4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.06.12  素っ気無い お出迎え <<21:45


今日は札幌26度 暖かったです

夕方 風が出てきて 少し涼しくなってから 河川にお散歩行って来ました

疲れたのでしょうか…

004_convert_20100612205049.jpg


大きなお尻の彼女 もう力尽きてます

父が仕事から帰っても お出迎えする事なく お尻を玄関に向けたまま 全く動かず(笑)

006_convert_20100612205126.jpg



(;´▽`A`` トドちゃん お出迎えは…


責めて振り向いてあげるとか 尻尾振ってあげるとか…ね

012_convert_20100612205204.jpg

無愛想過ぎです^_^;

… … … … … … … … … … … … … … … />



020_convert_20100612205353.jpg


食後のすみれ姐さんは爆睡中.。o○でした

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

         3姉妹に乾杯


030_convert_20100326220223.jpg

   朱菜                    に?な             すみれ








No.317 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*14 // PageTop▲

← ドックラン / Home / に?な お顔ふーの刑 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うちと同じ(@^^)/~


 に~なちゃん、寝てる姿、クーとおんなじです。アハ(笑)
しかも、うちもパパさん、帰ってきても、玄関の隣の部屋で、
爆睡中で、パパが呼んでも、知らん顔してましたよ~クー!
「つれないな~」って言ってました^^;
 暑いんですよね。きっと・・・・。
冬は、愛想がいいですもんね~(^^)v
2010.06.12(22:42) / URL / クーまま / [ Edit ]


お出迎え


今日は父も仕事だったのね。お疲れ様です♪
…で、に~なさん。
この位置だと本当に帰宅した父にお尻向いてるよね…(-_-#)
きっと遠くから聞こえる足音で父だと知ってるから安心して待ってるのでしょうね(^m^)
2010.06.12(22:42) / URL / みどり / [ Edit ]


暑くなってきて


こんにちは。急に夏のように暑くなってきて、犬たちは毛皮の服を脱ぐわけにはいかないので大変ですね。我家も、散歩の時に、暑さでスコッチのレーマはハアハア息をしたり、冷たい道路の上に腹ばいになったりしています。スーパーなどの駐車場で車の中に犬を入れて、買い物をしている光景を時々見かけますが、夏になるととてもかわいそうです。
2010.06.13(08:28) / URL / hiroerina / [ Edit ]



昨日は 札幌でも 26℃でしたか・・・
京都が暑かったはずだわ・・・(たぶん 30℃!)
ゴマは 板場で 寝ることが 多くなりましたが
昨日は お風呂場で 寝ていましたよ。
うちも トドみたいです(笑)
あんまり 気の毒だったので 昨日は クーラーを
入れました(笑)
2010.06.13(09:28) / URL / シュナママ / [ Edit ]



この格好は可愛いよね、(*^^)v
私の母と父はこの姿見ると大爆笑!してます。
尻尾とアンヨがほぼ、同じ長さなんて♪
今日は、関東地方蒸し暑くて・・・

半分抱っこされての散歩でした。
明日から雨・・・一週間(T_T)
だれか助けて~~です。
札幌は湿度あまりないのかな?
2010.06.13(16:19) / URL / nana / [ Edit ]


クーままさんへ


^m^pp クーちゃんも同じ恰好で寝てますか
お迎えの無いのも同じ(笑)
つれないですよねぇ~
父も帰って来てからの に~なへの一言
「何って 恰好で寝てるの?」 それでも知らん顔してました(笑)
2010.06.13(16:55) / URL / mura坊 / [ Edit ]


みどり さんへ


ねー玄関にお尻向けてるでしょう(笑)
全く お出迎えする気なし…
唯一 すみれがお出迎えで 父救われたかしら^m^pp

2010.06.13(16:59) / URL / mura坊 / [ Edit ]


hiroerina さんへ


気温の変化にワン達もついて行けないみたいですね
こちらはまだ 朝晩涼しいので その時間帯にお散歩行くと気持ちいいみたいですよ
スコッチは足が短いので アスファルトの照り返しつらいですよね
レーマちゃん 冷たい道路の上 気持ち良さそうですね♪♪
2010.06.13(17:04) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママ さんへ


今日は29度近くあったみたいですよ
ゴマちゃんお風呂場ですか
^m^pp可愛いですね 涼しい所が分かっていて 賢いですね
クーラーの季節ですね
蒸しっとした暑さですか?
札幌は暑いのですが今の時期は風があると 気持ち良いですよ♪
2010.06.13(17:09) / URL / mura坊 / [ Edit ]


nana さんへ


私も大好き❤
ウンウン 足と尻尾が同じ長さで 何とも云えず可愛い

蒸し暑いの?
札幌も今日は暑いのですが 爽やかな暖かさです
湿度はたかくないですよ
北海道は梅雨の季節がないので 凄しやすい季節になりました(#^.^#)
2010.06.13(17:12) / URL / mura坊 / [ Edit ]



に~なちゃんの足が「小」の字だ♪
このベチャッて寝る姿カワイイですよねー(^^)
ウィリーも時々「小」の字になってます

 
札幌でも26度ですか!!
に~なちゃん床の上がヒンヤリしてて気持ちよかったんですね

に~なちゃんもすみれちゃんも今日はオネムだったのかな??
2010.06.14(00:24) / URL / wimama / [ Edit ]



我が家のワンコも足を投げ出して寝ます。
足の骨はどうなっているんだろうか???謎。
うちはパパ命だから、パパが帰ってきたら即、お迎えです。
に~なパパさん、うらやましいでしょう?(笑)
2010.06.14(13:32) / URL / こむまま / [ Edit ]


wimama さんへ


最近はフローリングに寝る事が多くなりました
ソファ横のこの場所がお気に入りの様ですよ(^^)
この体制可愛いですよね
私も大好きです
すみれもするのですが 足長さんので に~なの脚 尻尾 脚が同じ長さで可愛いんですよね(笑)
2010.06.14(20:51) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こむまま さんへ


脚投げ出して寝る姿可愛いですよね
みらい君はパパ命だもんね
我が家は 父が出張から帰っても 反応は一緒かも…^_^;
きっと羨ましいと思いますよ(笑)

2010.06.14(20:57) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
