4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.06.23  女の戦い <<21:06


今日は久しぶりに に?なが遊んでくれました

前半戦

053_convert_20100623193417.jpg

Σ(゚д゚;)首は辞めてー

流石 小熊ちゃん 首で仕留める
059_convert_20100623193621.jpg

すみれもびっくり\(゜□゜)/おぉぉぉぉぉ?


?(?x?;)優しく遊んでね


(ちょっと 面白い すみれ撮れました^m^pp)

065_convert_20100623193726.jpg

に?なは疲れると 花の陰に隠れるんですよ

すみれはボサボサ

すみれ姐さんには 激し過ぎる遊びの様で…

087_convert_20100623193832.jpg

このままでは終われないので 後半戦すみれも頑張るぅ?

113_convert_20100623194157.jpg

小熊のに?なの顔は怖い

104_convert_20100623194048.jpg

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o顔パーンチ

114_convert_20100623194302.jpg

(=`(∞)´=)すみれ負けない

腰が引けてるけど(笑)

ヘ(゚∀゚*)ノスゴーイ

立ちあがると背丈変わらないのね^m^ppp

119_convert_20100623194407.jpg

Σ(~∀~||;)ちょっと…何処行くの…

(笑)…ここでに?なの電池切れ

いつもの様に置き去りにされちゃった すみれ

まだ 遊びたかったのにね

128_convert_20100623194528.jpg

でもねーに?ながすみれを待っていてくれて ♪(*^ ・^)ノ⌒☆チュ❤ 

014_convert_20100623193111.jpg  037_convert_20100623193304.jpg

ここで 問題です

二つのお庭の写真 私の撮ったのはどちらでしょう…

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

                    三姉妹に乾杯
19790003_convert_20100303212929.jpg
            に?な        朱菜              すみれ









No.323 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*30 // PageTop▲

← チュルチュルの正しい食べ方 / Home / 天国の朱菜(しゅな)へ… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


めっちゃ楽しそう?に遊んでるね(笑)
に~なちゃんの顔とすみれちゃんの顔同じ顔してるのね
ブハハハ~すみれちゃんもこんなに怖い顔するんだね。
いいもの見せてもらっちゃった( *´艸`)クス
お外で遊ぶの楽しいもんね♪ 仲良しね♪

うんとね・・多分左のシュナちゃんが居る写真?かしら?

朱菜ちゃんお誕生日おめでとう♪
遊びにきてたかな?お花綺麗でしょ♪
2010.06.23(21:50) / URL / とちこまま / [ Edit ]



ダイナミックに 遊んでますね~!
すみれちゃんも 負けてないね^^
最後のチュ~が 可愛いわ♪
2匹の様子 どの写真も 上手く 撮れてるね^^v

クイズは・・・ どっちかなあ・・・ どちらも 上手く
撮れてるしなあ・・・迷うけど 左のシュナちゃんの居る
方にします!
2010.06.23(22:06) / URL / シュナママ / [ Edit ]



あらあら(*_*)けっこう激しく、お遊びになるお嬢様達なんですね(^◇^)
 に~なちゃん、ガオ~って、迫力あるわ~(笑)

問題の答え・・・右だと思います。間違ってたら<m(__)m>
2010.06.23(22:37) / URL / クーまま / [ Edit ]



すみれちゃん、後半戦いけるなんて、すごい体力ですね。
脱帽です・・・・・・
mura坊さんが撮ったのは左!じゃないかな~。
2010.06.23(22:49) / URL / うさはん / [ Edit ]


右~♪


私は右だと思いま~す♪
当たりかなぁ?ハズレかなぁ?

二人ともいい戦いをしてますね~(#^.^#)
我が家も最近Casperが元気になってくれて~
CJ.がテンション上がってちょっかいかけて~
Casperに怒られてますぅ^m^
2010.06.23(23:20) / URL / きゃすママ / [ Edit ]



2人で格闘しながら遊んでますね~
でも姉妹だからこうして遊べるんだろうなぁ~~
に~なちゃんのお顔もすみれちゃんのお顔も
頼もしいわん♪
えっと~~
ママの撮られた写真は左だと思います。
2010.06.23(23:49) / URL / ジェニママ / [ Edit ]



クイズは左だと思います!(^^)!
(焦点のあてどころで!)

