4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.06.20  車の中の過ごし方 <<17:37


今日は父の日 

札幌ファクトリーで父親のプレゼント買いにいってきましたよ

晩酌用のカップ

父はドコモショップに寄ると言うので 先に車で待つ事に



に?なの左後ろの明るい所が店内への入り口なんです

何処に入ったのか ちゃんと確認してたんですね

( ̄∇ ̄+)ウーン 偉いね―

私が車に戻っても 又 背もたれに上り 父が帰るの待ってましたよ


 ( ̄_ ̄ i)お家ではお出迎えしないくせに…



すみれは車のタイヤの音が気になる様でo(・_・= ・_・)oキョロキョロ

カメラ忘れ 携帯なので動画小さいのですが…

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

        019_convert_20091209224229.jpg











No.321 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*20 // PageTop▲

← 天国の朱菜(しゅな)へ… / Home / 今日の出来事 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


に~なちゃん、今にもしゃべりだしそうな顔(*^_^*)かわいい
ですね。でも、滑り落ちないの?軽いから大丈夫なのかな?
うちのクーだと、無理ですね。ズルズルって滑り落ちます。
 すみれちゃんも、ママさんに何か言いたげな顔ですね。
ほんと、女の子は、おとなしくて、可愛いです(^^)ネ!
2010.06.20(21:31) / URL / クーまま / [ Edit ]



に~なちゃんすごい所でパパ待ってるんだね(^^;)
よく落ちないね・・ちゃんとバランス取ってるからすごい!
きょろきょろしてるすみれちゃんは何か人間の子供みたいで可愛い♪

みんなパパ大好きなのね(〃^∇^)o彡
でもお家ではお出迎えが無い??
不思議ねぇ( *´艸`)
2010.06.20(21:59) / URL / とちこまま / [ Edit ]



に~なちゃん運動神経バッチリネ^^v
凄いバランスが良いのにびっくり・・
ジェニチャコは絶対無理だよ!
すみれちゃんタイヤの音気になっちゃうのね。

今日は父の日
みんなパパッ子大好きなパパだもんね。
2010.06.20(22:17) / URL / ジェニママ / [ Edit ]



ノエルもここに上って待つんですよ!
面白いですねー♪
お留守番させると一番喜んでくれるのは天なんですよ。
いつもはパパっ子のくせに、この時ばかりはママっ子です。
不思議です~。
リリィはお土産ないの~?ってそればかり気にしてるし(T▽T)
みんなそれぞれ喜び方が違って面白いですよね。

2010.06.20(22:55) / URL / m*lily / [ Edit ]



良い子達だわ♪
Macはね、良いこの事も有るけど・・・
時々車内で暴れた形跡が有ります。><;
おそらく、お散歩のワンちゃんを見つけた時だと思う。
もうこちらでは、車内ではまてない季節になりました。
2010.06.20(23:00) / URL / あむやまざき / [ Edit ]


愛されてるぅ~


父、二人の姫に愛されてますねぇ~(#^.^#)

それにしてもぉ~
それぞれの性格がよく出てる動画でしたね~

そーいえば、Chimpが車で待っている間
たまたまクラクションを鳴らして、私が慌てて
車に戻ったら、それを覚えちゃってクラクションを
鳴らすようになったのを思い出しました
車に駆け寄る私を発見するなり満面の笑みしてました(笑)
2010.06.20(23:13) / URL / きゃすママ / [ Edit ]



うふふ♪ キョロキョロしてる すみれちゃん 可愛いね♪
に~なちゃんは パパさん大好きなのが 
伝わって来ますね。^^
晩酌用のカップは 喜ばれましたか?
今夜は 美味しいビールだったのかしらん^^
2010.06.20(23:39) / URL / シュナママ / [ Edit ]



に、に~なちゃん背もたれに座ってるんですか!?
スゴイ安定感だ…でもカワイイ(笑)
バランス感覚が良いんですね♪

すみれちゃんはパパさんもいないし車の音もするしキョロキョロしちゃってますね(^^)

でも、大人しく待ってて偉いなぁ
ウィリーはこの前車の中で少しお留守番してもらってたら、ワイパーは動いてるし、ナビはいつの間にかテレビからラジオに変わってるしで大暴れしてたみたいです(^^;

大好きなパパさんが急にいなくなったから、戻って来た時は嬉しくてたまらなかったんですね☆
2010.06.21(00:18) / URL / wimama / [ Edit ]



に~なちゃんホントに上手に乗ってますよね。コアラちゃんみた~い。
すみれちゃんはちょっとした仕草も女の子らしいですよね。
偉いなぁふたりとも車で良い子でお留守番できるんだもの。
うちの車は父の仕事用も兼ねているので危険な物がゴロゴロ。
だから車でのお留守番はさせられないんですよ。
多分吠えまくると思いますが・・・
2010.06.21(11:33) / URL / はじボビ / [ Edit ]



