゃんと、mura坊さん、一緒に
入るんですか($・・)/~~~凄いな~!に~なちゃん、膝の
うえでシャンプーできるのね。すっごく羨ましい(^.^)
 クー、膝の上からはみ出て、落っこちますよ(のせてシャンプーとかしたことないけど)
きれい、きれいしてもらって、すみれちゃんも、に~なちゃんも、mura坊さんも、良くお昼寝できたんでしょうね(^^)/
2010.06.06(18:24) / URL / クーまま / [ Edit ]



私も一人は無理です(^^;)ご飯食べるのも無理です・・
若い頃は平気だったけど何でだろ?見てないと思うのだけど
人の目が気になるのかな?自意識過剰 アハッハハ

二人のシャンプーお疲れ様です♪ さっぱりしたね~♪
に~なちゃんは赤ちゃんみたいにシャンプーされるんだ。
可愛い~♪
沢山昼寝できたかな?明日からまたお仕事がんばらねば♪
あまり無理せずにね(〃^∇^)o彡
2010.06.06(19:27) / URL / とちこまま / [ Edit ]



全然OKです。1人になりたいとき(´^ิ∀^ิ`*)ニヤッ♡とか、
行っちゃいます~。
この本読みたいと思ってたいのですが、今に至ります。

「ウド」って言ってたんですね。
「何買いましたか?」は分かったんだけど、
おぉ~って大盛り上がりの我が家。
3つくらい質問されてたような気がします。
よく見ておけばよかった。
今月もありますよね。昼休み、ウド買いに(笑)行こうかなぁ~。
2010.06.06(19:37) / URL / シュナ母 / [ Edit ]


こんにちは


に~なちゃんはシャンプーしながら寝ちゃう?なんて大物でしょう。
よほど気持ちがいいのでしょうか??

一人映画・・・何を隠そう私のリフレッシュの一つです。
といってもデビューは今年2月と日はまだ浅いのですが、近くの映画館のレディースデイに行くと、料金も安いし女性ばかりなので、安心して観られます。
2010.06.06(19:55) / URL / うさはん / [ Edit ]



「告白」は本が出てすぐ買いました。
結構内容が「エグイ」ですよね^^;
映画、子供が観れないのももわかりますね。
でも松たかこの告白・・見てみたいです。

私は、ひとりでは 映画も、お茶もご飯も食べれませ~ん
^^;だれか居ないとダメですね。
に~なちゃんはおひざでシャンプーなのね、可愛いね
テッ君、おひざの上はプルプル~~して無理~~^^;
すみ姉さんは回数こなしてるから・・さすがだね。

↓桜の絨毯が綺麗なこと。
2ワンズも喜んで下、クンクンしてたかな?
2010.06.06(21:01) / URL / nana / [ Edit ]



に~なちゃんシャンプーしながら寝ちゃうんですね。
赤ちゃんみたいで可愛い~な。
すみれちゃんは流石おねえちゃん余裕ですね。

映画・・・私も一人で行けませ~ん。
2010.06.06(21:26) / URL / はじボビ / [ Edit ]



1人で ランチは 平気だけど 映画は 1人では
観ないなあ・・・ と言うか ここ何年も 映画館に
行ってない^^;
シャンプー中に 寝ちゃうなんて に~なちゃん
お利口ですね。気持ち良くなるのかしら?
ゴマなんか 家で 洗ったら お風呂の隅で
固まってます(笑)
2010.06.06(21:39) / URL / シュナママ / [ Edit ]



一人で映画ってちょっと憧れるけど勇気なくて行けないです(T_T)
レイトショーとか空いてそうなところなら行けるかも!?

に~なちゃんはお膝の上でシャンプー甘えんぼさんでかわいいですね♪
お膝の上でシャンプーしてたらに~なちゃんの毛でなんだかくすぐったそうですね(^^)
意外と泡立った毛がふわふわして気持ちいいかな?

すみれちゃんもに~なちゃんもシャンプー後はグッスリですね~
キレイにしてもらって大満足そう☆
2010.06.07(00:29) / URL / wimama / [ Edit ]



シャンプーしながら寝ちゃうなんてすごいー

映画、一人で見にいけます;;へへへ
どうしても見たいモノだけなんで、年に2回も行けば多いかも。。
ちなみに
DVD等レンタルは怖くて(壊したりしたら)借りれません;;です;
2010.06.07(01:53) / URL / kuri / [ Edit ]



映画館は一人で全然いけるよぉ~!!
そのほうが集中して見れる気がします。
ご飯は嫌だけど(^^

にーなちゃんシャンプーしながら寝ちゃうの??
mura坊さん ゴットハンド?気持ちよくなっちゃうの?
おとなしくて、、、いいなぁ♪
シャンプーお疲れさまでした
2010.06.07(11:19) / URL / サトボンママ / [ Edit ]



「告白」見たんですね。
私も見たいんです。良かったですか?
怖いしエグイし重いし・・・いろいろだけど見たい。
私はひとりでだいたい大丈夫ですけど、
ゴハンは誰かが一緒のほうがおいしいと思います。
映画もひとりで行けるけど、隣に誰かすわられたらいやですね。
ゆっくり集中して見たいので両サイドはあけてほしい。

ひざの上でシャンプーされるお姫さまは誰ですか?信じられない甘えん坊さんですね。
軽いからできるんですね。我が家は10キロ級だから重くて無理です。
ワンコを洗うと私も眠くなる~。シャンプー後はいつもワンコと一緒に昼寝です。
2010.06.07(13:54) / URL / こむまま / [ Edit ]



