4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.07.01  バーゲン <<22:22


今朝のお散歩の時は

017_convert_20100701213940.jpg

レインコート(我が家は 合羽と呼んでる)着せられ

朝からテンション下がり気味

空と一緒 ドヨ?んとしてます(笑)

 … … … … … … … … … … … … … 

昨晩のお話

出張から帰った父が 誕生日のプレゼント買ってきてくれました

誕生日は2週間先なのですが…(;´▽`A``

出張の帰り道 買ってきてくれたそうです

004_convert_20100701213704.jpg

Black&Whiteのポロです

ありがとうです

写真撮ろうとしたら ワン達が

o(・_・= ・_・)o何々?

に?なはどっしり枕代わりに(ー_ー)!!

005_convert_20100701213439.jpg

前はこんな感じ 可愛です

小熊ちゃんはどうしても 服の傍で寝たいらしい(笑)

サプライズ うれしですね

なので このお方達にもプレゼントに変身して貰っちゃった

011_convert_20100701213857.jpg
009_convert_20100701213821.jpg

本日より バーゲン開始ですよ(笑)

ブラック&シルバー

今ならお得 

に?なのダイエット♪

トリミングでお好きなカットに出来ますよ^m^ppp

014_convert_20100701213604.jpg

( ̄^ ̄) あたちは 高いわよ


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

         3姉妹に乾杯


030_convert_20100326220223.jpg

   朱菜                    に?な             すみれ







No.327 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*32 // PageTop▲

← 主役はビール?  / Home / に?なの美容法 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こんばんわ(*^_^*)
やっぱり、何処のワンコ達も、レインコートは、苦手なんですね!うちは、着せたら固まって動きません(*_*)
 パパさん優しいね!お誕生日の2週間前に、プレゼント
買ってきてくれるんだ~(^◇^)いいなあ、羨ましい。
新しい洋服とか、タオルとか、うちのクーも、必ずに~なちゃんみたいに、乗りますよ。何か確かめてるのかな?
肌触りとか・・・・・(^。^)
2010.07.01(22:55) / URL / クーまま / [ Edit ]



我が家のジェニも合羽苦手です。
きっとカサカサするんだと思うの!
友達のスコちゃん姉妹に色違いで頂いたのが
あるんだけど未だに未使用状態です。
パパさん優しいですね!!
Black&Whiteのポロスポーティーでいいなぁ~~
ありゃりゃ~~
すみれちゃんとに~なちゃんはママのおもちゃですか?(笑)
2010.07.01(23:20) / URL / ジェニママ / [ Edit ]



きな&もみもレインコート着せると、私に向かって明らかに「うっとおしい」という視線を投げつけます。ワンコ的にはカッパより濡れる方がいいんでしょうねぇ。

mura坊さんも夏女なんですね!
私もあと数日で大人?の階段をまた1段登ります。ムフフ。
2010.07.01(23:25) / URL / うさはん / [ Edit ]



今日は雨だったんだね。
カッパ嫌だよね。うちもアッシュは固まって変な歩き方するよ
でも全身じっとりするのは可哀相だもんね(^^:)
梅雨時の我慢だよ~。

パパ優しい人なのねぇ~うちはまったく無し!
サプライズのプレゼントなんか無いし~(〃*`Д´)
その前に勝手に買ってきちゃうし・・あははは
でもその優しい気持ち嬉しいですよね♪ 幸せね♪

その可愛いバーゲン品買った~☆
お高い・・っていくら? ドキドキドキ
2010.07.02(00:03) / URL / とちこまま / [ Edit ]



こんばんは~♪

ちなみに うちも 「カッパ」って 呼んでいますよ^^
ママさん もうすぐ お誕生日ですか♪
私も 7月生まれです^^
早々と プレゼント 嬉しいですね♪
ワンコって 新しい物があると そばに来て 寝ますよね。
うちも よく 枕代わりにしますよ(笑)
2010.07.02(00:57) / URL / シュナママ / [ Edit ]



おはようございます。
カッパは苦手なワンコ多いですよね。
我が家はボビーがカッパどころか洋服も駄目!雨も嫌いだから全く歩かないしね。
パパさん優しい~
家はプレゼントは無しですが、欲しい物を買って良い日になってまーす。
袋から出してると 何?なに?と寄って来てドカッと乗りますよね。
みんな一緒なんですね。




2010.07.02(08:25) / URL / はじボビ / [ Edit ]



レインコート苦手なんですね~
うちも!!!固まって動きません。
お洋服は大丈夫なのに~

サプライズ!ですね~
素敵なプレゼント♪うれしいですね

新しいものの上で眠るのが好きなんだろう?
チェックしに来るのかなぁ(笑)
2010.07.02(08:57) / URL / サトボンママ / [ Edit ]