小熊ちゃん 怖可愛い(笑)
楽しそうですね 二人とも・・・

朱菜ちゃん お誕生日おめでとう(^_^)
久しぶりに朱菜ちゃんが来たから、に~なちゃんも遊ぶ気が出たのでしょうね?
2010.06.24(09:13) / URL / PLCソフト屋 / [ Edit ]



おはようございます。
2ワンで、とっても楽しそう♪
“ひとりっこ”より、犬同士っていうのもありかなあ。

クイズは、
私は、右の小人さんの方かな。
2010.06.24(10:51) / URL / ニコエコ / [ Edit ]



すみれちゃん!体力あるんですね
仲良しさん♪
チューが くぁわいい~~(笑)

右の気がするんですが・・・・
どっちなんでしょう?あくまでも気がするだけで
なんの根拠もありません(^^

朱菜ちゃん、おめでとう
お空から舞い降りて走ってたかなぁ
2010.06.24(14:28) / URL / サトボンママ / [ Edit ]



あら、に~なちゃんはどうしたの?遊ぶ気満々だったのね。めずらしい。
おかげですみちゃんボサボサ・・・(涙)
フフフ、ふたりでこんなふうに遊んでくれるのウレシイですね。
わが家の2匹はお互いに牽制してて遊んでくれないの。

ママの写真は「右」。違うかな?
2010.06.24(15:34) / URL / こむまま / [ Edit ]



元気に仲よくファイト♪可愛い♡
写真はね・・・
前回の水のお写真と構図が似てるから右かしら?
でも、正解は 両方のような気がします。^^
2010.06.24(17:43) / URL / あむやまざき / [ Edit ]


とちこまま ママさんへ


久しぶりにすみれと遊んでくれましたよ
すみれとに~なと同じ顔してる?^m^ppp
遊びに夢中になると 怖い顔になるんですよね(笑)

ブブゥー 外れでした 私は右 左は父の撮った写真でした=^_^=

ありがとう 朱菜 遊びに来てくれたかなぁ…
2010.06.24(20:43) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママさんへ


ありがとうございます
すみれはお薬のお陰で 撮とても元気ですよ
こんなお転婆の遊びも 若い者には負けないで 遊んでます
^m^ブブゥー 残念でした(^^)
私の撮ったのは右でした♪
左は父が撮った写真でした=^_^=
2010.06.24(20:48) / URL / mura坊 / [ Edit ]


クーまま さんへ


我が家の箱入り娘達
遊びのスィッチ入ると 男の子みたいですよね
中々 に~なのスィッチ入ってくれないので
久しぶりに遊んでました
に~なの電池切れるのも早いので ほんの少しなんですけどね(笑)

ピンポーン 当り 大当たりです♪♪
私のは右でした(*^。^*)
2010.06.24(20:53) / URL / mura坊 / [ Edit ]


うさはんさんへ


お家に入ってからは 爆睡のすみれでしたよ(笑)
でも…すみれの方が に~なより体力あるかも…です

ブブゥー 残念でした 私の写真は右でした
左は父の撮った写真です♪
2010.06.24(20:56) / URL / mura坊 / [ Edit ]


きゃすママ さんへ


ピンポーン 大当たりでーす
私のは右でした
一応被写体を考えて撮ってみたんですよ
学習出来てるかなぁ…(笑)
キャスちゃん調子良いですか…
良かった♪
CJ君 キャスちゃんに怒られちゃおうの(笑)
でも…キャスちゃんの傍がいいんだよね
2010.06.24(21:01) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ジェニママ さんへ


私も姉妹だから遊べるのだと思います
お互いの事 分かってるからですよね
遊び終わると 必ず に~な すみれの顔に近寄って
何か話しかけてます
「怪我なかった…?」と語りかけてるのでしょうか…←親ばかですね(笑)

ブブゥー
残念でした(^^) 私のは右でした♪
2010.06.24(21:06) / URL / mura坊 / [ Edit ]


PLCソフト屋さんへ


ブブゥーブー
残念でした(^^) 正解は右でした♪

小熊ちゃん 一応お嬢なのですが 顔怖いですよね(笑)
お互い手加減しながら 遊んでましたよ

ありがとうございます
に~なが久しぶりに遊ぶ気になったのは 朱菜が遊びに来てくれたからかも 知れないですね(#^.^#)
2010.06.24(21:11) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ニコエコ さんへ


こんばんは
楽しいそうに遊んでくれてますよね
こんな姿見てると嬉しいです
他のワンちゃんとは遊べないんです 2ワン(T_T)
今度は 他のワンちゃんとも楽しく遊んで欲しいです