すごいです(゚∀゚)
シャンプーしながら寝るなんて? うらやましい。。。

チャコルはシャンプー大嫌いなので ”ぶるぶる”やって凄いです。 ドライヤーは好きなんですが…

に~なちゃん 可愛い肉球がピカピカです(笑)  
2010.06.07(20:20) / URL / PLCソフト屋 / [ Edit ]


クーまま さんへ


一人映画 私も苦手です
すみれとに~なは順番に一緒に入ります
に~なはお風呂様の椅子に座ってる私の膝の上
シャンプーしながら寝ます(笑)
でも 顔洗う時は 飛び降りシャンプー台の下に隠れて出て来ないんですよ
手がかかる甘えん坊ちゃんです
2010.06.07(20:28) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこまま さんへ


麺類 喫茶店は一人でも入れるかなぁ…
でも 余り行かないですね
とちこママさんも苦手なんですね

雪が解け に~なのお腹も汚れる事も多くなりました
今はに~ながくちゃくちゃになったら すみれも一緒にお風呂ですよ(笑)
もうー沢山お昼寝もしたし 昨日の朝は9時半近くまで布団でぬくぬく(笑)
幸せな休日でした❤
2010.06.07(20:33) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナ母 さんへ


ホントは 葉わさびとタラの芽買ったのですが…
何故か ウド!って袋みながら自信持って言ってましたよ(T_T)
私も昨日の夕方 今日のお昼職場でと 各違うチャンネルで 自分を観ましたよ
穴があったら入りたい気分です
何もそんなに各チャンネルで流さなくても…(-"-)
2010.06.07(20:39) / URL / mura坊 / [ Edit ]


うさはん さんへ


大物ですよね(笑)
耳の後ろ 首の辺りのシャンプーが眠気誘うみたいですよ^m^ppp
「お客さん 痒いところはないですか?」
と毎回聞いてる私もおばかですね^m^ppp

うさはんさん 一人映画デビューしたてですか=^_^=
そうそう 今は女性ディーがありますよね
2010.06.07(20:44) / URL / mura坊 / [ Edit ]


nana さんへ


そうそう 告白 内容はヘビーですよね
本はまだ読んでないのですが 是非読んでみたいです
是非 是非 nanaさんも 映画も観てみてね

に~なは仔犬頃 シャワー怖がるかからと甘やかした私…
未だに私の膝の上です
テッ君はブルブルしちゃいますか?
に~なは諦めて大人しくしてます
顔洗う時以外は…(;一_一)
2010.06.07(20:52) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビ さんへ


に~な(笑) ワンコらしくないでしょう…^m^
すみれは良い仔で 「頭洗うから ウッーしてね」と言ったら 
目に入らない様に顎上げてくれるんですよ 良い仔です←親ばか(笑)

映画 私も一人ではいけない(T_T)…

2010.06.07(20:56) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママ さんへ


そうそう 一人ランチは平気なのに
何で映画は駄目なんだろう…
シュナママ さん暫く映画観てないですか?
大きいスクリーンで観るのも良いですよ

に~なは膝の上でないと ゴマちゃんと一緒ですよ
蛇口の下に隠れて出て来ないです
2010.06.07(21:02) / URL / mura坊 / [ Edit ]


wimama さんへ


膝の上のに~な
シャンプーしてると に~なの毛だらけになりますよ(T_T)
こんなに抜けて…といつも思います(笑)
シュナに比べると スコは抜けますね

お風呂後は毎回一緒に爆睡です
2010.06.07(21:06) / URL / mura坊 / [ Edit ]


kuri さんへ


一人映画 年2回でも行けるの 羨ましいです
映画館 大きいスクリーン 迫力も違うのですが 
中々一人で行けないです(T_T)

に~な シャンプーしながら寝るなんて(笑)
ワンコらしくないですよね
警戒心ゼロです(笑)
2010.06.07(21:10) / URL / mura坊 / [ Edit ]


サトボンママさんへ


映画館一人で行けますか?
羨ましいです
どちらかと言えば 出無精の私…
そこから治さないと…ですね(笑)

に~なは寝ます
膝の上で(笑)
もう 諦めてるんでしょうね
でも 顔洗う時だけは 膝から脱走しますよ
顔命 のようです(ーー;)

2010.06.07(21:15) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こむまま さんへ


告白 良かったですよ
ヘビーで暗く 重い映画でしたが 良かったです
是非是非 こむまま も観て見て下さい
^m^一人でも大丈夫ですか?
確かに後ろ 横でいつまでも ガサガサ物食べてる方が居ると
集中できないですよね
 
甘えん坊に~な 
洗い終えると私も足だるいです(T_T)
ワン達のお風呂 ドライヤー 時間掛りますよね
終えたら一緒に爆睡です
2010.06.07(21:23) / URL / mura坊 / [ Edit ]


PLCソフト屋 さんへ


シャンプーしながら寝る(笑)
警戒心ゼロ ワンコらしくないに~なです
ドライヤーはに~な苦手なんですよ
大人しく乾かさせてくれないです
部屋中駆け回り大騒ぎです
チャコルちゃんシュンプー嫌いなんですね
に~なも苦手なんですけど 私の膝の上 諦めてるんでしょうね 
2010.06.07(21:27) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