に~なちゃん・・・背もたれの上に立ってますよね?
バランス感覚が素晴らしい!すごい特技です。
すみれちゃんは乗らないの?まわりが気になって怖いのかな?
ふたりともに個性があって面白いね。
お迎えはしないのに、お出かけ中は父が気になるのね。
家でもお迎えしてあげて~(笑)
晩酌用のカップは見つかりましたか?
2010.06.21(14:04) / URL / こむまま / [ Edit ]


クーまま さんへ


ジャンプ力はあるんですよね(笑)に~な
滑り落ちない様に後ろ脚でしっかり押さえてるんですよ
お転婆娘ですよね^m^ppp
すみれもタイヤの音が気になる様で キョロキョロしてましたよ(笑)
何の音がなっているのか 分からなく不思議だったんでしょうね
大人しそうにのですが 車の中覗く人居ると ガゥガゥ大変ですよ
2010.06.21(20:48) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこままさんへ


お転婆娘 凄い所で待ってるでしょう
ちゃんと降りて歩いて行った方向見てて待ってます
前の方に入ったら フロント部分に上がってるし 後ろの方に入ったら
椅子の上にのり待ってます
なのに 家で父が帰って来ても お出迎えはしないんですよ
不思議ちゃんです
すみれはタイヤの音が気になる様で キョロキョロしてる姿 可愛かったですぅ♪
2010.06.21(20:57) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ジェニママ さんへ


お転婆娘です(笑)
チャコちゃんもジャンプ力あるから出来るかも…
すみれはタイヤの音が気になる様でしたよ
でも タイヤの音とは気が付かない様で キョロキョロしてましたよ
父が居ないと 車が動かい事 知っているんですね(笑)
2010.06.21(21:01) / URL / mura坊 / [ Edit ]


m*lily さんへ


ホントですよね
それぞれ 待つ姿が違ったり 喜び方が違ったり
面白いです 
毎日 色々な発見があり ワン達見てると楽しいですよね
ノエルちゃん上に上がってますか
そうか♪ ノエルちゃんお家の出窓の所にも上がってお外見てますよね(^^)
車の中では 天ちゃんママっ子になるの…
可愛いなぁ…
2010.06.21(21:05) / URL / mura坊 / [ Edit ]


あむやまざき さんへ


^m^ppp Mac君暴れてる時があるの?
他のワンちゃん見るとスイッチ入ってしまうのかな…
暴れてるMac君の姿見てみたです(^^)
可愛いんだろーな

そうですね 夏は車の中で待たせられなくなりますよね
我が家は クラ―点けっぱなしでお留守番の時があります
短時間の時だけですが…
2010.06.21(21:11) / URL / mura坊 / [ Edit ]


きゃすママ さんへ


父の溺愛してる娘達ですから…(笑)

すみれのきょろきょろ姿が何とも云えず可愛かったりして…^m^pp

そうそう ちんちゃんクラクション鳴らしてたよね
クラクション鳴らしたら ママが戻って来る…
学習したちんちゃんは賢い子でしたよね(^^)

CJ君もその内憶えて鳴らしそうですよね
ちょっと楽しみにしてる私なんですよぅ^m^
2010.06.21(21:17) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママ さんへ


すみれ 不思議な顔してきょろきょろしてましたよね
音がするけど 車が通り過ぎるだけ…
音が何の音か分からず キョトンとしてました(笑)
晩酌用カップは私の父親のでした^_^;
車で30分位のお隣の石狩市に居るんですよ
2010.06.21(21:21) / URL / mura坊 / [ Edit ]


wimama さんへ


そうなんですよ
背もたれに上がってます
凄いバランス力 運動神経なのに 何故か お外では発揮できません(笑)

すみれはタイヤの音が気になるのですが 何の音か分からず
きょろきょろしてます
音がするけど 車が通り過ぎるだけで…(笑)
面白かったですよ(#^.^#)

ウィリー君は暴れちゃったの
一人でお留守番不安だったのかな?
我が家は車の留守番慣れてるので 暴れる事はないんですよ
2010.06.21(21:28) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビ さんへ


お転婆娘
この元気をお外で遊ぶ時に 発揮して欲しいのですが…
すみれはキョト子ちゃんでした(笑)
車のお留守番もなれっこの娘達 悪さはしないですよ
真夏はお留守番出来ないですが…
我が家のお嬢達も 車の中覗きこむ人には吠えまくりですよ
2010.06.21(21:32) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こむまま さんへ


お家ではお出迎えしないのにね(笑)
車の中では父が居ないと心配みたいですよ
父が居ないと車動かないので…^m^ppp
すみれは絶対乗らないですね
お転婆娘は に~なだけです
晩酌用カップは私の父親のプレゼントでしたよ
良いのがあり ドライブがてら届けてきました♪
2010.06.21(21:36) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