こんにちは。

おりばーも、レインコートきらいです。
というより、雨が嫌いなので。
でも、さらさら雪は平気なのです。
雪国の人ならわかると思いますが、
さらさら雪は、意外と濡れないようなんですねぇ~。

おりばー、雨の日の散歩、断われるのは、
濡れるのが嫌なんだとおもいます。
だから、お風呂入るのも、不承不承。
入浴剤屋さんの看板犬なのに~(/_<)

誕生日、プレゼントうれしいですね!
いいなあ。
新しい物、我が家でも、おりばーのチェックはいります♪
2010.07.02(12:23) / URL / ニコエコ / [ Edit ]



普段はお洋服着てても平気なのになんでレインコートだと雨雲のようにドンヨリしちゃうんですかね?
ウィリーもレインコート着るといつもにも増して動きません~(;_;)

パパさんサプライズなんて素敵です!
に~なちゃんは自分にソックリなワンコのプリントが気に入っちゃったのかなぁ?(^^)

フフフ、すみれちゃんもに~なちゃんもおリボンかわいい
似合ってます☆
2010.07.02(14:54) / URL / wimama / [ Edit ]



パパさん優しいなあ。
わが家のパパは私の誕生日を忘れてます(涙)
そのくせワンコの誕生日は覚えてるのよ~腹が立つわ。

そうそう、新しいお洋服やタオルや・・・
とにかく新しいモノにはワンコは近づいてきますね。
「ワタシの?」って具合です。
そしてうちはまず鼻汁をつけられます。悲しい。
2010.07.02(15:46) / URL / こむまま / [ Edit ]


クーまま さんへ


こんばんは♪
クーちゃんもやっぱり 新しいものに乗りますか^m^
不思議ですよね
でも 自分たちの服の時は 絶対近寄らないのに(笑)
合羽 クーちゃんも苦手ですか?
なんでしょう
仕事前の朝の散歩の雨 悲しいですよね
 
クーちゃんその後はどうですか?
元気になったかな…
2010.07.02(21:13) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ジェニママ さんへ


こんばんは
ジェニちゃんも合羽 苦手ですか
色違いの合羽 今年は着る機会あるといいですね♪
ポロスポーティーですよ
ジャニママさんの卓球の練習着に良いかもです(^^)

私におもちゃにされても 我慢の我が子です^m^ppp
2010.07.02(21:20) / URL / mura坊 / [ Edit ]


うさはんさんへ


きなちゃん・紅葉ちゃんも苦手なんですね 合羽
ワン達は合羽嫌がりますよね
少しでも濡れない様に…と親心なんですけどね(笑)

うさはんさんも夏女ですか^m^
大人?の階段をまた1段登るの…(#^.^#)
私は……??
更年期への階段かしら…(爆笑)
2010.07.02(21:27) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこまま さんへ


今朝は雨でした
アッシュ君も苦手なの?
アッシュ君の変な歩き方もみてみたいわwww==^_^=

(#^.^#)お得ですよ
今なら に~な父がもれなく付いてきます^m^pp

2010.07.02(21:31) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママ さんへ


こんばんは♪
良かった(#^.^#)シュナママ さんも合羽ですか
年代ばれちゃいますよね (#^.^#)デヘヘ

シュナママ さんも7月生まれですか
おぉー一緒ですね
何日ですか??

ゴマちゃんも新しいものすきですか^m^pp
枕代わりにしなくてもね^_^;
匂い付けでもしてるのでしょうか…
2010.07.02(21:37) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビ さんへ


こんばんは♪
ボビー君合羽 お洋服は苦手かぁ…
フウウ 雨が苦手で歩かないのは に~なと一緒ですね

あー良いなぁ
プレゼントも嬉しいけど
欲しいもの買って良い日もうれしいですね

はじめ君とボビー君も新しいものに寄ってきますか
どこのお宅も同じね(笑)

2010.07.02(21:43) / URL / mura坊 / [ Edit ]



チャコルもレインコートは嫌みたいです(笑)
ロボットみたいな動きになりますよ。。。

誕生日の2週間前のプレゼントなら、当日も合わせて2回は祝ってもらえますね? おめでとうございます!(^^)!