当りです♪ 大当たり―♪
私のは右でした
左は父の撮った写真でした
2010.06.24(21:16) / URL / mura坊 / [ Edit ]


サトボンママ さんへ


すみれ 痛み止めの効果?
痛みがなくなったお陰で 元気一杯です
に~なと遊ぶのが楽しいようです

ありがとうございます
朱菜遊びに来てくれてたかも知れませんね
もしかしたら 3ワンで遊んでたのかも…^m^

大当たりーです
私が撮ったのが右です(#^.^#)
2010.06.24(21:21) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こむままさんへ


珍しいででしょう
に~なが遊んでくれるなんて…(笑)
お陰で 昨晩から今日の午前中まで雨振りましたよ(笑)
すみれ^m^激しすぎる遊びに ボサボサですよ

当りですー 大当たり
左は父の撮った写真でした
2010.06.24(21:24) / URL / mura坊 / [ Edit ]


あむやまざき さんへ


流石 大当たりですぅ
写真教室で 前回 構図 背景 ぼかし…を習ったので
只今復習中でした
でも…中々上手く撮れないですね
写真 難しです
2010.06.24(21:28) / URL / mura坊 / [ Edit ]



キャ~すみれちゃん半端なく乱れてる~(笑)
に~なちゃんもすみれちゃんもお顔が怖いぞ~
めちゃくちゃ楽しそう
もしかして朱菜ちゃんが遊びに来てたのかな~
ワンコ達の夢中で遊んでる姿・・・嬉しいですよね。
2010.06.25(07:00) / URL / はじボビ / [ Edit ]



右の写メですか?
ウ~ン解らないです^^;
でもどちらも、色合い綺麗なお花達ですね
シュナちゃんが花畑に囲まれてる~~♪
サッカー勝ちましたね(*^。^*)
すみ姉さんの反撃~~パ~ンチ。
あれあれ?に~なちゃん、もっと遊ぼう~~って。アハハ。
2010.06.25(11:18) / URL / nana / [ Edit ]


はじボビさんへ


すみれ毛が乱れ過ぎでしょう(笑)
でも楽しかったみたいですよ。
に~な遊んでくれるの少ないからね(*⌒▽⌒*)
そうだね 
朱菜も一緒に遊んでくれてたかも  
だったら嬉しい(☆▽☆ )なぁ…(*≧m≦*)
2010.06.25(13:10) / URL / mura坊 / [ Edit ]


nanaさんへ


サッカー勝ちましたよね♪
起きて観てましたかぁ…私は爆睡してました(^_^;)
に~な遊んでくれるなんて、珍しいでしょう(笑)
すみれはもっと遊びたかったのですが、に~なの電池切れ 
又しても…置いてきぼりのすみれでしたよ 
2010.06.25(13:16) / URL / mura坊 / [ Edit ]



女の戦い…激しすぎですって(笑)
すみれちゃん本当にボサボサになっちゃってますね~(^^;
でもすみれちゃんの戦闘モード初めて見ましたが、やはり姉妹おんなじ表情してます♪

最後は仲良しのチューなんてかわいすぎる~(^^)
久々にお庭で遊んできっともの凄く楽しかっただろうなぁ☆
2010.06.25(17:08) / URL / wimama / [ Edit ]


wimamaさんへ


(*≧m≦*)どんだけ暴れだの?というくらいボサボサ頭ですよね(笑)
に~なの久しぶりの遊びモード楽しかったみたいですよ(*⌒▽⌒*)
激しい遊びした後の チュウ嬉しいです♪
2010.06.26(07:31) / URL / mura坊 / [ Edit ]



こんにちは。コメントが遅くなってクイズの答えが出てしまっていました、残念。左の写真がそうかと思っていたので、外れですね。我家でいつも行く獣医さんが、北海道に恩師がいて、その方の葬儀に長野から駆けつけるそうです。長野県の松本市に松本空港があって、そこまでは、車で1時間ほどなので、札幌や福岡に行く最短ルートがあることを発見しました。
航空運賃が安くなると、新幹線よりもずっと早く遠くへ行くことができます。国際線が飛ぶようになると、海外へも行けそうです!
2010.06.26(08:44) / URL / hiroerina / [ Edit ]


hiroerina さんへ


こんばんは
残念でした 右ですよ♪
長野から北海道に獣医さんいらしてたんですね
長野からも直行便あるのですか???
今度hiroerina さんも北海道に遊びにいらして下さいね
カナダに気候が似ているので懐かしいのでは…
2010.06.26(20:32) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