娘さんは付けられたリボンが迷惑そうに見えます(笑)
2010.07.02(21:44) / URL / PLCソフト屋 / [ Edit ]


サトボンママ さんへ


今晩は♪
意外です
パールちゃん達いつもお洋服着てるから 大丈夫かなぁ…
と思ったのですが 苦手ですか
がさばるのが嫌なのかな…

サトボンママ家も皆 新しい物上好きですか?
どうしてなんでしょうね(笑)
2010.07.02(21:48) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ニコエコ さんへ


おりばーくんも合羽苦手ですか

信州はサラサラ雪多いですか?
北海道はベタ雪(毛に毛玉つく雪)も多いんですよ
でも 雨の散歩より 雪の散歩の方がワン達大好きです(#^.^#)

=^_^= おりばー君も新し物チェック入りますか
2010.07.02(21:52) / URL / mura坊 / [ Edit ]


wimama さんへ


そうなの^_^;
普段の服は平気なのにね
合羽だと 何か違うのでしょうね
我が家の雨に日の散歩
ワン達も合羽ですが 私も合羽です

すみれ&に~な可愛ですか♪
ありがとうです
思わず遊んじゃいました
2010.07.02(21:56) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こむまま さんへ


あっー こむぱぱ ままさんのお誕生日忘れすなんて(;一_一)…
駄目だぞ―

みらい君 こむぎちゃんも
新しい物 タオルに近づきますか(#^.^#)
=^_^=pp 我が家も鼻水付けられますよ
特に…  に~なに(笑)
2010.07.02(22:01) / URL / mura坊 / [ Edit ]


PLCソフト屋さんへ


チャコルちゃんも 合羽苦手ですか
^m^pp ロボットみたいな動きになるんですか
可愛い

(笑) 誕生日プレゼント2回貰えると 嬉しいんだけどなぁ…

やっぱり…
迷惑そうなオ―ラだしてますよね(笑)
ワン達(^^♪
2010.07.02(22:05) / URL / mura坊 / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.03(11:05) / / / [ Edit ]


鍵コメさんへ


はい☆-( ^-゚)v
2010.07.03(15:55) / URL / mura坊 / [ Edit ]



私もこの間B&Wのキャップ、衝動買いしちゃいました。
あのショップの前に来ると、絶対「足が止まる」(#^.^#)

ポロシャツいいですね、パパさん優しいじゃないですか!
うちなんて、まず・・んしですよ!

2人共バーゲンしてるの?
う~~ん、どちらにしようかな?^^;
いっそ2人共~・・テッ君ビックリするだろうなぁ~^^;アハハッ
2010.07.03(15:58) / URL / nana / [ Edit ]


nana さんへ


そうそう nana さん買ったキャップ 可愛ですよね
私 ここのお店行った事ないんですよ
今度 父に連れて行ってもらいます(#^.^#)

テッ君ビックリしますよね(笑)
ジンバ君に猫パンチ貰っちゃうかなぁ^m^ppp
2わん 猫ちゃんと同じ部屋に居たら どうするんだろう…
固まるかな(笑)
2010.07.03(16:31) / URL / mura坊 / [ Edit ]



すごーいブラック&ホワイト!かわいいですね~~
いいな~ 毎度、ショップで見るだけ見て帰ってきます(爆)
レインコート、お二人さんは苦手なんですね;;
うちはなんとか行ってくれてます~(本当はどう思ってるんだろう、、)
2010.07.04(00:15) / URL / kuri / [ Edit ]



優しい旦那さま♪
わが家は…お誕生日憶えてるけど、何もないな~^^;
に~なちゃんにスミレちゃんもプレゼント♡
み~んな、素敵なプレゼントだわ♪
2010.07.04(00:53) / URL / あむやまざき / [ Edit ]



こんにちは。我家のスコッチのレーマは、まだレインコートを着せたことがありませんが、今年の冬に着せたらどうなるのか楽しみです。雨降りの時には、エリナがいやがるので散歩には連れて行きませんが、雪の時には散歩に出かけます。もうすぐレーマの1歳の誕生日(7/13)ですが、私と同じ日なので、食べられるケーキを作ってあげようかと思っています。
2010.07.04(08:43) / URL / hiroerina / [ Edit ]


kuri さんへ


ブラック&ホワイトさんのポロ
お金払う時 父泣きすそうだったそうですよ(笑)
隣の商品の値段みてたそうです(笑)
暫く お昼ご飯節約なんだそうです^m^ppp
海馬君は合羽嫌がらないのですね
偉いなぁ…
2010.07.04(15:53) / URL / mura坊 / [ Edit ]


あむやまざき さんへ


お誕生日憶えてくれてるだけで 十分幸せですよ(#^.^#)
に~な&すみれのプレゼント 
ボサボサちゃんですけど 今日スッキリ 可愛いワンコに変身してきましたよ
2010.07.04(15:59) / URL / mura坊 / [ Edit ]


hiroerina さんへ


(#^.^#)レーマちゃんとパパさのお誕生日は私の一日前ですね♪
後少しですね^m^
お手製のケーキ楽しみですね
レーマちゃん喜んでくれるかな…???
エリナーちゃん雨苦手なんですよね
我が家も雨苦手なのですが に~ながお家でしないので
年中無休 お散歩あります(T_T)
2010.07.04(16:04) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
